ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁を他人に 3
投稿者: とある夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/30 19:25:42(H8UVZt1Y)
2
投稿者: (無名)
詳しくお願いします♪
14/04/30 20:34 (qKIWpyu8)
3
投稿者: (無名)
詳しく聞きたいです。
14/05/01 00:07 (DWukVJgl)
4
投稿者: (無名)
感想を書いてどうする

詳細を書きなさいよ。



14/05/01 01:37 (ZO26NZVd)
5
投稿者: とある夫
皆さん、ありがとうございます。

今回の話をする前にスワップにハマるまでの経緯を簡単にお話させてもらいますね。

友人(bパパ)のスワップ体験談を聞いて俺も体験してみたくなりbパパに相談。
結果、b家族をスワップにハメた好青年を紹介してもらいました。

うちの嫁(絵里、29歳)は俺以外の男性と経験を持ったことなく、相談を持ちかけたものの間違いなく堕ちる訳ないと思ってました。

最初は全くハマる気配はなかったのですが、徐々に好青年の罠にハマり、合同家族旅行(絵里、bパパ家族、好青年、好青年彼女)に行く事に。
私は偶然を装い、急遽仕事が入った振りをしてドタキャン。これは好青年からの指示で絵里が開放的になる為だとか。

そこで好青年の思惑通り油断した絵里はbパパが撮影しているカメラの前でパンチラやブラチラ姿を晒し、旅行後半では好青年と影で初キスを許すところまで発展してしまいました。
恐らく、この時点では他人に下着を晒した経験なんてほとんどない絵里が、ここまでなってしまうのですから、好青年の攻め方とbパパの撮影技術は改めてすごいと思います。

ここまできてしまうと、後はセックスを残すのみ。

旅行から1ヵ月後、好青年から「今日勝負をかける」と連絡が入りました。
抱かれて欲しい気持ちと拒否して欲しい気持ちが入り混じりながら結果を待ちましたが、見事陥落。

繰り返しになってしまいますが、俺しか経験のない絵里が堕ちるとは思ってませんでしたので、この衝撃は半端なかったのを今でも覚えています。

この後も体を重ね続けた絵里と好青年。

ある日、bパパから「俺も絵里さんを抱きたい」というお誘いが。
bパパが以前から絵里に興味を持っていたのは知っていました。
bママからも「旦那は絵里さんの事が好きでしょうがない」という情報も入っていました。

この提案をきっかけに好青年達に段取りをつけてもらい、俺、絵里、b家族、好青年、好青年彼女の6人でサプライズスワップを実行。
しかし、目の前で絵里が抱かれてる姿はとても見るに耐えず、また、絵里も影で浮気をしていた事を私に知られたショックで泣き出してしまう始末。
なんとも後味の悪い結末に。

しかもこの数日後、まだ立ち直っていない絵里は好青年の策略にハマリ、好青年の知り合いやbパパ達ら数名にひたすら長時間犯されるという展開に発展。

俺の知らないところでこんな勝手をされてはさすがに俺も我慢できず、引越しを決意。
うちら家族は好青年やbパパとは無縁の場所に逃げました。

暫くは「もうこりごり」と思っていました。
しかし好青年やbパパが撮影して保存していたDVDを見返すたび、私は興奮を抑えきれなくなっていました。
ついには、信用できそうな人を探して再度実行を決意。
という流れになります。
(詳しくは以前投稿した内容を確認いただければと思います)

次回、本題に入りたいと思います。
14/05/01 21:25 (2dOsTIHm)
6
投稿者: とある
男は絵里攻略の為にサイトで知り合った、30歳の既婚男性(モデル風)。

前回、好青年で痛い目を見たので、人選はかなり慎重に進めました。

「オンラインゲームで知り合いましょう」
モデル風の彼から告げられた俺らの関係設定。

俺はオンラインゲーム未経験。
まずはモデル風に親切丁寧に教えてもらった。
そして、俺が先にハマり後から絵里を強引に引き込む。
彼女もオンラインゲームは未経験だったので心配したが、思いのほかゲームが楽しくハマってくれた。

そして偶然を装い、モデル風とゲーム内で知り合った。
彼はゲーム内でもカッコよく見えた。

ある程度、モデル風のグループに溶け込んだところで俺はそのグループを抜けた。

旦那である俺がいるところでは絵里が心を開いて接してくれない可能性がある。
だから、同じゲーム内には居て欲しいが別のグループに移って欲しい。
ここらへんの持っていき方は好青年とそっくりだと思った。

絵里はすぐにモデル風グループの仲間内のアイドルに仕立て上げられていた。
他にも女性キャラは数名いたが、全て中身は男性。
ネカマというやつだ。
全員が絵里を狙っている。そんな状況だ。
俺はゾクゾクした。
(こんな状況で絵里は堕ちるのか・・・?)

