ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

旦那の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 旦那の愚痴
ルール: 旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか
投稿者: ナゴヤ

...省略されました。全文を表示する
2023/04/15 17:53:24(WQiX3tiS)
2
投稿者: ナゴヤ
鈴木と名乗る 妻の元カレと 居酒屋で待ち合わせました。
数日まえの 非礼を詫びながら 少しずつ 彼と妻の事を聞いてしまいました。

私と付き合う前に彼と交際を2年間くらいだと
当然 身体の関係もでした。

年齢的にも 初体験の相手では無さそうでした。
紳士的な彼の態度に うちとけ合い 途中からは冗談も出るようになっていきました

すると彼が 昔の奥様の写真 見たくないですかと
私は あるんですか?
よければ お見せします
頷くと スマホを私に見せてくれました
それには 二十数年前の 若かりし頃の妻が
何処かの観光地のようでした。

数枚見せながら これは何処 これはアソコと説明を
浴衣を着た写真もあり 泊まりで行ったと想像出来ました。

その夜は その程度で終わりましたが帰宅後 なぜか胸の仕えが
まだ私には見せられない写真を彼は持ってると思ったからです
その事を考えると 眠れず 何度も溜息が
妻が どうしたの 考え事してようだけど
いや あの 仕事でちょっとねと誤魔化すの精一杯でした。
朝は寝不足で あくびばかりが出てこまりました。

数日後 また鈴木さんに 連絡をすると
お待ちしておりましたと 私の心の中を見透かされた言葉が返って来たのです。
また同じ居酒屋で彼と会いました。

彼は 連絡来ると思ってましたよ ご主人の見たい物 用意して来ましたとスマホ操作しながら
どうぞと私に手渡すのです。
いきなりで 驚きました その画面には 全裸で微笑む 妻が 布団の上に座りながら ピースサインをしてるんです
胸は出していますが 座ってるので陰毛までは見えません
ドキドキしながら スクロールすると 妻の見せてはならない女の園が
前から後ろからと歌があった如く あられもない姿を カメラの前で晒しているのです

フェラ画はもちろん ハメ画も 私の全身から 大量の汗が出ていました

画像は 何十枚もあり 場所も違いました
すると 鈴木さん それも過激ですが それ以上は もうお止めになった方がと言い出しました
ここまで 見せて 止めろとは 私は まだ見ますと言いながら次を
それは それは 妻が男性2人を 交互フェラしてる画像なんです
思わず 声がでそうでした それも 鈴木さんは写って無く知らない男性なんです。

思わず この2人はと聞くと
私の友人です
私は こんな関係は 一度だけですか
う~ん 数回 あったでしょうね その右側の男性を奥様 気に入られたようで
奥様の要望で 何度か呼びました
妻は 彼の友人を好きになり何度も複数を重ねていたのです。
嫉妬と興奮が混ざり合い
その夜は 悪酔いしてしまいました。
でも 知らない内に勃起していたのも事実でした。
私が この画像 送ってくれませんかと言うと
いいですよ 送りますと

妻が寝静まるの待ってパソコンに その画像を保存しながら
大きな画面で妻の若い頃の痴態を見ながら 朝を迎えてしまいました。

起きた妻が どうしたの 寝なかったの
ああ~ちょっと気になってる事があったんで仕事してた
身体 壊すわよ 無理しないでね もう若く無いんだからと
気ずかう 優しい妻の言葉を聞きながら
お前 昔は あんな事してたの 俺は知ってるんだぞと思うと
何故か股間がもたげて来るのです。

23/04/16 04:04 (Y9p39pKg)
3
投稿者: ナゴヤ
私は妻が気に入ってた男性の事が気になり鈴木氏にメールを
メールには 今更ですが 心配ご無用ですの文字が
彼は その後 県外へ就職し そこで結婚し子供2人いますと返事が

少し安心しましたが 妻が複数をしてた事に変わりないのです。
知り合った頃は その様な変態行為をしてるなど 夢にも思いませんでした
どちらかと言うと真面目な女性だと思っていたくらいです。

でも 私との関係が初めての時は 初めは恥じらいを見せていましたが
今思えば演技だったんでしょう 行為が始まると 自ら腰を使い 騎乗位も上手くこなしていたのですから
年齢も24でしたから処女だとは私も思っていませんでしたが
まさか 鈴木氏に会わなければ 妻の過去は永久に知り得なかったんですから。

しばらくすると 鈴木氏から 誘いがありました
もう彼とは 普通の飲み仲間的な雰囲気が出来つつあったのです
妻の過去話も出ず 互いの仕事の話など 世間話などでしたが
彼の誘い目的が 帰り際 分かったのです。

今日は 付き合って頂きありがとうございました
これは お土産と言ってはなんですが お1人でご覧くださいと 
小さな薄い物を渡されました。

23/04/16 07:04 (Y9p39pKg)
4
投稿者: ナゴヤ
手渡された品が気になり 電車の中で中身を
DVDでした 白レーベルの 何も書いてない物でした
おそらく妻のDVDだとピンと来ました
酔いが覚め 胸の高鳴りがしました。

