ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスレスを克服した私達夫婦のお話
投稿者: 斑鳩の里 ◆f.Dqp10UGk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/05 18:36:28(fY42OcbW)
2
投稿者: らいと
ID:envelop
なんですか..
この読みやすい文章力は..
びっくりし過ぎて..
知らず知らずの間に引き込まれてました

まだ続きあるのでしょうが
割るように即レス申し訳ないです
ホント楽しみにしてます
19/09/05 19:06 (lvrCk7gp)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします(*^^*)
19/09/06 08:44 (FZyUsWRb)
4
投稿者: (無名)
こりゃあリアルですね!赤裸々なお話期待してます!
19/09/06 12:23 (lY96GxVy)
5
投稿者: 斑鳩の里 ◆f.Dqp10UGk
妻は、子供たちを夫に預けて居酒屋で女子会をした時、ママ友たちから、夫婦で過ごす淫らな時間の話をオブラートに包まず聞いたようなのです。夫に大股を開いて恥ずかしい場所を弄られて悶絶する羞恥快感、でも、そんな事をできるのは夫婦という信頼関係のある男女だからだということに気付かされたようなのです。妻は、そんな淫らなセックスをしてみたいことを少しずつ語りだしました。でも、大股を開く恥ずかしい恰好で身体を預けるのが怖いと言いました。セックスにおける羞恥、セックスにおける快感に反応する自分、それに怯えたまま、ずっと生きてきたこと、でも、私を愛しているから浮気されて捨てられたくはないことなど、涙目で語りました。私は、11年間の結婚生活で、妻と何回セックスしたのだろうと考えていました。たぶん、府風のセックスは100回程度ではないのかと・・処女だった妻を、生の開発をすることなく今まで来てしまったのは私の責任であること痛感していたのでした。妻は、とても可愛いけれど大人しい性格で、男性に対してとても警戒心があって、私がアプローチした時も体をこわばらせていました。でも、妻の頭には淫らなセックスの妄想が渦巻き、いわゆるムッツリスケベ状態だったのです。でも、妻は自分を清純な乙女だと言い聞かせて生きてきたので、そのスケベを解放できないでいたのです。夫にも陰部を見せる事をはばかるくらいですから、三十路でも乙女だったのです。 お互い性欲を本気でぶつけてみよう、身体を相手に委ねてみよう、などというスローガンを掲げてセックスを始めました。私は、思い切って両手で妻の膝を掴み、ガバッと開いてみました。妻は、顔を真っ赤にして恥じらいながら、顔を両手で覆いました。そこには、結婚11年の三十路主婦とは思えぬ美しい陰唇がクパァと開いていました。「お前のオマンコ、綺麗だよ・・・」妻にオマンコなどと言う言葉を言ったのは初めてでしたが、その言葉で妻は異常なまでの羞恥に晒されたと同時に、言葉と視姦で濡らし始めました。私は、久ぶりにクンニを初めて、妻の皮を被った陰核を舌で優しく転がしました。少し吸い気味にして妻の陰核を川から剥きだし、陰核を責めました。妻は、ビクビクと身体を震えさせ、大量の愛液を垂れ流しながらシーツを握りしめて耐えていましたが、ガクガクッと痙攣しながら、「イヤーーー」と声をあげて逝ってしまいました。当然、妻は初めて逝ったのです。女性が逝くのを見たのは、女性上司の慰み者になっていたころ以来でした。妻は暫く茫然としていましたが、何かが吹っ切れたように私を見て、「こんなに恥ずかしくて気持ちいい経験、初めて・・・」 と言って私に抱き付いてきました。妻と抱き合いながら、とても嬉しい気持ちになっていました。 次に、Gスポットを中指で優しく擦り上げました。優しく擦りながら、妻が反応する部分を少し押すような感じで撫でました。 妻は仰け反りながら、シーツを握りしめてドロドロと愛液を流し始めました。とても人妻とは思えない純情そうな佇まいの陰唇が、溢れる愛液で濡れていきました。私は、枕に巻いてあったバスタオルを妻の腰の下に敷いて、陰茎を挿入しました。そして、先ほど妻が愛液を溢れさせたあたりを亀頭で探り当て、突いてみました。「アァァァアァアァァ~~~」一度陰核責めで逝っている妻は、思い切り仰け反りながら喘ぎ始めると、再び大量の愛液を溢れさせながら、その可愛い顔を淫らい歪めて再び逝きました。私は妻があまりにも早く逝ってしまったので、果てることができませんでした。暫くして、妻は、「逝くって、怖かった・・・死んじゃうんじゃないかって思った・・・でも、凄く幸せな気持ち良さだった・・・」と言ったあと、私の陰茎を握って、「出してあげる・・・私にあなたが射精するところ見せて・・・」可愛い妻に扱かれて、わずか数分でドピュドピュと射精してしまいました。「わあ~~出た出た~~」射精を凝視された私は、快感だけでなくとてつもない羞恥に襲われていました。暫くの間、毎晩夫婦の営みがありました。陰核責めのクンニ、Gスポット攻撃、妻は、淫らに喘いで逝く姿を私に見られるのを恥じらいながらも、性の快楽を享受しようと股を開いて腰を使うようになりました。ある日、「ゴメン・・・生理が来ちゃった・・・でも、お口でしてあげるから・・・」気持ちいいセックスを他の女性とされては困るとでも思ったのか、私を繋ぎ止めておきたいのか、私の陰茎を咥えて、
...省略されました。
19/09/06 18:53 (84iOwXVD)
6
投稿者: (無名)
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です

↑↑↑
ヨメ!妄想もほどほどにしろ
ここはつまんねー小説いらねーんだよ
なげーし誤字も多い
自演コメまでしてよドアホ
19/09/07 08:45 (MPUHOtHd)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末くらい-寝取られ掲示板/関東 23:45
    おしっこ我慢できずに、そのまま-露出動画... 23:43
    24日 知馬曽我-関東/生見せカップル 23:41
    コスプレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:40
    晒されたい。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:35
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.