ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保育園児と小学生ぐらいの母親の食える率以上じゃない?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/01/10 08:39:00(CKlz99OA)
2
投稿者: ゆう
ID:shimayusei78
それな
ただ女を本気にすると面倒だぞ
24/01/10 09:18 (61obHqFz)
3
投稿者: (無名)
それ、好きになられる嬉しいが家庭があるんだから上手くやらないとだめだよって収めてはいるんだけどね。
それが上手くできないのが女なんよなぁ。
特に関係持ってから半年間が鬼門と感じるかなぁ、ガチで子供欲しがったりするから怖い。托卵って死ぬほど魅力的だけど怖すぎる。
24/01/10 09:38 (CKlz99OA)
4
投稿者: (無名)
子供を産んだ女を侮って思考していたら墓穴を掘るよw

これ、実話として。

>~たら股開くのヤバすぎだろ…

こんな事を言うようでは世の中、また女が分っていませんね。
あなたが女を求めるのはなんの為ですか?SEXしたいからでしょ?
まさか、お手々つないで公園デートな訳無いよね。

女も同じなの。
チンコに不自由していたらマンコがムズくなるの。
だからオマタを開くだけ。ヤバくもなんとも思っていません。思っているのはあなただけ。

子供を産んで、熟女の入り口になった女は自分に都合の良い男をキープしたいと思えば
なんでもしますよw  そしてバレたら女の得意技。嘘泣きであなたが悪者。ハメた弱みってヤツ。

この世の9割近くの夫婦、カップルは事実上女の尻に敷かれている現実。
マンコはその一番簡単な手段ですよw 熟女の本心は、SEXなんかコミュニケーションと同じです。
ですから3Pやら他人棒もできるの。

>連絡は残さず消去してバックアップ更新させてるから

この文のようにあなたから行動しているようですが、万一の場合は痛い目に遭いますよ。

その逆です。
上手な男性は、全て女性から頼まれて行動するようにしています。男性から連絡や指示は一切ありません。
そして女性から連絡が入ると最短、最善の行動をしてくれます。だからバレないの。
残念ながらかなり少ないですけども。


>それが上手くできないのが女なんよなぁ。

あなたがリードするからそうなるのw
人妻の都合に合わせていない証ですよ。

24/01/10 21:43 (VjjVTtcK)
5
投稿者: (無名)
そ、そうか笑、性欲で子供と旦那裏切ってるマンコに主導権握らせる方がやばいとおもうで
まぁ、その方針で頑張ってな…絶対バレると思うよ
24/01/11 07:38 (/FjIXpxC)
6
投稿者: (無名)
>5

ご心配ありがとうございます。
私はバツイチですから問題ありません。

ですが私のお友達はみなさんバレていませんよ。
なまじ男性に主導権を盗られる方が危険と、みなさん年下彼氏ですねw

人妻の家庭事情、浮気のチャンス、浮気から日常生活の戻る気持ちの切り替え。
人妻本人が画策するからバレない意味が分らないようですね。

分らないからとてあなたを否定はしませんよ。
あなたの口説きに呼応できる人妻もいるんでしょうから。


ただ、私の友人、知人、仕事絡みの女性にはいないので意見を言わせていただいただけ。

ご健闘を。


24/01/11 19:51 (mXTnen1T)
7
投稿者: (無名)
>5

読み直して少しムカ付きましたので追記させていただきます。

>性欲で子供と旦那裏切ってる~

あなたね、裏切る人妻がいるから人妻とマンコできるんでしょw
人妻に感謝をすれど、裏切るだとかの言葉が良く言えますねw

感謝出来ないんですか? 馬鹿にしながらマンコをいただいているんですか??
だったらその人妻は、相当な鈍感おバカですねw

それとも、奥さん、彼女に裏切られた恨みでもあるんですかw


書き忘れましたが、私達は彼氏を作る場合は、
おしゃべりな男性。
詭弁を言う男性。
お愛想を振りまく男性。
自意識過剰な男性。

絶対に避けています。必ず他人に喋りますから。

つまりが、大人しく慎ましい男性に私達女性が接近してお誘いをしているんです。
ですから私達の場合は男性が100%私達に従ってくれますよ。

ですからバレないのです。あなたの正反対なんですよw
男の餌食になる人妻があなたのパターン。
女から男性を吟味して選んで接近するのが私達のパターン。

ですから、私達の彼氏の関係は絶対に表に出ません。
24/01/11 23:15 (mXTnen1T)
8
投稿者: 覗き見男
ID:peek_man2021
>この世の9割近くの夫婦、カップルは事実上女の尻に敷かれている現実。

