ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦の過去の話【2】
投稿者: 佐藤夫婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/05/12 16:51:47(scJGD9dM)
12
投稿者: 佐藤夫婦
妻には最近 少年童貞狩りみたいな小説を読まさせていたせいか リードが板についてます。
敏志…気持ちいいですか?
妻…あっ 気持ちいいよ…はぁ…
流石に童貞なので触り方は下手ですが知らず知らずにクリにも触れるのでしょう。たまに妻がピクンとしています。
妻…あっ あっ…パンティーに入れて直接触ってみて。
敏志…はい。
敏志君の手が一旦 妻のお腹まで上がり パンティーと皮膚の間にスルスルと指先から入り込みました。陰毛のあたりで止まると
妻…もっと奥よ。
さらに敏志君の手が奥に入ると ついに割れ目に触れたのでしょう。
妻…あっ…
私…敏志君 おばさんのマンコは濡れてるかい?
敏志…はい…凄く濡れてるみたいです。
私…きっとヌルヌルだよね。敏志君が好きなように触るとおばさんも喜ぶよ。
妻…敏志君 好きにして。
敏志君の手がパンティーの奥でモゾモゾ動きだしました。
妻…あぁ~そこが女の一番大切なとこよ…はぁ~どんな感じか言って。
敏志…こんなにヌルヌルするなんて…凄いです。
妻…あっ…もう少し奥にオチンチンが入る穴があるよ。
敏志君が少し奥に手を入れると指先が膣口に届いたのでしょう。
敏志…ここですか?
妻…あ~そこ…指入れてみて~
敏志…あっ…入った
妻…あん…穴の中って気持ちいいでしょ~指動かしてみて。
クチュクチュクチュクチュといやらしい音が聴こえます。
妻…あぁ~~~~上手よ~
私も見ていて興奮してしまい
私…おばさんの穴の中 ねっとりと絡みついてすごいだろ~初めて触る女のマンコはどうだい?
クチョクチョクチョクチョ
敏志…こんなに柔らかいなんて思いませんでした…凄いヌルヌルが出てきます。
私…その穴に敏志君のチンコが入るんだよ。気持ちいいよ~
妻…あ~あなたいやらしい~あぁ~
私…敏志君 乳首も吸ってあげて。
敏志…はい
と妻の乳首を懸命に舐めながらマンコをいじる手も動いています。
妻…あぁ~~~~~敏志君上手よ~
今 敏志君は初めて触る女の身体に夢中です。私もこの光景に夢中に見入りパンツも我慢汁でヌルヌルでした。
クチョクチョクチュクチュクチュ
妻…あぅっ…敏志君かき回してる~気持ちいいよ~~~
私…敏志君おばさんのマンコ見たいだろ~
と言って私は妻の頭側にきて敏志君には妻の脚の間にいくよう指示しました。私は妻の頭側から両膝を掴み上に引きM字開脚にしました。
13/05/17 23:10 (tvlRx1UW)
13
投稿者: 佐藤夫婦
この格好だけでも敏志君は かなり興奮しています。
妻…いや~~~ん 恥ずかしいよ~
と目が潤んでいる妻が なんとも色っぽかったです。
私…このパンティーの中身が見たいだろ~?
敏志…はい 見たいです。
と浮づいた声で興奮を隠しきれません。私は更に
私…このおばさん可愛らしい顔してるけどパンティーの中身はね~スケベなビラビラがあってグロテスクな割れ目だよ。
妻…あなた~そんなこと言わないで~~~
私…パンティーの両脇の紐を解いてめくれば おばさんのマンコ見れるよ。好きにしていいんだよ。
私も自分で言いながら声が浮づく位 興奮していました。敏志君が両脇の紐を解きました。
妻…はぁ~~恥ずかしいよ~
私…パンティーめくってみな。
敏志君はパンティーの上を持ちめくりました。目の前にある妻のマンコに食い入るように見つめる敏志君の顔がたまりません。
妻…あ~~~~恥ずかしいからそんなに見ないで~
と両手で顔を隠しました。
私…初めて見る生のマンコはどうだい?
