ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人の奥さんと
投稿者: ラッキー ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/09 08:25:32(tMWXvcdg)
2
投稿者: 下町
ラッキーさん羨ましいです。その後の友人の奥様はどうですか?
18/02/09 19:43 (fC/B4J3K)
3
投稿者: ラッキー ◆tr.t4dJfuU
遅くなりましたが続きを書きますね。


その日はそのまま眠りにつき、翌日何も無かったかのように帰宅しました。
朝顔を合わせたときほんのり赤らめた顔がすごく可愛く昨日の想像をしてしまいました。

そして翌週、その週は集まる事も無く2週間後の週末に集まりました。
奥さんは少し意識しているみたいでしたが、俺はできるだけ普通を装っていました。
そしていつものようにお酒を飲んで、ワイワイガヤガヤやったあと、皆で雑魚寝。
奥さんは俺から少し距離を取りました。
この前の事を気にしていたのだと思います。
みんなが寝静まった頃、俺は前回の事が頭から離れず寝れずにいました。
すると、奥さんがトイレに起きました。
俺はこっそりトイレについていき、奥さんがトイレから出るのを待ちました。
トイレから出てきた奥さんは、俺がいたことにビックリし、キャッと声を上げました。
俺は瞬間的に口を押さえ、ビックリさせてごめん。この前の事が忘れられなくて。と正直に話しました。
奥さんは、本当にごめんなさい。何度も謝りました。俺は、謝らないでほしい。
嬉しかったんだから。あれからあの事を思い出してオナニーしてるんだよ。と伝えました。
奥さんは顔を赤らめて下を向きました。なんてかわいいんだと思い抱きついてしまいました。
奥さんは離れようと必死に抵抗しました。旦那を呼ぶとも言われましたが、俺は、いいよ呼んで。困るのは○○ちゃん(奥さんの名前)でしょ。
それを聞いた奥さんは黙って抵抗しなくなりました。
俺はそっとキスをして、徐々に舌を入れていきました。最初は抵抗していましたが、少しずつ口が開いてきたので
無理やり舌を押し込め、音が出るほどのディープキスをしました。
そして奥さんの舌が自然に絡まるのを感じた俺は、そっと胸を触りました。やさしくなでるように。そして指先で乳首辺りをなぞっていると、ブラの上からでもわかるくらい
乳首が立ってきました。そして服の中からブラの中へ手を入れ乳首をつまむ様に触り、少し感じてきたのを確認してブラごと捲り上げました。
初めて見る奥さんの胸と乳首。形のいいおっぱいで、Dカップ程の大きさ。そしてツンと上を向いた小さな乳首に綺麗なピンクの乳輪。
思い描いていた通りの胸でした。そして乳首をおもいっきりもみ、吸いました。奥さんは声が出ないように口を押さえ悶えています。
もうビンビンになっている俺の股間に奥さんの手を誘導し、いきなりジャージの中で触らせました。
奥さんはびっくりするくらい無抵抗で触ってきました。そしてパンツを脱ぎ顔を股間に押し当てフェラしてもらいました。
前回よりもぎこちない舌使い。頭を抑え喉のおくまで咥えさせました。辛そうな顔もめちゃめちゃそそりました。
そして、片方の手で奥さんの両手を頭の後ろでつかみ、片方の手で無理やり奥さんのパンツの中に手を入れ、奥さんのオマンコを撫でました。
奥さんのオマンコはぐっしょり濡れています。しかし奥さんは抵抗しました。腰をくねらせ、触られないように。俺は手を抜き奥さんの目の前で
指と指を合わせ、奥さんのいやらしい液が糸を引くように指を離しました。
奥さんに、こんない濡れてるのに抵抗するの?ホントは入れて欲しくなったんじゃないの。そう聞くと、首を横に振りました。
もう俺止められないよ。奥さんが俺に火をつけたんだよ。そう言ってもう一度オマンコを触りました。
奥さんはまだ抵抗しました。俺は我慢できず、いいよ、じゃあフェラしてと股間を突き出しました。
奥さんは何も言わず俺の股間を咥えました。
めちゃめちゃ気持ち良く、すぐ逝きそうでしたが我慢しました。
そしてポケットからスマホを取り出し録画ボタンを。
奥さんは、やめて!と言いましたが、コレ見てオナニーするからお願い。そうでもしないと我慢できないから。
すると奥さんは泣きそうな顔で、下向き加減で顔が隠れるようにフェラしはじめました。
俺は顔も映るよう角度を変えながら映しました。そしてフィニッシュは頭を抑え口の中で。
奥さんに口をあけさせ、白い液を動画で映しました。しっかり顔は隠していましたが、雰囲気で誰かはわかってしまいます。
綺麗な胸が映るようにゴックン映像を撮り、着替えが終わるまで撮り続けました。
そしてその映像は俺の最高のおかずになるのです。

18/02/09 20:36 (tMWXvcdg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    部長の奥様ーパイパン男子を口で味わう-寝... 01:00
    狭山湖近辺でお会い出来るカップル様-関東... 00:58
    テスト復習〜-胸チラパンチラ画像掲示板 00:57
    すぐ来れる殿方、相模原田名塩田付近で-関... 00:54
    勉強中〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    露出の季節-露出実行報告 00:50
    六十路セーラー服、笑ってください( ˊ̱... 00:50
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:47
    やばい- 女の子のオナニー報告 00:45
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    嫁の笛どうですか?-露出動画掲示板 - ... 00:41
    続、豊満人妻寝取りたい方はいますか?-露... 00:39
    ナイスビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:38
    オナ指示ください-露出画像掲示板 - 画... 00:30
    籠島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 00:23
    言いなりおなにい💕-オナニー実況 00:21
    破滅願望があるドMBBA-露出画像掲示板... 00:21
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:20
    29日(水)16時〜千羽市複数-関東/生... 00:18
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:16
    27日 大阪-関西・近畿/生見せ女 00:08
    千葉茂原27日昼間3P-寝取られ掲示板/関東 00:07
    ぎりぎり、、?♡-露出画像掲示板 - 画... 00:00
    植野公園にてM様ありがとうございました!... 26日23:58
    今晩のオカズに-エロイプ掲示板 26日23:47
    オイルマッサージ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:47
    29日植野講演で午後熟妻露出トライ-関東... 26日23:43
    おっぱいを触られる感覚は?-欲求願望告白 26日23:42
    おばさんだけど-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.