ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅行先での幸運
投稿者: Tak

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/07 16:16:43(uo7tKHtb)
12
投稿者: Tak
ツーショット写真は撮りましたが、行為中の動画や写真は撮ってません。
撮っても相手の許可なしでは、お見せする事はありません(^^;;
24/02/08 12:18 (ZrRuS50x)
13
投稿者: Tak
続きです服を脱ぐ様に言うと、やっぱり大きな胸でした。今度はリンさんをソファに座らせて、足を開く様に言うと、恥ずかしがりながらM字に。ある程度処理をしているおまんこからは、メスのムワッとした香りがします。『シャワー浴びて来たって事は、期待してたんでしょ?』と言うと素直に頷きます。足を開かせ、おまんこの周りから、じっくり責めていきます。少し長めに周りを愛撫してると、だんだん身体を捩り始め、クリトリスを舐めて欲しいのが良くわかります。ある程度した時、一気に膣口からクリトリスに向けて舐め上げると、大きな声を出してピュッと液体が‥軽く潮を吹いた様です。驚くリンさん。『ごめんなさい、おしっこ出ちゃった』『ううん、おしっこじゃなくて潮だよ』と伝えると、手ではされた事あるけど、舐められて吹くのは初めとのこと。その後も念入りにクンニをしていると、入れて欲しいとねだるので、ゴムを付けようとしたら『病気とかないよね?今日は大丈夫な日だと思うし、コレ生で欲しい‥』と言うので、正常位で挿入する事に。亀頭だけ入れて少しピストンすると『あっ、あっ、太い‥』と感じてる様子。『このまま、おまんこの奥まで入れていくよ?』と言うと『ゆっくりでお願い』と言います。ヌルヌルなっているリンさんのおまんこは、暖かくて竿にまとわりつく様でした。生は本当に気持ち良い。ペニスを挿入していくと『キツイ、キツイよ。最後までは無理だよ。』と言うので大丈夫と諭しながら、ゆっくりゆっくり中に侵入して行きます。ペニスの半分チョイ位入れた場所で、ゆっくりピストンしていくと、だいぶ中は柔らかくなって来ました。『奥まで入れるよ』と伝え、一家に膣奥まで突き入れると、大きな声を出して、リンさんは軽く痙攣した感じでイッてしまいました。しばらくの間、動かずにいて、落ち着いて来た頃を見計らい、長いストロークでピストンを始めます。リンさんは、かなり感じてくれて、おまんこも大分解れて来ました。『あぁっ、あぁ!凄い!太いよう。太くて気持ち良い!もっと!もっと!』と完堕ちしました。リンさんはピストン中にもイッて、なお続けていると『ちょっと、ダメ、出ちゃいそう!』と言います。辞めるわけも無く、ピストンを続けていると、凄い勢いで潮を吹き、ブシャッ!ブシャッ!と言う感じで、私の下腹を潮が直撃します。『嘘!嘘!なんで!? あっ、また出ちゃう!ごめんなさい』全身性感帯みたいになったリンさんを今度はバックで責め立てます。ベッドのすぐ横には窓があり、開けると線路や道路が見えます。部屋を少し暗くし、ピストンしたままカーテンを開けると、リンさんは『やだやだ、見えちゃうから!』と対抗します。『5階だし、みんな見てないよ。やめて欲しいならチンポを抜くよ?良い?このまま続けるか、どっちが良い?』と聞くと『このままいじめて下さい』と言いました。実際、ベッドに寝転がってるなら外からは見えません。ですが、意地悪してベッドにリンさんを立たせ、窓に手を付かせ、立ちバックで責めます。これなら絶対外から見えます。『ほら、電車が来たよ。見てもらおうね』と言うと、頷きながら、おしりをコチラに突き出します。『興奮しちゃってるの?』と聞くと、お尻を振りながら頷きます。確実におまんこの濡れ方に違いがあり、かなり興奮している様子。そこで、部屋の電気を明るくして、更に外から見えやすい様にイタズラをすると、またしても潮を吹いてしまいました。きっと誰かには見られたと思います。お次は疲れたので(笑)、リンさん主導で騎乗位に。リンさんの騎乗位は杭打ちの様に、お尻を上下に動かすタイプでした。『太くて気持ち良い!凄い!』と言いながら、猛ピストンで何度も軽くイッてしまいました。そろそろ私もイキそうになって来たので、再び正常位に。もう、おまんこはペニスに順応して、程よく柔らかくなっています。勢いよく膣奥までピストンしても痛がらず、リンさん自ら脚を絡ませて来ます。イキそうになった事を伝えると、リンさんは『どこに出したい?』と言うので、中出しを考えましたが、汚したい気持ちもあったので、ダメ元で『おっぱいにかけたい。もし、顔まで飛んだらごめんね。』と言ったところ、メス化しているリンさんは『顔でも良いよ。メチャクチャに犯されたい』と言ってくれました。極まったところでペニスを抜き、リンさんの顔に鬼畜な感じで思いっきりザーメンを放出しました。かなりの量が出て、リンさんの顔はザーメン塗れに。そのまま口にペニスを押し付けると、お掃除フェラをしてくれました。
...省略されました。
24/02/08 12:26 (ZrRuS50x)
14
投稿者: Tak
午後にまた続きを書きますね。
24/02/08 12:28 (ZrRuS50x)
15
投稿者: ピーピングトム
素晴らしい描写で興奮します。変なチャチが入らずとてもラッキーです。続きお待ちしています。
24/02/08 14:32 (y9x4FaRs)
16
投稿者: (無名)
続きはまだでしょうか?
んー射精管理されてるみたいw
24/02/08 14:36 (CR7tGk62)
17
投稿者: Tak
ピーピングトム様

