ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元彼と再会した妻を抱いて・・・
投稿者: 新婚夫 ◆kH3QIiag7g
清楚なイメージで結婚したら、妻は意外とスケベでした。
恋人時代に妻と何度もセックスして、妻が仰け反って喘ぐ姿を何度も見ているのに、普段は大人しくて清楚な顔立ちの妻を、勝手に清楚だと思ってしまったのです。
でも、そういう妻が好きだったので、妻も私に嫌われたくなかったから私好みに清楚にしていたんだと思います。
事実、妻は23歳で非処女でしたから、私の彼女になる前、元彼とはセックスしまくっていたわけですからね。

私28歳、妻25歳で結婚して、新婚ラブラブの頃、妻が自分の披露宴に招待した妻の短大時代の友人達も結婚ラッシュを迎え、立て続けに披露宴に呼ばれて新婚家庭の家計を逼迫させたことがありました。
その時、ある結婚披露宴の二次会から夜8時頃にほろ酔い気分で帰ってきた妻が、一人で晩酌していた私の隣に座って、しなだれかかってきました。
「あなた、暖んでるところを見ると、もう風呂澄ませたのね。私もシャワー浴びてきて、一緒に付き合おうかなぁ」
と言うとバスルームに消え、暫くして戻ると、ウィスキーを飲み始めました。
お互いに酔っていましたが、なんだか妻の方が発情した様子だったので、
「おい、ラブラブの披露宴を見て疼いちゃったのか?」
と言うと、
「あなたぁ~~」
とキスをしかけてきて、舌を絡めてエッチモードになっていました。
「私・・・意外とスケベなのよ・・・」
と言うので、パンツの中に手を入れるとグッショリと濡れていました。
「すごい濡れてるねえ・・・新郎新婦に触発されたかい・・・」
妻は私の手を払いのけると、パジャマのズボンとパンティを脱いで足をM字にして、陰唇をパックリ広げてぐっしょり濡れた膣口を晒しました。
「披露宴でね・・・元彼に会っちゃったのよ・・・」
「!!・・・ふ、ふーん・・・」
と流したつもりでしたが、胸がキュンとした後、フル勃起して脈打ち始めました。
「二次会で元彼とお話して、昔を思い出しちゃった・・・」
私は、妻の過去の元彼たちに激しい嫉妬をしました。

もう過ぎた過去なの変えようもない事実、私の愛する妻を抱いた元彼達のことを考えると、激しい嫉妬でガッチガチに勃起してしまいます。
だって、元彼達は妻の女体の隅々まで弄って、観察して、勃起して脈打ちガマン汁が糸を引く陰茎を妻の口に咥えさせた男が何人か確実にいるんですよ。
そして、そのカチカチに勃起した陰茎を妻の膣に挿し込んで、妻の女体を楽しんだ男がこの世に存在するんです。
妻だって、恥ずかしい恰好で陰部を晒し、本気汁を垂れ流してヨガって淫らにその女体をくねらせ、男たちの精液を浴びたのです。

私は、嫉妬に狂った陰茎を妻の膣に挿入しました。
グショグショに濡れていたので、簡単に入りました。
「ああん・・・あん・・・ああん・・・」
「元彼に再会して、お話したら、元彼に抱かれたことを思い出したのか?」
「ああん・・・そりゃあ、いろいろ思い出しちゃったわよ・・・元彼じゃなくて、あなたの直前の前彼だもの・・・」
これで少なくとも元彼は2人いたことが確認されました。
「こんなふうに、ヤッてたのかい?」
妻の好きな、膣口から少し先の上側グリグリに、
「ああ~~ん・・・そう・・・彼がそこを発見したのよ・・・・あああ~~ん・・・あなたも上手よ!あああああ~~~」
「元彼はもっと上手だったのかい?」
「・・・」
妻は調子に乗りすぎて、しまったという表情をしました。
「もう隠すことないだろう。もう夫婦なんだぜ・・・」
「私・・・・前彼と付き合ってるとき、つい、職場の人と浮気しちゃって・・・それが彼にばれちゃって・・・そうしたら彼、ものすごく興奮して・・・ああぁあぁあぁああぁあぁ~~~」
これで妻の膣に入った陰茎は少なくとも3本・・・嫉妬が渦巻くと同時に、妻の前彼になって妻を抱いているような感じがしました。
前彼も、嫉妬に狂って妻の膣を突きまくったのでしょう。
「はあはあ・・・ああんあんあんああああんあんあんああーーーーーーーーー!」
妻は腰を浮かせるようにして、下から突き上げてきました。
妻は・・・妻は清楚なんかじゃない・・・スケベな淫乱女だ・・・そう思いました。
「前彼にまた抱かれたい?」
「ま、まさか・・・」
「それとも浮気した職場の人に抱かれたいとか?」
「何言ってるの。今はあなただけよ~~。だからもっと突いて、掻き回して、めちゃめちゃにしてぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・」
妻が力んで身体が仰け反り、僕僕震えだしたので、
「今日は中に出すぞ。赤ちゃん孕めよ~~」
「ああああ~~中に出してぇ~~孕ませてぇ~~」
私は、膣の奥にドクンドクンと大量射精しました。

私は、妻の膣口から逆流する精液を拭きながら、妻の前彼は、帰宅して家で自分の奥さんを抱いて元カノの妻とのセックスを思い出してるんだろうなあ・・・なんて考えていました。
清楚な妻を愛した男が少なくても3人いた事実・・・そして妻の本性は決して清楚ではなく淫乱・・・でもそれは、どこの奥さんも一緒なんだろうなと思いました。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/04/23 19:19:31(Jr.CQWwA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日火曜AM9時より前澤にて-東北/生見... 06:58
    豊満熟女の-エロイプ掲示板 06:49
    シャワー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:38
    人妻オナニ-不倫体験告白 06:34
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 06:06
    新聞配達員です-忘れられない体験 05:50
    本日(5月27日)東京町田で巨根寝取りま... 05:37
    スワップからのレズ展開-スワッピング体験談 05:16
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:55
    結婚して変わり過ぎに-夫婦のSEX・夫婦... 04:45
    単独さんに生でしてもらいました-露出動画... 04:17
    今から彼女と-エロイプ掲示板 04:02
    6/7夜とうかさん-中国/生見せカップル 03:57
    嫁寝姿-エロイプ掲示板 03:51
    今日電車で-女性への質問 03:35
    良い身体に育ってきました-露出動画掲示板... 03:15
    今夜も、、-露出実行報告 03:13
    5/31深夜 彩球 野外調教-関東/生見... 02:56
    彼女の体に服の上から-寝取られ掲示板/四国 02:43
    本日27日、服岡竹刀で複数!元泡姫も♪-... 02:35
    カーセックス限定-寝取られ掲示板/関東 02:26
    今日日中~-関東/生見せ女 02:19
    下着生脱ぎ-北海道/生見せカップル 02:16
    梅田これますか帰り道やから-欲求願望告白 01:57
    月曜か火曜の夜に出雲で-中国/生見せカップル 01:51
    アナルパール挿入しています-オナニー実況 01:26
    某ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    写生大会-エロイプ掲示板 01:20
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.