ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電車の片思い
投稿者: 如水 ◆SkeOffh0w.
ID:migikiki-hidarimagari
mail migikiki-hidarimagari@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2024/03/19 09:35:16(hGW9Knid)
2
投稿者: (無名)
ナンパの話題、大好きなんで飛びつかせていただきます(笑)

ナンパってそもそも、思ったことを(多少誇張して)伝えて、ダメだったら次に行くものです(笑)

偶に見かける方の場合、前もって何を伝えたいのか考えておけることが唯一のメリットで「今回見送っても、また会えるだろうから」と引き気味になってしまうデメリットの方が大きいです。理由をつけて先送りしている内に、なぜだか会えなくなる・・・そんなもんですし、何を伝えるか考えておけるメリットを最大享受して、あとは勢いでしょうね。

私ナンパ歴30ウン年ですが、経験的に美人さんはナンパしやすいです。声掛けされ慣れていてこちらの話を聞く余裕もあるし、褒められ慣れてますからねー
デブ、ブスのナンパがイージーだと言う方も居ますが、私は断然逆だと思います。

ちょっと身繕いして、近くで誘えるお店を数件調べて、声のかけ方決めて、やって、駄目なら仕方ないじゃないですかー(笑)

流石に電車の車中じゃ話込めませんし、駅や電車の込み具合によってはお名刺渡して、連絡を待つのもありかもですが・・・決定的に振られた感じにならないだけで、大体なーんの連絡も無いと思います。

「次の駅降りた所に落ち着いたお店があるんですが・・・」とどこでも言えるように、数駅分のお店調べといて、短期決戦した方がスッキリはすると思いますよー(笑)

私はナンパが好きすぎて「付き合えなくてもいいからナンパしたい」なんて訳のわかんないことになっちゃってます(笑)

昨日の自分より、今日の自分の方がイケていると思えた時にはGOですよ(笑)
24/03/19 20:47 (25dWh5U7)
3
mail migikiki-hidarimagari@nan-net.jp
素晴らしいアドバイスありがとうございます!
確かにそこらへんの普通の人より美人のほうがリスクが少ないし、イケそうな気がします!
ダメでも相手が美人ならそもそもダメ元なんだから自分へのダメージも少なそうですね。

「昨日よりも今日の自分の方がイケていると思えた時」

このキーワード、めっちゃ気に入りました!
ナンパだけではなく、色んな場面で使えそうですね!
素晴らしい名言です!
24/03/19 21:35 (qY1y.MFn)
4
投稿者: 覗き見男
ID:peek_man2021
少々、例が違うかもしれませんが・・・。

入社後、車通勤をしていた。
同じ会社で、部署が変わり電車通勤となった。
一週間ほど、どの駅で人が乗り、どの駅で人が降りる等キョロキョロしながら観察していた。
慣れてきた頃、つり革に捕まって立っていたとき、目の前に座っていた人が降りていった。
「ラッキー^^」と思い、その席に座った。
何気なくドア近辺を見ると、スタイルがよく綺麗系の人が、オレの方を見ながらニッコリ顔。
「ン?」と思いながら見ていたが、次の駅で降りていった。
早々、明くる日から、その人がどこの駅から乗ってくるのか観察。
どこの駅から乗ってきて、いつもどの辺に乗っているのか分かるまで3日程掛かった。
いつも、その人が乗ってくるドアに立っていた。
ちょうど、その日は乗ってきても奥に入らずドア近辺に乗って立っていた。
オレの視線を感じたようで、キリッとした顔をしてオレの方を見てきた。
オレもスッと横を向いた。
「この前の男だ!」って顔をしていた。
あくる日から、オレはそのドア近辺に立ち、彼女が乗ってくるのを待っていた。
彼女も、いつもドア近辺にいることが分かったようで、奥に入らずオレの横に立つようになった。
オレは、ドアにもたれかかって手を軽く握って立っている。彼女は電車の揺れに合わせて体を振る。
必然的に、オレの手が、電車の揺れに会わせて体を振っている彼女のお尻に触る。
一度ならず、二度三度と触る。彼女も嫌がっている様子もない。
次の日は、ボディタッチはなかったものの、高架下等を通り過ぎるときに、周りが暗くなりドアのガラスにお互いの顔が写る。
目と目が合ったもののスッと背けられた。
その次の日も、同じようにガラス越しに見つめ合い。
最初は、下を向かれたが顔を上げ、オレの方をジ~ッと見つめてくれた。
そうなると後は簡単。同じ駅で降り、横に並んで歩き改札を出たところで声をかけ
「お腹が痛いんで、今日は会社を休むことにしました」って言うと、彼女もニッコリ顔。
夕方まで、5回戦(笑)。

