ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が若い部下のギンギンチンポで中出しされてから
投稿者: 主任の頃 ◆xkwdApAWHg
今から7年前の話。
俺48歳、妻45歳の時の話、当時、一人娘は大学進学で上京、夫婦二人だった。
俺は美人の妻が自慢で、常盤貴子に似た美貌と、ムッチリした身体がたまんなかった。
そんなある日、会社の飲み会の二次会で泥酔、部下にタクシーで送ってもらった。
もう、風呂にも入れずグロッキーで、その辺に服脱ぎ棄てて寝たけど、ションベンしたくなって一度起きて下に降りると…
リビングで、妻と部下が全裸、妻は26歳の部下のギンギンに勃起したチンポをしゃぶってた。
48歳のチンポよりカチカチのチンポ、45歳の妻は潤んだ目で見つめた。

俺は、そっと寝室に戻り、スマホを持ってきて撮影した。
妻は後ろ手に手を突くと、М字開脚でマンコを広げた。
ドドメ色のマンコがクパァ、部下は妻のマンコに亀頭をあてがい、対面座位で結合した。
しかも生で、ズブズブと奥まで入れた。
「ああ、硬い…旦那のフニャチンよロ断然いい…」
妻の方から腰を突き出し、部下のチンポを求めて腰を揺さぶっている。

妻のマンコを突き刺す部下のチンポが、みるみる妻の愛液に染まった。
妻はあまりの快感に、後ろに倒れ、正常位で腰を振る部下にしがみついた。
こちらに結合部を向けて、部下が腰を振った。
すると、妻が部下の唇を求めた。
部下と妻は唇を重ね、舌が絡まった。
「奥さん…奥さん…」
本気で愛し合う男女のようだった。

妻はいつもと違うヨガリ声をあげて、仰け反った。
その後も何度も突かれ、何度も仰け反っていた。
「奥さん、出そうです…」
「そのまま、中に出して…」
と言われ、部下は妻のマンコの中に射精した。
チンポが抜き出されると、妻のマンコから部下の精液がドロドロと流れ出た。
ドンだけ大量に注がれたんだよという量だった。
それを見ていた俺は、急いで2階に上がり、チンポを扱いて射精した。

部下が帰っていく音が聞こえ、玄関が施錠され、妻が浴室に入っていった。
俺は、精液を出したティッシュを持って、トイレでションベンをして、ティッシュも流して寝た。
翌日の夜、妻を求めた。
クンニしようとすると、拒まれて、
「もう濡れてるから、早く入れて…」
というので入れると、ヌルヌルだったが、あれは部下の精液だろう。
1年後、部下が婚約したというから、部下にスマホで妻との不貞動画を見せた。
部下の婚約者は俺の美かでもあったから、部下に、許可を取って、マリッジブルーの部下の婚約者を誑かし、一泊旅行に行ってきた。

まだ24歳の部下の婚約者をこれでもかという恥ずかしい格好にして、初々しいマンコを犯す様子を、そっと隠し撮りした。
うら若き乙女を浴衣のひもでМ字開脚に大股開きに縛り、マンコに温泉コケシがズボズボ入れられ、ヒイヒイとヨガり狂う様子を撮影した。
オフィスではお澄まししてる清楚なOLのあられもない姿、アラフィフの中年男の生チンポでアンアン喘ぐ様子、硬さはないが、ねちっこいテクでマンコを犯され、はしたないヨガりを撮った。
ぺんてるのDATA CHECKRE という扁平な蛍光ペンに、チンポには使わなあったコンドームを被せ、バックで犯してるOLのアナルに入れた。

「あああ~~そこはダメェ…」
と背中を仰け反らせるOLのアナルを、扁平な蛍光ペンで犯し続けた。
マンコとアナル、どちらも感じているようで、
「どうやらアナルも経験済みのようだね。」
と言って、今度はチンポにコンドームを被せて、OLのアナルに正常位で刺した。
「ああ~~そこは、そこはダメェ…ああん、ああんあん…」
「婚約者とアナルでやってるのか?」
というと首を振ったOLに、
「いつ、誰にアナルを仕込まれたんだ?」
「大学の時、同時に二人の男性と付き合ってて、いつも3Pしてたから、その延長で二穴挿入をされて、死ぬほど感じたの…」

