ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻を奪った奴から寝とる
投稿者: 元夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/25 13:26:06(ZjQSKVOH)
2
投稿者: 元夫
つづき妻とは離婚せずに一回は見逃すと嘘をついた。暫くの間は大人しくしているが、妻の性格ならまだ繋がっているはずと警戒は解かず表面は、知らぬ振りで、夫婦生活を続けてた。3ヶ月が過ぎたころ妻が風呂に入っている時に、肌身離さず持っている携帯を見ようと思い、脱衣所に入り携帯を開くとやはり、ロックが掛けられていた。歯磨きをしながら何度かロック番号を入れたが解除はできず、リビングに戻った時に解除させる事にした。妻はリビングへ入るなり携帯みた?と聞いて来る。やはり、警戒していたのだ!私は、歯磨きしていた時に邪魔だったから避けただけで、見てないよと伝えた後にまさか続いてないよね?と問う。妻は終わったよ!未だ疑ってる?と軽くキレてる。私の中で確信に変わった瞬間だった!妻へ携帯を見られて不味い事がないなら今、見せてみなと確認をする。妻は携帯を見せてとか普通は言わないし、私の事を疑ってる?とキレる。私「疑ってるに決まってるから見せてと言ってる」妻「夫婦でもプライベートはある」私「じゃ〜信用しないし、あの男に今から連絡する」妻「なんで?関係ない人に連絡する?恥ずかしい」私は、妻の態度に吐き気すら覚え携帯を見せれないなら男に連絡する。携帯を見て何か出て来ても男には連絡しないから、観念しなと妻を口説いた。妻も諦めロックを外し携帯を渡して来た。案の定、浮気は継続していた…画像やメールの写真を撮り、証拠は更に揃い私は、離婚届けを妻に渡し、アルバイト男と結婚して幸せにと伝え妻に、必要な物を用意させ家から出ていってもらった。1年半が過ぎ妻から連絡が来た!実家からは追い出され友人からも距離を置かれ、男と暮らすが生活はアルバイトのお金だけで厳しいと愚痴を言って来た。私は金がない元妻に寄り添う振りをし話を聞いて慰めた。元妻は、徐々に私の方に心が向いて来ているのが直ぐにわかった。元妻からは、久々に会わないと誘って来た。私は復讐のため会う約束をし今の住んでいる場所や男との状況を聞き出し、元妻に寄り添い3度目に会った日、久しぶり元妻をホテルで抱いた。ホテルに入り男にしている様に俺にする様に元妻へ言った。そして、初めて元妻がこんなにセッ◯スが上手いと思った。私は携帯で動画を撮り元妻の変態姿を収めた。その後、ア◯ル挿入や玩具を使っての変態姿を撮り貯め保存した。元妻とはセフレの関係でしばらく身体を楽しませてもらい。男は未だ知らない様子だった。こんなに簡単に復讐が実現できるのか?と思うほど、元妻は馬鹿で離婚して良かったとつくづく思った。最後の仕上げと思いホテルでハメ撮りをする。SM部屋に入り拘束用の恥ずかしい椅子に座らせプレーをスタートした。元妻はエロが大好きな馬鹿女だ!なんでも言う事を聞いてくれる。この日の為に用意していた玩具や浣腸をアイマスクを付け拘束した後に鞄から、取り出し固定カメラで撮影する。元妻とは言えこんな格好までするとは、酷い姿に萎えながら私は服を着たまま、プレーを始める。正面からはお産をする姿で、アソコは男に剃られパイパン!パックリっと開いたマ◯コにローションを垂らし、ローターを当て一度イカせる。2回目は太いバイブを突き刺し、アまるルには、専用の小さくて長いバイブを突き刺す。子宮を裏から刺激され、極太いバイブで奥を突かれ「イクっ…イク〜」と連続で何度も絶頂を迎えて、ぐったりする様子を固定カメラで録画!少し休ませア◯ルに浣腸を入れプラグで蓋をし、我慢させる。「お腹痛いよ〜トイレ行かせて」と懇願する元妻を無視して、更に注入してやった!クリトリ◯をバイブで弄り倒してプラグを一気に抜くと凄い勢いで、うん◯と汚い液体を吹き出した!お腹がグルグルと鳴り「トイレに行かせて…」
...省略されました。
24/03/25 15:12 (ZjQSKVOH)
3
投稿者: (無名)
嫁を寝取らせて、金を取ればいいじゃないですか?

嫁を売春婦に沈めれば、死ぬまでおもちゃにできますよ
24/03/25 19:17 (pq1u.2L/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    今日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 07:39
    25日富山で単独さん複数名募集-寝取られ... 07:39
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    本日これから-関東/生見せカップル 07:38
    23日の午前にポチャ熟さんと混浴-東北/... 07:31
    (無題)-東海/生見せカップル 07:30
    私って依存性?- 女の子のオナニー報告 07:28
    足フェチさん-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:27
    難波-関西・近畿/生見せカップル 07:21
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    甘噛みしたくなる | おっぱい見せて-ナ... 07:05
    荒れてた時の話-パパ活・援助交際体験告白 07:02
    26日(日曜) 新宿 募集-関東/生見せ... 07:02
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 06:41
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-中国/生... 06:40
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-東北/生... 06:36
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-北海道/... 06:34
    急募!本日線難にて単独さん2名募集-東北... 06:31
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:28
    他人棒へ極上騎乗位でサービス-寝取られ動画 06:24
    楢中部で火曜日や金曜日の夜に-関西・近畿... 06:14
    5/22水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 06:13
    お昼に清楚人妻とTEL企画-北陸・甲信越... 06:05
    お昼に清楚人妻とTEL企画-関西・近畿/... 06:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.