ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女がAVに
投稿者: MR X

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/12/30 02:31:51(3Zc/ofP6)
2
投稿者: さん ◆6l0Hq6/z.w
衝撃ですね!私は、過去最もセックスに溺れたエロい元カノが、今付き合っているセフレの投稿なんかで、AV系DVDやサイトに流出してないか、なんとなく探していますが出会えてません(^^;
私のショボイ経験で言いますと、上に書いた元カノと付き合った時に、ナンパ野郎に寝取られました。
それを泣きながら告白された時に元カノに伝えた言葉で「浮気は許さない、でも、その事を含めてお前を愛して行くから、もう浮気はするな」でした。
今思えば、真剣に愛してたので、とても辛かったけど、当時の自分には、解れる理由にならなかったからですね・・
もちろん、その告白の後は、無性に彼女を抱きたくなって、ヤリました。
でも、そいつに連絡先を教えていた為に、その後も彼女は何度も呼び出されて、その度にヤラれて帰って来てました(;;)本人曰く、「しないから会おう」って事で、ホイホイ着いて行ってたみたいで、バカか確信犯かです(^^;
で、さすがに愛想が尽きてしまって、別れました。その後、ナンパ野郎と付き合っていたみたい(結局セフレだったらしい)でしたが、時々会って私もヤッテました(^^;
顔も体もいい女で、性に対しても好奇心旺盛な女でした。
また今度、気が向いたら、「寝取られ体験」に書き込んでみようかな・・・
寄稿をよんで、こんな事思い出したので綴らして頂きました(^^)
ではでは





11/12/30 03:25 (i45WFudf)
3
投稿者: kurumi69 ◆RgF.6MREXo
ID:a-k-love69
その気持ち分かります
実は妻も、若いころビニ本→裏本→ビデオ→裏ビデオと
フルコース経験してました。
結婚式で花嫁衣装姿の撮影してるとき
大型カメラでプロ用ストロボのピピ音聞いて
昔モデルやってたから慣れてる、というので
よく聞いてみると、ビニ本モデルでした。
1回の撮影で数人の男を相手にするので、
何人やったかわからない、、言ってました(笑い)
今でも、エロい体つきで、たまに仕事帰りにナンパされると
お小遣い目当てにラブホついていきますよ、
私は、事後報告を詳しく聞きながら勃起してます

11/12/30 15:56 (EIHY1/5y)
4
投稿者: 過去は過去 ◆COYlhjVhsU
俺の妻も、もとAV嬢。
俺が結婚を決心したときに向こうから告白された。言うのを悩んだけど、秘密を抱えて黙ったまま結婚したくなかったからとのことだった。
もちろん今ではいい母親となって、夫婦仲良くやっている。
その話題には触れてほしくないそうなので面とむかっては話さないけど、そのときのビデオ(まだDVDが主流じゃない時代)隠し持っている(笑)
今は、体型もくずれてしまってあまりそそられないが、そのパッケージ見ると興奮してくるので貴重だわ(笑)
その後の人生は相手しだい。若気のいたりということもあるし、隠してうまくいくことも多いだろうけど俺の場合は言ってくれたのがよかった。愛してるなら大丈夫ですよ。


11/12/30 17:55 (DhPR5Co.)
5
投稿者: MR X
コメントありがとうございます!

同じような境遇の方からのコメント、参考になります!

私もそうなのですが、みなさん少し変態ですね(笑)

実は私は好きな女をカップル喫茶に連れて行き、誰かとしているところをみせあうとかで興奮します

が、今回はそうではなく、自分の知らないところで、次々に中だしされているモザイクなしビデオなところが、驚愕です

東京熱、ってAVメーカー知ってますか?
少なくとも私の知るかぎり最高の屈辱を与えるすごいものです

これをはじめ、たった3ヶ月の間に12本くらいの出演を…


好きだし、「誰にも抱かれてない、幸せ」といつも言われている状況が続いていて、、、何とも複雑です




11/12/31 00:32 (uZZdUqgn)
6
投稿者: ハルマ
ID:haroom
愛があれば何の問題も無い

晒したいなら本人の許可を取ってからにしなさい
11/12/31 01:35 (96eVYF55)
7
投稿者: 美紀
私自身が元出演経験者。
きっかけはお金の良いアルバイトでした。
正直あの撮影の雰囲気が快感になってしまい、3本目あたりからハードなプレイにもハマリました。
行き着く先はSMか複数か、売れそうな内容になりますよね(笑)

