ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の元彼は職場の上司
投稿者: 雅也 ◆87GyKNhZiA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/21 01:01:37(6V7r/Oka)
2
投稿者: 雅也 ◆87GyKNhZiA
部長の衝撃の告白に僕は動揺を隠せませんでした。
すぐに部長が冗談だと言い出すかと思ったのですが、そんな気配はありません。
「お前、顔色悪いぞ」
部長はようやく笑いました。
「お前が悪いねんぞ。せっかく人が黙ってんのに、自分で言わせたんやからな」
部長がウソを言っている可能性もまだあると思っていました。いや、そう思いたかったのかもしれません。

「ははは、心配すんなって。昔のことや。今、美代ちゃんとオメコしてるわけやないんやから」
部長は僕のグラスにビールをつぎます。
「自分と結婚する前や。同じ職場やし、そういうこともあるやろ」
「部長…もう結婚してましたよね?」
「してたよ。だから?結婚してたって男はヤりたなったらヤるやろ。美代ちゃんもわかっててヤっててんから」

僕の頭の中に妻の顔が思い浮かびました。
自分のことを愛してくれているはずの妻が過去のこととはいえ、自分の上司と関係を持っていたことはショックでした。
「なんや、お前?涙目なってんのか?」
「い、いえ…大丈夫です」
「あれやな、穴兄弟やな。俺の方が先輩やけど。美代穴ブラザース」
僕には笑えない冗談でした。
部長は酒の勢いもあってか堰を切ったように話し出します。
「お前、チンポでかいんか?」
「え?」
「美代ちゃん、デカチンポが好きやろ?」
「し、知りませんよ」
「夫婦でそんな話せえへんの?俺、聞いたで。デカチン好きやって」
美代子が本当にそんな話をしたのか、僕にはまだ信じられません。
「ま、昔がどうであれ、美代ちゃんが今幸せやったらそれでええわ。なあ?」

僕は飲めない酒を何杯もあおりました。
しばらくは口も聞かず飲んでいたと思います。
完全に酔いが回っていたんだと今から思えばそうなのですが、そろそろ帰ろうかと言う部長を引き止めるように僕は部長に聞いたのです。

「美代子と…どれぐらいつきあってたんですか?」
「え?まだ、その話かい?」
「教えてください…。どれぐらいつきあって、何回エッチしたんですか?」
「なんや、お前、寝取られか?そんなん聞きたいん?さあ、2年ぐらいちゃうか。お前と結婚するからって美代ちゃんから別れ切り出してきてん。何回エッチしたかなんて覚えてへんわ」
結婚するからってことは二股かけてた時期があったのかと僕は思いました。
「自分の嫁のヤられ話聞いて興奮するタチか?お前」
「そういうわけでは…」
しかし、気になったのは事実です。
僕には結婚以来、いや、つきあってる時から、妻を満足させてないのでは、という思いがありました。
そして、妻の元彼は目の前の榎田部長。絵に描いた遊び人です。
「じゃあ、上司として、穴兄さんとしてアドバイスしたるわ、っつーか、ぶっちゃけお前で満足してんのか、美代ちゃん?」
「そんなこと…わかりません…」
「お前、性格素直で優しいし、ええ奴や思うで。ただ、エッチはな。美代ちゃん、多分満足してへん」
「なんで、わかるんですか」
「お前、エッチ、ノーマルやろ?激しいか?」
「ふ、普通やと思いますけど」
「まあ、今はわからんけど、俺、美代子とオメコする時はって言うか、誰とヤる時でも激しいしな。で、お前の嫁さん、Mやし」
「え暖」
「な?知らんやろ?お前の嫁さん、ケツ叩かれんの好きやねん。泣きながらいつもオメコ濡らしたで」

僕には部長の言葉が信じられませんでした。

「嘘…ですよね?」
「ほんまやって。俺の言うことなんでも聞いたし」
「なんとでも…言えますから…」
「美代子、マン毛濃いやろ?ケツまで繋がってるやろ?可愛い顔して」
僕は青ざめて言葉が出てきません。
「一回、あのマン毛も剃らしてるしな。会社おる時に一日ノーパンでおらしたこともあるし、会社のトイレでオメコしたこともあるし」
部長はニヤッと笑いながら僕を見ました。
「多分、まだそん時の写真どっかに残ってんで」

僕は血の気が引くのを感じました。

14/10/21 01:56 (st0gdH3P)
3
投稿者: ノン ◆BJDvhr4Cso
ID:superoyaji
続きお願いします(^-^)/
14/10/21 03:46 (tPq2SniY)
4
投稿者: 雅也 ◆87GyKNhZiA
部長は自信あり気でした。写真があるというのも本当なのでしょう。
僕は頭の中で妻と部長のセックスをいつの間にか想像していました。

