ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大嫌いな人
投稿者: 正代

...省略されました。全文を表示する
2023/12/26 07:24:33(Ab4/sqIr)
2
投稿者: ハク
ID:87874649
書きながら濡らしてるんでしょ?読んだこちら側ももう期待してちょっと待っる貴方の行動に興奮してしまいましたから☆
その後気になります
23/12/26 08:33 (rhAe3/7A)
3
投稿者: (無名)
もう何度も使われたのでしょうね。
毎回貴女の家でやってるのですか?

旦那のチンポでは満足できないでしよ。
楽しんでください。
くれぐれも妊娠は注意してください
23/12/26 09:06 (8p83MPaQ)
4
投稿者: 正代
もうどうしようもありませんでした。
大嫌いなAさんのあのおチンポを入れられた衝撃が忘れられないのです。
気持ちでは大嫌いと思いながら身体が身体が求めてしまうのです。
飲み会では必ずマンコを洗いノーパンになっていました。
Aさんが来ると触りもせず濡らしてしまうんです。
お尻を突き出すと前戯も無しにあの大きな亀頭をスルリと飲みこんでしまう私のマンコに驚きです。
数回抜き差しされただけで天国へイカされてしまいます。
Aさんする度に中出しなんですだから私、主人に内緒でピルを飲んでいます。
もうAさんとの関係は10回は超えてしまいました。
23/12/26 10:48 (Ab4/sqIr)
5
投稿者: ハク
濡らして待ってるなんてもうなくてはならないチンボですね~ 想像してオナもはかどりそうですね 
23/12/26 11:40 (rhAe3/7A)
6
投稿者: 正代
自分の中では一番嫌いなタイプです、いやらしい目つきや言動などどれも私には一番苦手な人でした。
私は気使いの出来る優しい人が好きなんです、それにおチンポの大きさなんてどうでもいいと思っていましたがAさんのあの亀頭って言うんですかアレで膣を押し広げられ入って来ただけで気持ちが変わるんです。
自然と腰が動きもっともっと入れてと心の中で叫んでしまうんです。
自分の中にこんなにも淫乱な姿があったんだと四十で初めて気ずいたんです。
一度Aさんのあのおチンポを知ってしまった私はもう後戻りは出来ませんでした。
ノーパンで待ち、皆が帰ったあと酔い潰れた主人の横でAさんにスカートを捲られ後ろからあの大きな傘張りチンポでマンコを突かれながら悶えてしまう悪い妻です、あなたごめんなさいAさんおチンポで私何度もイカされました。
ひと月も過ぎたある日、飲み会中でした、Aさんが奥さん今度は外で会いましょうと言うのです。
行先はラブホテルでした、Aさんとはいつも下半身だけ出しセックスしてましたがラブホで初めて私の全裸を晒しました。
マンコこれでもかとねぶってくれ私も大きな傘張りチンポをしゃぶりました。
体位を変えながら大きなおチンポでヤラれまくられ大満足の一日でした。
帰宅しても頭がボ~っとして家事も出来ませんでしたがその日に限って主人が求めて来るのです。
仕方なく包茎チンポを咥えながらAさんのと比べてしまう悪妻です。
23/12/27 06:30 (i8RfJ1Wx)
7
投稿者: ハク
ダメってわかってるのに求めちゃう自分の身体と入れられたら動いてしまう自分の腰と変わってしまう心 淫乱な自分に気づきまだまだこれから開花しちゃいそうですね。
淫乱で悪い妻って言葉はダメだけど魅力のある魔法の言葉ですね。
抱かれた夜に求めてきちゃう旦那さんは気づいているのでは?
23/12/27 07:30 (NTOMUAIS)
8
投稿者: 正代
Aさんとラブホへ行ってから私もAさんも増々大胆になって行きました。
いつもの飲み会でした、Aさんの他に3人が参加みなで4人ですね。
その日は主人珍しく悪酔いしてしまいその場にゴロンとなってしまったんです。
私が枕と毛布を用意し寝かせてあげました。
するとAさんが私を隣の部屋連れて行くのです、皆さんもオヤッと顔していましたするとAさんが今から面白い事するから皆も来いと呼ぶんです。
えっなあにどうするのと思うが早いか私のパンティを脱がされ後ろから抱き上げられマンコを皆さんに大公開されてしまったんです。
皆は驚きながらも私のマンコを見ながら匂位を嗅ぐ人も、でももう後の祭りでしたマンコを舐められいじられ皆さんそれぞれのチンポを私のマンコに交代で差し込んしまったのです。
出そうになると交代でした最後はAさんの傘張りチンポでえぐられ失神してしまいました。
気が付けば誰も帰っていませんでしたが私のマンコからは4人分の精液が漏れ畳を汚していました。
酔いが覚めた主人が私を見てお前どうしたと聞くので、
嘘も付けないので正直にAさんの事からラブホから今夜の輪姦を話したのです。
主人てっきり怒るとかと思うと包茎チンポが勃起しておりそのまま尺八をさせられ小さなチンポを入れて来ました。
正代どうだ気持ちいいか正代と言うので、思わずごめんなさいあなたでは感じないと言ってしまったのです。
すると主人そうか俺じゃダメか、よしそれならまたアイツらとやるかと言うので
あなたがいいのなら私は嬉しいと言うとよしまたやらせてやるよアイツらとと言ってくれたのです。
私幸せですこの歳でいろんなオチンポと出来るんですもの主人は感謝しています。
でもマンコが広がってしまいAさんのじゃなきゃ満足しない身体のなってしまいました。