実際の出来事なので、茶々入れられても何とも思いません(^^;;
24/02/08 15:04 (Uxsv2uI4)
18
投稿者: Tak
無名様

お好きなタイミングで放出を(笑)
まだ、続きますけど。
24/02/08 15:07 (Uxsv2uI4)
19
投稿者: Tak
続きです

終わった後、一緒にシャワーを浴び、明日の事を話すと、朝8時半頃には出るとの事。
自分の部屋に戻るか聞いたら『ここの部屋に泊まっちゃ邪魔(笑)?』と言うので、何でか聞いたら『もう一回したいから』と正直に言うので、もちろん快諾。

少しテレビなどを見たり、お話をしていると喉が渇いたので、2人とも館内着を羽織り、部屋の外に氷を取りに行きました。
小さい部屋の様になっている自販機スペースには製氷機がありました。時間も少し遅いので誰もいない事を確認して、硬さを取り戻したペニスを仁王立ちのスタイルでフェラをさせました。
驚きながらも、興奮した様子でしゃぶるリンさん。時々涎が床に垂れるほど、夢中になっています。
そのまま館内着を捲り、下着を足首まで下ろし、その場で立ちバックで挿入すると、声を出さない状況で犯されている事に、かなり感じて足をガクガクさせながら、速攻でイッてしまいました。
『部屋でもっといじめて欲しい?』と聞くと頷き、じゃあミッションねと言いながら、リンさんのバスローブを剥ぎ取り裸にします。
『このまま裸で部屋まで行こう。出来たら、おまんこいっぱいいじめてあげる。』
流石にビビるリンさんでしたが、再びしゃがませてフェラをさせると、言う事を聞きました。
20m位ある廊下を大きいおっぱいを揺らしながら、全裸で歩くリンさん。顔を見ると上気した様子が診て取れます。
残念ながら(?)、誰にも見られることなく部屋の前に到着。ドアを開ける前に頭なでなでしてから、徐に手マンすると、必死に声を出さないように、我慢しながらも感じています。
少し潮の様なものが出たので、廊下を汚すわけにもいかず、部屋に入りました。

