ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝室のリフォーム
投稿者: 職人

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/24 21:45:58(qMI.n3Sp)
12
投稿者: (無名)
続きが気になります!
23/08/28 14:40 (ifdfAPMb)
13
投稿者: 職人
色んな方いますが続きを…

慌てた振りのようにHは引き出しを先に直してから一つずつしまっていきました。
普通ならまとめてドサッと入れると思うんですが…しかも僕の顔をチラチラ見ながら。
僕はワザと何も言わずにそれを眺めていました。
そしてしまい終わったサイドテーブルを僕がまとめて運びました。
そして部屋の寸法を全て測り終えてからまたリビングに。
その日ふ車なんで麦茶。
H「なんで何もいわんの?」
僕「何が?」
H「引き出しの中の」
僕「あー。別に。たしかに数と種類とか結構色々あったけど持ってる人はあれくらいあるんちゃう?」
H「そうやろうけど。」
僕「しかも自宅にラブホのプレイルーム作る夫婦やで?もっとアブでもおかしないやろ?」
H「たしかに。あれって連れ君に言われてワザとしたん。僕君の反応見とけって。」
僕「そうなんや。何が楽しんやら。」
僕はワザと興味を示さない振りをして会話をしていました。
H「少しくらいドキドキしてくれてもいいやん。そんなに私対象外なん?」
僕「連れの嫁やし同級生やし。エロい目で見ていいん?変な想像して見るで?」
H「変な想像?どんな想像?」
僕「想像していいなら想像した内容を連れにLINEしとくわ」
H「連れ君に言っとくね」
その日はそれで引き上げて帰りました。
帰りの車内ではHの服装と透けてた下着。そして引き出しの中身をHが使うシーンを想像してしまいました。
気を散らして我慢してた僕の本能が爆破して一気に勃起。
シゴきたいのを我慢して帰宅しました。
そしてネットを漁ってHに似た女優のエロ動画を見ながらシコってしまいました。
そして寝る前に連れにLINE。

 物の移動と寸法取り終了。引き出しの中身くらい移動しとけや!ワザとらしいけど。Hがエロい目で見て想像しろって言うからその通りオカズにしたで。透けてた下着も脱いでバイブ使ってオナってる想像もしてな。俺の名前呼びながらイキまくってたわ。想像やけどな。後今週末の土曜日行けそうやから壁紙とかめくりだすからな。誰かいててや?」
そして週末から工事開始しました。
23/08/28 18:37 (ad3ZGLON)
14
投稿者: P ◆a1M.5iPPa2
続きお願いしまーす
23/08/28 18:43 (L9E1qqBC)
15
投稿者: 職人
その週末の土曜日は朝の9時に到着。
行ってみるとその日は夫婦共にいました。
とりあえず連れの車が邪魔なのでコインパーキングに移動させて僕の車を車庫前に。
連れは黒の半パンに白のTシャツ。Hは白のタンクトップに白の半パン。
僕は作業ズボンにTシャツでした。
とりあえずリビングに行ってからコーヒーとタバコタイム。
コーヒーを用意してるHの後ろ姿を眺めているとお尻に動くたびに浮き出る赤のTバック。しかりTシャツには浮出てなくて肌色が全体に。
また僕は眺めるだけで触れずに。
僕「壁紙めくるから今日は少しでも手伝えよ?かんまりなんもせんならボルからな?後簡単な工程は今日中に壁紙剥がして天井も捲ってから一部開けるな?電気関係ね配管とかするから。明日中に下処理するからな。材料とか来週入れてやってくから」
連れ「どれくらいで出来るん?それに合わせてベッドとか買いにいかなあかんし」
僕「盆までに済ます予定やから」
H「意外と早いんやね?」
僕「所詮壁と天井の張り替えと電気周りと鏡くらいやん」
連れ「なら部屋に置くんと付けてもらうもん買って揃えとかなあかんな。ニト◯とヤマ◯見にいかな。着いてきてや?寸法とか色々あるし。」
僕「はいはい。やんぞ!」
脚立を2本と工具を運んで作業開始。
エヤコンは切ると死ぬんでエヤコン回りを残して壁紙をめくりました。
連れは反対側の壁。Hは連れに言われて僕の助手。
僕にHの姿をエロい目で見せたいのが見え見えでした。
何もない部屋なんで午前中には剥げてしまいました。
エヤコンかけてても3人共に汗だく。
Hの胸の乳首も結構透けて見えていました。
小柄ながらスタイルのいいHの身体を舐めるように視姦しました。
23/08/28 22:09 (.CKStpJ2)
16
投稿者: 熊さん
寝取られ趣味とか結構聞くけど、
何が楽しいんやろな?^^;