スレ主さんも、先ずはその人に覚えてもらい意識してもらえるようにしたらどうですか?。
まあ、1年も前から週に2、3度ほど会っているのなら、その女性も顔ぐらいは覚えているかもしれませんが。

頑張ってください(笑)。
24/03/20 01:13 (q3nzmHZs)
5
覗き見男さん

素晴らしい経験談をありがとうございます!
最初に彼女に気付いたとき、彼女は座ってる僕の目の前に立ってたんですよね。。。
スカートの柄や皮のジャケットの感じがオシャレだなと思って見上げて目が合ったのをいまだに覚えています。

死ぬ程混まないのですが人の乗降が激しくて立つ位置は毎回変わるんです。
朝だけど幸いなことに降りる駅は同じですので、まずは頑張って覚えてもらうことに専念しなきゃですね。

以前、車内販売がある列車で出張が続く日々があったのですが、車内販売のおねーちゃんと仲良くなりたくて、朝からサンドイッチと日本酒を買い続けて覚えてもらい、出張の最後に声をかけて小さな子供に渡す用のアメちゃんを貰った古い思い出があります。
あの頃のファイトを思い出して頑張ります!
24/03/20 18:54 (Z4gN6HmI)
6
下手な鉄砲も数撃てば当たる かいな?
若い子、ちょい熟女ならそれでもいいけど。

50代の滝川クリステルでしょ?。
おまけにセンス抜群。

まずは顔を覚えてもらえる動作仕草からでしょうよ。
そういう女性にいきなり声をかけたりメモを渡したら
相手の心理からしたら変質者だよw

人生経験豊富と思しき熟女なんだから下手な鉄砲を数撃てばいいってもんじゃないw

そのような女性に声をかけたとして、仮に返答が来たとして
私のどこが気になりましたか?
と聞かれたらなんと答えますか? その言葉一つであなたの素性を見抜かれますよ。

ハードル高めな女性のナンパには相手の女性を見抜く眼力も必要。
恥はかき捨てみたいなナンパなら、間違い無く轟沈。

たとえ断られても、私のタイプではないけどいい男だったわね 位は思われないと。
金のタマタマぶら下げている値打ちないよw

男性のナンパ術ってさ、女性の心理を考えないから
下手な鉄砲を沢山撃つんだよ。

早い話が 自己中w
24/03/20 22:40 (3MrH9yJo)
7
>>2です。

>>6ナンセンス。

ナンパしたいなら、目の前にいる女性の良いところすぐに10個は言えないと無理。

私は普段から暇つぶしに、電車で向かい側に座った人の良いところ10個数える練習してます。

男女関係なく心の中でちゃんと言葉にして誉める。これやってれば仕事なんかでも怖いもの無しです(笑)

だらし無い格好して、オドオドしているから不審人物。いつでも隙無く身繕い、声をかけるときには堂々と。ナンパをしたけりゃ常在戦場。

ヒゲはきれいに整える、ワイシャツはちゃんとクリーニング、トラウザーズは文字通り折り目正しく。横柄にならず、卑屈にならず、なにより笑顔を忘れず。しつこくしない、ごめんなさいされたら、ありがとうごめんねを忘れない。

私、イケメンと言う訳ではありませんが、年に100人として3000人には声を掛けてきていますが、不審人物扱いされた事はないですよ(笑)