敏志…なんか写真と違って凄いです。
私…これが女だよ。男はみんな ここを使って性欲処理するんだよ。今日は好きなだけ使っていいよ。
妻…あなた~言い方がいやらしすぎだよ~
私…指で広げるともっと中身が見えるよ。
敏志…はい
と親指で大陰唇をヌチャって開きました。
私…上にある豆みたいのがクリトリスだよ。そ~っと触ってみな。
敏志君がクリトリスに触れると
妻…あっあっダメ感じちゃう~~~そこが一番敏感なとこ…あぁ~~~
私…凄いだろ~
敏志…凄いです。
妻のマンコに釘付けです。
私…下の方に穴みたいのがあるだろ~さっき敏志君が指入れてた穴だよ。指入れてみな。
と言うと敏志君が右手の人差し指をヌルッと入れました。
妻…あん…いやらしいよ~~
私…かき回すとヌルヌルが溢れてくるよ。
ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャとかき回すと
妻…あ~気持ちいい~~~
私…どうだい?
敏志…ヌルヌル凄いです。
敏志君のチンコはお腹に付くほど勃起しています。
私…おばさんのマンコ舐めてみる?嫌なら無理しなくていいよ。
敏志…舐めたいです。舐めていいですか?
妻…汚いよ~駄目よ~
敏志…汚くなんかないです。おばさんのパンツの匂い嗅いでいつも想像してました。
今日 初めて敏志君がハッキリと気持ちを言いました。
私…クリトリス舐めるとおばさん逝っちゃうよ。

13/05/17 23:21 (tvlRx1UW)
14
投稿者: 佐藤夫婦
敏志君がマンコに顔を近づけ舌が割れ目に触れると夢中で舐め始めました。
妻…はぁ~~~~ダメ~~
ピチャピチャピチャチュルチュルチュル
私…敏志君おばさんのマンコの匂いがするだろ~
敏志…あ~おばさんの匂いがします。夢のようです。
て妻のマンコに夢中です。クリの位置がわかってきたのか集中的にクリを舐め始めました。妻はビクビクしながら
妻…はぁ~あっあっあっそこダメ~感じちゃう~敏志君気持ちいいよ~逝っちゃうよ~
チュルチュルチュルチュルチュルと夢中で舐めてます。
妻…あぁ~~~~ホントに逝っちゃう~イク~~~~~
と小刻みに痙攣しながら妻は童貞の男の子に逝かされてしまいました。まだ夢中で舐め続ける敏志君に
私…敏志君おばさん逝っちゃったよ。
と言うと敏志君が顔を上げると口の周りが妻の愛液でテカってました。
私…そろそろチンコ入れていいよ。ゆりも欲しいだろ~?
妻…敏志君入れて~~童貞ちょうだい。
私は妻から離れ見守りました。敏志君は起き上がり妻の脚の間に座ると
妻…わかる?ここよ~
と入れやすく脚を開いて両手で大陰唇を開き膣口を見せてます。敏志君はカチカチに上を向いたベニスを握り下にさげ膣口に近づけていくと まだ敏感な亀頭がヌルッと触れ
敏志…あっ
妻…割れ目にそってゆっくりこすってみて。
敏志…はい
と亀頭を上に そして下に
妻…あっ そこ…そこが入口…入れてみて
敏志君が腰を前に押し進めるとヌルヌルと童貞のペニスが妻の膣内に入り始め根元まで収まりました。
妻…あぁ~~~~入った~
敏志…あ~おばさん~
妻…敏志君 初めてのおばさんの中はどーお?
敏志…凄く気持ちいいです。
妻…よかった~オチンチン動かすともっと気持ちいいよ ~
敏志…はい
と動き始めました。
妻…あぁ~おっきい~
敏志…おばさん~
と妻に覆い被さり本能にまかせて腰を振り始めました。
妻…あぅ あっ あっ いい~上手よ~~
敏志…気持ちいいよ~おばさん~
ヌチュヌチュヌチュヌチュヌチュ無我夢中で腰を振る敏志君を見ていて私も我慢出来ず しごき始めました。
妻 …はぁ~~~敏志君 我慢しなくていいよ~いつでもおばさんの中に出して~~~あぁ~~~すご~い~
敏志…あ~~~おばさん 僕もう…出ちゃいそうです~うぅ~
ヌチュヌチョヌチュヌチョヌチュヌチョ
妻…いいわよ~出して~~いっぱい出して~はぁ~~~~

13/05/17 23:25 (tvlRx1UW)
15
投稿者: 佐藤夫婦
敏志…あ~きつい~出ちゃう~うっあっ
敏志君の腰が止まりビクンビクンと妻の膣奥に精液を送り込み妻も大きく脚を開き受け止めながら
妻…あ~~~すご~い 出てるよ~~
わずか1分ほどの出来事でした。童貞の少年の敏感なチンコにとってはヌルヌルと包み込むような感触は初めてで我慢出来ないのでしょう。
敏志…あ~おばさん…すみません。
妻…あやまらくていいのよ。おばさん嬉しいよ~敏志君が気持ち良くなってくれて。初めてが こんなおばさんで良かったの~?
