ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:残飯妻の使い古しマンコから流れ落ちる精液に
投稿者: 残飯夫 ◆5n41WNpCuM
結婚して10年、俺43歳、妻は39歳の晩婚夫婦だ。
俺たちは知り合う前に付き合っていた人とは、結婚するはずだったのにできなくなって、傷心同士で慰め合っているうちにくっついた。
捨てられた者同士、残飯夫婦だ。
前の人とは、俺は2年半、妻は3年付き合って、結婚できなかった。
俺の場合、理由は俺より好きな人が出来たからと振られ、妻の場合は、妻は美人なのに処女ではなかったからと振られた。
3年もその女体を抱きまくって、処女じゃなかったからで捨てられたのだ。

妻の初体験は20歳の時、相手は1歳上の大学生で、1年半で大学生が卒業して去って破局、その後、24歳で結婚するはずだった男と出会い、3年間付き合った。
つまり、俺は妻にとって3人目の男。
お互い、振られてすぐに河川脇の公園で缶チューハイ飲んでボヤいてて、自分と同じような人がいるなと声をかけたのが始まり。
妻は橋本マナミからセクシーさを抜いたような美人で、慰め合っているうち、こんな綺麗な人を振る奴がいるんだと思って見つめてたら、見つめ合うようになってキス。
そして、自棄気味の二人は、そのままほろ酔い気分でラブホに入った。
出会って1時間くらいだった。

元の恋人への当てつけのように69で性器を晒し、舐め合い、生のまま交わった。
さすがに中には出さなかったけど、休み休み、3回ハメた。
連絡先を交換して、ヤリ友のような関係になった。
まだ前の人が忘れられない者同士、別れた人を思いながら、セックスしていた。
1年くらい過ぎた時、どうして俺はこの奇麗な人と前を向けないのだろうと、不思議な気持ちになった。
妻もまた同じで、抱かれて感じてるのに、どうして前の人を引きずっているんだろうと思った。
そして、気持ちを確かめ合い、二人で人生を歩むことにした。

結婚したら、自分の元カノより、妻の元彼が気になりだした。
妻をクンニするたび、妻のマンコが自分以外の男たちのチンポを受け入れていた事実に、思わず想像して哀しくなった。
妻も、愛し合った男とは俺と同じことをしたに違いないのだ。
こんな美人の若い頃を抱いて、きっと気持ちよかったんだろうし、妻だって気持ちよくて喘いだ姿を晒したのだろう。

妻が20歳で初めて男に抱かれた時、相手の大学生と、どんなセックスで処女を失ったのだろう。
妻がチンポを受け入れた時の体位は、正常位だったのだろうか。
妻は仰向けで脚を開いて、男にマンコを丸晒しにして、男はその初々しいマンコを広げて眺め、むしゃぶりついて愛液を味わい、マンコにチンポをあてがい、ゆっくりめり込ませたのだろう。
処女膜が引き裂かれる瞬間、妻はどんな反応だったのだろう。
苦痛に顔を歪めて耐えたのだろうか。

妻は、俺との時と同じように、コンドームをせず生でセックスしたのだと思う。
もちろん、安全日以外は中に出させなかったのも同じだろうから、安全日には中に精液をぶち撒けられていたのだろう。
妻は、中で出してもいい日には、妻は騎乗位でヨガりまくり、そのまま中に出させる。
男に跨り、激しく腰を動かし続け、男が辛抱たまらず中で射精すると、熱い精液を感じて目を細めてうっとりとする。

前の男たちにも同じことをやっていただろうし、前の男たちも妻のマンコの中に何度も射精したに違いないのだ。
射精が終わると、妻はゆっくり腰を上げていく。
妻のマンコから精液がしたたり落ち、チンポを伝う。
やがてチンポが抜けると、精液が糸を引いて流れ落ちる。
この限りなく卑猥なシーンを、前の男たちも見ていたと思うと…
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2022/09/07 21:05:40(C.oUjN/J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    年下のカレ-人妻熟女 官能小説 23:30
    ティックトックライト-露出画像掲示板 -... 23:29
    すけべな私-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:28
    明日21日-関西・近畿/生見せ女 23:23
    サンプル、、場所わかる人いますか?-露出... 23:21
    20代の彼女を見てくれますか?-露出画像... 23:20
    プチ露散歩-関東/生見せカップル 23:20
    晒され懇願-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:12
    イン  awam.o23-露出画像掲示板... 23:12
    今夜758-東海/生見せカップル 23:10
    26日日曜日18時から雫石で-寝取られ掲... 23:10
    5/26 千代駅近郊 -東北/生見せカップル 23:08
    お気に入りイン  awam.o23 | ... 23:05
    24日 軍間混浴で!-関東/生見せカップル 23:02
    見てもらえる興奮が忘れられない-露出画像... 23:02
    オシッコ飲まされいってしまいました-SM... 23:01
    今から夜這いしたい方いますか?-寝取られ動画 23:01
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 22:59
    今日もお疲れ様でした-露出画像掲示板 -... 22:56
    旦那公認の人妻さんエロス姿鑑賞会-関東/... 22:54
    寝てる妻の布団をめくってマン毛を撮影-露... 22:54
    23日(木)A.M10時~758氏567... 22:51
    デブデリ嬢-ぽっちゃり 画像掲示板 22:51
    明日日中佐鹿市内で-九州・沖縄/生見せカ... 22:47
    ちらっと-胸チラパンチラ画像掲示板 22:34
    こんばんわ 急募 射場羅気市-関西・近畿... 22:33
    おマンコに出してって人妻が絶叫で-寝取ら... 22:21
    今からウェスティンよこしま窓店-関東/生... 22:21
    先輩に貸し出した嫁の写メ-露出画像掲示板... 22:20
    惨めなクリちんぽ-調教指示 22:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.