ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:四十路の人妻
投稿者: 斉藤さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/17 23:57:05(x3mHCkGU)
2
投稿者: (無名)
いいですねぇ~
読んでて勃起しました
続きをお願いします
17/06/18 07:53 (BZxfLeGf)
3
投稿者: (無名) ◆fHUDY9dFJs
めっちゃ良かったです!!
素直に射精暖

キスがキズになってるのだけ悔しい
17/06/18 09:59 (Wvy7TMZX)
4
投稿者: 斉藤さん
4月になり、私とYさんは学年が別々になり、席も離れてしまい、以前のように頻繁に話せることはなくなりました。中学校は学年が違えば、それぞれの学年で席をつくり、他の学年とは接触が少なくなってしまいます。 それでも、授業の空いている時が一緒だったりすると、少しは話ができたのですが、あんまり親密にすると他の先生にも気づかれるし、痛し痒しというところでした。 Yさんはご主人は年上で、一般の商社に勤めている方で管理職だそうです。子どもは小学校6年生の娘さんが一人の3人家族だそうです。 普段の日は、家庭のこともあり遅くまでつきあわせることもできないので、週に1,2回隣町のスタバなどでお茶をし、ご主人は普段の日も接待などで遅くなり、また土日もゴルフに言ったりですれ違いが多い、などのグチを聞いたり、学校のことで相談にのってもらったりという日々で、3月の旅行のことが忘れられず悶々とした日々でした。 連絡はラインを使うと履歴が残るので、古いですがメールを使い、読んだら消すという方法をとっていました。 4月の下旬のある日、メールを見てみると、この週末は主人は出張で一週間ほどいないし、子どもも修学旅行でいないので、時間があるというものでした。 やっと待ちわびた日がやってきたと、小躍りしました。私は独身なので時間は何とでもなります。一人住まいをしているので、Yさんにきてもらってもよかったのですが、やはり近所の目もあるので、金曜の夜から2人で食事をし、楽しもうということになりました。 金曜日はどのようにYさんと過ごそうかと考え、仕事が手に付かないような状態でした。仕事が終わり、一緒に出ると怪しまれるので私が先に出て、少しバイパスを走ったところにあるパーキングで待ち合わせ、私の車で食事に行くことにしました。 Yさんが助手席に乗り込むと、いても立ってもいられず、抱き寄せてキスをしました。彼女も舌を絡め、お互いの唾液を吸い取るような激しさでした。弾力のある胸に手をやるとあの時の感触が蘇ってきます。 「焦っちゃだめ、まだこれから時間は十分あるのだからゆっくり楽しみましょう」とYさん。思わず暴発しそうになりながらも、お楽しみはこれからということで、まずは予約していたステーキハウスに行き、たっぷり脂ののったステーキを食べながらこれからのことに想像がふくらみ、周りの様子も目に入らないような状態でした。 食事も終わり、「どこに行きましょうか?」と聞くと、「N君にお任せでいいよ」とのこと。これはOKのサインだなと思い、少し離れたところのラブホテルに行きました。 「こんなところ久しぶりよ。あなたはよく来るの?」 「ぼくも久しぶりですよ」と言って部屋を決め、手をつないで歩いていきました。部屋に入るなり、思いっきり抱きしめ、「抱きたかった。ずっとガマンしてたんですよ」と言うと、「私もよ。うれしい」と言って再び舌を絡め合い唾液がしたたり落ちるくらいのキスを交わしました。 一緒にシャワーを浴びようと、お互い脱がし合いながらもつれるようにシャワールームに入りました。2回目なのでゆっくり彼女の身体を見ると、本当に熟女好きには堪らない出るところは出て、またしっとりと脂ののった抱きごたえのある身体です。下の毛もかなり多く、こんな彼女を放っておくご主人の気が知れないと思いました。 シャワー室では、また舌を絡ませ合いキスをしたあと、私が立ったままで、彼女が私ものを丁寧に洗い、亀頭をすい舌先でなぞり、喉の奥に入れ唇で扱いてくれます。 「ご主人よりも大きいですか」と聞くと、「とっても、比べものにならないわ」と彼女。思わず出そうになったので、今度は交代し、私が彼女を後ろから抱きしめ、首筋、耳と舌を這わせながら、乳房を揉みしだき石けんの泡で洗っていきました。彼女のアンダーヘアのところまで行くと早くも指がすっと入るくらいの濡れようでした。 片方の手で下から揉み上げるようにして乳房を掴むと、親指と人さし指で乳首を転がしながら、もう一方で指を彼女に中に指を差し入れ、「ああ、ダメ、もういく」という彼女の声を聞きました。 軽く拭いただけで、シャワールームから出てベッドにむかいました。横たわる彼女のバスタオルをはぎ取ると彼女に覆い被さりキスをしていきます。 耳、首筋、乳首と彼女を味わいながらゆっくり愛撫していきます。「今日は遠慮しなくて声を出していいんだよ。」