部屋に入って感想を聞くと『ヤバいくらい感じた。頭がボーッとしちゃった』との事でした。
そのまま2回戦に突入。今度は最初からベッドの上で長い時間フェラをさせました。
『あぁ、本当に太い‥、今までの中で一番太いかも‥。』『美味しいかい?』『うん、美味しい‥パツンパツンに張ってて、何か言い方分からないけど、舐めてて楽しいの』『またコレをおまんこの奥までピストンしてあげるからね。想像しながら舐めてごらん。』
そうするとリンさんは、自分のを触りながら舌を這わせて来ます。『ね、四つん這いになって』と言い、素直に従うと自らアナルを舐め、舌を肛門にねじ込んで、空いている手で下から亀頭を撫でまわし刺激して来ます。
我慢汁がかなり出てしまいました。
攻守交代して、今度は私の番。
同じ様にリンさんを四つん這いさせ、徹底的にアナルを舐めてあげます。同時に指でクリトリスを愛撫すると、恥ずかしさも相まって直ぐにイッてしまいました。
『お尻でイッちゃったの?スケベだね、リンさん』『違うよ、クリちゃんが気持ち良くて‥ね、クリちゃん舐めて欲しいの』
そう言うとリンさんは仰向けになって、自分でこちらにおまんこを拡げて来ます。
希望通り舌先でクリトリスをピンポイントで責めたり、軽く吸ったりしてあげると、目で見て分かるほど愛液が垂れてくるのが分かります。
その後、2本指で膣の中を優しく掻き回しながら、クンニを続けると、リンさんは大きくのけ反って、大きい声を出して深くイッてしまいました。
グッタリしているリンさんを休ませず、そのまま生でペニスを一気に膣奥まで挿入。2発目のザーメンは、おまんこに掛けました。終わって寝る頃には、深夜1時を過ぎていました。
ツインのベッドの片方は潮でビショビショなので、1つのベッドで、裸で一緒に寝ました。


まだ、もう少し続きます(^^)
24/02/08 15:10 (Uxsv2uI4)
20
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
24/02/08 15:51 (sSopNEWD)
21
投稿者: マスター
ID:toru6969
mail toru6969@nan-net.jp
うう、凄く描写が上手くて
正に自分が体験しているみたいですよ!

声の出せない状況での
挿入は、ほんと興奮しますね!

続きが楽しみです!
24/02/08 19:59 (q.Bu1rIm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    関東でご相談-人妻との体験 02:01
    今から妻の-エロイプ掲示板 01:53
    職場で…妄想が止まらないです!- 女の子... 01:46
    野外にてNTR肉便器貸出し-東海/生見せ... 01:44
    はる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    私を性処理にしてください。-露出画像掲示... 01:41
    ちょっと漫画みたいな出会いに沼-淫らな体... 01:40
    急募、25日、16時南波で林間-関西・近... 01:36
    巨乳好きな方どこですか-露出動画掲示板 ... 01:36
    くりおな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:35
    大阪のヤリマン 顔出し-露出動画掲示板 ... 01:34
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 01:34
    スワップ募集-関東/生見せカップル 01:33
    今日都府内で-関西・近畿/生見せカップル 01:31
    今日都府の北部で-下着を置く女/関西・近畿 01:26
    もう少しで、イキそうなのに- 女の子のオ... 01:24
    ターゲットは人妻(2号:さゆり編)-人妻... 01:20
    性処理お手伝いします-露出画像掲示板 -... 01:18
    でぶ-ぽっちゃり 画像掲示板 01:16
    9ま元しない 今から-九州・沖縄/生見せ... 01:13
    他にも撮ってるのあるけど、、、とりあえず... 01:05
    40の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:00
    今から場所ありのカップルさんいませんか!... 00:58
    世帯谷の園-露出目撃報告 00:52
    日曜日に東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    日暮里でこれから妻の下着を...-下着置く男 00:48
    妻の顔出し全裸晒し-露出画像掲示板 - ... 00:46
    25日土曜夜-東北/生見せカップル 00:43
    広島のエリコ-調教指示 00:41
    美容室帰り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.