ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご主人にまでお願いされて、その奥様と
投稿者: 弘彦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/12 15:57:56(5ccxZ/pN)
2
投稿者: 弘彦
研修の都合上、私は前日仕事を夕方早めに終えて東京へ。
丈子さんが指定した都内某駅に到着し、丈子さんに電話しました。
電話で話ししていると、すっとグレーのマークⅡが止まりました。
白髪の紳士が助手席から降りてきました。
『○○さんですか?』
私がはいと答えると、その紳士は丈子さんのご主人、ご主人に導かれ、マークⅡの後部座席に座りました。
運転していたのが丈子さんです。
『はじめまして』
後ろを振り返った丈子さんと、初対面です。
お上品な、いかにも都会の奥様といった感じでした。
『この度は無理なお願いいたしまして』
そう言いながら車を出した丈子さん、ご主人も恐縮してました。
駅から10分ほどで、これまた高級そうなマンションに到着しました。
ま~くつろいで下さいと言われても、貧乏な私には夢みたいなマンションの一室、くつろぐどころか、緊張が余計高まってしまいました。
しかも目の前には、これまた高級そうな寿司が、デカい桶で置かれてました。
最初は丈子さんと趣味の話でなごみました。
次第に、なんでこんなお願いをと、話をシフトしていきました。
てかそもそも、ご主人の紳士ぶり、丈子さんの上品さから、普通のサラリーマン家庭じゃないな、と思いました。
それもそのはず、ご主人は不動産業を営む資産家、丈子さんは旧財閥家系のお嬢様と来てました。
丈子さんがまだ学生だったとき、ご主人が一目惚れ、丈子さんの大学卒業を待って結婚、丈子さんは当然、ご主人しか知らないわけです。
丈子さんはご主人が病になったとき、それはそれで仕方ない、そう思って諦めたそうです。
でも10数年の年月、そこに現れた趣味友の私、丈子さんの願望に気づいたご主人、自分では与えてあげられない女の喜びを再び味あわせてあげたい、となったそうです。
丈子さんは当然ご主人に悪いからと否定、私34才と若く、若い妻がいるんだから、こんなおばあちゃんだから無理よと拒否していたそうですが、ご主人が女のお前を見ておきたい、相当ご夫婦で話し合ったようで、その結果がこうなりました、説明されました。
私は、はあはあほうほう、そうなんですかと話を聞いていたら、ズイッとソファーから少し、ご主人が身を乗り出してきました。
『あの、丈子ではやっぱりダメでしょうか?』
丈子さんは顔を赤くして下を向いているし、ほんとにこんなこといいんだろうか、そうゆう思いでした。
17/05/12 16:45 (5ccxZ/pN)
3
投稿者: 弘彦
でも旧財閥家系のお嬢様とあって、気品が漂う美形熟女、ちょっとぽっちゃりはご愛嬌ってとこでしょうか?
それ以前に、当時34才の私、妻は第二子がうろちょろし出し、夜のお勤めどころの話ではない、二人の子に振り回される日々で、私自身も溜まってました。
私は言いました。
『後腐れなしでお願いしたいです』
ご主人も丈子さんも、私が妻子ある身を十分わかってますから、そりゃもう当たり前です、話は決まりました。
どうゆう形で行うか、ご主人が見てる前でってのは、ちょっと、いやかなり抵抗がある旨を伝えました。
今日、明日、明後日とお世話になるわけです。
すると丈子さんから提案がありました。
どうやらそう遠くないとこにホテルがあるらしく、今日はそこを使っては~との提案でした。
明日はまた明日で、ご主人の希望は、丈子さんが女の喜びを再び得てる姿が見たいらしい、でもそれは明日以降に、話し合いの結果、決まりました。
とりあえず寿司で食事、丈子さんと私、またマークⅡに乗って、マンションを後にしました。
マンションから出るとき、少し寂しそうな顔をしたご主人が印象的でした。
ホテルにて、丈子さんの裸とのご対面でした。
白い肌に色素が抜けたような淡いピンクの乳首、ふわっとした陰毛、ややぽっちゃりにしては小さめの乳房ながら、お尻はムチッとしていて、なかなかな裸でした。
丹念に、丁寧に、私の竿に舌を這わせ、唇でキュッと吸い込んだりするフェラ、ゆっくりと味わいたい、そんな感じのフェラでした。
ベッドに丈子さんを寝かせ、唇、うなじ、耳、乳房に乳首、脇、あらゆるところに唇、または舌を這わせてあげました。
『んふ、んふ』
声は実に大人しい、けど体はピクッ、またはビクンと、きちんと反応してました。
ご開帳していただくと、ふわふわした陰毛はすでに濡れてツヤツヤ、その性器もやはり色素が抜けたような、ピンクとまではいきませんが、少なくとも妻よりは綺麗な色艶をしてました。
指で筋をなぞると、やはり、んふ、んふっと大人しい声、でも性器はみるみるうちに、液が染み出てきてました。
『指は主人がいつも入れてるから、これをまず入れていただきたい』
そういって丈子さんは、竿をそっと手にしました。
『ではお応えして』
私は竿を、丈子さんの性器に押し当てました。
ズリュッ!
