ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那のあれが私の中へ入らない
投稿者: 満子
あなたは旦那のあそこが大きいと得した感じで羨ましいと思いますか。
私は山奥の田舎の田舎、数軒しかない集落で生まれ育ちました。
結婚も17歳と若くもちろん処女で、親同士が決めた相手でした。
旦那は24歳、あとから聞くと童貞ではなかったと言っていました。
親同士が決めた相手、この地方の習慣で早く子供を産んで集落を活性したいという願いからでした。
でも誰でもいいということではなく、そこには集落の長者も参加して近親者の結婚は障害者になる要素があるカップルは除かれました。
いくら集落の人口が増えても法律に従わなければいけなく、障害者が増えれば集落の損失になるからです。
同じ集落に相手がいないとなると隣の集落と連絡を取り相手を決めるそうです。
私の旦那は雄一と言って中学を出ると街に出て、結婚を機に帰ってきた人でした。
男子は街へ出ることを許され、女子は許されることはない集落だったのです。
もちろん恋愛の時期もなければ婚前交渉もなく、結婚式で初めて顔を見る相手でした。
ですから私も旦那の顔を見たのは結婚式当日で、でも小さいときはお兄ちゃんと慕っていた人だったのです。
ほとんどの集落の女子が私のように幼馴染を旦那として迎え、でも当日まで結婚相手が誰だか分からなかったのです。
都会では17歳もなると男性の一人や二人経験しているようですが、何せ山奥の集落のことそんな出会いもなければ知識も乏しいほどでした。
初めて結婚する相手と認識をすると、式を挙げ即初夜が待っているんです。
でも、私の場合は少し違っていました。
旦那の雄一さんのあれが、オチンチンが大きすぎて無理に入れようとすると痛くて、初夜に逃げ出してしまったのです。
私も17歳になって処女で成人の男子のオチンチンを見たのは初めてで、母から旦那様に任せてあなたは言う通りしていたらいいからと言われていました。
今から思うと拷問に近い性行為で、旦那の母の所へ逃げ出してしまったのです。
義母は義父に言い、そんなことはないだろうと二人が息子の所へ行ってオチンチンを見ると二人ともビックリしていました。
義父も義母も小さいときの雄一さんのオチンチンは見たことがあっても成人してからの物はなかったそうです。
でもこのオチンチンで童貞ではないと聞くと、街で何人か付き合ったけど大きすぎて断られて結局風俗の女性、時に経産婦を抱いていたそうです。
経産婦でもきついのですが、一度子供を出産していないと膣が開かないようなんです。
旦那のおチンポのサイズは勃起状態で長さ25センチ、太さ直径5センチ、ほぼコーヒー缶ほどの太さがあったのです。
旦那のご両親はすぐに私の両親にも連絡をし、話し合いが始まったのでした。
話し合いの結果次のことが決まりました。
二人の結婚生活は続けても性行為は一時中断して新婦に子供を産んでもらい、産道と膣を大きくするため新郎の父親と新婦の父親とのセックスをすること。
ただし、新婦の父親との子供は障害者が出来てしまう可能性があるため避妊具をつけ、新郎の父親とは中出しをすること。
新郎の父親との間に出来た子供は夫婦とその父である義父夫婦も含め立派に育てること。
その間新郎は新婦の母と新郎の母が性行為の相手を務め、妊娠しないように避妊具や避妊薬を飲むこと。
陽は私が子供を産まないと旦那のチンポを入れることができないので、私に子供を産ませるため私の父と旦那の父が私を抱き子供を作るというもの。
ただ、私が近親の子供を産まないように私の父には避妊具をつけること。
だったら私の父は私とセックスをしなければいいということですが、旦那の父親の子供を産むのですから不公平と思い私の父も参加させるだけなんです。
その間、1年もしくはもっと、旦那はセックスが出来なくなりその補填として両家の母親がお世話をすると言うものなんです。
私の母も旦那の母も経産婦で、大きなチンポを持つ旦那とセックスをしてもなんとか入るだろうということなんです。
ただ二人ともまだ若く、妊娠の可能性もあるのでピルを飲んで避妊する言うにしているんです。
この案だったら私と私の両親、旦那と旦那のご両親、みんなが納得して喜ぶのではないかと実行に移したのでした。
お昼は雄一さんと結婚生活をし、夜になると私は両父親に交代で抱かれる毎晩、雄一さんも同じでした。
その甲斐あって1年と5か月で私は義父の子供を無事出産し、出産から1か月後には旦那さんの雄一さんのオチンチンが少しづつ私の中へ入ってきたのです。
今は完全に旦那のチンポが私の中へ入るようになり、子供も義父の子を入れて5人になり幸せな生活を続けています。
私の両親と旦那の両親も、あのことが切っ掛けで夫婦交換をし素晴らしい性生活をしています。
私の母と義母も今では閉経となり避妊をしないでSWを続けています。
今度、親同士で旅行に行く計画を立てているようで、集落を出るまでは夫婦でも街に入ると夫婦交換をして過ごすそうです。
旦那様の大きなチンポのおかげでみんながこんなに幸せになるのです。
まあ、この話を信じるか信じないかはあなた次第ですが、、
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2024/04/22 07:59:02(K8bB4G3U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また今日も-中国/生見せカップル 18:17
    下の…茨、津血浦の公園で夜の件-関東/生... 18:14
    目撃報告欲しいな -東海/生見せ女 18:13
    単独女性 求む^_^ 普通の人 お友達... 18:13
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:10
    明日(10日)の昼前後〜19時くらい-東... 18:09
    なごや-下着置く男 18:06
    筑豊緑地-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    過去自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:56
    今日の夜池袋のネカフェで会える方いますか... 17:55
    5/12 彩球祝月-関東/生見せカップル 17:47
    夕方ですが見てください-露出画像掲示板 ... 17:47
    こんばんは🖐️-男の娘・女装・ニューハー... 17:40
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    短編…手コキ物です!-露出動画掲示板 -... 17:30
    12.13日、服岡市内で複数します!-九... 17:29
    斗内 伊太橋 公園青缶-関東/生見せカップル 17:27
    FUK -九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    先代 今夜-下着置く男 16:58
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 16:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:44
    日常的な女装調教中です-SM調教体験告白 16:38
    今日のお漏らし-男の娘・女装・ニューハー... 16:29
    16日(木)AM10時ハルヒべ-関東/生... 16:18
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 16:16
    斗内 東側-関東/生見せカップル 16:14
    明日の夜-関東/生見せカップル 16:11
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:09
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.