当てられる方はええ迷惑やで。
23/08/28 23:04 (EK24uqsN)
17
投稿者: (無名)
適当に相手しといて後でこっそり呼び出して肉便器にしたらええやん。
23/08/29 00:37 (O.aF2MXG)
18
投稿者: (無名)
続き待ってま。
23/08/29 02:03 (JSvXu5n9)
19
投稿者: (無名)
続きをお待ちしてます。
23/08/29 09:04 (jR9qeLPK)
20
投稿者: 職人
意外と早く進んだのでヤマ◯電気に行く事に汗だくなんで交代で軽くシャワー。
連れからH。最後に僕の順番に。
連れが入ってる間に着替えをとりに車に行き戻ると連れがパンイチでリビングにいました。
連れが入っていいぞって言うから僕の番だと思って浴室前の脱衣所のドアを開けるとHが全裸で立っていました。
数秒の間全身を見てからドアを閉めてリビングに戻りました。
僕「オマエな~!Hが入るとこで裸やったやんけ!見てもうたわ」
連れ 「見た?どうや?チンポ勃ったか?」
僕「小学生とか中学生やあるまいしそれくらいで勃つか!」
連れ「そらそうやな。なら一緒に入ったら良かったのに」
僕「オマエな…聞いとくわ。どうしたいねん。話次第じゃ遠慮せんし」
連れ「オマエとH次第でいいで?俺はHに強制もしてへんし。H主体で嫌がらんかったらなんでも」
僕「H次第やな?俺からも何もせんけどHから誘ってきたらいいって事やな?後でごちゃごちゃ言うなよ?」
連れ「言わんし。それより楽しみにしとくわ。この前、オマエがHをオカズにしたってLINE見ただけで興奮したし」
Hがシャワーから出てきました。
僕は続いてシャワーを、浴びに行きました。
23/08/29 18:55 (eDhB34wR)
21
投稿者: (無名)
いよいよ佳境に入って来ましたね。続編楽しみにしています。
23/08/29 19:53 (4SQq2D7O)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日 軍魔の混浴-関東/生見せカップル 23:32
    16.17日!服岡竹刀で複数興味ある方は... 23:30
    寝取られたい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:27
    小野田駅野外-中国/生見せカップル 23:27
    明日五点葉にてSWはちょっとと言うカップ... 23:26
    いまから南進-北陸・甲信越/生見せカップル 23:26
    伯方 c anal近辺で!-九州・沖縄/... 23:16
    ぬるぬる-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 23:14
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 23:12
    3Pパートナー複志摩-寝取られ掲示板/東北 23:08
    久間本・6/28(金)20:00位〜♪-... 23:07
    お気に入りの可愛いやつ🤍インスタ awa... 23:06
    暑い1日でした…-露出動画掲示板 - 動... 23:06
    鬼絡みしてください!イン awam.o2... 23:06
    少しだけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:05
    最高のセフレです。-露出動画掲示板 - ... 23:05
    20日夜に山手線西側で-関東/生見せカップル 23:03
    今から仮名澤-北陸・甲信越/生見せカップル 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 22:57
    塾-関西・近畿/生見せカップル 22:57
    妻よってます-エロイプ掲示板 22:56
    プチ家出の妊婦人妻を中出し回し。-人妻と... 22:52
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:52
    愛比賣で-四国/生見せカップル 22:48
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:46
    45妻穴-エロイプ掲示板 22:38
    17日(月)釧路か帯広-北海道/生見せカ... 22:34
    22日(土)夕方以降、福島駅-寝取られ掲... 22:30
    ハメ撮り動画あります。-露出画像掲示板 ... 22:26
    レズも可能なパートナーのアナル責め、女性... 22:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.