ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人に言えないこと
投稿者: 奈津江

...省略されました。全文を表示する
2017/03/20 09:53:38(lgLqTUrD)
12
投稿者: さんたろう
簡単に考えてる人もいるけど、家庭の平和、家族の繋がりなんてあっけないよ

旦那が他所でセックスしてきてもOKってことなんだよ。
独り身になった男の意見です、
17/03/20 16:35 (2HprZlnL)
13
投稿者: 奈津江
みなさんのご意見、ありがとうございます。
罪悪感はありますが、満足感などはないです。
先程も書きましたが、快感は残っています。
冷静になって思ったのですが、私は昨夜の彼のことは何一つ知りません。
名前と年齢は聞きましたが、本当かどうかもわかりません。
私より若いということだけは確かだと思いますが。
そう考えると知らない男性にまた直ぐ会うつもりはありません。
ちょっとずつ少しですが、整理できる様な気がしてきました。
17/03/20 16:49 (lgLqTUrD)
14
投稿者: ジジ
奈津江さん
快感は残っているのですよね
我慢できるかは貴女次第です。
決して我慢できなく関係を持っても悪い事では
無いと思います。
また、他の男との関係(欲求解消)を望む事も
良いのではないかとおもいますよ
17/03/20 18:08 (3VX3jXwB)
15
投稿者: みやび
奈津江さん。罪悪感があるうちが幸せな家庭に戻れるチャンスですよ。
男からの連絡に応じてしまえば家庭は崩壊します。
家庭崩壊を望むのなら話は別ですが…
17/03/20 18:19 (zUDqyd1u)
16
投稿者: 恵子
奈津江さんは専業主婦なんでしょうか。
だとしたら相手の都合でお昼でも会えるんですね。
一つだけ経験談をお話しておきます。
旦那の前では普段と同じ行動態度をとること。
彼に会うからと言って派手な下着や新しい下着を穿くのはNG。
ご主人から求められても拒否はNG。
普段あなたから求めていたら普段道理求めてください。
男というのは下着やセックスに関して敏感なものです。
拒否でもしたら浮気を連想させてしまいます。
私も5年来二人の男性と浮気をしていますが、浮気をしたその夜に主人に求められても応じています。
結果、家庭円満、主人に疑われたことはありません。
17/03/20 18:53 (vMGqNp39)
17
投稿者: ジジ
恵子さん
素敵な生き方されてますね
賛同致します
奈津江さんも頑張ってみたら最高な人生を送る事が
できますよ
色々な男性を経験したら人生も変わりますよ
もちろん良い方にですよ
恵子さんと一度お会いしたいですね(笑)

17/03/20 20:56 (3VX3jXwB)
18
投稿者: 奈津江
今日のお昼に先日の男の人から、また会いたいというメールがありました。
私は会うつもりはなかったですが、この人のことをもう少し知っておきたいと思い、返信しました。
「冷静になって、あなたのことをほとんど知りません。
お会いするなら、もう少しあなたのことを教えてください。」
と。
直ぐに返信があり、名前・年齢・携帯番号・住んでいる地域が書いてありました。
また、今週の金曜の夜か土曜の昼間に会いたいとも。
これ以上、この人のことは調べられるのでしょうか。
17/03/21 14:25 (1fY8zis6)
19
投稿者: さんたろう
うーん
逢う気満々?くれだまし?
17/03/21 15:21 (Ik1y3hs/)
20
投稿者: ジジ
それ以上知ることが必要ですか?
欲求解消のセックスを求めるのに何が知りたいの?
恋愛関係を求めている訳じゃ無いでしょ
17/03/21 22:20 (LbAomSaN)
21
投稿者: 無免許
このスレ主さんは何だかんだ言って、若い男と逢う気満々ですね。
本当に後悔してるならメール拒否設定にするし、若い男からメールがきても返信はしない。

17/03/21 23:09 (vQ1fIOsK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.