23/12/27 08:22 (i8RfJ1Wx)
9
投稿者: ハク
メスになってしまったんだね。満足できない身体になって今はどう満足してるのか気になります
23/12/27 08:51 (NTOMUAIS)
10
投稿者: 正代
私のマンコAさんの傘張りチンポでガバマンになってしまったのです。
でもそこへ助け人現るでした、その人は飲み仲間のBさんの奥さん早苗さんでした。
Bさんがどうやら奥さんにバラしたみたいです。
早苗さん痩せ型に見えますがバストが大きそうなんです。
すると早苗さん今度の飲み会に私も手伝わせてと言って来たのです。
私も少し負担が減ると思いお願いしました。
さて宴会です早苗さんも四十だいですがミニスカ出来てくれました。
もうお尻が出てТバックパンティ丸見えなんです少し小陰唇のビラビラも食み出ていました。
酔ったAさんの等はその食みビラを引っ張って遊ぶんです見てて面白かったです。
早苗さんも笑顔で大股を開きマンコ全開にしてくれ次々にチンポを入れさせていました。
中出しされながら何度もイクイクと叫びながら口にも精液を注がれていました。
痩せた身体に不似合いなオッパイが人気でパイズリもしていました。
もう主役は早苗さんになって行きましたが良い事ばかりではありません早苗さん孕まされたのです。
誰の子はわかりません主人も含め4人と中出ししていたのですから。
早苗さんには3人子がいます、でも産むと言うのです。
仕方なく4人で少し援助をする事に決まりました。
23/12/27 11:34 (i8RfJ1Wx)
11
投稿者: ハク
そんな展開で結末が‥
ちょっとビックリしてしまいました。
23/12/27 12:21 (NTOMUAIS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    愛知県~静岡西部くらいで、募集-寝取られ... 05:48
    本日梅田午前~昼-関西・近畿/生見せ女 05:45
    16日 朝日川-北海道/生見せカップル 05:40
    5/17夜-北海道/生見せカップル 05:34
    切ないです…-露出画像掲示板 - 画像見... 05:23
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:20
    おばさんです-露出画像掲示板 - 画像見... 05:18
    5/19午前中、名取市にて-寝取られ掲示... 05:14
    今夜荘内弦丘-東北/生見せカップル 05:07
    近親セックスでまゆこはバージン捧げました... 04:40
    嫁のパンツ-下着置く男 04:38
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 04:29
    G-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    頼もしいチンポ、頼り甲斐のあるチンポ。-... 04:09
    パイパンみてください!-関東/生見せ女 04:03
    年下のお姉さま-SM調教体験告白 03:33
    妻寝取り舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカ... 03:32
    居た箸く、ヤリマン人妻情報-ナンパスポッ... 03:23
    外国人、ハーブの絶倫デカチン募集-寝取ら... 03:14
    ただいまぁ~-露出画像掲示板 - 画像見... 03:10
    外国人、ハーフのデカチン募集-寝取られ掲... 03:09
    日時未定ですが斗内て38歳彼女を-寝取ら... 02:58
    x検索できないよー-関西・近畿/生見せカ... 02:01
    くりとりすなう💕-オナニー実況 01:54
    こんばんわ-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    苦流目で今すぐ。-九州・沖縄/生見せカップル 01:40
    15日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 01:40
    急募アダショ痴漢後ホテル玩具遊び先代-東... 01:28
    最悪だよね!-関東/生見せカップル 01:15
    京都 彼女を同級生に寝取ってほしい-寝取... 01:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.