彼等は 写真だけでなく 動画も撮って妻と遊んでたんだと思うと
妻に対し 愛するが故に憎悪が 
俺も誰かと妻をと想像してしまったのです。

帰宅すると 妻はまだ起きてました。
DVDを隠し 風呂に 先っぽから先走り液が少し出ていました
知らず知らず興奮していたんですね。

風呂からあがると 妻が 最近 飲み会 多いんじゃない?
そうなんです 今まで飲み会など 年 1~2回程度
コロナで 2年ほど 飲み会 忘年会など自粛していたんですから
誰と飲んだのと聞かれずにはいましたが
少しずつ 妻が気ずかないかと 少々心配でもありました
あのスーパーで鈴木氏と会ってから 飲む機会が増えたからです。
23/04/16 07:34 (Y9p39pKg)
5
投稿者: ナゴヤ
憎悪などと思ってしまった自分が恥ずかしく
妻の過去に言う筋合いは無いのです 出会いが遅かっただけですから。

妻は子供に対しても熱心で全てを任せて大丈夫な女性です
私にも 優しく 営みも拒む事など無いのです。

ではDVDの内容です。
そっと パソコンに入れ イヤホンを耳にします
心臓がバクバクしていました
部屋が映りました ホテルでは無いようです
カメラが動くと ベッドにシミーズ姿で(今はシミーズなんて言いませんね スリップですね)腰掛けています 何かを飲んでいます 
若かりし頃の妻が映し出されました

オイ野下 横に座れよと 声が 鈴木氏の声に聞こえました
妻の横に 野下とよばれた男性が
あの男です 妻のお気に入りと言ってた男です
いい男です 今で言うイケメンです これじゃ妻が惚れるのも無理無いと思いました。
鈴木は写真で見る限り まあ普通だと思いました。

付き合いは鈴木氏と妻でしたから どんな経緯で野下と関係がと思いました
妻に飽きた鈴木氏が 野下を呼んだのか いろんな想像が頭の中を巡ります。

23/04/16 08:36 (Y9p39pKg)
6
投稿者: ナゴヤ
解像度はイマイチでしたが 二十数年前の若かりし頃の妻が画面に
どうやらこれが初めてじゃなさそうでした。

途切れ途切れに会話が聞こえますが 時々笑い声も
まずキスから始まりました 男の手は妻の身体に 妻の手は彼の首に巻かれています
これを見ただけで二人に熱愛振りが見て取れます。

身体をまさぐり合いながら キスをする二人 何故か勃起していました私は
妻が男のトランクスを脱がせると 勢いよくチンポが ビ~ンと上へ
笑い声を上げる妻 笑顔です
写真では分かりませんでしたが 男でも惚れ惚れするイチモツでした
太さ長さ それにカリのデカさです

男のイチモツを見て ガックリと落ち込みました
こんなので 遊ばれた妻は 男の虜だったと想像出来ます

フェラからシックスナインをカメラの前で
カメラは鈴木氏が捕ってるのです
第三者の前で 痴態を晒す妻の姿に泣きそうでした。
でもこれは出会う前の事だと言い聞かせる自分が 情けないです。

本番は生ハメでした 途中 鈴木氏も加わり 2本咥えまで見せています
挿入中のアップ 陰部のアップ 最後は口中射精でした
大きく開いた口をアップで撮られていました 口には男の精液が見えます

まだ濡れそぼった妻のマンコに鈴木氏が挿入しています
野下はシャワーに消えたようです カメラが固定のようで 二人が時々見えなくなるからです。
鈴木氏も生ハメでした 最後はバックで お尻の上に射精していましたが 
若いので背中まで飛び散っていました。
終わった後は 何事も無かった如く 全裸の妻を真ん中に 世間話をするんです
いかにこの3人が 何度も遊んでるか想像がつきました。

23/04/16 13:06 (Y9p39pKg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋多市内 今週か来週の土日-東北/生見... 03:19
    js.jc.jkに車内見せつけ-露出実行報告 03:16
    秋多市内 今週か来週の土日-寝取られ掲... 03:14
    初めての露出服-露出実行報告 03:11
    胸筋…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    早性処理者が出来ました-単身赴任あれこれ 02:56
    男性に質問-教えてエロい人 02:50
    女性に質問-教えてエロい人 02:35
    20日夜に山手線西側で-関東/生見せカップル 02:34
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:31
    士図丘氏-寝取られ掲示板/東海 02:28
    15(土)に兎内で可愛い彼女と-関東/生... 02:26
    彼氏が居るお姉さんに中出しとフェラ口出し... 02:19
    標語 過去側-露出目撃報告 02:17
    神奈川 寒い川-関東/生見せカップル 01:54
    16(日)19時@騎士和田-関西・近畿/... 01:50
    出会って5分のギャルに生挿入種付けプレス... 01:39
    今すっごいムラムラしてる-九州・沖縄/生... 01:25
    旦那も少しづつおかしくなってくる-不倫体... 01:15
    生野区で-関西・近畿/生見せカップル 01:10
    明日の夜教徒にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:09
    寝る前に少しだけ-露出画像掲示板 - 画... 01:06
    今から758-寝取られ掲示板/東海 01:04
    いじめて欲しい😳-露出画像掲示板 - 画... 01:03
    イッた時-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:57
    現在進行形-レイプ体験談 00:50
    撮影オプション-九州・沖縄/風俗情報・ク... 00:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.