ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁が大学の後輩と…
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/09 18:54:35(0MKb0jeq)
2
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
後輩は嫁を抱き上げ駅弁スタイルでバコバコと嫁はすっかり蕩けた顔をして「アンアン…気持ち良い凄い奥まで当たっている~ハァハァ言う通りにするからイカせて!!」と叫ぶと激しく突かれて悲鳴の様な声を上げてイキ、ぐったりしてる嫁に後輩は更にバックから責め嫁は続けてイッタ…
そして後輩は嫁の口にチンポを入れ口内射精をして嫁にザーメンを飲ませた。
「それじゃ先輩明日は下着を着けずにデニムミニに白のポロシャツ着て旦那と3人でボーリングでもやろう」と言うと「うん♪」と嫁は微笑んで答えキスをした。
今思い出すとあの日は確かに嫁は言っていた格好をしていたが、まさかノーブラとは気がつかなかった。


15/10/09 19:13 (0MKb0jeq)
3
投稿者: (無名)
明日ノーブラでボーリング行こうってのを聞いてるのに…?
まさかあの日はノーブラだって気づかなかった?
時系列おかしくないですか?(笑)

15/10/09 20:37 (linQwjKk)
4
投稿者: 通りすがり
3さん

あってんじゃないの。

奥様と後輩の話でノーブラで来るように言っているのですよね。
「先輩明日は下着を着けずにデニムミニに白のポロシャツ着て旦那と3人」ってあるから
そんでもって、旦那は今思い出すと3人でボーリングしていたときに、ノーブラとは気が付かなかったのでしょう。

だから時系列はあっているでしょ。

しかし、この投稿は読みにくいね。
もう少し改行して頂きたいですわ。

頑張れ投稿者さん。
15/10/09 21:55 (O.N3Uf0w)
5
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
無名さん、失礼しました確かにおかしい(笑)

後半はなかった事にして下さい(笑)。

俺は二人の様子を見て(まさか俺が卒業した後に嫁は後輩にレイプされていたなんて…しかもそれに嵌まったなんて信じれない…)と思い横になるといつの間にか寝てしまった。

次の朝嫁に起こされるまで目が覚めなかったが夢の中で大学生の嫁が部室で後輩にレイプされているのに嫁は後輩に抱き抱えられ悶えている姿が上から見えた…やめろ~と叫んだ時に目が覚めた…
寝直した後、俺とのデートの時に嫁は俺のお気に入りだったノースリーブのミニワンピを着て楽しくデートしている夢を見てると…嫁とバスに乗っていたら嫁の後ろに何故か後輩の姿があった…俺はその存在に気がつかないまま嫁と話をしていると後輩の手が嫁のスカートの中に入った…しかも嫁は後輩と気がつくと抵抗するどころか微笑んで脚を触り易いように拡げていた、後輩の手は嫁の敏感な部分に伸び…俺からは見えないはずなのにAVを見てるみたいに嫁が後輩にされているのが良く見えた…嫁は俺の腕に捕まったままもう片方の手は後輩のチンポを擦っていた…後輩の手は嫁の下着を脱がし嫁の膣の中に指を入れ、嫁は俺の腕を支えにしてお尻を突き出す様な体勢になると後輩が嫁の腰を掴むとそのまま生のチンポを嫁の膣の中に挿入した…嫁は小さな声を上げ後輩のチンポを迎え入れた…なのに俺は気がつかず、外の景色を見ていた。
バスがバス停に止まり乗客が乗って来た時に嫁と少し離れると他の乗客の目を気にする事なく後輩と抱き合いキスをしながら腰を動かし…嫁は後輩のザーメンを膣に受け入れて、バスから降りてなに食わぬ顔をして俺とのデートの続きをしてる所で目が覚めた。

最悪の目覚めのまま起きて3人で朝御飯を食べた。
15/10/09 22:20 (0MKb0jeq)
6
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
通りすがりさん、ありがとうございます。

これからは改行に気をつけて書きたいと思います。
15/10/09 22:27 (0MKb0jeq)
7
投稿者: (無名)
通りすがりさん

やはりおかしいですよ。
「先輩明日は下着を着けずにデニムミニに白のポロシャツ着て旦那と3人」

この会話を誰がいつ聞いたのでしょうか?
旦那さんがリアルタイムで聞いたんじゃないですか?

だから旦那さんがここに書けるんじゃないですか?
それなのに翌日ボーリング行った時、ノーブラなのを知らなかったのはあり得ないですよ。


昭如様

変な突っ込みですいません。
続き楽しみにしてます。

15/10/09 23:47 (2r/eLAoH)
8
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
3人で食事した後に後輩が「先輩、久しぶりにボーリングでも行きませんか?」と誘って来た。

「えっ?」と俺が躊躇してると嫁が「あなた、私も行きたい♪」と言って来て

「それじゃ行こうか?」と答えるしかなく、準備していると嫁が後輩が言っていた格好でやって来た。

(まさかあいつ本当に下着着けずにいるじゃあ…)と思ったが、確かめる術もなく、後輩の車に乗って家を出た。

後輩の車はスポーツタイプだったので後ろに嫁が乗るかと思っていたが何故か俺が後ろに乗る事になった。
嫁は生足にサンダルを履いていたので、低いシートに座るとスカートが捲れ太ももが露に見えていた。

