ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じ様な事が
投稿者: 足立

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/17 08:12:31(3.9kz5Bv)
2
投稿者: (無名)
素晴らしい先輩ですね。羨ましいです。
もしその先輩が同じ会社の方なのであれば、この先ずっと付いていった方が良いですね!
24/02/17 15:12 (XB/HSKkt)
3
投稿者: 足立
同じ会社の先輩です、部署が同じで主任さんです。
僕は入社3年目の25歳独身、彼女いない歴3年です。
また先輩に呼ばれお邪魔しました時です。
もう小1のお子さんはお風呂が済みゲームをしていました、今夜は奥さんのアソコ見れないなと諦めていたのですが、
幼稚園のお嬢ちゃんをお風呂へ奥さんが連れて行きました。
期待していました。
すると今度はお風呂上り少し離れた場所でお嬢ちゃんにパジャマを着せてる奥さんが、
やはり奥さんバスタオル一枚ですが何とお嬢ちゃんに着せてる時でしたお尻をこちらに向けたのです。
見えるマンコがまた見えたのです、少し身体を屈ませるとアナルも丸見えです。
思わずアソコが固くなっていました、先輩は気にも留めず飲んでいます。
じっとマンコを見てると奥さんと目が合ってしまったのです。
そして少しニコッと笑うんです、もうドキドキしてしまいました。
確信しました奥さんは見せていたんです僕に。
帰宅後奥さんを思い出しながら自慰をしてしまいました。

24/02/17 18:07 (3.9kz5Bv)
4
投稿者: (無名)
幻覚、妄想の類ですね。統合失調や認知症の疑いが有ります。早目の診察をお勧めします。
24/02/17 18:24 (XIGthlQA)
5
投稿者: 足立
これは事実です、本当に経験しました。
後で分かりましたが他人に奥さんの秘部を見せ後で夫婦で興奮しながら営みをする倦怠期夫婦の性癖らしいです。
寝取られではありませんが自分の妻の恥ずかしい部分を見せて旦那が嫉妬興奮するようです。
また新たな展開がありましたので後で投稿させて頂きます。
24/02/17 19:07 (3.9kz5Bv)
6
投稿者: (無名)
足立さん、「後で分かりましたが‥‥‥。」とありますが、それは先輩本人から、或いは第三者から聞いたのですか?
24/02/17 21:59 (r5efkmsT)
7
投稿者: 足立
先輩本人の口から聞きました。
先輩が女房では起たなくなったから僕に不自然に妻の恥部を見せる事で興奮したと言ってました。
奥さんも旦那様に協力したらしいです。
それであの様な恥部晒しを思い付いたらしいのです。
24/02/18 05:13 (waBkEyRD)
8
投稿者: 足立
奥さんの四つん這いに近いポーズでマンコアナルを丸見え姿に完全に誘ってると確信すると、
先輩が風呂へ行ったのです、すると奥さんは僕に、
ねえ~見てたでしょうと言いながら股間をさすって来るのです。
もうどうにでもなれの思い出、僕は奥さんにキスをしたのです。
奥さんも答えてくれ舌を差し込んで来ました。
乳を揉みながらノーパンの股間に手を差し入れるとグッショリ濡れたグロマンがヒクヒクしていました。
奥さん僕のチンポを引っ張りだすとそれを咥えてくれたのです。
亀頭を舐めながら金玉をさすりチンポに唇を被せました。
上下に頭を振りながらチンポを無心にしゃぶる先輩の奥さん。
完全勃起を確認すると奥さん僕に跨って来たのです。
自らチンポを握りマンコに挿入する奥さん。
流石にお子さん2人を産んだマンコです緩いです。
それでも膣圧を感じます。
するといつの間にか先輩が後ろに立っていたのです。
でももうどうしようも出来ません、奥さん無心に腰を使っています。
もうやってるのかと言いながら先輩、写真を撮りながら勃起させていたのです。
その勃起したチンポを出し奥さんの口に、3Pです。
僕はたまらずもう出ますと言うと先輩が、いいぞそのまま中に出せと。
僕はため込んだ一週間分の精液を奥さんのグロマンの中に射精してしまいました。
その後、奥さんとお風呂にはいりその中で2回戦をしてしまいましたもち中出しでした。
それから数か月後でした奥さんが妊娠したそうです。
てっきり先輩の子かと思ってるとなんと僕の子だと言うのです。
先輩とは全然なかったそうです。
仕方なく僕は認知し奥さんを貰い結婚しました。
もち2人の子も僕の子になりました、先輩は若い会社の子と再婚しました。
めでたしめでたしは先輩だけで僕は一回りも上の中古女房と子3人の親になったのです。
僕は会社では笑いものです。
奥さんは浮気癖がひどく声を掛けられれば誰でも股を開くんです。
今まで100人以上とセックスしたそうです、ちなみに社体験は中だそうです。
24/02/18 10:05 (waBkEyRD)
9
投稿者: (無名)
はい。20点。
24/02/18 16:14 (GoFWqb6n)
10
投稿者: 足立
赤点かいな何でんやねん??
24/02/18 19:17 (waBkEyRD)
11
投稿者: 教授
足立さんトップ3に入る合格点やでぇー(^^)ケツの穴の、ぶつぶつがリアルで最高 他のレスはアホかいな!
24/02/18 21:44 (ypETe8N0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    少し先ですが、3日(月)塩尻北-北陸・甲... 22:01
    姉妹同時に-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:57
    三戸、深夜!-関東/生見せカップル 21:56
    久々に-エロイプ掲示板 21:54
    ミルク出たあとは柔らかい-露出画像掲示板... 21:50
    AI?-寝取られ動画 21:47
    29日深夜0時位〜那賀ノ氏-北陸・甲信越... 21:42
    29日(水)開催します-露出動画掲示板 ... 21:41
    顔出しバック!感じてるブス顔見てください... 21:38
    北摂、軽い露出、お尻フェチさん募集-関西... 21:38
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 21:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:32
    31日にいがたしちゅうおうく-北陸・甲信... 21:30
    こんばんは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:20
    彼女の希望で-露出画像掲示板 - 画像見... 21:15
    宮木、千南地区-下着を置く女/東北 21:15
    歳の揚げ尾で人妻呼び出しF見せ-関東/生... 21:07
    今晩わ~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:04
    ナガ咲き トス フク岡-九州・沖縄/生見... 21:04
    27日月曜日-北海道/生見せカップル 21:03
    歳 風ぞで窓全開でsexやってるぞ-露出... 20:56
    エロカラ 神奈川 昆布地カップル様-関東... 20:56
    今から水曜まで 道頓堀近辺-関西・近畿/... 20:53
    久喜今日22時痴漢OS-関東/生見せカップル 20:39
    お好みはどちら(*^^*)??-男の娘・... 20:36
    こいつです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:36
    明日の午前中から-東海/生見せカップル 20:34
    露出プレイ…-露出画像掲示板 - 画像見... 20:30
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:30
    急ですが!-関東/生見せカップル 20:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.