ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:びっくり夫婦交換2
投稿者: おじさんおばさん夫婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/03 02:06:17(ODGdUuha)
2
投稿者: 通りすがり
待ってました
続きをお願いします
24/01/03 13:05 (hEPnKojt)
3
投稿者: おじさんおばさん夫婦
応援ありがとうございます。

正孝君とエロ話をしている間、お風呂では妻が実里さんと
レズをしていたみたいです。途中から実里さんのあえぎ声が
聞こえてきていました。妻は全寮制の女子高に通っていて、
そこでタチとして君臨していたようで過去のスワップでも
年上でも好みであれば毒牙にかけていたのでもしかしてと
思っていましたが声からすると実里さんは好みだったので
しょう。正孝君には声がしてから過去のビデオを見せながら
説明するとどうも実里さんも過去にレズした経験があると
聞いた事があり余計に興奮していました。まあ、予想して
浴室にもカメラは設置しているので後で様子はみえます。
24/01/04 02:21 (lCQqb29Y)
4
投稿者: (無名)
進展がありませんネ
期待してます
24/01/13 00:31 (v5dukRqO)
5
投稿者: おじさんおばさん夫婦
男同士でエロ話でしているとお風呂からあがってきた妻達が部屋に入ってきました。
妻は黒の下着、実里さんは白の下着で妻の下着なのか少し大きめですが透けていて
見えるか見えないかな感じで正孝君は妻の豊かな胸に釘付けになっています。
2人は妻は正孝君のところに実里さんは私の横に座りました。実里さんの首筋に
キスマークらしきものを見つけて妻を見ると舌をだします。これはレズったようです。
再度妻を見ると今度は正孝君に発情してるようで手は正孝君のものを触っているようで
ほっとけば出てしまいそうなのでベットのある部屋に移動しました。同室ですが最初は
それぞれを撮影なので我慢できそうにない妻と正孝君からになりました。ベットは
キングサイズなので4人上がれますが妻と正孝君があがります。



24/01/15 00:57 (/kU.CXQY)
6
投稿者: おじさんおばさん夫婦
正孝君のものは間違いなく妻で興奮して上を向いています。
正直に同年代やその上の人は水平以下、下手すると硬くならない方もいて
妻はその度にもうおばさんだから仕方ないなんて事もあったので正孝君の
反応は素晴らしいです。ベットの上に上がった2人は向き合いましたが
正孝君は興奮のため動けないようです。すると妻が正孝君にキスすると
「落ち着いて」というとおっぱいに顔をうずめさせます。普段は受け身な妻が
積極的に動き、正孝君のものを握ってやわやわと擦ります。正孝君は妻の巨乳に
吸い付いています。カメラの向こうではまるで母子のように見えます。すると
私のものが熱いものに包まれます。「パパ」といいながら実里さんが私のを
握って妻の様にこすります。カメラの向こうは妻が正孝君に女の身体について
教えてながら愛撫させてます。まるで母子相姦のビデオをみているようです。
そして妻のマンコは最後にしたようでお尻の方まで舐めさせてます。妻は正孝君を
自分好みにしているようです。そしてマンコ舐める時は69になり妻は正孝君の
ものを一気に飲み込みました。実里さんは少しびっくりしたようです。後で妻に
聞いたら私の物に比べらたら余裕でしかも硬いから飲み込みやすかったそうです。
妻は私のもをイラマチオできるように仕込んだ成果なのかもしれません。
ただ、正孝君には刺激が強すぎたようで「ああ、ママ」と叫ぶといきなり出して
しまったようです。正孝君は抜こうとしたようですが妻が正孝君の腰を押さえて
正孝君のを吸い出しています。その度に正孝君がうなります。全部吸い取ったの
か妻が私の方に顔を向けて口をあけます。そこには白い塊のような精液があります。
そして妻はそれを飲みほしました。「流石に濃いわ、でも美味しい」と私に笑い
かけます。普段は他人のものは飲まない妻ですが正孝君は気にいたのでしょう。
正孝君は飲んだことに感激したのか多分自分の精液が残ってる口にディープキスを
します。そして妻がそのまま倒れこみ両手を開いて「おいで正孝」と子供を呼ぶ
ように誘います。正孝君はせきがきったように妻の股間にさきほど出した後でも硬い
ままのものをいれようとしますがあせって中々はいりません。そすしたら妻の手が
彼の物を握りあてがうと「ここよ、きて」というと正孝君は一気に埋め込みました。
「信じられない、いつもは出しちゃうと終わりなのに」と実里さんが驚いています。
24/01/20 03:39 (c98PzdhU)
7
投稿者: 通りすがり
興奮しますね
それから続きを期待
してます

24/01/21 16:53 (SZfAYSsd)
8
投稿者: おじさんおばさん夫婦
カメラの向こうでおばさんと少年が激しく交わっているような感覚になる光景が
あります。撮影している私の下半身を実里さんが強く握りしめます。正孝君の
ピストンは若者らしく激しく一直線で妻の身体に夢中なのがわかります。これは
私も感激です、最近は妻としてる最中に中折れしたりする人が多い中、正孝君のは
ビデオ越しでもわかる位にピストンする時に血管が浮き出て真っ赤な鋼のような
勃起したものが妻のどどめ色の伸びたビラを巻き込みながらマンコに出たり入ったり
します。時間にして10分くらいでしたがそれは興奮する時間でした。しかし若い彼には
余裕がなかったようで「もう、我慢できません」というと妻は喜びの顔で「きて」とうと
「でます」と叫ぶと彼は全身を震わせびくつきながらも妻の奥に出そうとオスの本能で
音が聞こえるかのような震えと共に妻に吐き出しました。
24/01/25 01:29 (5shkMVLt)
9
投稿者: おじさんおばさん夫婦
正孝君が妻の上から降りるというより崩れ落ちるとマンコからチンポが
抜けて妻のマンコからまるでカルピスの原液にノリを混ぜたようなな
精液が粘りながら垂れてきます。「いつもあんなに出ないんですよ」と
少し嫉妬したような声で言います。妻がまだまどろみにいる正孝君の
チンポに吸い付いてチンポに残った精子を吸い出します。それに伴い
正孝君のは復帰します。そして妻はまんこにティッシュをあてがうと
「交代しましょう」というとカメラを受け取ると正孝君と私達の反対
側に移動します。そして、実里さんとベットの真ん中にいきます。
24/01/27 01:14 (eoI/NPHT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    せんずり見せつけ-四国/生見せカップル 06:42
    今日昼間、岡谷魔北部-下着を置く女/中国 06:41
    ありふれた陥穽-痴漢 官能小説 06:31
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.