ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現実は…
投稿者: 雄太
妻は28才、私は29才で、普通の会社員の2人です。
結婚は2年半前で、子供がなかなかできません。
しかも私は早漏で、恥ずかしい話、妻とは
セックスしても、私がイッた後に指でイカせる始末。
そんな妻は、私以外の男を知らずに結婚しました。
そんなセックスに貧弱な私だからか、私には
寝取られ願望があり、セックスしながら
いつも「他の男としてチンポでイッてみたいか?」
と妻に聞いていました。妻は
「まあそりゃ興味はあるけど…それ浮気じゃん」
と嫌がるのでした。それでも私は
「機会があったらしていいからね」
と言っていました。その話になると妻は不機嫌に
なるので、いつも具体的には進展しませんでした。

ところが先日、偶然早く帰宅した際に驚かそうと
こっそり帰った時に妻のオナニーを見てしまいました。
バイブで執拗に出し入れし、中にグググ…と押し付けて
イッていました。それを見て、私の寝取られ願望に
火が点いてしまいました。

その日、妻を説得し妻の会社の好きな先輩を聞き出し、
こっそりケータイからアドレスをゲットしました。
寝取って欲しいと伝え、妻からアプローチさせるから
と伝えると、快くOK。ドキドキしました。
「顔も知らない男が、今頃妻と不倫セックスする
 確約を貰ってシコってるんだろうな…」
そう思っただけでもドキドキしました。
そして、次の日、冗談半分で妻をそそのかし、
「飯の誘いに乗ってきたらアタックしよう」
と言ってその先輩にメール。もちろん返事はOK。
妻は「え~!どうしよう!」と言いながら、
その日は綺麗な下着を履いていきました。

連絡は夜まで来ませんでした。深夜になり、
「雄太…ごめんね。佐藤さん(先輩)と
 ホントにしちゃった。。。」
と電話が来ました。
「いいよ。約束だし。どうだったの?」
と言うと、
「怒らない?」
と言うので
「怒らないから正直に、鮮明に教えて」
と言う私。以下、やり取りを書きます。

「はじめは抵抗してたの。でも、ホテルの前まで
 強引に連れて行かれ、キスされて…そのまま
 中に入っちゃった。それからは頭がぼーっと
 してあんまり覚えてないけど、気付いたら
 先輩が私のアソコを舐めてた。」
「お風呂は?」
「入ってないまま。抵抗したけど、舌が這ってきて…。
 上半身は服着たまま、先輩が入れてきたの。
 別に大きくはないんだけど、固くてなんていうか…
 傷付けたくないけど、雄太がそういうの好きみたい
 だから言うけど、想像よりも全然よかった」
「続けて。」
「うん。。。正常位でズンズンされて、私も雄太
 じゃない人としてるっていうイケナイ感覚で、
 興奮してた。ナマなのに、抵抗どころか声が
 全然止まらなくて。。。アソコもヒクヒクしてた
 と思うよ?すっごい濡れてて、ニュルニュルと
 オチンチンがすべり込んできて、その都度、
 すごい気持ち良くて、声が自然と出た。」
「それで?」
「体位をバックに変えるついでに、服は全部脱いだの。
 それでベットの隅に四つん這いになって、先輩が
 後ろに立って、入れる感じ。伝わる?」
「ああ…」
「それがすごくて…それをずっとしてた。そしたらね、
 オナニーの時みたいにお腹の奥からぐーって、
 気持ちイイ波が襲ってきたの。オチンチンで
 それが来たのが嬉しかったんだけど、先輩が
 いじわるして、腰を掴んで止めちゃって。。。
 背中から全身に来てるのに、身体がピキーって
 固くなってるのに、イケなくて…そこからはもう
 イキたい!って本能だけが私を動かしていたかな。
 しばらくして、騎乗位になったんだけど、
 私が気持ちイイように、ただただイキたくて動いた。
 クリが擦れて、オチンチンがヌルヌル出入りして、
 でもその度に奥っていうか気持ちイイとこに
 ズンズングリグリ当たるの。あっ!やばい!
 って思った時、アソコから背中、頭の先まで、
 全身が快感にしびれてた。イクって思った時、
 また先輩が腰を掴んだの。でも、私はイキたくて、
 それを振り切って動いたの。そしたら…。
 頭が真っ白になって、オナニーより全然気持ち良く
 イケた。ああああああ!って大声で。」
「いいね。つか今どこ?」
「まだホテル。」
「ってことは?」
「うん。今も先輩がいるよ?」
「今日は泊まってくる?」
「うん。先輩ともっとしたいな。」
「気持ち良かったんだね?」
「…うん。」
「先輩に替わって」
「。。。うん。」
「もしもし。佐藤です。奥さんいただきました。」
「どうでした?」
「すいませんね、私が初中イキさせたみたいで。
 しかし、なんとも言えない優越感と、快感でした。」
「私は寝取られ願望のあるМでね。」
「セフレにしても?」
「お願いしたいくらいです」
「よし…今聞きますか?」
「はい。」
そう言ってケータイは置かれたのか、
妻の喘ぎ声と大声で実況する佐藤の声。
2人は相当激しくしていました。
そんな2人のセックスを聞きながら、
3回も果てる私でした。

現実では一発で寝取られてしまうものですね。
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 17973view
初体験の相手
人妻との体験 15796view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15185view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2013/09/04 02:55:59(qUoKTLnn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【20代彼女】急募 先代 30代までの方... 22:47
    OLランチというデリ-人妻風俗体験 22:47
    私を犯して-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:43
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    私は変態です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:35
    イケメン単独さんに寝取られました。-寝取... 22:33
    25日土曜日の夜に-東海/生見せカップル 22:31
    24日19:00から新世界-関西・近畿/... 22:31
    (無題)-懺悔の掲示板 22:31
    リアルなの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:30
    24日19:00から新世界あたりで-寝取... 22:30
    無理矢理入れられた-パパ活・援助交際体験告白 22:29
    梅田 アブノーマルフェチな方-関西・近畿... 22:24
    伯方~久留米にてカップルさん-九州・沖縄... 22:21
    これから、真津本周辺-北陸・甲信越/生見... 22:21
    今週日曜昼間-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    5/25(土)栩木餃子の町♪CPご夫婦様... 22:12
    黄色pagpag2580動画交換しましょ... 22:07
    シャワーです | お風呂・入浴画像が見た... 22:05
    あまり見ない角度からのおっぱい。バックハ... 22:05
    うぐ 5月25日-寝取られ掲示板/関東 22:03
    5歳の姪っ子への対応について相談-エッチ... 22:03
    (無題)-大人の川柳 21:51
    オナホ状態で、、、-露出動画掲示板 - ... 21:43
    今夜-東海/生見せカップル 21:42
    アラサーですが見てください。-露出画像掲... 21:41
    これから兎内-関東/生見せカップル 21:38
    井原期 県央-下着置く男 21:32
    明日 植乃-関東/生見せカップル 21:32
    28日11時くらいから-関東/生見せカップル 21:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.