ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ願望に気付かされての体験
投稿者: まさる ◆AXS9VRCTCU
はじめまして。先日の貴重な体験です。
少し長くなりますが、ありのままにお話しします。
僕と彼女の凛は、今年の成人式で再開して付き合い始めました。
同じ中学の同級生で、お互い初めての彼氏彼女になります。
凛は芸能人で言うと芸人トリオの福田麻貴さんみたいな感じで、サバサバした感じでエッチの時も好奇心旺盛で、彼女の方から誘ってくることが多いです。
そんな彼女とラブホに行って、エロビデオを見ていたとき、彼女が「他の人のエッチって見てみたい」と言ったので、いろいろ検索していると、ハプニングバーやカップル喫茶、そしてこのナンネの存在を知りました。
ただ他のカップルのエッチに興味があっただけなので、ハードルの低くそうなカップル喫茶に後日行った日の体験です。

前日よりいろいろ調べ、夕方からカップル喫茶に行き、ご飯を食べてラブホに泊まる予定にしてました。
少し勇気がいりましたが、2人でカップル喫茶に入店しましたが、おそらく他に2組くらいのカップルがいたと思いますが、店内は暗くカップルが前戯をしてるくらいしか見れませんでしたが、僕たちは充分興奮して1時間で店をでました。すると店内にいた1組のカップルさんも退店して僕に声をかけてきました。
後に分かりましたが男性のAさんは独身38才で会社を経営され、女性は26才で人妻さんだそうです。
とても気さくな方で、「初めてでしょ?楽しめました?」と声をかけていただき、これから焼肉を食べにいくとのことで、ご馳走していただけることになりました。
食事の店内では、Aさんが会話のリードをしていただき、個人情報的なことは聞かないが、プライベートなことは上手に聞き出されてました。
その流れから、この後にAさんとパートナーさんとのエッチを見学させていただけることになり、ビジネスホテルを予約してくれました。
軽くお酒も飲んだのもあり、Aさんの気さくでリードしていただけるのもあり、ビジネスホテルに移動するときはすでに打ち解け、数時間前に初めて会ったとは思えない盛り上がりでした。
ビジネスホテルは僕たちは初めてで、大きなベッドが2個ある部屋をとっていただき、この後泊まりに行く予定ならここに泊まっても大丈夫との計らいでした。
そして電気の点灯した明るい部屋でAさんカップルの濃厚なエッチを見学させて頂き、鍛えた身体に僕よりはるかに大きな逸物でパートナーさんの人妻さんをイカせる大人のテクニックに僕たちカップルは興奮しました。
Aさんのパートナーの人妻さんは、帰宅しなければならないそうでホテルをでました。
帰宅して旦那さんが報告を待ってるそうです。
話しを聞くと、旦那の依頼で寝とってるそうです。
僕たちカップルはその時初めて、寝取りの世界が本当に行われてることを知り驚きと詳しく知りたいという好奇心があり、人妻さんが帰った後、僕と彼女の凛、Aさんの3人でまたお酒を飲みながら性癖とかの話しをしていると、
「君も寝取られ願望あるよ」と言われました。
彼女が他の男にヤラレるとか考えたことも想像もしたことないですと言うと、
「彼女さんと2人で話しあるから、じゃあ君、ちょっとこっちきてくれる?」と僕を浴室のあるパウダールームに連れて行き、ドアをしめました。
最初はなんともなかったのですが、急に不安になり、会話の内容が気になりドアに耳をあてましたが何も聞こえない、そしてもしかしてと思うと急に頭が真っ白になりドキドキして我慢出来ずにドアを出てしまいました。
すると、普通に離れて座ってる2人がいました。
Aさんは、3分くらいだねと笑いながら、これが寝取られの感覚だよと言いました。
僕には凄く長く10分のように感じました。
Aさんは笑ながら僕を指差して、「ギンギンになっるやん」と指摘すると、あきらかに見た目でも勃起がわかる状態なので、3人で爆笑しました。
Aさんは、本当に彼女さんに何もしてなけど、寝取られて見たいと思う?と聞いていた。
僕は興奮するけど勇気と、あと彼女が嫌がるのは駄目かもと言った。
今度は彼女に、彼女さんはもし彼氏さんが寝取らて欲しいと言ったらどう思う?と質問した。
凛は、もし彼氏が興奮して私との愛が深まるならと思う気持ちもあるが、彼氏の前では恥ずかしいから嫌かなっといった。
僕は、逆にその場に居て見てないと不安やし無理といった。
凛は続けて、あと相手にもよるけどっと笑って言った。
Aさんはすかさず、俺とならOK?っと言うと、彼女は少し照れながらOKともNOとも言わず笑って、一瞬僕の方の表情をみた。
Aさんも僕が葛藤してるのを見抜いて、すかさず提案してきた。
それは、とりあえず皆んなが楽しめて嫌な思いをしては意味がないから、その場に居てないと不安な僕、見られるのは恥ずかしいから嫌な彼女を考えて、僕は目隠しをしてこの場に居る。そして出来るとこまで大丈夫なんでAさんと彼女がイチャイチャをはじため、僕か彼女が嫌になったらそこで終わりという内容だった。
Aさんは僕たちに、どう?やってみない?と問いかけると、彼女は僕の方をみてきたが、僕は目を合わせず、興奮とお酒のせいもあり『はい』と即答してました。

つづく


よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2022/08/07 05:52:12(biC6ZKqs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    安曇野〜塩尻-北陸・甲信越/生見せカップル 09:35
    禁止町で窓店など-単独用・・・生見せカッ... 09:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:27
    6/16 午後 すすきの-北海道/生見せ... 09:23
    おはようございます^ ^-露出画像掲示板... 09:21
    本日15時過ぎくらい いる間~さ山あたり... 09:18
    みかん、海水浴カップル-四国/生見せカップル 09:16
    7月7日に-関東/生見せカップル 09:12
    野間大○100金 再び-露出目撃報告 09:01
    30才嫁外出中 未洗濯染みパンと嫁の部屋... 08:59
    人妻あおいの喘ぎ声-露出動画掲示板 - ... 08:54
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 08:52
    6/20 日中福岡近辺にて-寝取られ掲示... 08:50
    服屋魔-下着を置く女/中国 08:46
    あの旦那に見られたくて再度ホテルの窓から... 08:39
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    今日の午後に磐手で貸出-寝取られ掲示板/東北 08:36
    愛犬の散歩ついで-露出実行報告 08:30
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 08:27
    いまからくまモン桜町で-九州・沖縄/生見... 08:19
    白塗りフェチ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:17
    明日758で妻を-東海/生見せカップル 08:14
    6/22福岡天神-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    欲求不満人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 08:09
    オナパン-下着置く男 08:06
    今日14時 新宿 複数-関東/生見せカップル 08:02
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 08:00
    札幌市内・女性専用性感オイルマッサージ-... 08:00
    今日の夕方から夜にかけて-下着を置く女/... 07:57
    今日、胃氏乃魔木で-東北/生見せカップル 07:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.