『んふっ!』
入った途端、丈子さんの中が、キュッと締まりました。
『あ~この感触、何年ぶりだろう』
17/05/12 17:14 (5ccxZ/pN)
4
投稿者: 弘彦
丈子さんの独り言でした。
ズリュッ、ズリュッ、それに合わせたように、んふ、んふ。
私は57才の女性としてるってことを、目をつぶると忘れてました。
そのくらい丈子さんの中の具合は、非常に良いものでした。
目を開けると、そこには穏やかによがる、お上品な熟女がいる。
淫らに激しく乱れるわけでもなく、でも男性に抱かれていることをきちんと楽しんでいる、そんな感じでした。
バックでも騎乗位でも、丈子さんは同じ雰囲気で、私は丈子さんの中で終えました。
決して激しく乱れることがなかった丈子さんを、満足させられたのかが疑問でした。
終わったあと、抱き合いながら聞きました。
『どうでしたか?』
『やっぱり、玩具でされるのと生身は違いますよ。断然生身がいい。久々に100%の気持ちよさでした』
あぁとりあえず満足させれたのかなぁでした。
『ここだけの話ですよ?』
丈子さんはそう断って続けました。
『オルガスムス、初めて知りました。57にして初、主人には内緒にしてて下さい』
いたずらっ子みたいな笑顔を見せてくれて、少し安心しました。
『でもこんなこと許してくれた主人、やっぱり優しい人ですよね』
フォローもしてました。
もう一回と丈子さんにおねだりされ、今度は達するとき教えて下さいと言ってみたら、丈子さん、面白い言い方で教えてくれました。
『あ、来た、来てますよ。あ、んふ、来た~』
いく~じゃなく来た~でした。
翌朝、私と丈子さんは一旦マンションに戻りました。
ご主人が出迎えました。
『どうだった?』
ご主人の問いに丈子さんは、一言、ありがとうと答え、うんうんと頷くご主人、信頼と結びつきは強いご夫婦だなと印象受けました。
私は研修のためまた都内へ。
終えてまた丈子さん宅近くの駅、また迎えに来てもらいマンションへ。
二日目夜、今度はご主人の希望叶えるべく、ご主人同席にて行いました。
手順は前日通り、時々ご主人の様子をうかがう私に対し、丈子さんは気にする様子も無しが不思議でした。
ありのままを見せないとの思いだったのかもしれません。
終わるとご主人、うっすら涙を浮かべていました。
『丈子が喜んでいる姿が美しいと思った。○○さんにお願いして良かった』
喜んでもらえてなによりでした。

17/05/12 17:41 (5ccxZ/pN)
5
投稿者: 弘彦
最終日、ご主人は愛用のバイブやらローターやらを出してきて、参加してきました。
竿を舐めながらバイブとかでご主人に攻められる丈子さん。
それでも丈子さんのスタンスは変わらない、激しく乱れることはなく、ひたすらご主人のバイブ攻めを受けながら、私の竿は離さない、私が丈子さんに挿入中は、丈子さんの口にバイブを入れて、参加気分を味わうご主人。
そして終わりました。
翌朝、帰るとなったとき、ご主人から意外な言葉を言われました。
『くそっ、こんな若僧に、そう思ってましたよ、実際は。今でも実はそう思ってます。悔しいです。でも出来ないんだから仕方ない。11も若い嫁なんかもらわなきゃ良かった、そう思いましたよ。でも、いい思い出作るのに、いい人に巡り会えたんだなとも思います。でも悔しいです』
笑いながら言いましたが、悔しいってとこだけは、口調が非常に強いものでした。
本音なんだろうなと聞いてました。
後腐れ無しを条件として私が出したからでしょうか?
その後、丈子さんにメールしても、一切返事はなく、やがてメールが返ってくるようになり、ブロックされたか、アドレス替えられたかだと思います。
あとからご夫婦、いざこざになってなければと願うのみです。
17/05/12 17:54 (5ccxZ/pN)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
なんだかすごい経験ですね。せっかくの趣味仲間が消えてしまったのは残念ですが、いろんな人たちの生の人生を見た感じでしょうか。
17/05/21 06:23 (CSqj1wXj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日土曜日22時頃-東海/生見せカップル 12:01
    はじめまして-露出の話題 11:43
    兵庫県の真ん中辺りで-下着置く男 11:39
    今日のブラです-露出画像掲示板 - 画像... 11:38
    今から籠島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:37
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:37
    元教え子に変態プレイ-調教指示 11:36
    本日大痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    (無題)-東海/生見せカップル 11:24
    雫丘中の方で-東海/生見せカップル 11:23
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 11:23
    中央道側道-関東/生見せ女 11:18
    毎週土曜日夜に都合のいい方-寝取られ掲示... 11:11
    27日に来たQで-下着を置く女/九州.沖縄 11:09
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:09
    来週-マッサージの依頼/話題 11:08
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    ブラックでっ | 今日のパンツ見せて-ナ... 11:05
    Hカポの奴隷に乳出して写メ送れ!で1分後... 11:05
    手のひらサイズ-露出画像掲示板 - 画像... 11:02
    札幌で性感マッサージしてくれる方募集です... 11:02
    NTR-関東/生見せカップル 11:02
    オナホの看護師を-北陸・甲信越/生見せカ... 11:01
    NTR募集-寝取られ掲示板/関東 11:00
    凌辱林調教-関東/生見せカップル 10:57
    いじめて- 女の子のオナニー報告 10:50
    本日天気がわるいけど-北海道/生見せカップル 10:47
    N潟のメンズエステ-マッサージで感じちゃ... 10:41
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 10:40
    ほぼイマ撮りww-露出画像掲示板 - 画... 10:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.