やらない理由を探すより、やるための努力。人生全般に掛かることと思います。

皆、ナンパしようぜー!(笑)

24/03/21 07:13 (ov39aHOh)
8
ナンパだなんてご指摘のようにまったくもって自己中極まりない行為だと思いますが「私のどこが…」については5つくらい即答できるくらい気になってる存在なんです。
単純に気になるからもう少し知りたいんです。
直接お話ししてみたいんです。
どんな声なのか聞いてみたいんです。
あんな色気をどんな職場で振り撒いているのかも知りたい。
そして僕の透視力がどこまでのものか確かめたい。

大きな目。
厚目の唇。
細長い首。
白い胸元。
細い肩。
薄い胸。
色っぽい黒の柄のストッキング。

悪い所を言えば足首が太めで短そうなとこくらい。

きっとレース系の下着の下はツルツルで、大きく突起した乳首は黒ずみ乳輪も大きめなのでは…

ははは!
ただの妄想変態野郎ですね!
子供ではないので大人の妄想しちゃいました。

でもきっかけは何であれ、恋しちゃってるのかもですね。
もう人生半分以上過ぎたことだし、下半身寿命はいつまでもつかわかりません。
もう少し自分を磨いて彼女のことを研究したら下手な鉄砲を一発だけ撃ってみよかと思います。

きっと
24/03/21 13:11 (IQ1A5dJ8)
9
>>8
>>2です。

ナンパもテキトーなことを言うより、心から思ったことを伝えた方が心に響くものです。思ってもいないことを口にしても、お相手もちゃんと見抜きます。

本心からいいなと思えていることがあって、それがきちんと伝わったら、結果として成功しなくても満足感はありますよ。

私斉藤和義の「君の顔が好きだ」って曲大好きです。
性格なんてもんは僕の頭の中で勝手に作りあげりゃいいって歌詞があるのですが、まさにその通り。
性格を「良い」と「悪い」に分けてしまうことをせず、気付いた部分をポジティブに捉えれば良いだけのこと。

ナンパでいきなりお持ち帰りを狙う方もいますが、今はSNS全盛の時代。インスタのid聞き出せれば、ちょっとずつやり取りも重ねられます。

ただの「ヤリたい」は普通アウトですが、「好きだからヤリたい」「綺麗だからヤリたい」はありなのが人間ってもの。好きだからって自信を持って言えるように、まずはお茶、idの交換、2度目のお茶・・・ここまで目指してみては?

ちゃんとした「口説く」は「功徳」に繋がります。お互いを尊重したナンパだってちゃんとありますよー?

24/03/21 18:43 (PL7fkhsm)
10
>>2さん

ただのナンパ指南を求めるつもりで書いたつもりが、突き詰めるとなんだか青春のような良いスレになってきましたね。

「好きだからヤリたい。」

一番重要で知り合いになりたかった理由の根源みたいなものが出てきました。

彼女と色々お話ししてみて、お互いに認め合えたらストレートにそう言ってみるのも良いですね。

24/03/21 20:53 (.yk0qidD)
11
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
全部読ませていただきました。私は全てのレス、半分ずつ肯定いたしますw

如水さんのスレには過去にも意見を書かせていただきましたw
少し前置きも書かせてくださいw

ヤリたいからナンパ、口説くって本音でしょ? いいんじゃないですか。
お手々繋いで幼稚園、公園の園児ではありません。大人が異性を求める根本ですから。

youtubeで恋愛指南で的を得たお話をされている方がいらっしゃいます。
時々ですが、その方のお話に痛く賛同するんですね私。私も人間相手のお仕事ですから。

また、私のお父さん。女の人が寄ってくるんです。お父さんは20歳から3年間、17歳年上の女性と同棲した過去があり
その時に女性の心理を沢山教えてもらった結果です。
そのお父さんもyoutubeの方と同じことを言います。
ですから、おそらくそれは世の熟女に共通の基本だと思います。