ボーリング場に着き、俺が予約してる間二人寄り添う感じで話をしていた。

ボールを選んでいる時も二人一緒に選んでいた。

こうしてゲームを始めたが嫁は最初は俺の隣に座ってゲームをしていたが、俺がトイレに行って戻って来る時、嫁は後輩の隣に少し脚を開いて座っていた。

良く見ると胸元のボタンが俺がいた時より多く外している気がした。

嫁がボールを投げてガーターになった時に「キャー恥ずかしい~」と言って後輩の方を向いてしゃがんだ。
嫁が戻り「大丈夫だよ次頑張りましょう!」と後輩が言って嫁が座ろうと向きを変えた時、後輩が嫁のお尻を触っていた。

俺が投げる時、チラッと目の端に後輩が嫁の太ももを撫でているのが見えた。

何ゲームかした後に休憩する事になり嫁と後輩が別々に席を立ち、なかなか戻って来なかった。

気になった俺はボーリング場をうろうろしていたら、
嫁がトイレから出て来た。少し顔が赤くなってる気がした。

しかも歩き方が何か変だった。
何もない所でよろけたり、手をついて息を整えたりしていた。

席に戻ると既に後輩は座っていた。


15/10/09 23:56 (0MKb0jeq)
9
投稿者: 無名
ところで何時後輩と嫁に爆弾を落とすのかな?
此れじゃ後輩と嫁に馬鹿にされた間々だし、寝とられましたなんて興奮してたら本当の馬鹿野郎!
後輩も嫁も腹の中で馬鹿にして笑っているだろうしスレ主さん一体に何が面白いのかな!

15/10/10 08:21 (E827VMu.)
10
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
(あれ?嫁と一緒に居たんじゃないのか?)と思いながらも座り話をしていた。
嫁は話をしてると何故か急に口数が減り、時折何やら俯いたまま何やら呻き、体がびくびくってなっていたから「どうした体調でも悪いのか?」と俺が聞くと、

「ううん、何でもない大丈夫よ」と微笑んで答えた嫁の顔は少し赤くなり、瞳も潤み、汗ばんでいる様にも見えた。

嫁の身に何が起こっているか解らないままゲームを再開したけど、
嫁はそれまでの元気は無く時折ふらついていた。

すると嫁が「ちょっとお手洗いに…」と言って席を立った。

後輩はその場にいて、ゲームしながら、携帯を時折弄っていた。

しばらくして嫁が戻って来ると幾分元気になったみたいで冗談が言える位に回復していた。

ゲームが終ると嫁は俺に寄り添う様に歩いていた。

帰りは俺が助手席に嫁が後ろに乗って話ながら帰った。
ただ嫁が身を乗り出す様に話をしていたので、バックミラーからは嫁のスカートの中が見えていたかも知れなかった。

後輩と別れたその夜に嫁を抱いたら緩いと迄はいかないが、いつもと締まり方が違い、嫁はいつも以上に興奮している様に思えた。
15/10/10 09:39 (Q6YwVha9)
11
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
9番さんこの話は過去の話です、何も面白い事なんて無いよ。

まぁ一区切りついたので、書き込みしただけなので、この先の話も多分9番さんにとっては面白くないかも?
15/10/10 10:55 (Q6YwVha9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日心塾複数遊びやります-関東/生見せカ... 12:48
    誰かに言いたい-露出目撃報告 12:48
    床にコリコリ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:47
    17時から最多魔業打ハーフ系ギャル輪姦-... 12:46
    温泉県 カップルさん-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    おな電-エロイプ掲示板 12:43
    本日、見江県翼下市の付近で!-東海/生見... 12:43
    スレが下がったので、本日22時より-東海... 12:38
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:36
    肉体改造-SM調教体験告白 12:30
    下のやつです-関西・近畿/生見せカップル 12:30
    京戸美波インタ近-下着を置く女/関西・近畿 12:29
    鋳多美、執嘉内化付近で-関西・近畿/生見... 12:26
    明日日曜日の午後りんかん池袋-関東/生見... 12:21
    映画館で-関東/生見せ女 12:16
    本日午後から膜針でカップルかご夫婦さん-... 12:14
    寝取られ夫のために-露出画像掲示板 - ... 12:14
    泡の国-四国/生見せカップル 12:13
    今日会えるかた-寝取られ掲示板/北海道 12:06
    正面と上からの眺め♡ | 今日のブラジャ... 12:05
    55歳の熟女さんと-露出画像掲示板 - ... 12:00
    30日23時対東区-関東/生見せカップル 12:00
    本日夜、伊勢湾岸道沿線で-寝取られ掲示板... 11:58
    お風呂場から投稿-露出画像掲示板 - 画... 11:56
    高山、下呂辺りで-東海/生見せカップル 11:50
    僕の女性経験と妻の男性経験-夫婦のSEX... 11:49
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:48
    混浴初挑戦-関東/生見せカップル 11:46
    気持ちいいオナニー- 女の子のオナニー報告 11:46
    見つけたら車に連れ込んで襲って…-露出動... 11:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.