へエ~、そうなんだw。
よく行くショッピングモールで、2Fでエレベーターに乗って4Fの駐車場に行こうとした。
3Fで止まったので「こんところで止まるな。時間の無駄!」と思っていたら
乗ってきたのは、モデルでもしていたのではないかと思うようなスリム美人。
「あら!。こんな綺麗でかわいい人見たことがない!」と目をまん丸にして見つめていたら
フン!と横を向かれてしまった(笑)。
5,6歳と思われる子供を連れていたけど、子供を産んだような体型ではなかった。
4Fについて先に降りていった。
「まア、あんな人、たまたま会っただけで、もう会うこともあるまい」と思っていた。
それから半年ほどして、本屋で一人の女性が立ち読みしていた。
「この前のスリム美人では?」と」思い、オレも立ち読みするふりをして隣に立った。
すると、ニコッとしてオレの方を向いた。
「???、オレが興味を持っていることに気がついているの?」と思っていた。
それから、3ヶ月ほどして4Fの駐車場へ行ったら、スリム美人が子供を車に乗せていた。
オレに気がつき、ニッコリ顔。「エッ、おしりを追っかけ回していいんだ^^」と思った。
それ以来、毎週土曜日に買い物に来るようになった。
「よし!よし!」と思って近づこうとしたけど、近づこうとすると
「フン!」と横を向かれて近づけずにいた。
そんなある日曜日。4Fの駐車場に車が止まっているので「???」と思い、隣に車を止め
スマホを見ているふりをして様子をうかがっていた。
すると、一人の男が10Kg入りのお米袋を持って来て、その車に乗って帰って行った。
「今の男は、あいつのダンナ???」だった。

家ではダンナを尻に引き、外では自分の好みの男にお尻を追っかけ回させて喜んでいるんだ(笑)。
24/01/11 23:22 (bXY2Z6kx)
9
投稿者: (無名)
よくわからないポイントでムカついてるけど
不倫してる時点で馬鹿な穴なのは事実で認めたくないのかもしれないけど、ただのコキ穴。性欲でルールを破る馬鹿なんまから呼び名を気にしないでよ
こんなとこでムカついてるほど感情的な人が上手くやってるって方が難しい話だな
吟味して選んだ!みたいな言ってるけど不倫してる男がまともな訳ないし、選んだってずいぶん上からだなと不倫してる馬鹿なマンコなのに…なんか見下してるけど男も見下してるよ

わざわざ自分から股開きに来れる日を見つけてわざわざ来る馬鹿な女だなってw、今頃自慢してると思うよ。
馬鹿女がいんだよwって酒の席で笑われながらハメ撮り晒されてw
そういう感情的でウキウキでやれる日に股開きにいく馬鹿マンコがバレてんのが世の中なんよ
そんな人らほど自分は上手くやれてるって思ってるしな

まぁまたこれで失敗例が見れたし、やっぱ馬鹿なマンコはこっちがコントロールしないとなって再認識できたよサンキューな

24/01/12 03:31 (jcChPG8J)
10
投稿者: (無名)
あはっ、ひっさびさの投稿文だったのでどのような方か知りたくて
更に種を蒔きましたら食いついてきたw

まぁ、ナンネですからどこまで煽りでどこまで探りかは分りませんし
あなたにも分らないでしょw

また、私達がそろいもそろってあんな事ばかりに邁進しているとマジで思ったのかな?

あなたの知らない男性女性が存在していることには少しも触れてないし。
自分の世界感しか書いて無いのが残念ですね。意外と狭い世間で生きているのね。

でもね、狭い世間で生きる事も悪い事ではありませんよ。
煩わしい、面倒くさい事も少ないのですから。マジ。


でもさぁ~。自分で不倫をしていながら

>不倫してる男がまともな訳ないし、

これ、書くの?

マジで書いたのでしたらあなたの作文は至極真当です。

私の完敗です。あなたの人物像を読み間違えましたw

これからも、その竿で沢山の不倫が続くといいですね。
お邪魔いたしました。負けたわ。

24/01/12 19:17 (.jc9pB7w)
11
投稿者: (無名)
まぁ~まぁ~落ち着いて。男も女も満たされない部分を補ってくれる相手を探して何かを満たそうとしてるんじゃないですかね?カラダ、心、金、アブノーマルとか色々とね!楽しく生きましょうよ!
24/01/12 19:33 (UmFW6E4i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    理恵さんだと思う-寝取られ動画 04:14
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    38歳彼女-関東/生見せカップル 04:01
    アナルオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 03:49
    大分市戸次付近で雨宿り-九州・沖縄/生見せ女 03:39
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:39
    カップルです。-エロイプ掲示板 03:35
    松山で単独男性の方-寝取られ掲示板/四国 03:23
    今まさにNBでお出掛け中です-露出実行報告 03:02
    誰かの奥さんになりたい-欲求願望告白 02:55
    6日 昼頃から 鮒箸羅羅浦ー歩-関東/生... 02:51
    こんな時間ですが、渋屋区-関東/生見せカ... 02:47
    今から神奈沢夜這いプレイ-北陸・甲信越/... 02:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:43
    瀬田○-関東/生見せカップル 02:38
    出てきた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    函☆館-北海道/生見せ女 01:55
    さ◯むらみのり-関西・近畿/生見せ女 01:54
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 01:53
    遅い時間ですが難波あたりで-関西・近畿/... 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    これから来琉目で-九州・沖縄/生見せカップル 01:49
    なに描こうか考え中(笑)-男の娘・女装・... 01:47
    (無題)-北海道/生見せ女 01:39
    加害者の母親-人妻との体験 01:22
    セフ募 単男-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    滝の社跡となりの公園-露出目撃報告 01:06
    6日-関西・近畿/生見せカップル 01:06
    知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.