このハメ撮り、部下の婚約者に見せたらどうなるだろう…俺は、OLのアナルで射精しながら、ニヤリと笑った。
もちろん、彼にはこの動画は見せてない。
見せてないが、
「君の婚約者、美味しくいただいたよ。前の穴だけじゃなく後ろの穴もね。」
と言ったら、泣きそうな顔してた。
きっと、俺が婚約者のアナルヴァージンを奪ったと思ったんだろうが、アナルでもアンアン感じるハメ穴に会はt済みだったんだよ。
でも、俺とどんな一夜を過ごしたのか、マンコがガバガバになるまで温泉コケシだ犯されたなんて思わないだろうが、一生気にしながら夫婦生活を送るのが、俺の妻に中出しした代償だ。

妻には、あの後、それとなく部下との関係に気付いてる素振りをした。
俺が謎の一泊旅行をしたときに部下を呼び寄せたことは、お隣から聞いてるし、ゴミ出しの時に、俺の知らない使ったコンドームの存在をチェック済みだった。
だから、多少恥辱的なプレイも妻は受け入れたから、妻のクリを吸引して、肥大化させたクリにピアスを通した。
「これで、浮気はできないだろ?」
と言ってやったよ。

それから、俺が彼の婚約者とお泊りしてる時、妻とゴムハメしたことを問い詰めると、彼は奥さんを貸してくれた。
新婚の新妻をラブホで凌辱した。
恒例のМ字開脚でクリを吸引して一時的に剥きだし、ローターで責めた。
新婚の新妻の潮噴き、もちろん隠し撮りしたよ。
この日は、初めから二穴を楽しむつもりで、ディルドを一本持っていった。
バックでマンコを犯しながら、ディルドでアナルを犯した。
あの清楚な人妻OLが、二穴責めでイキ狂うハメ撮り、今でも保存してあるよ。

彼女は3年前、28歳の時に出産で退社したけど、今でも俺と楽しんだ二穴責めの快楽、思い出してるだろうな。
旦那にはアナルをハメた話してるから、旦那にアナル求められて、はしたない姿晒してるかもな。
31歳の彼女、抱いてみたいな。
52歳のクリピアスぶら下げた妻と、交換してみようかな。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/05/14 21:47:01(KNf7UP9J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 21:18
    涼華-東海/生見せカップル 21:16
    頂き物のコスプレ-露出画像掲示板 - 画... 21:14
    私達カップルと-寝取られ掲示板/北海道 21:10
    舐めて頂けますか?-露出画像掲示板 - ... 21:10
    嫁の足-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 21:07
    府中-露出目撃報告 21:04
    ここ数週間-セクハラされた私 21:00
    友達と公園に行きますー!-東海/生見せ女 20:57
    だれか-関東/生見せ女 20:56
    断捨離-オナニーの話題 20:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 20:50
    くぱぁ!くぱぁ!くぱーーーーぁ!-露出画... 20:42
    明日19日夜、中央ホテルで彼女の身体をマ... 20:39
    明日夜、札幌市内、東西線沿線、複数-寝取... 20:39
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:37
    今週末(土)-北陸・甲信越/生見せカップル 20:35
    今日高学年の娘が-エッチな悪戯体験告白 20:32
    今から地場城井あたりで-関東/生見せカップル 20:29
    このおまんこには今までに何本チンコが入っ... 20:27
    今週土日、竜王あたりで-北陸・甲信越/生... 20:24
    22日土曜夜生玉公園で-関西・近畿/生見... 20:23
    急遽今晩深夜甘-関西・近畿/生見せカップル 20:22
    19日午前中、私楽川-東北/生見せカップル 20:19
    あなたのパートナーに出したザー○ンを処理... 20:14
    女性患者専用の肛門科泌尿器科医師夫-SM... 20:13
    府注-露出目撃報告 20:11
    嫁の-下着置く男 20:11
    アナルプラグ-SM調教・緊縛画像掲示板 20:10
    佐屋中学に13歳から16歳ぐらいの-東海... 20:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.