ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのスワッピング
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/02/21 00:55:35(3ZZOAgmr)
2
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第一章 
「これ。おめでとう」
博さんのおめでとうの意味はすぐにわかりました。でも、あえて気づかない振りをして答えました。
「何、何、突然、どうしたの」
「四十うん回めのハッピーバースデイ。」
「この年になるとめでたくないけど。うれしい、ありがとう」
言葉の通り、それは私の正直な気持ちで、花束を受け取りました。
それでも、自分の記念日を祝ってくれる人がいることを、素直にうれしいと思っている自分に、少し戸惑いといささかの驚きを覚えたのです。
私から近寄って、博さんの肩に手を回し唇を重ねました。
彼は自然に舌を絡めながら、両手を腰からヒップへ滑らせます。
スカートを捲り上げようとするのを右手で押さえつけ、唇を離し
「ご飯、食べましょ」
私の仕事が忙しかったこともあって、手料理をテーブルに並べたのは二週間ぶりでした。
「だめ、もう我慢できない」
彼は、さらに唇と舌を絡めると、強引にベッドに押し倒し、シャツのボタンをはずし始めました。私は抗うことができず、下から彼のズボンのベルトに手をかけました。

二人の激しい情事を物語るように乱れたシーツの上で、彼はタバコに火をつけました。
吐き出す煙の甘い香りが、室内を満たします。
「なぁ、雪江、俺とのセックス、満足してるか」
それは唐突すぎて、最初意味が理解できませんでした。
私が黙っていると、彼は続けて「スワッピングって知ってる?」
私は彼が何を言っているのか、わからず、灰皿に置いたままの彼の短くなったタバコに手を伸ばし、灰皿に押し付けました。

16/02/21 00:59 (3ZZOAgmr)
3
削除済
2016/02/21 01:01:38(*****)
4
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
夫の独白 その一
初めて、自分の異常な性癖に気づいたのは、結婚して十年を過ぎたころでした。
その頃、我が家でも始めてパソコンを購入し、インターネットが開通。
世間一般の中年親父の例に漏れず、架空請求にびくつきながらアダルトサイトを閲覧するうちに、目に飛び込んできたのが、スワッピングサイトでした。
おそらく、潜在的にそういった欲求はあったのでしょう。
目にした瞬間から、時間を忘れて類似のサイトを検索していました。
そして、世間には同好の士が思ったより数多くいること。ネットを介すれば都市部にしかないハプニングバーや、スワッピングパーティーのようなものを経なくても、スワッピング愛好家の出会いの機会があることを知ったのです。
その頃には、私の中の「妻が他人棒で貫かれ、乱れる姿を見たい」という欲求は、押さえ切れないものになっていました。
ここで、私たち夫婦のお話をしたいと思います。
私は42歳。大学卒業後、地方都市の大手自動車メーカーに勤続二十年の、どこにでもいるサラリーマンです。身長は175センチ、体重は75キロ、中肉中背でとりたてて特徴のない外見、顔立ちこれまた世間並みで、誰それのタレントに似てると言われたこともありません。妻との出会いは大学時代のテニスサークル。先輩後輩の付き合いからの恋愛結婚で、特別なロマンスがあったわけでもありません。その妻は年齢が私の一つ下で身長160センチ、体重ははっきり聞いたことがないのでわかりませんが、たぶん50キロくらいでしょうか。近所の介護の会社に事務のパートで勤めています。学生の頃は黒髪のロングのストレートヘアでしたが、結婚してからは短くして肩の下くらいのセミロングを束ねていることが多くなりました。年齢を考えればスタイルはいいほうだと思います。子供がいないせいか、Cカップの胸はお椀型を保っていますし、ウエストのくびれから腰にかけてのラインもなかなかのものだと思います。フィットネスジムのプールに行くとワンピースの水着でも周りの男性達が振り向きました。私はそれを横目で眺めるのがひそかな楽しみでした。
夫婦生活は、月に一度あればいい方でしょうか。多いのか少ないのかはわかりませんが、結婚十年目を過ぎたあたりから、目に見えて回数は減りました。とりたてて何か原因があったわけではありません。自然とそうなりました。私も人並みに浮気をしたことはありますが、少なくともそれが原因ではないと思います。むしろ外に彼女がいるときのほうが回数は多いのではないでしょうか。今でも二人で食事や旅行に出かけたりもしますし、夫婦仲は決して悪くはないほうだと思います。
世のスワッピング愛好家の多くが良好な夫婦関係を築いていると耳にしたことがありますが、私たちについてもそれは当てはまると考えていました。
しかし、妄想に飽き足らなくなり、いざ実行に移そうとなると、どうしても妻の承諾を得なければなりません。それが最初にして最大の障壁であることは、ネットで読んだ数多のスワッピング体験談を通して知っていました。
そこで一計を案じた私は、彼女にあるお願いをすることにしたのです。

