ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の男歴
投稿者: ケン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
キャンプ場で
レイプ体験談 12785view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 12568view
悪天候
人妻との体験 11295view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/13 19:35:05(FPQmsuGg)
12
投稿者: ケン
同棲を始めてから、嫁は、俺に尽くしてくれた。そんな女がいとおしく感じてきた。俺が指示したら、自分で男を探すようにもなった。抱かれた証拠など、画像を撮って、直ぐに俺に送ってくれた。画像の中でも一番多かった画像が、精液が入ったコンドームの画像だった。遊びのつもりだったが、段々と「この女となら。」と思うようになって来た。同棲4ヶ月位で、俺は、「どうだ。俺と一緒になるつもりはないか?」嫁は、「貴方が私を必要と思ってくれるなら。貴方に付いていきます。」俺は、「じゃ、近いうちに、お前の親に、挨拶に行こうか?」嫁は、「うん。ありがとう。」俺は、「一緒になるからって云っても、俺は、こんな性生活は変えないぞ!良いなら一緒にならう!」嫁は、「わかりました。」俺は、嫁との結婚を決めた。
19/02/15 11:51 (Tvw6fTD/)
13
投稿者: おじさん
読ましていただいております。続きをお願いします。
19/02/15 19:23 (4P5rHikO)
14
投稿者: ケン
結婚を決めてから、二日後に、嫁の母親に挨拶に行きました。嫁も久しぶりに母親に会うようです。嫁の母親には、今の同棲生活や、これからの事を話して、子供が出来た時点で、籍を入れると云う事で、結婚を了承して貰う事になった。嫁の母親からは、幼少気に離婚して、娘には辛い思いせてしまったと、聞かされた。母親の家を出て、俺は、「今夜から子供造りをしょう。どうだ?」嫁は、「うん。」俺は、「分かってるだろう。誰か会えそうな人いるか?」嫁は、「メールしてみる。」メールをしているようだが、都合がつかないようだった。仕方なく、公衆電話からテレクラに電話させた。直ぐに男が迎えに来ることになった。暫く待っていたら一台の車が止まり、嫁は、助手席にのった。車は去って行った。俺は近くで時間を潰すことにした。暫くしたら嫁からのメール。画像が添えられていた。ホテルの室内の画像だった。嫁は、「今、ホテルです。」俺は、「絶対ゴム付けれよ。終わったら、いつもと同じように、画像おくって。」嫁は、「はい。分かってます。」其から、一時間もしないうちに、メールがあり「終わりました。男の人はシャワーに行ってます。帰りの準備が出来たら、メールします。」と、画像が添えられていた。使用済みのコンドームの画像です。大量の精液が中にはありました。其から5分後位して、「今からホテルを出ます。さっきの所まで送ってもらいます。」俺は、待ち合わせ場所で待った。暫く待っていると嫁は戻って来た。嫁を車に乗せて、急ぎ家に帰った。家に帰り直ぐに嫁を抱いた。俺は、精射が近くなった事を嫁に告げ、「俺の子供を欲しいか?俺の嫁さんになりたいか?」嫁は、「うん。貴方の子供が欲しいです。奥にたくさん出してください。」俺は、中出しの快感に酔った。この日からは、ほぼ毎日、嫁は、俺の言い付けを守り、仕事帰りに、誰かに抱かれて帰って来た。嫁には、使用済みのコンドームを持ち帰らせた。コンドームを持ち帰ってない日は、嫁を抱かない事にしていた。
19/02/15 20:16 (aCDCPZPb)
15
投稿者: おじさん
色々な性癖の方が居ますね。使用済みのゴムをどうするの、続きをお願いします。
19/02/15 21:19 (4P5rHikO)
16
投稿者: とら
何とも可愛い嫁さんですね。
19/02/16 07:02 (p0YKQeUx)
17
投稿者: トム
ID:tom867
mail tom867@nan-net.jp
さすがはナンネの住人ですね、素敵な変態ご夫婦さんですね。
19/02/16 12:54 (f/9fj/qV)
18
投稿者: ケン