敏志…僕 毎日おばさんの写真とパンツでしてたんです。ずっとおばさんと したかったです。
妻…ありがとう~。敏志のオチンチン元気ね~ずっとおっきいままだね~
敏志…おばさん もっとしたいよ~
妻は嬉しそうに敏志君を見つめ
妻…いいのよ~好きなようにして。
敏志…あ~おばさ~ん
と抱きつき腰を振り始めました。私はこれが見たかったのです。妻の身体が少年に性欲処理に何度も使われるところが…興奮に渦に溺れ快感が一気にペニスに伝わりドピュッドピュッと精子が飛び散りました。それでも私の興奮は収まりません。目の前で妻が少年に抜かずの2発目をやられているのです。私の粗チンも萎えません。
妻…うぅ~~~~敏志君~気持ちいいよ~
敏志…う~おばさん僕も気持ちいい~
と敏志君は妻のマンコに夢中で腰を振ってます。本能のままの交尾のようです。流石に3回目なので3分位が経過しました。
妻…奥が…奥がいいの~
ヌチュヌチュヌチュヌチュヌチュ
敏志…あ~出ちゃいそう~
妻…はぁ~~~いいよ~出して~
敏志…ウッ…
また妻の膣奥に射精しています。
妻…いぃ~~~オチンチンがビクビクしてる~
2人ともハァハァハァと息をきらしながら
妻…敏志君若いから元気だね~
敏志…気持ち良すぎて…
流石に敏志君のチンコも落ちついて柔らかくなりマンコから抜けました。小さくなったチンコは ほとんど皮を被りました。
私…ゆり良かったな。敏志君がこんなに気持ち良くなってくれて。
妻…うん。嬉しいな。
私…敏志君 このおばさんの身体はどうだい?オナニーより気持ちいいかい?
敏志…凄く気持ちいいです。オナニーなんかより全然気持ちいいです。
私…女のマンコって凄いだろ~
敏志…あんなにヌルヌルで柔らかいなんてビックリしました。
そんな話をしていたら敏志君のチンコは また上を向いて勃起しています。

13/05/17 23:34 (tvlRx1UW)
16
投稿者: 佐藤夫婦
私…敏志君また立ってるね~遠慮しないでやりたいだけしていいんだよ。
妻…すご~い。やっぱり若いから元気なんだね~
敏志…したいです。
妻…ちょっと待ってて。少し洗ってくる。
とトイレにいきました。きっとビデで洗ってくるのでしょう。
私…敏志君 今日はおばさんのマンコ好きなだけ使っていいんだから遠慮しちゃダメだよ。
敏志…はい。ありがとうございます。毎日何回もおばさんとしたくてオナニーしてたので嬉しいです。
私…おじさんは敏志君におばさんがやられてるのを見ると凄く興奮するんだよね~だから今日は好きなだけ性欲処理してかまわないよ。
敏志…はい。
まだあどけなさが残る少年が嬉しそうにしてます。
妻がお待たせと戻ってきてベットにあがり
妻…敏志君 おいで…
と脚を開いて誘うて敏志君は妻の間に入り込みペニスを握りヌルヌルと割れ目にこすりつけ膣口にヌルヌルっと挿入しました。
妻…あぁ~~~~~上手よ~
すぐに激しく腰を振り始めると
妻…はぁ~~すごい~
私…俺より太くて長いだろ~
妻…あうっ あっ あっ うんおっきい~あたる~~~
敏志君のチンコは膣奥にあるツボにあたってるようです。私は もっと奥に入るように妻の脚を腕に抱える体制を教えると
妻…あっ あっ 奥に来る~それだと逝っちゃうよ~
敏志君は夢中でパンパンパンと腰を振ってます。今度は流石に持続してます。
妻…いぃ~~~~~逝っちゃう~~~イクッ
ビクンビクンと妻が少年の交尾で逝かされてます。それでも敏志君は夢中で腰を振り続けてます。
妻…あぅ~~~凄いよ~~~ダメダメ~あたってるぅ~
敏志…あ~おばさん~
妻…また……うっ…イクッ
敏志…でるっ…うっ
2人でビクンビクンと痙攣しながら私の存在を忘れ快感に浸り 敏志君は妻の子宮に子種を注ぎ込み 妻は子宮で受け止めてます。
妻…敏志君凄かったよ~おばさん逝っちゃった。
敏志…ホントに~嬉しいです。
妻から離れ横に仰向けになりました。私はシャワー浴びると部屋を出てドアの隙間から覗きました。敏志君もすっかりリラックスして
敏志…おばさんのアソコってホント気持ちいいです。
妻…敏志君が気持ち良くなってもらえるように毎日アソコが締まるようになる運動してたのよ~
敏志…そうなんですか~また してもいいですか?おじさんが好きなだけしていいって…
妻…4回も出したのに すぐそんなに出来るの~?

