ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: えみこ

...省略されました。全文を表示する
2016/12/10 23:33:31(X4s9FN1f)
2
投稿者: えみこ
結局夕べは主人の部屋で寝ました。
結婚して12年の私。36歳。
2年前に主人の浮気が発覚して、それから私も主人の父と関係を持ちました。
主人が浮気相手と別れても私は義父とは断ち切れませんでした。
それだけ義父に抱かれているのが良かったんです。
主人にはお義父さんと別れれるなら離婚をするといい関係を続けていますが、話し合って「どちらが私を抱くか決めて。」と言ってあります。
それで夕べはお義父さんになったようです。
義父とエッチしたあと主人の部屋で寝るのです。

お風呂から上がりガウンを着て出ると義父がやさしくエスコートしてくれました。
義父のベッドの横でやさしくそれでいてねちっこくキスをされガウンを脱がされました。
下着を一切着けていなかった私はベッドに寝かされ義父も裸になって添い寝してきます。
体中を愛撫され私も義父の逞しいペニスを口いっぱい頬張りました。
義父のペニスがだんだん大きく硬くなってくるのがわかります。
子のペニスで私は何度天国へ連れて行ってもらったか。
そんなことを考えていると義父のペニスが欲しくなり私の方から義父の腰に跨っていたのです。
義父のペニスを持って私の股間に宛がいゆっくりと腰を下ろしていきました。
「ああ、お義父さん、これが欲しかった。」
もうこれ以上は入らないと言うまで腰を下ろし義父のペニスを私の中に導きます。
すると義父の亀頭が私の子宮を押し上げてくるんです。
何度この体制で義父の精液を私の子宮に入れてもらったことか。
でもお互いが激しければ激しいだけ神様は意地悪で、どちらも健康な体なのに義父の子供を授けてくれないんです。
しかし夕べは永い快楽が欲しくてそれからいろいろな体位で義父と繋がっていました。
結局、義父が私の中に3度目の精液を注いでくれたのが夜中の3時ごろ。
私は義父の精液をヴァギナーに溜めたままガウンを着て主人のベッドに行ったんです。
「えみこ、、」主人は起きていました。
「あなた、、おねがい、今日は体を触ってもいいから私の中に入れないで。今夜こそお義父さんの子供を授かっている気がするの。」
主人が私をベッドに寝かせ足を大きく広げると私の股間からは義父の精液がダラリと出てくるんです。
そして主人は私の体に布団を掛け優しく抱いて眠るのです。





16/12/11 08:49 (vL80aUJn)
3
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
みえこさん、続きが有ればお願いします。大変興奮しました。
16/12/12 12:24 (K.SlolW9)
4
投稿者: ジジ
みえこさん
もっと違ったセックスも楽しんで下さい
他人とのセフレ関係も最高だと思いますよ
旦那さんも浮気じゃなくてみえこさんよりも浮気相手の方とのセックスが良いんだと思うし
自分の父親と穴兄弟は嫌だからね(笑)
もう暖暖夫婦関係は終わったね
義父との関係も長続きはしないだろうしね
16/12/12 22:36 (x39TB3CQ)
5
投稿者: みえこ
先日は私と主人との結婚記念日、仕方なくお風呂上り主人の部屋に行きました。
主人はニヤニヤしながらベッドで私を待っているんです。
「あなた、お義父さんの子供を宿しているかもしれないの。区別をつけるためあなたは初めからコンドームを着けてよ。
あなただって子供ができたらどっちの子供か考えるの嫌でしょ。」
そう言って初めから私の目の前で主人にはコンドームを着けてもらいました。
主人に愛撫を受けているとぞーっと鳥肌が立ってくるんです。
早くしてと私から求め久しぶりに主人を受け入れてしまいました。
なのに主人たら私に中に入ってきて2分ほどでいってしまうんです。
「えっ、もう終わったの。」
主人のペニスを見るとちゃんとコンドームが着いていて白い精液がほんの少しだけ。
こんな少ない精液だから今まで子供ができなかったのかと納得してしまいました。
「じゃあ、私がお義父さんの所へ行ってくるわね。」とそそくさとベッドを抜け出し、もう一度お風呂に入りお義父さんの部屋へ。
だって、主人が愛撫した体で義父の抱かれるのが嫌だったんです。
義父の部屋に行くと「なんだ、もう終わったのか。」と義父も呆れた顔をしているんです。
「やっぱりお義父さんの方がいい。」と裸になって義父の隣に入っていきました。
義父は待っていたのか、裸だったんです。
それからは義父と二人だけの時間、2時間以上も時間をかけて2度精液を私に中に注いでもらいました。
精液の量も主人とは比べ物にならないんです。
その夜は朝まで義父の部屋で寝てしまいました。