子供造りを始めて、排卵日近くには1週間程毎日、嫁は、仕事帰りに、誰かに抱かれて帰ってきました。精子が入った、使用済みコンドームを、してきた証拠に、持ち帰らせました。俺は使用済みコンドームを確認してから、嫁をだきました。子供造りをし始めてから、2ヶ月程で、見事的中しました。妊娠がわかってから、嫁には仕事を辞めさせる事にしました。店長との関係も、終わらせました。店長との最後の時には、嫁には最後は中出しを許すように伝えました。後で確認しましたが、店長にはもう最後だからと話して、中出しを許して、帰ってきました。この時、嫁は、妊娠4ヶ月目でした。それと妊娠と同時に、定期で会ってる男達など、すべての過去の男達とは、終わりにさせました。店長の中出しを最後に、子供が産まれて、1年位までは、俺以外には抱かせる事はありませんでした。でも、これで終わりではありません。
19/02/16 18:16 (lyBAejeQ)
19
投稿者: トム
ID:tom867
mail tom867@nan-net.jp
さすがケンさん、お子さんが産まれた後を楽しみにしています。

19/02/16 23:12 (f/9fj/qV)
20
投稿者: ケン
無事出産して、1年が過ぎた頃、俺は勤めていた内装業の会社を辞めて、独立する事にした。独立して直ぐは、仕事もなかなか貰えず、暇な時も多かった。収入も減り、生活も楽ではなかった。俺は何とかしなければと、焦りもあった。前の会社に相談した。社長から、取引先の建設会社を紹介して貰う事になるが、社長から、「ここの社長はは、とても女好きの社長だから、仕事を安定して貰う為には、キャバクラとか、クラブなど、接待したら、上手く行くだろう。」と話して、翌日、その建設会社の社長と会うアポをセッティングしてくれた。前の会社の社長が話していた接待、俺には今、接待など出来る金銭的余裕は無かった。俺は家に帰り、何とかならないか?悩んでいた。そんな俺の悩んでいる姿を見た嫁は、「どうでしたか?仕事を貰えそうにないのですか?」話してきた。今日、前の会社ねに相談に行った事は、嫁には話していた。嫁は、俺が悩んでいる事に、心配しているようだ。俺は、前の会社の社長との話を話した。嫁は、「そうなんだ。家にはせんな余裕は今は無いから、貴方が仕事を貰えるなら、何とか私も協力しますけど。」と、俺は、パッと思った。嫁では接待は無理なのか?俺は、嫁に、「明日、そこの社長と会う事になっているが、もしだが、社長に接待と云う形で、お前は協力してくれるか?」嫁は、「私で出来る事なら協力します。」俺は、「接待と云っても、。。。」嫁は、「わかりました。じゃ、明日、私も一緒に行った方がいいなら、明日行きましょう。」俺は、「すまない。」と。翌日、嫁も一緒に行く事になった。
19/02/17 04:25 (KFoPTANz)
21
投稿者: ケン
翌日、建設会社の社長に電話で、時間などをセッティングして、嫁も一緒に行く事を伝えたら、「構わんよ。是非一緒に来てくれ。」と言われた。俺と嫁は、建設会社に向かった。行く道中、会話も少く、俺は嫁に、「すまないな。」と話した。建設会社に到着。社長が出迎えてくれた。俺と嫁は、この会社は、従業員10名位のこじんまりした会社だ。とりあえず応接室のような所に、通された。社長と仕事の事で話を、俺は社長に、「妻です。」と嫁を紹介して、仕事の話を進めた。社長が、「いゃ~。奥さんは、若くて綺麗だ、ご主人が羨ましい。」などと話した。俺は、「いえいえ。社長もお世辞が上手ですね。」直ぐに嫁も、「お世辞がでも嬉しいです。内の主人にどうにか仕事を頂けませんか?」社長は、「こんな美人の奥さんに、お願い去れたら、嫌とはいえないなぁ。」と笑った。俺は、社長に「何とか仕事をお願いいたします。」嫁も「お願いいたします。仕事を頂けるなら、私も協力いたしますので、お願いします。」嫁の言葉を聞いた社長は、「俺は確かに女好きだけど、ご主人も承知のうえかね?」俺は、「仕事を頂けるなら、承知します。」社長は、「それなら、明日にでも、契約書類など作るから、明日来て欲しい。」俺は、「わかりました。また明日伺います。社長これから何か、お忙しいでか?」社長は、「飯食いにでも行くか?」俺は、「ありがとうございます。この後、仕事の事で行く所がありますから、私はこれで失礼いたします。社長がご迷惑でなければ、妻を食事に連れてやってください。夕方まで用事が有りますから、夕方に迎えにきますので。」社長は、「俺は嬉しいのだがいいのか?俺は、「今日は、妻を社長の好きなようにしてください。」俺は、嫁に、「後で迎えにくるから、頼む。」俺は、妻を残して帰った。夕方、嫁から連絡が有って迎えにいった。