14/05/01 21:52 (2dOsTIHm)
7
投稿者: とある夫
モデル風から連絡が入った。
「絵里さんをオフ会に誘います、どんな反応か後で教えてください」

就寝前、絵里にさりげなく話かけた。
「最近どう?グループ内ではうまくやってる?」
「誰と一番仲いいの??」「どんな会話してるの?」
白々しく色々と質問をして探りを入れる。
しかし、肝心のオフ会の事は一切語ってくれない。

翌日、モデル風と情報交換。
「絵里に探りを入れたけど、オフ会の事は話してくれませんでした」
「そうですか・・・。こちらも誘ってみたのですが歯切れの良い答えは引き出せませんでした。多分旦那さんに遠慮してるんだと思います」
結局、もう少し粘り強く交渉を続けてみるという事でこの日の情報交換は終了。

俺は俺で独自に動き「あ、そうだ?こないだ俺のグループの仲間にオフ会っていうの?誘われたんだよね、行ってきてもいい?」
さりげなく、絵里に許可を求めたところ「あ?私も実は誘われてたんだよね・・・」とつられるように白状。

この件がきっかけとなり「ようやく絵里さんの説得に成功しました。オフ会に参加してくれるみたいです」
モデル風から浮かれ声で報告が入り、この数日後、詳細な日程も決まった。

更に数日後、モデル風の男から「勝負をかけた」という題名のメールが届いた。
その内容は・・・

「俺は絵里さんをデータ上の架空人物でなく、一人の女性としてみている」
「○○や△△も同じように絵里さんを一人の女性としてみてる」
「だから絵里さんもそのつもりで一人の女性として来て欲しい」

というものだった。
これを絵里に送ったらしい。
その上で、絵里は未だオフ会に参加するつもりだという事実を報告してくれた。

その夜、絵里との会話。
「そういえば、○○日から三日間、出張だから適当によろしくね?」
「あら?そうなんだ。あ、そういえば、私その日オフ会だ。前に話したやつ」
「へぇ、楽しんでおいで」
「うん、わかった、ありがとう」
さりげない会話。
絵里は参加する気マンマンのようだ。
俺は胸が躍った。

14/05/01 23:08 (2dOsTIHm)
8
投稿者: 用具係
お久しぶりです
ずっと更新してまってた者です
またしても奥さんやられちゃうんですね
前回のパンティの話すごいよかったので今回もそこらへんを重点的にお話してくれると嬉しいです

続き期待してます
14/05/02 05:43 (DgiExVEK)
9
投稿者: (無名)
毎回楽しみにしてます。
14/05/03 23:10 (ByVfB4WT)
10
投稿者: らんふぁ
待望の続編!
待ってましたよ。
早く続きをお願いします。
14/05/06 08:11 (T3kLLqyA)
11
投稿者: (無名)
お辛いかもしれませんが、引っ越す原因になった
乱交の状況を教えてもらえませんか?

奥様は、男共からどのような事をされてしまった
のでしょうか?

14/05/07 11:20 (eiYwpC5k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:48
    静岡県焼津市 今からいる?-東海/生見せ女 01:46
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    松山市32歳-露出動画掲示板 - 動画見... 01:42
    いっぱい彼女 顔バレ -露出動画掲示板 ... 01:39
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    30個上をおばさんを口説いてみたら…-寝... 00:48
    今から 腐津 周辺 単独さん 数名-関... 00:47
    今すぐ-欲求願望告白 00:40
    調教してください-公開調教室 00:38
    調教してください-公開調教室 00:38
    23区ダーツの旅-関東/生見せカップル 00:30
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 00:29
    パートの主婦45歳-別れた理由 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.