ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20年ぶりに再会
投稿者: さるまね

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/04/06 21:42:44(A0XJmTGj)
2
投稿者: さるまね
大学一年の夏思い切って映画に誘ってみると、いいよとの返事 
新宿の映画館に映画を見に行った。
その後何度もデートに誘い、仲の良い感じになってきたが、付き合ってほしいと言う勇気が出ずズルズルと友達関係が続いていた。
大学2年のある日、珍しく寮に電話がかかってきた。出るとNさんであった。話を聞くと「好きだと言ってくれる男の子がいて、その子と付き合うことになった」と報告の電話だった。ずっと中途半端に友達関係を続けていたので、しびれを切らして彼氏ができてしまったようだ。 
18/04/06 21:53 (A0XJmTGj)
3
投稿者: (無名)
前置きが長すぎるわ
18/04/07 03:52 (YMji2Ind)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
18/04/08 10:10 (BMUfJSOI)
5
投稿者: (無名)
まだタイトルの場面まで来ませんね。
前置きが長いと忘れられてしまいますよ。(笑)
18/04/08 21:55 (u/qDJwrm)
6
投稿者: さるまね
大学卒業前に再び出会い、社会人になってからお付き合いをした。前彼からだいぶエッチな調教を受けていたようで、スケベな女性になっていた。特にフェラが上手でいつもいかされてしまっていた。私も若かったのでフェラで逝ったあとも何度も射精することが出来た。

特に旅行が大好きで、旅先でのエッチに燃える女性であった。ホテルでは毎回扉を開けて入るやいなや、キスをして求めてきた。自分から上に乗っての騎乗位を特に好んだ。
逝くまでピストンを続けられるのが大好きで、単調な動きの挿入を2分程続けるとオマンコが煽動し始め、ぐにゅぐにゅとうごめいて逝ってしまうのであった。旅先でのホテルのエッチは声を我慢せず大きな声で毎回喘ぎまくっていて、アパートでのエッチは声を我慢してのエッチなので本人は物足りなかったようだ。
18/04/09 07:00 (ro2qmeG7)
7
投稿者: さるまね
海に旅行に行った時には、朝水着を買ってあげたらテンションアゲアゲになってしまいとても上機嫌になった。海水浴場に着いて浮き輪で海に入るとお互いに体を触りあっこしていた。水面下の下半身を特に触ってきて沖合にいくと「ここ射精して暖」としごいてきた。私もその気になり、オマンコに中指を入れて逝きそうになるまでかき回してあげた。浮き輪の上で目がトロンとなってしまう彼女がいた。海の近くの私の実家に泊まることになっていたが、帰りの高速道路で急に眠くなってしまった。運転手の私は高速道路の高速バスが止まるスペースに停めて仮眠させてほしいと20分ほど寝てしまった。

目が覚めて目を開けると彼女が我慢できなくなっており、私のズボンを下ろしてフェラをして興奮状態になっていた。小さなうめき声をあげながらフェラをしてくれていた。彼女も自分のを触りながら5分くらいで果ててしまい、そのまま逝きまくって寝てしまった。
また、30分くらいそこで寝ていたら警察が窓を叩いて ここで休憩しないで下さいと注意されてしまった。仕方なく久しぶりに実家に帰ることにした。


18/04/09 07:19 (ro2qmeG7)
8
投稿者: さるまね
実家に帰って私の両親と食事をしに行き、お風呂に入って寝る時間になった。両親は1階で、私達は2階の寝室で寝た。布団が二人分引いてあったので別々に寝ると、「お願い、こっちきて」ともう我慢できないくらいムラムラした顔になっていた。下に両親がいるので気が引けていると、「もうダメ…」と抱きついてキスしてきた。海でのいちゃいちゃから始まってクルマでのフェラでムラムラがマックスに達してしまったようだ。帰りにラブホでも寄ってあげれば良かったなと思いながら抱きしめて上げると、それだけで体をよじらせて逝ってしまったようだ。