レスの中で熟女から尋ねられたら~ とか
いいところを10個くらいはいえます~ とかも理解はいたします。

でも、悪くはありませんがピントが少しずれていると思います。
いいところ~ の具体例が書いてありませんが、若い娘なら文字通り、
見栄え、性格、センス、およそのの娘さんが自信を持っているであろうところを
褒めてあげるのは有効ですが熟女は、それでは喜びません。

男性と女性は脳が違います。男性は戦う事(お仕事、戦争)には経験値が積みあがりますがそれ以外は
なかなか積みあがらない方が多いです。

女性はもう少し広く、人生、人間関係などの経験値が仕事より多く積みあがる方が多いです。
ですから、精神面やセンスを褒めても熟女からしたら当然の事でお世辞にしか聞こえません。
お世辞を言われるのですから当然 ヤリたいんでしょ ですね。

熟女の場合は、痘痕もえくぼでいかないといけません。
過去にも別のスレで書きましたが、私のどこが気に入りましたか の返答は
今の、ありのままの貴女 か、そういう意味の言葉を言うべきです。

女性にとっての一番の武器は若さです。熟女は若さを失いつつあるのです。
意味として、若さを失った今の貴女が好き これを言う男性は少ないですね。
いや、おれは言っているよ と言う方が時折おられますが、確かにそれも言っていますが
更に良かれと思い余計な一言を言う男性が圧倒的です。

少し脇道に入りますが、男性はイヤな事、つらい事、恐ろしい事の記憶が徐々に薄れます。
ですから戦争にも行けるんです。
でも、女性はイヤな事も良かった事もきっちりと覚えている生き物です。
家庭内での奥様、慣れ切った恋人のしつこい言葉もこれのためです。

なので、熟女は過去の男性の事を、実はすべて覚えていますw 忘れたフリなだけですw

お話ができるレベルになりました熟女さんには、この辺を加味して口説いたら成功確率は
かなり上がると思います。

クリステルさん似の熟女さん、団地の駅からなんでしょ?
団地住まいならご亭主がいるんじゃないかな。

ハードル高そうですがチャレンジ・・・頑張ってください。

ヤレたら報告・・・待ってますよww

24/03/22 21:51 (EZBvzHWY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絶対に嫌なハズなのにッッッ- 女の子のオ... 09:49
    午前中 清楚人妻と密会 TEL-関東/生... 09:44
    午前中 清楚人妻とTEL-関西・近畿/生... 09:43
    午前中に清楚人妻と TEL-東海/生見せ... 09:41
    変態な僕-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:38
    本日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:36
    本日、静岡西部-下着置く男 09:34
    ちょっとした刺激を求めて-関東/生見せカ... 09:30
    妻を晒したい-欲求願望告白 09:29
    5月1日夜中、刈谷駅ホテルで-寝取られ掲... 09:26
    妻を複数人で犯したい-欲求願望告白 09:26
    単独様によるオイルマッサージの一コマ-マ... 09:24
    たかし38歳-露出画像掲示板 - 画像見... 09:23
    (無題)-イメプレ 09:23
    昼から一宮のラブホ-東海/生見せカップル 09:18
    京単語の温泉で今夜熟年単独さん募集-関西... 09:16
    5/2単独男性募集-東海/生見せカップル 09:15
    本日昼間にゅーおーさか-関西・近畿/生見... 09:13
    Uber-露出実行報告 09:12
    感度が高いちくび数秒触るだけでピン勃ち ... 09:05
    生マン見え | お風呂・入浴画像が見たい... 09:05
    GWは混浴ちゃんす-露出実行報告 09:03
    今夜19時位境インター-関西・近畿/生見... 09:00
    (無題)-イメプレ 09:00
    浣腸プレイ排泄鑑賞-東海/生見せカップル 08:51
    茨 かしま-下着置く男 08:45
    沙香江でランチ-東海/生見せカップル 08:43
    未婚熟女(バツイチ)との体験-人妻との体験 08:40
    54歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    本日1日 22時~泊まり 告羅-九州・沖... 08:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.