そんなプレイだけでも興奮するのに、撮影してる人達がいる…

一度身体が覚えた快感は消えないのが女性です

普通に恋愛結婚して幸せな日々でしたが、妊娠~出産で愛情が夫から子供へ代わると、、、

夫婦間のセックスでは満足できず、まだ過去を思い出しながらのオナニーの方が良くて、些細な喧嘩を繰り返すようになり最後は不満だらけになり離婚しました。

ここの人達なら多少の変態プレイは有りでしょうから、2人で楽しめる範囲で時々はハードプレイを試みてください!
それが長続きする秘訣です
ちなみに、私は28才で結婚して36才で離婚(女盛り)
現在40才で、ここで最高の伴侶と出逢い幸せに暮らしてます♪
複数は無くても露出プレイで満足感は十分得られます!
工夫して幸せな家庭にしてくださいね
11/12/31 04:37 (NGUt0Nb9)
8
投稿者: サイサリス
ID:light.light
東京熱って女の子をメチャクチャにするレーベルですよね!

ある雑誌に特集されていたからもしかしたら彼女さんかも。
11/12/31 07:30 (ACNM8UMc)
9
投稿者: くまんばち
きっとお相手も複雑な心境もありながらあなたを愛していると思いますよ。
話さないでも一緒に複雑を共有しているなんて素晴らしいじゃないですか。
11/12/31 12:38 (/t7TiQpH)
10
投稿者: (無名) ◆onara//Voo
生活のために馬が挿したんだろう。
12/01/04 06:14 (aVwQLFZu)
11
投稿者: (無名)
ほかに多数出演作があると思います。
今度、部屋に来たとき新しいDVDを借りてきたからと間違えたかのように再生し彼女の反応を見てみては、・・・
泣いて謝って繰るかも知れませんが、問い詰めればある程度はわかると思います。
もし、彼女さんがあなたのことを愛していれば従順な女になるかも知れません。
あなたもセフレの一人かも・・・
後で、馬鹿を見ないように気をつけてお付き合いしてください。
場合によっては、新しいかわいい彼女さんでも見つけてはいかがですか。
12/01/04 10:22 (MgsZFHLE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日昼曰くに竹刀-中国/生見せカップル 22日23:49
    帰りのバス車内で-露出実行報告 22日23:42
    自分の顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:40
    西鮒、窓店-関東/生見せカップル 22日23:39
    2時間後くらい館内付近で-関東/生見せカ... 22日23:34
    JD寝取り-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    6月10日 17:00 名駅界隈ホテルに... 22日23:26
    名駅 6月10日 17:00 熟女好き... 22日23:22
    濡れてる音がする♪-露出動画掲示板 - ... 22日23:21
    イン  awam.o23-露出画像掲示板... 22日23:15
    主人いないので知り合った方とホテルきてる... 22日23:12
    寝てる旦那の隣で- 女の子のオナニー報告 22日23:10
    私は変態です-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:07
    お風呂あがり-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:04
    化粧品メーカーのマダム-関東/生見せカップル 22日23:01
    化粧品メーカーのマダム-関西・近畿/生見... 22日23:00
    化粧品メーカーのマダム-東海/生見せカップル 22日22:58
    今どり彼女(超グラマラスですよ)-露出画... 22日22:55
    浜松駅近辺-東海/生見せカップル 22日22:55
    明日、西荷帆利-関東/生見せカップル 22日22:53
    今から福島-東北/生見せ女 22日22:49
    今から-東北/生見せ女 22日22:42
    今夜、CSします-東海/生見せカップル 22日22:37
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日22:37
    CSかOS-関西・近畿/生見せカップル 22日22:36
    いまから 泉美-寝取られ掲示板/東北 22日22:36
    これからさいたま市で-関東/生見せカップル 22日22:35
    ホテル来る?-露出画像掲示板 - 画像見... 22日22:33
    日付変わるくらいに FUK-九州・沖縄/... 22日22:30
    松山で-四国/生見せカップル 22日22:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.