16/02/21 22:52 (3ZZOAgmr)
5
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第二章
博さんの独白はその晩一時間以上続きました。
その内容を要約すると、つまるところ私がほかの男性に抱かれているところを一度でいいから見てみたい。それは決して愛情が薄れたわけではなく、それを見て嫉妬することで改めて私への愛情を実感したい。そんなところです。
世の女性がどうなのかわかりませんが、私は激しく拒絶しました。
というよりその欲求の意味がわかりませんでした。
スワッピングという言葉は知っていましたが、それを現実のものとして考えたことは一度もありませんでした。
私は彼との性交渉に十分満足していましたし、彼が他の女性を抱くのを見たいとはまったく思えませんでした。
何より、彼がそんなことを考えていることの当惑が大きすぎました。これまで知っている彼と目の前の人は別人なのではないか、そんな思いがまずあったので、承諾するとかしないとか以前の問題で、私は半ば涙目になりながら、ソファの傍のベッドに飛び込みシーツを頭から被りました。
翌日の朝は彼と一言も言葉を交わさず会社に向かいました。
仕事中もどこか上の空でしたが昼休みに彼からメールがきました。その文面は平謝りの言葉が並んでいました。私はすぐには返信できませんでしたが、終業時間になると、こんなことで彼と育んだ二人の時間を終わりにしてしまうのも惜しい気がして、もうあんな話はしないことと、来年の誕生日のプレゼントに少し高価なレストランを予約することを条件に、和解のメールを送信しました。

16/02/21 22:54 (3ZZOAgmr)
6
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
夫の独白 その二
少し事を急ぎすぎたことを反省しました。
スワッピングの体験談でわかっていたことなのに。
ほとんどの女性は最初、スワップの話を持ちかけたときには激しく拒絶すること。そのため、説得には時間をかけて、慎重に進めなければならないこと。
彼女の反応を見て、自分の浅はかさに改めて気がつかされました。
ただ、これであきらめてしまうほど、私の変態的欲求は浅いものではありません。彼女から和解のラインが来た次の瞬間には、次の方策を考え始めていました。

16/02/21 22:55 (3ZZOAgmr)
7
投稿者: カノウ
夫婦 それぞれの気持ちが伝わり参考に為りますので、続きを 待ってます。
16/02/22 09:18 (iXlEc43/)
8
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第三章
その後、しばらく博さんがスワッピングの話をすることはありませんでした。期間にして半年以上はたっていたので、私はそんなことがあったことすら忘れていました。違和感を感じたのは、セックスの最中でした。一通り前戯が終わり、彼のものを受け入れる直前になって、つけっぱなしになっていたテレビのチャンネルを変えたのです。同時にDVDを再生していたらしく、画面には裸の男女が絡み合う映像が映し出されました。
付き合い始めのころは、ラブホテルのアダルトビデオを再生しながら愛し合うことはありましたが、最近はほとんどないことだったので、私は戸惑い彼に尋ねました。
「どうしたの、急に」
「たまにはいいだろ、刺激的で」
一ヶ月ぶりのセックスだったこともあって、私は彼のことを待ちきれなくなっていました。
変だとは思ったのですが、さして疑問に思うこともなくその晩はそのまま彼を受け入れたのです。
私は性行為の最中はほとんど目を開かないので、テレビの画面がどうなっているのかはほとんどわかりませんでしたが、音声はどうしても耳に入ってきます。
絶えず叫び続ける女優さんの甲高いあえぎ声が、博さんの目論見どおり刺激になったのか、その夜私はいつも以上に乱れ、彼の欲望を体の中に受け入れたのでした。

