ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性の宿泊するホテルに彼女を連れて行ったら寝取られた...
投稿者: (無名)
お誘い頂いた男性の宿泊する都内のホテルに、仕事帰りに待ち合わせた彼女と向かいました。
部屋に入り、男性がシャワーを浴びている間に、不安そうな彼女を安心させようとキスをしていると、シャワーから出てきた男性が彼女に忍び寄ってきました。
ビクッと反応する彼女の敏感な部分を責める男性。

徐々に彼女を引き離され、彼女は男性に身を委ねていく...

男性に手を引かれベッドに連れていかれる彼女。
男性は着衣の上から彼女の胸を揉んでいく。
目の前に彼がいる状況で、なんとか抵抗したい彼女だが、それを男性は許さない。

ベッドの上で男性が後ろから彼女ワンピースをゆっくりと脱がせていく...
彼女は、脱がされないように抵抗するが男性はそんな彼女の抵抗を許さない。
彼女の視線が私に訴え続ける。助けて欲しいと。

ワンピースが徐々に下ろされ、下着の上からの愛撫が続く。
大きな彼女の胸が下着から溢れそうになると、男性は下着の中に指を這わせ、彼女の乳首を刺激し始めた。
さっきまで私を見ていた彼女の視線は、もう私に向けられてはいなかった。

男性は下着から彼女の両胸を出した。既に乳首は固くなっていた。それを悟ると男性はその乳首を入念に愛撫し始めた。まるで乳首を転がすように。
身体をくねらせる彼女。
彼女の左手が無意識に男性の太腿に触れている...

彼女の両手に付けられた手枷によって、抵抗出来ないように拘束すると、男性は敏感になった乳首を舐め始めました。まるで私に聞こえるように大きな音を立てていました。
彼女の乳首は薄暗いホテルの部屋の中でも、男性の舌技によって固く、赤くなっていくのがわかりました。

ワンピースぬがされ、下着をとられ、首輪に繋がった鎖で乳首を刺激する男性。
冷たく硬い鎖が彼女をさらに興奮させていく。
既に彼女の中には私の存在がなくなりつつあった。
それを感じつつ、私は二人を撮り続けていた。

二人は重なり合っている。彼女の大きな胸が揺れているのがわかる。
彼女はもう抵抗していない感じに見えていた。彼の太腿に自分の性器を押し付けているようにも見える。
既に自分を見失い始めているのか...

男性はまるで自分の女のように愛撫を続けていた。
既に1時間以上も彼女の乳首を堪能している。そして、彼女の胸には男性がつけたキスマークが目立ち始めた。彼女もキスマークを付けられると、その男性が自らの相手だと勘違いしてしまうようだ。
もう、彼女はこちらには戻れないところまで堕ちてしまったようだ。

男性は彼女が自分のモノになったと感じ始め、その大きな身体で彼女に覆い被さった。
既にいきり立っている肉棒を彼女の性器に擦り付け始めた。
お互いに下着を着けているとはいえ、男性の下着には我慢汁が、彼女の下着には愛液がしっかりとついていた。

男性は仰向けに寝て、彼女の巨乳を顔の上に持っていき吸い始めました。
かなり強い吸引力で吸いつくので、彼女も逃れることができません。
と言うより、もう彼女も男性を求め始めているような気がしてなりません。
いつもあなただけ!と言っていても、彼女は身体を刺激されると誰でも受け入れてしまう女性なのかもしれない...

男性の上に跨がるように言われ、言われるがまま従う彼女。そして男性の太い腕で抱き寄せられ重なり合う二人。もう逃れられないのか、逃れる気がないのか...
その二人の姿を見せ付けられる。

こんな二人の行為を見せつけられて、気が変になりそうなのを、耐え続ける時間が長かったです。
にもかかわらず、こうして繰り返してしまう理由が何処にあるのか...

撮影している私を見つけると、彼女は本能的に私の肉棒に手を伸ばしてきた。
それを察した男性が彼女を取り戻そうと必死になる。
なんとか私のもとに戻りたいと正気になったものの、再び彼女は男性のもとに戻されていくのだった。
男性は彼女を二度と離したくないようだった。

そしてついに、彼女自ら求め始めた。見たかったような、見たくなかったようなシーンが目の前に繰り広げられる。
以前にもあったが、彼女はこうなると私の存在を忘れて、目の前の男に尽くすようになる。
まるで、私にいつも奉仕するように。

我慢できなくなった彼女は、ついに男性の肉棒に手を伸ばした。大きくなった男性の肉体をやさしく、イヤらしく愛撫していた...

この後、一旦彼女を奪うも、最終的には男性が彼女を自分のものにするために自分の精液を彼女の身体に射精することとなる。
彼女は男性の精液を全て絞り出すために、両手で男性の肉棒を擦りあげ、自分の身体を男性の精液で満たすのでした...

動画はこちら
https://myfans.jp/posts/8cd873ff-c686-4c9a-9df1-7f504fb1b135?utm_medium=referral&utm_source=share&utm_campaign=post_share
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/06 08:03:52(AOUcYGg7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.