13/05/17 23:36 (tvlRx1UW)
17
投稿者: 佐藤夫婦
敏志…したいです。
と いきなり妻の乳房に顔を埋めて乳首を吸い始めるると
妻…あん…敏志君…好きなだけしていいよ~
敏志…うん…チュルチュル…いっぱいする~
妻…そんなに私みたいなおばさんがいいの~?
敏志…おばさん大好きだよ~
妻…敏志君…可愛い~あ~~~~
そこには妻に夢中になる少年がいました。おばさんと言っても妻は まだ綺麗だし可愛らしさもあります。初めて女の身体を知った敏志君にとっては妻は童貞を捧げる理想的な年上の女なのでしょう。
敏志…おばさん~
とペニスはまた元気になってます。妻の脚の間に入りグイッとM字開脚にすると 慣れてきたのかヌルッと簡単にペニスを挿入すると
妻…あっ…そんな~
すぐに激しく腰を振り始めると
妻…あぁ~~~~~敏志君~~~
ヌチュヌチュヌチュヌチョヌチョ
敏志…あ~おばさん気持ちいいよ~
妻…あ~おばさんも気持ちいいよ~うぅ~~~
私はまたカチカチの粗チンを扱いていました。妻が他人棒でやられる姿を見ながらのオナニーは嫉妬と興奮の極みです。
妻…おばさんが上になってあげる。
と敏志君を仰向けに寝かせ妻が上でまたがりペニスを握ると膣口にあわせ
妻…敏志君 入れるよ
敏志…はい
妻が腰を下ろすとヌルッと簡単に入りました。
妻…はぁ~~入った。
敏志君に見えやすいように妻は和室トイレ座りで腰を上下させると
ヌチョヌチョヌチュヌチュヌチョといやらしい音がしてました。妻の愛液と敏志君の精液が混ざり合ってペニスも白い汁でヌルヌルです。
敏志…あ~凄い…ヌルヌルだ~
妻…あぅ~~~~気持ちいい~
ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャと亀頭が出るくらいまで上げるて一気に根元までヌチャっと下ろします。敏志君は乳房を鷲掴みで揉みながら
敏志…おばさん~凄いよ~
妻…はぁ~はぁ~おばさんの身体気持ちいいのぉ~?
敏志…気持ちいい~おばさん~
ヌチョヌチョヌチョヌチュヌチュヌチョ
妻…はぁ~はぁ~いっぱい気持ち良くなって~うぅ~~~
敏志…あ~出ちゃいそう~
妻…出して~あっあっあっ
敏志…あっ…でる うっ
妻が腰を下げると敏志君は腰を突き上げビクンビクンと射精しています。
妻…あぁ~~~敏志君すごい~
と敏志君にもたれました。少し息が整うと
妻…トイレいってくるね
と私がいる方にきてドアを開けると

13/05/17 23:43 (tvlRx1UW)
18
投稿者: 佐藤夫婦
妻…興奮する~?
私…もう たまらないよ~
と一緒にトイレに入り妻がビデで割れ目を洗ってる時にフェラをさせまェラをさせました。
私…戻ったらまたやられるよ。
妻…もう 落ち着いたんじゃない?
