ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁を昏睡させて犯したい
投稿者: なかぼー ◆3TsGyVN76Y

...省略されました。全文を表示する
2016/12/30 03:27:47(8hzxPgDU)
2
投稿者: ぽち
悪意の悪用はいけません。

私はセフレの写真を撮るのが好きなので時折は合意のもとで使います。
おきている時は顔が強張って自然な〇〇写真が撮れないからです。

使用薬は処方箋薬のベンザリンがベストですね。
無味に近く3時間ほどは目を醒ましません。ただ、微妙なだるさが
翌日の午前中位まで残ります。
アモバンはものすごく苦いのですが翌日まったく残りません。
これらは睡眠薬ではなく睡眠導入剤で眠気を誘う薬ですが3時間ほどは
まず起きません。起きても覚えていません。
一般市販薬はあまりおすすめしませんね。

奥様といえども悪用はダメですよw
おだてたりして合意の上で楽しむ事が一番だと思います。
17/01/01 15:40 (Lo8MRd2A)
3
投稿者: 変態
妻を昏睡して犯すのですか? 妄想だったら寝取られ興奮して行く所までいきましょう
性的に頑固な清楚系妻には、女性用媚薬を飲み物に混ぜて飲ませる
効き始めてから約4~6時間は淫猥、淫蕩持続!
最初は旦那さんが妻を愛撫して、妻の興奮度があがり思考力落ち状態になったところで
用意していた3人の男を呼ぶ、理性を失った妻は、抵抗する事もなく男たちを受け入れる
全員の男性と濃厚なディープキス、3穴同時挿入を初体験
一斉に3人の肉竿を出し入れされ妻は、甘い喘ぎ声は出す事は出来ない
こんな状況で次々と男に廻されていきます、まさに1人の女性(妻)を奪い合う輪姦!!
長時間の輪姦に「もうダメ 壊れるぅぅ もうイヤ 許して」と本気の甘声になり自ら腰を振る妻
と妄想です

17/01/03 15:54 (xA/RVng1)
4
投稿者: (無名)
主さん奥さんを他人に貸し出しましょう。
他人棒で喘ぎて興奮しますよ。
17/01/04 16:54 (5oFR3DoN)
5
投稿者: 悪魔の処方箋
アモバンも、いいですが、
銀のハルシオン(0.25㎎)が、最高でしょう
銀ハルは少し苦味があるので
錠剤を粉のようにして10ccの微温湯で溶き
懸濁で苦味のある飲み物(コーヒー)などの入れるのが1番いい。
サントリーの赤玉スイートワインを使うと即効
こん睡状態を思う存分に扱うのは異常な興奮が体験できます

まぁ~通常は1錠ですが、用心のため2錠が安全
一般人なら、2錠使うと翌日も残りますので、車の運転などは不可

17/01/08 10:32 (hjBHpRFB)
6
投稿者: 爺っtちゃん ◆4dFXTGdGzE
これも、妄想ですが
一年前に、長男の嫁と家で呑んだ時に私の妻の眠たくなるお薬を混ぜて飲ませると
本当に、眠ってしまった、その日は息子は出張で居ないし 妻は友達と旅行中
仕方が無いので、妄想の様に服を脱がせて大きなオッパイを愛撫したり
下半身を触ったり、愛撫したりで 結局 ハメちゃいました!
翌日は何も覚えて無い嫁に「昨夜は起こしてもダメだったから部屋まで運んだけど重かったよ」と笑った
「すみません?」と、そこで「疲れてるんじゃ無いの?」と返した
その後、三回は妄想したかな・・・笑
17/02/17 09:35 (iGjAZYur)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:02
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.