部長に尻を叩かれている美代子。
会社のトイレで部長とセックスしている美代子…。

切ない気持ちとなぜか興奮する自分がいました。
自分の知らない妻の姿に、異様な興味を覚えたのです。もちろん、その時はまったく自覚はなかったのですが。

「あ、そや。つきあってるか?ってお前聞いたけど、つきあってへんで、別に。俺からしたら、ただヤりたくなったら呼び出してオメコしてただけやから。美代子はつきあってるつもりやったかもしらんけどな。ションベンしたくなったらトイレに行く感じ?」

ニヤニヤ笑いながら話す部長を見て、僕は根っからのサディストだと思いました。
美代子に対しても、そして、僕に対しても部長は反応を楽しんでいるのです。

僕は美代子とつきあい始めた頃のことを思い出しました。
女性経験の乏しい僕は美代子との初めてのセックスの時、挿入してすぐに射精してしまったのです。恥じる僕に気にしないで、と美代子は言いました。
そして、別の時には元彼は横暴で自分勝手で振り回されていた、と言ったのを聞きました。
その横暴な彼氏というのは部長のことだったのです。

「美代ちゃん、小便漏らすか?」
「え…?」
「イったら、すぐ潮か小便か漏らしよるやろ」
「そんなことは…ないです…」
「あー、それイってへんわ。オメコの奥ガンガン突いたら、すぐ小便漏らしよんで」

黙り込む僕に部長はさらに続けます。
「俺の連れにヤらせたことがあってな」
「連れ?」
「美代子、嫌がったけど、せんかったら別れるぞ、言うたら渋々連れと会ったわ。連れ何点言うたと思う?
70点やて。お前ヤりすぎちゃうか。オメコの締まり悪いわ、やって」

僕は部長の話に呆然とします。

「企画が手伝うゴルフ大会あるやろ?ホテルの打ち上げの後、◯◯工業の社長にも抱かせたしな」

◯◯工業はうちの会社の得意先でした。

「企画の人間でその話知ってるやつ多いで。美代ちゃん、◯◯社長に食われちゃったねって。飲んだら結構股ゆるくなるよねって」

その時の企画の人間は、まだ何人も職場に残っています。

「ま、結局それを俺がやり出した頃から美代ちゃんは俺と距離置き出したんやけどな。その頃ちゃう?お前とつきあいだしたん。…大丈夫か、お前?」

僕はまた顔が青ざめていたのでしょう。
「だ、大丈夫です…」
なんとか声を振り絞りました。

「せやけど、お前もわざわざそうやって聞いてくるってことは、やっぱり気になってるんやろ?美代子がまた浮気でもするんちゃうか?って」
「そ、そんなことないです…」
「久々の職場復帰やしな。そりゃ、美代ちゃんもいろんな意味で張り切ってるやろし」
「美代子は…大丈夫です」
「自信あるんや?じゃあ、俺が口説いても大丈夫か?」
「え?」
「強引なことはせえへんで。俺が誘っても美代ちゃんは断るか?」
「それは…断ります」
「よし。じゃあ、口説いてええな?」
「いや、それは…」
「なんで?美代ちゃんが断ったら済む話やろ?」
「それはまあ、そうですが…」
「心配すんなよ。ゲームみたいなもんやないか?断ったら、お前も夫婦の絆確認できてええやろ?」

