ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ癖になった僕
投稿者: 雄大
妻とは小学生の時からの同級生で
中学3年生からお付き合いし
別れたりも何度かしましたが21歳の時に無事結婚し今では結婚生活24年になりました。
妻とはお互い初めてのお付き合いで
手を繋いだりキスするまでかなり時間がかかりました。
よくある話なのですが
この子と結婚するんだ!と付き合ったときに思ったので初体験をすごく大切にしようと思っていました。
が高校2年の時です。
突然別れ話を切り出されたのです。
理由を聞くと
他の男性とエッチしてしまいその人と付き合いたいと、、、
些細な喧嘩も多くなっていたので
それが原因かと思ってたのですが
まさか僕が大切にしていた初体験を他の男性と、、、
あまりのショックに引きとめることなく別れてしまい
3ヶ月くらい後悔しながら生活していると
未練たらたらの僕の目の前に彼女が、、、
他の人と付き合ってみて僕の事をよく思い出したみたいでもう一度付き合いたいとのこと。
やることやられて去ったのに都合よく戻ってきた彼女を突き放せばいいのに
当時の僕はそんな駆け引きできるような男でもなくすぐにオッケーをだしもう一度付き合うことに!!
付き合ってからは毎日えっちしました。
ちんちんが痛くなるくらい毎日しました。
当時の僕は初体験を経験後、猿のように毎日何回も何回も
彼女だけでは飽き足らずそもそも最初に浮気したのは彼女の方なんだからと思うようになり違う女性ともたくさんやりまくり彼女にバレることも何度か。
それでも忍耐強く彼女はそばにいてくれたのですが高校卒業しお互い就職しすれ違いや些細な喧嘩も多くなり
喧嘩をするたびに僕は彼女がした浮気のことを何度も責めるようになっていました。
そんなことが続いたときに彼女から別れ話が、、、
当然ですよね、こんな彼氏イヤですよね。
その後は後悔しながら彼女にアプローチ。
ですがなかなか話しすら会ってすらもらえず
半年くらいが過ぎたときです。
彼女から一本の電話が
会ってもらえるとのこと
僕はすぐに支度し彼女の元へ
久しぶりに会いたくさん話しもう一度付き合ってくれることに!
それから1、2年後に結婚!
それから30代前半ころかな?
妻との営みの時にちんこが勃ちにくくなってことに気がつきました。
日に日にどんどんどんどん小さくなってしまい
これはまずいと。
妻もいろいろ頑張ってくれて2人で色んなことをしました。
ですが全然ダメでした。
とある日妻と晩酌中に初体験の話になりました。
さすがに10年以上前のことなのでこちらも怒るとかではなく興味の方が大きかったので
詳しく聞いていると勃ちにくくなってたちんちんが1年くらい見てなかった大きさに!なんならそれまでより大きいんではないかと思うくらいかちかちに!
妻もそれに気づくとすぐに咥えてきて
かなり激しく営みました。
妻もその時はかなり興奮していて
知らなかった妻のえっち事情をすらすらと
えっ?経験人数そんないたの?ってビックリするほどでした。
別れていた空白の日々でやりまくっていたそうです。
その日を境に妻はエロに対してすごくオープンになり
いままでは隠れてオナニーしてたのも告白され
目の前でオナニーするように
えっちの際はたくさんいる経験人数の話をたくさんしてくれるようになりました。
ですがそれも数年で聞き飽きてしまい
また勃ちが悪くなり
そのときに思ったのです。
妻の浮気や体験談で勃つのは寝取られ癖なのでは?と
ためしに目の前でしてくれないかと妻に相談すると断固拒否!
そこからは妻を説得する日々が続き40才の時にやっと
見せるくらいならいいよと。
妻がそれを言うまでに3年ほどかかりましたが
その際の夫婦の営みはほぼ無いに等しいものでした。妻がして欲しいと言うとほぼほぼ勃たなくなっていたので
いつもクチと手で妻が満足するまででした。勃ってるのかなって思うような頑張ったちんこの日も
挿入するとすぐ抜けてしまうくらい小さくなってしまってました。
ですが勃たないけどムラムラする日は多く勃たなくなったものを咥えてもらい処理してもらっていました。
そんなことも続いていたので妻もしぶしぶだったと思います。
さっそく夫婦の営みを見学してくれる人をここのサイトで探しました。
1年ほどかかり26歳の物のサイズが普通より大きめの青年を見つけコミュニケーションをとり
ようやく見学の日が来ました。
見学と言っても妻は恥ずかしいから部屋をまっ暗くして欲しいと。
ですがコミュニケーションは取ってきたものの
初めて会った人がいるのに真っ暗は抵抗があったので妻に目隠しをすることに。
普段よりも声も濡れ具合もすごい妻でした。
初めましての彼に妻のおまんこを開いて見せたりしていると
目隠ししてるんだから触らせてもバレないんではないかと!
そこからは完全に初めての寝取られに!
おっぱい触ってもらったり手マンしてもらったり
していると勃たなかったものも見るみる大きく!
久しぶりにびんびんになると結構痛い。
そんなことを思いながら早速挿入と思ったのですが
26歳と僕のかちかちになったものではサイズが違いすぎて
さすがに途中で入れ替わりサイズが違うのはまずいと思い
そのままこっそり26歳のでかちんぽを挿入してもらいました。
その様子を妻に後日教えるように撮影しました。
数日後妻に画像を見せ説明し
今では自ら選ぶほどの寝取られ妻になり
45歳になった僕のちんちんも20代、30代のころより元気なくらいです。

これを漫画に書いてくれたりする人いませんか?
もっと詳しく教えるので漫画描いてる人お願いします。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/26 23:17:52(v97vB4G.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 11:56
    真場市のレンタルルームでできる単独さん募... 11:56
    てすとぉ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:54
    男子トイレで全裸オナニー- 女の子のオナ... 11:47
    マゾ妄想晒し-欲求願望告白 11:46
    本日4時嫁をナンパ-寝取られ掲示板/関東 11:45
    この後13時から再で30歳と服吸う(生中... 11:45
    相互鑑賞メインで出来るカップルさんご夫婦... 11:45
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画-関... 11:39
    従姪の澪-淫らな関係 11:39
    制服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:31
    20代の単さん募集-関西・近畿/生見せカ... 11:31
    馬鹿旦那-嫁の愚痴 11:22
    5月11日 16時-寝取られ掲示板/関東 11:12
    本日大板市内から-九州・沖縄/生見せカップル 11:09
    舐め好き単独男性さん募集-関西・近畿/生... 11:09
    セール中-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:07
    勃起していますか?-教えてエロい人 11:05
    生徒の母と-人妻との体験 10:56
    単独男性探してます-寝取られ掲示板/関東 10:48
    全裸オナニ-エロイプ掲示板 10:47
    本日19時〜ハルヨシ ナマナカ オナホ-... 10:41
    中3の担任-先生と生徒体験告白 10:41
    姫路か大阪-関西・近畿/生見せ女 10:40
    見られて興奮します-オナニー実況 10:32
    今日、15時までくらい-下着置く男 10:32
    メス46歳-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:29
    池梟 午後5時半〜6時-下着を置く女/関東 10:27
    久しぶりに^_^嫁さんと試写室-関西・近... 10:18
    メス46歳-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.