ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

旦那の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 旦那の愚痴
ルール: 旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴルフ
投稿者: 白石

...省略されました。全文を表示する
2024/03/16 16:06:56(Dgfa2I1R)
2
投稿者: 白石
みさとは前の番からコースに出れると大喜びしながらウェア選びに余念がありませんでした。
鏡の前でウェアを充てながら、ねえねえどれが良いと思うと私に。
思わずどれでもいいよと言ってしまいました。
やだ、なあに怒ってるの会社の男の人と行くから。
その日は女性は妻だけでしたので少し気掛りだったのです。
特に美人ではありませんが身体は男好きする容姿をしていたからです。
その日は会社の男性がみさとを自宅まで迎えに来てくれたので私も挨拶をと思い外へ出てみました。
行くと既に3人の男性が皆三十代に見えました。
一応挨拶を交わし見送る事しか出来ませんでした。
24/03/17 08:42 (IBHlTQdO)
3
投稿者: (無名)
実話でしたら。 前置き、説明抜きで結論のみで。

奥様はそれなりのハンデを貰います。
コンペの優勝賞品は奥様のマンコ。ん?参加賞までかもw

書かれた通りの奥様なら、その時、その場の雰囲気に
ジタバタしませんよ。
あっさりとオマタを開きます。
24/03/17 14:16 (9Xvbgz5S)
4
投稿者: 白石
妻みさとが会社の同僚等と初めてのコースへ出ました。
家で待ってる時間が長く感じたのは初めてでした。
みさとは夕方また迎えに来たメンバーに送られ帰って来ました。
別れ際みさとは笑顔を彼等にふりまきながら手を振っていました。
開口一番。
ああ~楽しかった打ちっ放しとは全然違うゴルフがこんなに楽しいとは思って無かったと笑顔で話すのです。
それでスコアは?
エッヘヘそれは内緒、だって初コースよ、それに打ちっ放しでは風なんか関係ないけどコースだと風も考えて打たなくちゃいけないのそれ全然しらなくさあっちこっち飛んじゃった。
それでも楽しかったと言いながらまた練習しなくっちゃと言いながら最後まで笑顔のみさとでしたが、それからです。
月1が2回3回と増えて行くのですコースがです。
一回1万以上の出費です、正直痛いです。
それでもみさとは続けると言います。
まあ仕方ないなと思った矢先大事件が。
彼等はみさきのフォームをスマホで撮ってくれていたのです。
時々ここら撮るかと思うくらいの際どいシーンもあったのです。
それがです、大事件が起こったのです。
いつもの様に彼等に送られ帰宅するとみさとが、
あなたごめんなさい、やらかしちゃった。
ええ~どうした、何をやらかしたんだ、
うん今日ねいつも持ってくショーパンをねバッグに入れたつもりだったのね、それを忘れちゃったのお洗濯してそのままだったの。
コースのロッカーで気ずいたの。
うんそれで、
ここまで来て今日は出来ませんなんて言えないし、だから私そのままあの短いスカート穿いて出たの、
ごめんねショーパンにパン線でないようにいつもTバック穿くの、
じゃおまえ短いスカートの下はTバックだけだったの?
うんごめんなさい。
それで皆は気ずいたのか?
うん最初は私も気にしながらしゃがまないようにしてたんだけどね数ホール回ってると忘れちゃったの、
そしたら誰かがみさとちゃん今日は穿いて無いのって言うの、
だから言ったの正直に穿いてるけTなのって。
そしたらみんな覗くの下から、
それでそれで、
撮られたの皆で私の下半身、
見えたのか?
分からないよ、でも今もそのままだから確認してくれる
そう言うと美咲はTバックだけになると後ろ向きに、
もうそれは只のヒモ状態マンコに食い込みビラビラは丸見え状態だったのです。
どう見えてる?
お前やっちまったな~あいつらに大サービスしちゃったみたいだよ。
やだおまんこ見えてるの?
私は手鏡で真下から見せてやるとみさとのマンコにヒモが情けなく食い込んでいるだけでした。
やだ完全に見えるよこれ、どうしよう会社行ったら笑われるね、
もう後の祭りでしたみさとのマンコは同僚3人に公開してしまったのです。
いかがでしたかこれが顛末です。
その後みさとと同僚達はショーパンを着けない条件で参加費無料にしてくれたのです。
余りの嬉しさにみさとは大サービスとばかりに穿いてたТバック下着まで脱ぎ彼等に生マンコまで見せてあげ
帰りにはみさとの19番ホールで接待してあげたのです。
彼等は交互にみさとの19番ホールに打ちっ放しボールを沈めて行ったのです。
みさとの19番ホールは今ではバスケットボールが入る程の穴になってしまいました。
24/03/18 06:30 (2P02OKgv)
5
投稿者: (無名)
悪いけど素人ゴルファーでミニを履いてるのはばばーばかりですよ(笑)
確かに20代前半の人達はミニ履いてる女性もいますけど大半はばばーばかり(笑)派手で見て〜って格好はばばーだよ
24/04/10 11:07 (Ujtf7Wye)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    酒井市-関西・近畿/生見せ女 02:44
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 02:33
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 00:55
    路ドラ-関東/生見せカップル 00:53
    今日28日夜福山-中国/生見せカップル 00:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.