豪快にグラスを空ける部長を前に、僕は自分から蒔いた種とはいえ、妙な流れになったと感じていました…。

14/10/21 09:26 (Li.0haxb)
5
投稿者: まさや
読んでてドキドキします。続き待ってます。
14/10/21 09:51 (MSvDacts)
6
投稿者: 雅也 ◆87GyKNhZiA
出張から帰ってしばらく僕は悶々とした日々を過ごしていました。美代子との会話の中で榎田部長の名前を出したこともあります。美代子は至って普通の反応でした。「相変わらず元気よねー」「でも、美代子…結構仲良かったよな?」「同じチームで仕事してたし。結構みんな榎田さん怖がってたでしょ?みんな私のとこにグチ言いにきてたよ」こんな会話をし、普通に家事をこなし子供の世話をしている妻を見ていると、部長に担がれたんじゃないのかとさえ思ってしまいます。それぐらい妻の反応は普通でした。営業と企画の合同でのイベントがあり、その打ち上げがありました。僕は関わっていないので参加しませんでしたが、部長は参加します。そして、美代子も参加することになっていました。美代子は子供のこともあるので普段はほとんど飲み会に参加しません。アルバイトを始めてからは数回飲んで帰ってきた程度でした。会社の飲み会とはいえ、部長と宴会の席に同席することに僕は不安を感じていました。部長はあれから何も言ってきません。打ち上げの日。僕は早くに家に帰っていました。美代子は10時半ぐらいに帰ってきました。「どうやった、飲み会?」「どうって、普通に楽しかったよ」「榎田部長も来てたよな?」「うん。あまり話さなかったけど」「そうなん?」「席も離れてたし。それより杉本君っているじゃない?私、あの子ダメだわー。あの軽いノリついていけない」妻の話を聞いていると、心配していたことがすべて杞憂だったのではないかと思いました。なんだかんだ言いながら、部長は俺をからかったんじゃないか、そんなことすら思っていたのですが…。部長から呼び出されたのは、その翌日のことでした。部長はわざわざひと気のないミーティングルームに僕を呼びました。「昨日、美代ちゃんなんか言うてたか?」「え?普通に楽しかったと」「俺のことは?」「あまり話さなかったと…」「ふうん、そうなんや」部長が少し笑ったように見えました。「昨日、席隣りやったし、ようしゃべったけどな」「でも…美代子はそんなことは一言も…」「そりゃ、言わんやろ。俺が横からこっそり手握ったとか」「え…?」僕は混乱しました。「ああ、もちろん、美代ちゃんはすぐ手を引っ込めようとしたよ。俺は離さんかったけど」部長は僕の反応を伺うように見つめます。「美代ちゃん二次会行かんのわかってたからさ。美代ちゃんがトイレに立った時に俺もトイレ行って待ち伏せして…今度飲みに行こうやって誘った」僕は部長の次の言葉に身構えます。「断わられたわ。子供もいるし、あまり飲みには行かれんからって」「そう…ですか」僕は安堵します。「でも、また誘うって言うた。LINEも聞いたし」「美代子は…きっと行かないですよ」「そっか。でも、俺と話したことは黙ってたんやろ?」「それは…」「確認やけど、口説いても大丈夫なんやな?」「いいわけじゃ…。でも、断ったんですよね?」「お前、俺が今まで何人の女とハメてきた思ってんねん?人妻やで?しかも、元彼の誘いやで?最初からOKするわけないやろ」「それはまあ…」「ま、それでも美代ちゃんが断る場合もあるしな。それはそれでええやん」部長は言うと、急に何かを思い出したように懐からガラケーを取り出しました。「お前に見せよう思ってな」部長は携帯をいじると、僕に向けて画面を見せました。(あっ…!)そこに写っていたのは妻でした。美代子が服とブラを自分で捲りあげてカメラを見つめています。
...省略されました。
14/10/21 12:29 (pGpaUM0g)
7
投稿者: 無名です。
さあ!美代ちゃんは、チンポを取るのか?子供や旦那を取るのか?

究極の選択やなぁ~

でも飲み会に行く段階で、アウトか?


14/10/21 14:00 (kuA5jLhN)
8
投稿者: のり
次の進展期待してます
14/10/21 15:07 (7XzuH1.O)
9
投稿者: まさや
続き待ってます。面白いです
14/10/21 18:04 (MSvDacts)
10
投稿者: (無名)
かなり興奮します。
つぎの展開でヤッパリ元カレの部長に抱かれて元サヤに戻るのか気になります。
是非最後まで完結までヨロシクです。
途中の中傷が有っても気にしないで楽しみにしてる人の為にヨロシクです。
14/10/21 18:26 (rhQcI.dV)
11
投稿者: (無名)
そんな上司おるかい(笑)
14/10/21 21:32 (sPsyCTXr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラックメール的な・・-関東/生見せカップル 20:34
    今から-東北/生見せカップル 20:34
    南区で賛否-九州・沖縄/生見せカップル 20:32
    今日の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:30
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:28
    現役ソープ嬢交流会-露出画像掲示板 - ... 20:25
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 20:23
    長野県南信でNTR募集-寝取られ掲示板/... 20:23
    お仲間募集、最の南中部-関東/生見せカップル 20:22
    こんばんは-オナニー実況 20:19
    寝取られ希望/彼女を目の前で犯してくださ... 20:13
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:10
    脱ぎ散らかす-露出画像掲示板 - 画像見... 20:07
    貧乳なのに乳首大きいのが悩み | おっぱ... 20:05
    (無題)-大人の川柳 20:00
    明日午前宮原付近のホテル-関東/生見せカ... 19:55
    よろしくお願いします!-下着を置く女/関東 19:52
    トイレでエッチ-九州・沖縄/生見せ女 19:52
    31日(金) 14時〜16時 逢坂矢尾-... 19:50
    よろしくお願いします!-露出画像掲示板 ... 19:48
    明日昼間/立川-関東/生見せ女 19:46
    【乳首調教熱望巨乳首М女】スレッド立て直... 19:44
    本日金山付近-東海/生見せカップル 19:41
    5/29水曜日、午前中にミヤギケンの理不... 19:41
    デリヘルで逆3Pやれる方-関西・近畿/風... 19:38
    今夜、別府で家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 19:36
    いまからムサコで-関東/生見せカップル 19:36
    今から意志ノ牧-東北/生見せカップル 19:35
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:33
    週末にお願いします-関東/生見せカップル 19:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.