16/02/22 20:38 (9pQdQuqp)
9
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
夫の独白 その三
事は慎重に進めなければいけない。
しかも、あれだけ激しく拒絶された後なのです。できることは限られているように思えました。
いろいろな体験談をネットで参考にした結果、私のとった行動は次のようなものでした。
まず、いきなりスワッピングではなく、複数プレイに対する抵抗を減らします。その後、彼女の興味を徐々に喚起させたところで、複数プレイでは相手の男性に対し私たちが負うリスクが一方的に大きいこと。スワッピングならお互いのカップルが負うリスクは同等なので、信頼できる相手と巡り合える可能性が高いことを説明して、彼女の同意を得ようと考えました。
そのための第一段階として、女性一人が複数の男性を相手に乱れ狂うようなDVDを、彼女にそれとなく見せることにしました。
それとなくといっても、二人でアダルトビデオを「さぁ見ようか」と鑑賞する習慣はありませんでしたから、それはセックスの最中しか考えられません。
それに対しても拒絶されたなら、正直途方にくれるところでしたが、多少の勝算はありました。彼女は元来、セックスに対する好奇心は強いほうだと思っていたからです。実際、私と知り合うまでは経験のなかった(彼女がそう言っていただけですので、本当のところはわかりませんが)大人の玩具を使ったプレイや、目隠しをしてのプチSM等のプレイを、最初は抵抗をしめしたものの今では悦んで受け入れるようになっていたからです。
果たして、行為の最中にパソコンの画面で再生すると、思いのほか抵抗はなく、それどころかバックで挿入する時に彼女の顔が画面の正面に来るようにすると、ディスプレイの中の痴態に見入りながら私のピストンを受け入れる様子を見て、これはいけるかもしれない、と半ば確信めいた思いを抱いたのです。

16/02/22 21:06 (9pQdQuqp)
10
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第四章
それからも、博さんはセックスの度にDVDを再生し続けました。私も少なからず刺激を感じていたこともあって、それを拒むようなことはしませんでした。しかし、回を重ねると徐々にDVDの内容は過激なものになっていきました。初めのころは、男女二人がいわゆるノーマルなセックスをして果てるだけだったのが、二人の男性と女性一人が交わるものや、複数の男女が登場する、所謂乱交プレイ物ばかりなっていったのです。そして、彼もまた変わった要求をするようになってきました。例えば「雪江、ビデオには何が写ってる?」と、画面の中で前後に男性器を受け入れながら絶叫しているのを私の口から描写させてみたり「あんなことをされたらどうする」と人妻が夫の同僚に犯されて感じている場面の感想を求めたりするようになったのです。
正直、最初は驚き戸惑いました。画面越しとはいえ、二人の男性器を交互におしゃぶりしたり、口にペニスを頬張りながら、バックで突かれている姿に目を背けました。
しかし、博さんとのセックスで十分に高まり、絶頂を迎える寸前になると、テレビ画面に目が釘付けになり、女優さんの乱れ狂う姿に自分を重ね、かつてないほど興奮を感じるようになっていました。
冷静な自分は半年前のことを思い出して、博さんが悪いことを企んでいるのを察していました。でも、その頃には、快楽に溺れることを望むもう一人の私が、理性や恥じらいをも支配していたのでしょう。赤面するようないやらしい言葉を、博さんの導くままに発していました。
「ああ、あんなに大きいのに後ろと前から同時に犯されたら、壊れちゃうかも」とか「あんなに激しくされたら、あなたの前で犯されても感じちゃうかも」