私…そろそろ戻ってみなよ。
妻が部屋に戻り 私は また覗いてました。
妻…敏志君
とベットにいくと
敏志…おばさん…舐めたい…
と抱きついて少し強引に脚を開かせ
妻…あっ 敏志君だめよ~あ~~~
妻のマンコを舐め始めました。
妻…あぅ~~~そんな~~~はぁ~~~
チュルチュルチュルチュルチュル
妻…あっ はっ そこダメ~
クリを責められピクピクとしながら
妻…はぁ~~~また逝っちゃうよ~ダメ~~~気持ちいい~~~イク~~~~うっ
ビクンビクンビクンと16歳の少年に好きにされ あっという間逝かされました。
敏志…バックでしてみたい。
敏志君もエロ本などである程度の知識はあるようです。
妻…すご~い また立ってる~
とバックの体制になりお尻を突き出しました。敏志君の目の前に妻のすべてがさらけ出しました。すると敏志君が尻肉を掴み夢中でマンコを舐めだし露わになったアナルも舐めているようです
妻…あぁ~~~~そんな~ダメ~~~そこは汚いよ~はぁ~~~
敏志君は妻の身体に夢中になってむさぶるように舐めてます。クチュクチュチュルチュルチュルとしばらく舐め尽くし ようやくマンコから口を離したので私はドアを開けて入りました。
私…敏志君おばさんのマンコいっぱいやっちゃいな。
敏志…はい
妻…あなた~敏志君すごいよ~
私…ゆりのマンコまだ使いたいみたいだよ。
妻…あう~壊れちゃうよ~
私…敏志君やっちゃいな。
敏志君がペニスを握り入れよとしたがヌルッと弾かれて上手く入らないようです。初めてのバックは難しいのでしょう。私も興奮していて
私…おじさんが入れてやるよ。
と側にいき敏志君のペニスを握るとビックリして
敏志…あっ
私はかまわずペニスを妻の割れ目にヌルヌルと擦り膣口に合わせて
私…ここだよ
と言うと敏志君は腰を前に送り込みました。ヌルヌルっと私の指にも伝わりながら根元まで挿入されました。
妻…あ~~~~~
私は離れ
私…敏志君が気持ちいいようにやって大丈夫だよ。
するといきなり激しく腰を振り出したのです。
妻…あああ~~~~ダメ~~~~あたる~~~
まさしく16歳の少年が32歳の妻の身体を性欲処理に使い込んでます。
13/05/17 23:47 (tvlRx1UW)
19
投稿者: 佐藤夫婦
私が描いていた理想的な16歳の性欲に興奮しまくりです。
敏志…あ~おばさん~
尻肉を掴み激しく妻のマンコに打ち込む少年。
妻…あん あん あっ もうダメ~また逝っちゃうの~~ああ~
敏志君の激しいチンコの出し入れで膣内に空気が入りブチュブチュブシュブシュ~と卑劣な音をたて始め
妻…ううう~~~ダメ~~~イクッ
ビクンビクンビクンと妻が果て始めました。
敏志…あああ~~
と声をあげパン パン パンと打ち込むと
敏志…うっ…
全身を震わせながら射精しています。妻も痙攣が止まりません。2人ともそのまま前に倒れ込み息をきらしてました。
しばらくして私は2人でシャワー浴びるように言いました。シャワーを浴び始めたみたいなので私はボイスレコーダーを持って浴室の前にいき聴いていると楽しそうに話しながら洗いあってるようでした。すると妻の またおっきくなっちゃったの~とビックリした様な声が聞こえシャワーを止めるとチュパチュパチュパと妻が舐めてる様な音が聞こえました。また敏志君が おばさんしたいて言って 妻が あっダメよ~と敏志君が強引にしてる様です。お昼を食べてわずか4時間くらいの間に7回目を敏志君が求めているのです。16歳の性欲はすさまじいです。敏志君に突き刺されたみたいで妻の激しく悶える声が響きました。5分程で敏志君は射精したらしく またシャワーを浴び始めたので私は戻って興奮しきった粗チンをしごいてました。2人がシャワーからもどって来たのでそろそろ出ようかと着替えてチェックアウトしました。ワンボックスで後部座席をベットにして2人を後ろに座らせました。後部はフルスモークなので外からは見えません。私は車を出すと
私…敏志君 もしまだやりたかったらおばさんのことやっちゃっていいよ~外から見えないから。
敏志…ホントに~
妻…え~~~~敏志君もう立たないでしょ~
敏志…おばさん もう1回やらせて~
と妻の肩を押し倒し服の上から胸を揉みだすと
妻…敏志君の性欲凄すぎるよ~
もちろんボイスレコーダーに録音しながら私はバックミラーを何回もみながらゆっくり運転してました。敏志君は妻のパンティーを脱がしマンコにむさぶりつくと
妻…あぁ~~~~敏志君~そんなにしたいの~?