抱きしめてキスしていると何度も「お願い、お願い」と言い、オマンコをおちんぽにすり寄せてくる。もう我慢が出来ないくらい限界を迎えているようで「お願い、もうダメ」と彼女は自分のパンツを脱いで、私にパンツを脱ぐよう促した。私のちんぽをオマンコの入り口にコネコネして2分くらい声をこらえて楽しんでいたが、どうにも我慢できなくなったようで、私の腰を持って挿入をせがんできた。「お願い お願い お願い」と小声であえいでいるので、声を出しちゃ駄目だよといって口をキスで塞いで、おちんぽを彼女のおまんこにゆっくりと挿し込んだ。

すると彼女は声を押し殺しながら「うぐぅ~ うぅ~ん あ~ん」という聞いたことのない喘ぎ声で声を抑えてながらも、身体を震わせてビクンビクンと痙攣をして逝ってしまった。

物凄いおまんこの締付けと気持ちよさで、私も思わず中出ししそうになったが、我慢汁を拭き上げたあとにお腹に大量に射精してしまった。
18/04/09 07:36 (ro2qmeG7)
9
投稿者: さるまね
毎回の彼女とのエッチは素晴らしかったが、遠距離恋愛ということもあり、月に1回会えるか会えないかであった。

彼女はとても寂しがり屋で私が浮気をしているのでは?といつも不安がっていた。男友達にも私が浮気しているか心配で相談していたようで、寂しさからその男友達とエッチすることもあったようだ。
遠距離恋愛なので久しぶりに会ってエッチすると、おまんこの具合がなんかいつもと違うなぁと思った。フェラも上達していくので、何となく「これは他に男が出来たなぁ」とエッチしながら感じていた。

感は当たっており、しばらくして遠距離恋愛がつらいので別れたいと連絡があった。他に男が出来たことは間違いなく、問いただすこともなく別れた。

しかし、あんなにカラダの相性が合う女性は中々いるはずもなく、別れてからも忘れられなかった。

別れてから3年がたち、私は別の方と結婚した。色々あったが妻と仲良く暮らしていた。

彼女と別れてから十数年たった年末、彼女の友達から年賀状を送りたいので住所を教えてとSNSにメールが来た。私は彼女の友達に、「彼女は元気に暮らしてるかな?」と聞いてみた。

すると子供が3人いて幸せに暮らしているとのこと。そして最後に「まだ好きなんか?気になってるの?」と聞かれ私は「はい」と答えた。

すると連絡先教えていいか聞いといたげると、彼女の友達が仲介に入ってくれることに。

数日後、十数年ぶりに彼女から「お久しぶり」とメールが来た。

私はドキドキする胸を押さえることが出来なかった。

しかしお互いに家庭がある身。メールを交換してから3年くらいは「どこどこ行ってきた」とか「元気?」という あいさつメールが続いた。

連絡先を交換してから3年程たったある日、彼女の家の近くに仕事で出張に行く機会がありあいさつがてら「近くに来てるよ」とメールした。
すると「コーヒーでも飲もうよ」と向こうからお誘いが来た。私は信じられない気持ちだった。

仕事がおわり、待ち合わせの場所に行くと彼女がすでに待っていた。20年ぶりに会ったその姿、顔は当時とほとんど変わっておらず、逆に色っぽさがまして大人の雰囲気の女性になっていた。
お互いに「久しぶり」というと私の車の助手席に乗せた。彼女の自宅から離れたところで喫茶店に入り、お互いの空白の20年を語り合った。彼女は驚いたことにお見合いで結婚したらしくほとんど旦那さんとエッチをしないまま結婚したようだ。結婚してから相性が合わないことに気付き、この数年女性としての喜びを感じていないとのことであった。

やはりエッチな彼女は健在であった。真面目な旦那さんでは飽き足らなくなっており、遠くにいる安全な私に声をかけてくれたのだ。

いきなり会ってセックスするのも味気ないと思い、次回出張に来たときに会おうと約束してお互いピュアな会話と再開を楽しんで惜しみながらお互い別れた。さよならするときに彼女の方から手を絡めてくれて、お互い手を握り合って手だけのセックスを楽しんだ。次回会うのをお互い楽しみにしていた。
18/04/09 08:49 (ro2qmeG7)
10
投稿者: さるまね
次の出張が決まり、お互いにドキドキしながら当日までメールをし合った。「奥さんに悪いな」というメールも来た。もう彼女はそのことを考えているメールだった。