16/12/17 02:32 (7s/RdWkD)
6
投稿者: (無名)
みえこさん、凄いですね。
ひょっとするとお義父さんの子供を産むつもりですか。
この週末、今もお義父さんと一緒に寝ているのかな。
16/12/18 02:15 (uhZWjT0g)
7
投稿者: えみこ
お義父さんの子供だなんて、そんなことはないですよ。
先日、義父とエッチしていたら珍しく主人がやってきました。
どうも義父が呼んでいたらしく私が左右から責められました。
主人の物を咥えていると義父が後ろから入ってくるんです。
そしてしばらくすると向きを返し義父の物を咥えていると主人が後ろでごそごそしているんです。
何をしているのかなと見ると、自分の物にコンドームを着けているんです。
義父は生なのに主人はコンドーム着き、もう癖になっているんです。
散々責められ私の股間は義父の精液でベタベタ、そのまま疲れ果てて寝てしまいました。
でも朝になると主人が舐めてくれたおかげで股間がさわやかでした。
明日はお休み、今晩も3人で寝ようかな。


16/12/22 05:17 (P5be4erg)
8
投稿者: (無名)
ご主人も自分でコンドームを着けているようなら、えみこさんにお父さんの子供を産んでもらいたいんじゃないですか。
えみこさんはそれでいいんですよね。
特に避妊はしていないんでしょ。
16/12/25 05:50 (S0GRvg1u)
9
投稿者: ジジ
みえこさん
もう、そんな関係は止めにしたらいかがですか?
どう考えてもみえこさんが変態である事としか
考えられませんね
セックスがしたいのであれば義父とする事なく
他でセフレを作ればいいのではないですか?

16/12/25 08:44 (YMY9UHaQ)
10
投稿者: (無名)
ジジさん、家の中にいつでも使える肉棒が2本もあるのにほかで作らなくてもいいんじゃないの。
ひょっとしてジジさん、えみこさんを狙っている?
16/12/27 01:16 (lZGcNsOg)
11
投稿者: えみこ
夕べはお風呂に入る前に旦那と義父がこそこそ話をしている。

それで今晩はどっちが私の体を洗ってくれるの?
こんばんは洗ってくれた方をしかエッチしないから。
そう言ったら二人とも同時に着ている物を脱ぎ始めた。
男って単純。
16/12/28 06:54 (eHvq1Mxw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時から天王寺で 中出し-関西・近畿/... 22:05
    5月10日(金)午後もしくは夜に-北陸・... 22:02
    中出し3回-パパ活・援助交際体験告白 21:59
    地場北西部 -関東/生見せカップル 21:59
    明日23時から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:58
    岡崎で-東海/生見せカップル 21:56
    G.W.最終日にエロ混欲-東北/生見せカ... 21:53
    5/4 22時から 河辺-関西・近畿/生... 21:52
    オナミセするのが好きな方-エロイプ掲示板 21:52
    今から-調教指示 21:50
    帰省5/4(土) 小牧、一宮、岩倉で単独... 21:45
    てんもんかん。-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    5月5日お昼〜17時頃まで-東北/生見せ... 21:42
    今から-北海道/生見せカップル 21:42
    クリ、大きくしたいです-調教指示 21:38
    深夜ススキ◯ビジホで工藤舞36歳を生店か... 21:37
    短時間のかくれんぼ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    彩玉でsw-関東/生見せカップル 21:34
    バイブを入れたまま- 女の子のオナニー報告 21:34
    大阪市 中央区-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    本日-関東/生見せカップル 21:30
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:28
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:24
    お待たせしました-下着を置く女/東北 21:23
    いまから-東北/生見せカップル 21:21
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.