俺は、嫁に、一言「すまない。」嫁は、ニコッと微笑んで、「これで仕事が安定するなら、私はこれからも協力しましよ。社長さんがね、これからもいい仕事を優先的にまわしてくれるって、だから時々会って欲しいと云われた。だから私は、はい。と答えといたよ。」俺は、あの後の事を嫁に聞いて見た。俺が帰った後、食事に行ったそうだ。食事が終わって、「奥さん、この後、大丈夫なのかい?ご主人が、好きなようにしても良いって言っていたが、後の事は分かっているの?」嫁は、「大丈夫です。分かっています。」それで、ラブホテルに行ったようです。嫁は、この時25歳、社長は60歳位だと思います。ラブホテルでは、社長が「こんなに若くて綺麗な奥さんを抱けるなんて、夢のようだ。」丹念に愛撫されてから、入れられて、社長のぺニスが段々と硬くなるのが分かる程だったようで、社長の息も荒くなり、社長から、「そのままいいのかな?」と言われて、嫁は、気を使って、「はい。社長の好きな所に。」と云ったら、そのまま中に出したとの事でした、俺は、嫁に、「気を使わせてすまない。でも、大丈夫なのか?嫁は、「多分大丈夫だとおもう!」俺は、嫁に、「ありがとう」と云って、手をギュッと握りしめた。この後、嫁の実家に、子供を迎えに行ってから、自宅に帰った。自宅に帰り、社長との行為を聞いた俺は、モヤモヤしていた。嫁は、俺のモヤモヤに気付いていた。嫁は、「貴方、いいよ 。立っているの分かってますよ。」俺は、嫁に、覆い被さり、何時もより激しく抱いた。
19/02/17 06:08 (KmuQVXqP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    関東エリア-寝取られ掲示板/関東 00:54
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:54
    (無題)-マッサージの依頼/話題 00:48
    6/8土曜夜くまモン南区中央区単独さん-... 00:39
    めちゃくちゃにされたい…-露出画像掲示板... 00:24
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    寝そべったアングル-露出画像掲示板 - ... 00:20
    清楚な人程裏は…-露出画像掲示板 - 画... 00:12
    可士和《X》美女と野外-関東/生見せカップル 00:08
    6.8 可士和《X》企画-関東/生見せカ... 06日23:53
    14日・大阪・京東・外国人-寝取られ掲示... 06日23:49
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 06日23:40
    スワッピングがしたい-人妻攻略法Q&A 06日23:37
    嫁と娘の下着-下着置く男 06日23:35
    (無題)-欲求願望告白 06日23:33
    おーいた-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06日23:31
    大分市内-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:30
    高学歴女のスーツの中身-露出画像掲示板 ... 06日23:29
    失神-欲求願望告白 06日23:27
    ED-教えてエロい人 06日23:23
    岬のラブホ-関西・近畿/生見せカップル 06日23:17
    今晩のオカズ-エロイプ掲示板 06日23:13
    日目地の白粉トイレ-下着を置く女/関西・近畿 06日23:12
    浅草♂&♀-関東/生見せカップル 06日23:11
    えへ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:10
    6/9昼間 新宿で3P募集です-寝取られ... 06日23:07
    嶋根升田で人妻セフレ犯してください-中国... 06日23:03
    むらむら-エロイプ掲示板 06日22:59
    13日神授区で豊満熟女を複数-関東/生見... 06日22:58
    今夜、逢坂にて3Pか4Pを-関西・近畿/... 06日22:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.