ショッピングモールの駐車場で待ち合わせした。彼女が私のクルマに乗ってきてくれた瞬間、甘い女性の香りがして「このニオイ懐かしい」と思い出してあそこから我慢汁が出てくるのを感じた。

お互いに仕事終わりだったので「疲れた?」と聞くと「うん 昔みたいにマッサージしてほしい」といきなり身体を触ることを許してくれた。
肩をもんで、腰をもんであげて10分くらい身体を撫でながらマッサージしてあげた。「あとは疲れてるところないかな」と聞くと「胸の上が凝ってるの」とドキッとする場所をマッサージするよう指定してきた。「彼女は昔のままだ」と逆に妙に安心してしまった。

胸の上のマッサージをしていると久しぶりの目がトロンとしたいやらしい目つきの彼女の顔になっていた。突然ゆっくりと身体を私の方に預けてきて、無言で「抱きしめて」と言っているようだったのでギュッと抱きしめた。
抱きしめた瞬間、「この筋肉、カラダツキ なつかしい」とアタマの中を駆け巡った。

彼女も目をつぶって体の感触やニオイを楽しんでいた。

もうすでに顔を見ているだけでおまんこが濡れているのがわかったので、一言「行く?」とだけ聞くと「うん」と頷いた。

私達は20年ぶりの逢瀬を楽しむため、郊外のラブホテルへと車を走らせた。

ホテルに着くと経屋の明かりを暗くしてほしいとの要望と久しぶりすぎるので別々にお風呂に入りたいと言ってきた。私は了承し、先に彼女に入るよう促した。

お風呂行ったので、待っている間に彼女のはいていたパンツを確認してみた。オシッコを漏らしたのでは?というくらい愛液でベタベタになっていた。彼女も楽しみにしてくれていたんだと、それを見た瞬間とても嬉しくなってしまった。交代してお風呂に入り、出て暗闇の中を彼女が待つベットに入った。
彼女はタオルを巻いていたので取ってあげると、絡みつくように抱きしめてキスをしてきてくれた。懐かしいなと思った。
30分くらいキスをしてお互いの身体を愛撫し合った。もうおマンコも凄い状態になっており、ちんぽからは射精してしまったような我慢汁が溢れていた。そこからまた、お互いの性器を30分程舐めあって狂ったように彼女が身体をよじらせていた。

私がゴムをつけようとすると「ありがと あなたが生で入れてきたら断れなかった」と色っぽい声で言ってきた。ゴムを根本までつけておマンコに押し当てた。20年ぶりのそこは、いやらしく濡れそぼっていた。彼女の顔を見るとすでに何度も逝ってしまった顔になっていたが、無言で「入れて」と言っているように腰をクネクネと動かしていた。グッと押し入れると懐かしさと気持ちよさから愛撫で敏感になったちんぽが急に射精してしまった。彼女も痙攣をして足を跳ね上げて背中を反らして逝ってしまった。このまま続けるとゴムがズレて精子がおマンコに入ってしまうと思ったので、引き抜こうとすると「ダメ~ 動かさないで ダメぁ ダメ ダメ~」と言ってまたビクンと身体を跳ね上げて逝ってしまった。私がおちんぽを引き抜くと「いぐ~ぅ」といってぴしゃーっとおマンコから液体を吹き上げて気を失ってしまった。20年ぶりの凄まじいセックスのはじまりであった。潮吹きのしぶきをおちんぽとお腹に受けながら「離れられなくなりそうでまずいなぁ」と心の中での思った。
18/04/09 09:36 (ro2qmeG7)
11
投稿者: ヒガシ
身体の相性が良いのでしょうねー
続きお願いします!
18/04/09 13:01 (VSbeOhQ3)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.