16/02/22 22:02 (9pQdQuqp)
11
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
夫の独白 その四
仕込みは思った以上にうまく進んでいる、手ごたえを感じていました。
昨日のセックスでは、彼女の職場の同僚を交えた擬似3Pという設定で、彼女を四つんばいにした後「○○君のでかいチンポが欲しいか。欲しいならきちんとおねだりしてみろ」と言うと。「はい、○○君のでかいチンポが欲しいですーーー」とまで言わせることに成功しました。
その時点で、結構な達成感はあったのですが、私の変態的欲求はそれに満足はできなかったようです。
○○君になりきった私は、かつてないほどいきり立った私自身を彼女に突き立てると、これまた、かつてないほどの勢いで腰を彼女の豊満なヒップに打ち付け始めました。
「あーあーあ、すごーい、壊れちゃうーーー」
「旦那のと比べてどうだ、どっちがいい?」
「全然、あー、こっちがいい」
「どういいんだ、言ってみろ」
「あーー、こっちのほうが全然、太くて、長くて、全然いいーー」
これまで、味わったことのないような快感がペニスの付け根から、下腹部から背中を通り、一気に脳天に向かって上昇してくるのを感じました。
このときは、正直もうこれ以上の快楽はない、そう思いました。
突き上げる波が目の裏をとおり、目の前は真っ白です。
「ああ、もうイきそうだ、出る、出る、出るぞ」
「ああー、出してー、いっぱい出してーー」
「出すぞ、どこに欲しい、何を、どこに欲しいんだっ」
「○○君の精子を、私のオマンコに欲しいーーー」
「生で出すぞ、デキちゃってもいいんだなっ」
「ああーーいいーーー、赤ちゃんできてもいいから、中に出してーーーーー」
「あああああーーーー」
彼女の絶叫と私の絶叫。
私は彼女の背中に倒れこみました。
息も絶え絶えでしたが、更なる快楽への片道切符を手に入れた思いでした。
これでいける。
彼女の了承を取り付け、スワッピングサイトを通し、初めてのスワッピングを体験するのは二週間後でした。

16/02/22 22:03 (9pQdQuqp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アイランドシティ—長崎-九州・沖縄/生見... 22:03
    公園-関東/生見せカップル 22:02
    これから今晩、幸米市期待くで-関西・近畿... 22:01
    金曜に王曲-東北/生見せカップル 22:01
    これから 絵度川区 妻の下着-下着置く男 21:58
    明日自宅で-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:56
    大阪のJD18歳 輪姦参加したい人。-露... 21:56
    変態セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    塾講師- 女の子のオナニー報告 21:50
    北区でセフレ同士で活動中!-北海道/生見... 21:46
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:46
    福の志麻-東北/生見せカップル 21:43
    23 ♂ どなたでも-エロイプ掲示板 21:43
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 21:42
    明日 千馬 藻原-関東/生見せカップル 21:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 21:39
    ↓RQ-関東/生見せカップル 21:38
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:35
    朝のお散歩って好き-露出実行報告 21:34
    陰毛焼かれてる人の妻-寝取られ動画 21:30
    これから岩内町で-寝取られ掲示板/北海道 21:27
    明日火菜川-関東/生見せカップル 21:27
    かずき-エロイプ掲示板 21:24
    気持ちいいことしたい♡-露出画像掲示板 ... 21:17
    明日名護家で!-東海/生見せカップル 21:15
    今から、難波で遊べる単独さん、募集-関西... 21:13
    今から隈mon市-九州・沖縄/生見せカップル 21:09
    Tバック尻 | おしりを貼るとみんなが幸... 21:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.