ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての貸出し・・・・?
投稿者: タンゴ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/08/27 23:28:05(fyjPzecE)
2
投稿者: それって
貸し出しじゃなくて、浮気じゃないの?
続きをお願いします。
15/08/28 10:29 (vWhfzl23)
3
投稿者: タンゴ ◆YhK1uyEIyA
御指摘の通り、浮気とも言えるかもですね。所謂旦那公認の浮気かな。笑

続き書きます。
ほどなくして、写真が送られてきました。普通のサラリーマン風の男性でした。
写真が送られてきて数日後、妻はドライブがてら食事に行きました。
「絶対するなよ!」「会うだけだぞ」・・・平日仕事中に他人の妻を呼び出して遊べる営業マンってなんて良い仕事だろうと思いました。笑
約束通り何もせず食事をして世間話だけして妻は帰ってきました。その日から毎日のようにメールで妻を誘ってきます。旦那は知っているんだよと説明しても、相手の男性はお構いなく夜・昼関係なく誘ってきました。
私も「やりたいならやってきたらどうだ」と妻を後押ししました。「但し、お前が咥えている写真を撮って貰えよ!。あと、最後は風呂に入らず帰ってこいよ」とカメラを持たせました。
その日は私は仕事で、帰りに妻に車で迎えに来るようにいいました。
その最初の会話が前回書いたとおりです。
15/08/28 20:43 (E8k7REMG)
4
投稿者: ペット ◆myv3F3enqU
ID:868696
続きお願いします~(^-^)/
15/08/30 00:49 (w7BifLNb)
5
投稿者: カメウサ ◆4H5wrpMzco
その日、私は仕事でした。朝、妻が着ける下着を選びながら「写真だけは撮って貰えよ!」と念を押し、職場に向かいました。仕事中は妻からのメールが気になり、携帯は常にチェックしていました。お昼から会う約束になり、妻は指定された場所で相手の男性と会いました。車に乗ると直ぐ近くのラブホに入ろうとするので、「こんな近くはだめよ」とちょっと離れた郊外のラブホに入りました。「今、ホテルに入った」というメールを最後に3時間メールは来ませんでした。相手の男性はホテルに入るなり妻をベッドに押し倒し、スカートをまくりストッキングとパンティをずり下げました。そしていきなりバックから押し込んできたのです。妻も覚悟はしていたので、男のなすがままになっていたようです。他人棒は既に経験していましたが、その男の一物は柔らかく起っていないんじゃないかと思う位のものでしたが、長さは私より長く手を添えながらねじ込んできました。着衣でのプレイをしたことのない妻でしたので、興奮して妻も濡れ濡れになり、すんなり受け入れたようです。その男性は、数分もしないうちに「出させて貰うよ」と言い射精しました。妻は一瞬「早っ」と思いましたが、逝ってくれて嬉しかったようです。溜まっていたのか、ベッドから起きると太ももにザーメンが流れ床にこぼれたようです。そのまま、浴室に連れて行かれ、私との約束など忘れ身体を洗って貰ったそうです。風呂から上がると、ベッドに誘い身体を求めてきたようです。妻は「えっ、もう出来るの?」と。妻はこんな人居るんだなとビックリしたそうです。今度はゆっくり69の態勢をとり、一物を口に含みました。柔らかい一物と女の人のような掌の愛撫に妻は声が止まらなかったようです。挿入してきた時も柔らかい一物は自分のオマンコにフィットするような感じで流れ出る愛液が自分でも解ったようです。余り話さない相手で、無言で腰を動かしてきました。さっきと違い正常位からバック・騎乗位と色々な体位で妻を堪能したようです。妻はこれまで電マでは逝ったことがありましたが、チンポで逝ったことがなく、この日が初めてチンポで逝くことを覚えた瞬間でした。締めたり緩めたりすると柔らかいチンポは形を変え密着感はそのままでいるのが解り、言いようのない恍惚感に襲われ絶頂を迎えたようです。「出すよ」と言われ2回目が発射されましたが、私の発射と違い射精されたのが解らなく、抜いたあとに流れ出る感じで解ったようです。凄いこの人2回も出来るんだ!!と感激したそうです。まさかの3発などあり得ないと思っていたようです。暫く世間話をしていましたが、2時間が過ぎ「もう帰らないと」と言うと、またベッドに引き込み柔らかいチンポを咥えさせてきました。まさか3回はないな、と思っていると「もう1回良いね?」とバックから挿入してきました。妻は感動と興奮で思い切り腰を振り大声で逝ったようです。気がつくとカメラで写真など撮る余裕はなく、また次でいいやと思ったようです。ただ最後の時だけは風呂に入らずパンティを履いたようです。3時間後、私を迎えに来ました。そして、その第一声が「3回した」でした。私もびっくりしました。3時間で3回か・・・・凄い奴だな・・・「写真は?」「撮れなかった」「何っ?」私はこの時初めて妻にムカつきました。これが嫉妬でしょうか?「一枚も撮らなかったのか?」私の返事に妻も怒っているのが解ったのか「最後は風呂に入ってないから・・」と。車の中では、1回目から3回目までの話を聞きました。私もギンギンになっていました。家に着くなりソファーに妻を押し倒し、パンティを下げ匂いを嗅ぎました。ツーン鼻を突くザーメンの匂いがしました。私はそこに突っ込むことなく、妻の口に突っ込み大量のザーメンを流し込みました。いつもなら吐き出す妻も、次に会う約束をして機嫌が良い妻は、嫌いなザーメンも飲んでくれました。次はいついつだからと言い、食事の準備に台所に立ちました。
...省略されました。
15/08/30 18:00 (jn183uhI)
6
投稿者: 熊太郎
ご主人が奥さんの下着選んであげたんですか?どんなセクシーな下着だったのかな~?興味あります。
15/09/12 06:27 (oiOY/vdg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:26
    秋川車内時間は18時くらいからです-関東... 13:26
    今日の夜 仮名座話-北陸・甲信越/生見せ... 13:19
    秋川車内-関東/生見せカップル 13:19
    (無題)-SM・調教 官能小説 13:16
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 13:12
    八O子で-関東/生見せ女 13:10
    受け継ぐようになっている?-教えてエロい人 13:09
    6月 8日か9日カップルを探している-寝... 13:07
    姫路の-関西・近畿/生見せ女 13:05
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 13:02
    本日シナ側あたり-関東/生見せカップル 13:01
    柏のホテルで-関東/生見せカップル 13:01
    イラマしながら濡れ濡れ♡見られるのが好き... 12:58
    本日 28日 仮冥土 13:30〜-関東... 12:57
    明日より-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ザーメン飲みたくて…-欲求願望告白 12:55
    (無題)-エロイプ掲示板 12:52
    本社の元部下バツイチさんと-単身赴任あれこれ 12:52
    1日2日 線大駅周辺で-東北/生見せカップル 12:51
    今夜福岡市内ホテルで-九州・沖縄/生見せ... 12:49
    再度です-北海道/生見せカップル 12:49
    28日 15時 西鮒 ホテル石庭-関東/... 12:47
    本日、彩玉美里-関東/生見せカップル 12:47
    6/1(土)夕方5時~香川他人棒エロ遊び... 12:45
    今日の夜-関西・近畿/生見せカップル 12:41
    明日のあさ。-九州・沖縄/生見せ女 12:38
    本日金山15時以降~-東海/生見せカップル 12:35
    セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.