ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラブホのルームサービス
投稿者: とと
よく利用する田舎のラブホ。
2階建てで2階の部屋は、部屋の入り口とルームサービスの届け口のドアが別にある。(1階は同じドア)
ドアの外の棚に飲み物などを置いておく仕組みだ。
ドアの部屋側にソファーがありドアを少し開けておくと隙間から覗き見る事ができる。
いつもそこで彼女を四つん這いにしてフェラをさせ、配達の人にみられるように楽しんでいた。
こちらからドアの隙間を窺っている限り、いつもおばちゃんが届けに来る。
今回、部屋から電話で飲み物を頼んだとき、はじめて男性が出た。
もしかして!と思い、いつもより少しドアの隙間を広めに開けておいた。
数分後外扉の開く音がした。
棚に飲み物を置いているのは、どうみても二十歳前後のおにいちゃん。
ドアの隙間からこちらを見ている。
こちらはいつものように彼女は四つん這いでおにいちゃんの方に尻を向けている。
おにいちゃんはガン見している。
一瞬私と目があった。
すぐに外扉を開けようとするおにいちゃんを身振りで呼び止めた。
手招きをするとドアを少し開け体を半身だけ入れてきた。
ぼぞっと、いいんですか?と聞いてきた。
その時はじめて彼女は見せているだけではないことに気付いたようだ。
私のチンポを咥えながら目でなにかを訴えてくるが無視した。
おにいちゃんに、触ってごらんと言うと、黙って尻を撫でた。
一瞬彼女はびくんとしたが、私のチンポを咥えたままだ。
するとおにいちゃんは、すぐ戻らないと怒られるので、と言い部屋を出ようとする。
すぐに食べ物を注文するのでおにいちゃんもう一度持ってきてくれるかな?と聞くと、無言で頷いた。
ここにぶちこませてあげるから勃起させて来るんだよ、と言うとまた無言で頷いた。
おにいちゃんが戻り、すぐに食べ物を注文した。
またソファーで同じポーズでおにいちゃんを待つ。
数分後、外扉が開いた。
今回は中扉は全開だ。
おにいちゃんのジャージの股間はこんもりと膨らんでいる。
彼女は一連の流れでこれから起きることはわかっているようだ。
私のチンポを夢中でしゃぶっている。
おにいちゃんに、早くチンポ出して!と言うと、ズボンとパンツを一緒に下ろすと、私より一回り大きくへそに張り付かんばかりに勃起したチンポが飛び出てきた。
アイコンタクトをして、私が頷くと彼女の尻を掴むと一気に挿入した。
その時のおにいちゃんの顔は泣き出しそうな少し怒ったような複雑な顔。
時間もないことだから、激しくピストンを繰り返す。
彼女は私のチンポから口を離すと、今まで聞いたことのない激しい喘ぎ声をあげている。
しかし、残念なことにおにいちゃんは、ものの2分程度でイってしまった。
無断中出しだが、ピルを飲ませているので問題はない。
すみません、出しちゃいました。と申し訳なさそうに謝るおにいちゃん。
別に構わんよと一言言うと、おにいちゃんが、あと一時間でバイト終わりなんですがまた来てもいいですか?と厚かましいことを言ってくる。
もちろん快諾した。
中出しされたオマンコを洗い、少し休憩をした。
一時間ほどしておにいちゃんがそろそろ来る頃を見計らい、今度はソファーで私がバックから責めていた。
するとすぐに外扉が開きおにいちゃんが入ってきた。
さっき尻を向けていた方に、今度は彼女の顔がある。
私は一気にピストンを早め、おにいちゃんに言った。
早くチンポだしなさい!
すると先程同様すぐにチンポを出す。今度はまだ勃起していない。
彼女に、しゃぶってあげなさいと言うと、おにいちゃんは彼女の顔にチンポを近づけた。彼女はおにいちゃんのチンポを咥えると、大きくストロークをはじめた。
みるみる内に勃起するチンポ。
口に咥えているのをみて、一回り大きいと思ったチンポは二回りは大きいとわかった。
私がピストンするのにあわせて彼女の口からチンポが出たり入ったりしている。
この興奮はたまらない。おにいちゃんのチンポを咥えながら鼻息で喘ぐ彼女。
私は思わずイきそうになり、いくぞ!と言うと同じタイミングでおにいちゃんもいきます!と言う。
オマンコと口同時に発射した。
妙な連帯感が生まれてしまった。

おにいちゃんはふと我に返ったようで、帰りますというと、スボンとパンツをたくしあげ帰っていった。

その後、改めて激しく彼女を貫いた。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/09/02 16:27:50(/cda2xM9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜舐め犬-東海/生見せ女 18:05
    (無題)-エロイプ掲示板 18:04
    寝取りからの中◯し希望-寝取られ掲示板/東海 18:02
    札幌リオで単独様複数人募集-寝取られ掲示... 18:02
    現役キャバ嬢/スカイプに連絡してね-露出... 17:59
    今から白山に来ませんか?-寝取られ掲示板... 17:48
    これ、美味しいょっ^ ^-男の娘・女装・... 17:46
    イバ 21日夜生見せ-関東/生見せカップル 17:44
    初心者ですが-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    物々交換-下着を置く女/東海 17:40
    22日土曜日、楢駅付近で-寝取られ掲示板... 17:39
    ド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:38
    田舎町で-露出実行報告 17:36
    河内市 34歳ぽちゃぽちゃオナホ-寝取ら... 17:30
    今から急ですが-中国/生見せカップル 17:28
    出張なので…-露出画像掲示板 - 画像見... 17:25
    6月20日木曜一宮で見せ合いしませんか-... 17:21
    レス確認-東北/生見せ女 17:16
    今夜、温泉券で家族風呂-九州・沖縄/生見... 17:12
    今夜名古屋駅周辺-東海/生見せカップル 17:10
    札幌。ぽちゃ女性ですが複数プレイ-寝取ら... 17:07
    めちゃくちゃにもんで吸って欲しいエッチな... 17:06
    ぽっちゃりおっぱい | おっぱい見せて-... 17:06
    ぽっちゃりの大きなお尻 | おしりを貼る... 17:06
    舐め犬さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:05
    明日開催15時~都内東側つ-関東/生見せ... 17:00
    今夜-東海/生見せカップル 16:58
    あおい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    旦那の前で見せ付ける単男様。興奮しました... 16:55
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.