敏志…おばさんとしたい~
と言って妻の脚の間にはいりすぐに挿入したらしく
妻…ああ~~~また入ってきた~あん あん あん

13/05/17 23:55 (tvlRx1UW)
20
投稿者: 佐藤夫婦
運転してる私の後ろで妻が敏志君の性欲処理の道具として使われているのです。興奮しきった私の粗チンもカチカチで早く入れたくてたまりませんでした。
待ち合わせの駐車場までは20分位です。その間 敏志君は激しく性欲処理をしています。
妻…あ~あたる~敏志君~あたるよ~~~
敏志…おばさん~気持ちいい~
妻…ダメ~~~~~~イク~~~~~
敏志…あ~僕も~出ちゃう~
8回目の性欲処理が終わったらしく ハアハアハアと息を切らしてる声だけが聴こえました。
私…敏志君そろそろ着くから服着てね。ゆりはそのまま寝てて。
敏志…はい
駐車場に着くと敏志君が私に携帯の番号を教えてくれました。たぶん最初は信用してなかったのでしょう。
敏志…今日はありがとうございました。
私…今日は男になったね。
妻…敏志君すごかったよ~おばさん感じまくっちゃった。
私は脱がされた妻のパンティーを敏志君にわたしました。
敏志…あっ
妻…え~~~~~そんなのいらないよね~
敏志…これでおばさん思い出して自分でします。
妻…また しようね。
敏志君が嬉しそうに
敏志…ホントに~
私…また携帯に電話するよ
敏志…わかりました。
と敏志君が帰りました。
私は我慢出来ず駐車場で後部座席にいき ズボンとパンツを脱ぎ捨てすぐにヌルッと挿入しました。
妻…あん
私…グチョグチョじゃないか~
妻…あっ いっぱい使われちゃった~あ~
グチョグチョグチョグチョ
私…興奮したのか~?
妻…あっあっあっ うん興奮したよ~
私…俺よりでかいのか?
妻…敏志君のおっきかったよ~奥でいっぱい逝っちゃったの~あぁ~~
グチョグチョグチョグチョグチョグチョ
私…俺より気持ちいいのか?言ってくれ
妻…あん あっあっ あなたより敏志君のチンコ気持ちいいの~
私…あ~~~たまらない~
妻…敏志君に使われまくった私のマンコ好き~?ああ~~
私…好きだよ~あ~たまらないよ~もう出る~
妻…出して~マンコに出して~
私…あ~ダメだ~出る出る…
と使われまくった膣内に興奮しきった私のチンコがドクドクと快感と共に射精しました。
その後 妻はノーパンでレストランに入り食事をして家に帰ってからも妻を責めました。妻はクタクタになり最後は膣口から性液を垂らしたまま深い眠りにつきました。

つづく

13/05/17 23:57 (tvlRx1UW)
21
投稿者: ぷー&瞳
ID:juku.juku
mail juku.juku@nan-net.jp
佐藤夫婦さん、はじめまして。いつも投稿ご苦労様です。同じ 寝とられ願望の夫として 興奮しながら いつも 読ませていただいてます。
続きの方 よろしくお願いいたします。(#^.^#)

13/05/19 08:13 (GcoK4Ihh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:00
    道東の混浴-北海道/生見せカップル 18:55
    女子大生と-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日、川越-寝取られ掲示板/関東 18:46
    有紀を抱きたくて仕方がない・・・-欲求願... 18:42
    なんばパークス辺りで-関西・近畿/生見せ... 18:39
    泥酔女をこれから、、、、-露出動画掲示板... 18:34
    学校帰り-淫らな体験告白 18:33
    おなにーちゅう-露出画像掲示板 - 画像... 18:29
    山菜オレンジ-露出目撃報告 18:28
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 18:23
    本日20:00頃から栄井で-関西・近畿/... 18:23
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 18:22
    女房が他人棒で喘ぐ姿が観たい-欲求願望告白 18:21
    21日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 18:18
    エロ遊び-東北/生見せカップル 18:15
    単独さんを募集して初3P-SM調教・緊縛... 18:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    お出かけの服の下は-男の娘・女装・ニュー... 18:04
    エロイプしませんか?-脳イキ体験談 17:57
    蒸れた足裏-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:51
    京⚪︎西城⚪︎出身30代-寝取られ掲示板... 17:46
    どーですか。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:45
    27日 埋田にてプレイ鑑賞のみで自家発電... 17:44
    22日、井原木県南の昼-関東/生見せカップル 17:40
    続きです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:39
    初投稿♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:29
    本日22時以降・・・CS見せ合い-関東/... 17:28
    5/21 19-20時 大通ビジホで複数... 17:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.