と言うと、彼女は安心したように以前よりも大きな声で快感を伝えてきます。 彼女の足を大きく開き、オマンコを、下から上まで、舌でなめあげ、唇ですい、吐息をはきかけ、また手でまさぐり存分に堪能しました。その間彼女はシーツを掴み、どこかへとんで行きそうな気持ちと体を支えていました。 彼女の足を開き、中に入りました、「うっうっ」という彼女の声と、きゅっきゅっと締め付けてくる膣の動きがたまらなく、私のものもさらに大きくなったように感じました。 騎乗位では彼女の腰のあたりを手で支え、腰を突き上げ、彼女も積極的にオマンコをこすりつけるように腰を振ってきました。今日の彼女は心からよがり声をあげ、感じているようでした。 そのあと、バックから、そして横からの挿入と、より深く彼女と結ばれました。 最後は再び正常位でした。ゆっくりと彼女の中に出し入れします。シーツに置かれていた彼女の手がシーツを2度3度掴みます。そして私の背中から肩口へ巻きつきます。  私も彼女をしっかり抱きしめ、徐々にピストンを早くしていきます。彼女が指を私の背中に食い込むように強く抱きついてきます。「あっ、いくぅ。」と叫びさらに締め付けが強くなりました。「中でいいの」と私。「奥まできて」と彼女。そのまま同時に上りつめ、全部の精液を絞りきるくらいに彼女の中に出
...省略されました。
17/06/20 01:00 (l3GOEZ2s)
5
投稿者: 圭太
斎藤さん
素敵です!うまく行きましたね
ドキドキしたぶん、気持ち良さは倍増ですよね
17/06/21 04:37 (5.8vNh8D)
6
投稿者: 斉藤さん
次のチャンスは5月に巡ってきました。土日は部活動の練習やら試合などで、ほぼ出勤しています。5月のある土曜日に2人とも学校で練習でした。彼女からメールが来ていたので開けてみると、今日は子どもは友達の家に泊まりに行き、ご主人は出張で月曜日まで帰ってこない、とのことでした。時間があればランチをしてゆっくりしたいな、とのこと。こちらは喜んで、OKのメッセージを送りました。さて部活動の練習も終わり、この前と同じように、私が先に出て、バイパスのパーキングで待ち合わせました。 彼女が私の車に乗り、明日は休みだし、何も気にすることのないルンルンの気分で出発です。今日はお蕎麦が食べたいという彼女のリクエストで閑静な住宅地の中にあるそば屋さんに行きました。ご主人に悪いなと思いながらもこの後のことを考えると、股間が自然と大きくなり、ちょっとやばかったです。今日は時間もあるし、海を見たいというので、車で1時間半くらいの海辺の町まで行きました。防波堤に腰掛け、2人で海を眺めながら彼女を抱き寄せ舌を絡めながらキスをし彼女の胸を揉みしだきました。彼女も私の股間に手を伸ばし、ズボンの上からですがゆっくりさわってきます。 このままだと欲しくなってしまうので、「それじゃ、行こうか」と言って彼女の手を取り車まで戻りました。あまり知らない町なので少し車を走らせて国道から一本入ったところにあるラブホに入ることにしました。 ホテルに入り、彼女をいつものように抱きよせてキスをします。彼女も運動部の顧問なので部活動のあとは、汗ふきシートで拭いてきたとは思いますが、少し汗のにおいが混ざった熟女の香りは男の闘争本能をわきたたせます。 一枚一枚脱がせながら、私も全裸になり、2人でバスルームに行きました。シャワーを浴びながら、彼女の体を後ろから抱きかかえ洗いながら、乳首を指で挟み揉んでいきます。さらに片方の手で下の方をまさぐり、ゆっくり花弁を押し開き、指で中をかき混ぜます。 彼女の体が敏感に反応し、ヒザがガクガクとなり、今にも倒れそうでした。しっかり後ろから抱きかかえ、大きくなった私の怒張を彼女のおしりにこすりつけます。暫くこの体勢で彼女の体を楽しみました。  今度はお互い、正面を向き合い私が立ったままで彼女がゆっくりヒザをつきます。私の怒張を両手でしごき、舌先でペニスの先を愛撫し味わいます。 軽くバスタオルで体を拭き、ベッドに向かいました。「今日は一杯楽しもうね」というと「N君の好きにして、いいよ」と彼女。 今日は彼女を後ろから攻めてみることにします。彼女をうつぶせに寝かせ髪の毛を掻き揚げ、耳からうなじへとキスをしていきます。じっくり耳を攻め、耳の穴に舌を差し込むと電流が走ったように彼女の体がピクンとなります。  肩から背中にゆっくり舌を這わせ、時々軽く噛みながら下の方へいきます。おしりを舌でなめ回しゆっくり彼女の両足を開き、ヒザを立たせます。薄茶色のアナルがあらわになりました。 「いやっ、恥ずかしい」という彼女の声を無視し、舌をすぼめながらアナルを愛撫していきます「だめっ、だめっ」と彼女が頭をふりながら、戸惑いと歓喜で大きな声をだします。「まだまだだよ」と彼女に言い、さらにオマンコの方からアナルの方へなめ回し愛撫をくりまえします。「おかしくなっちゃう」と彼女。「一回いってもいいよ」とアナルに舌を這わせながら、オマンコに指を入れ、出し入れをします。「イクよ、もうイク」と彼女。「いいよ、一回いって」とさらにアナルの奥まで舌を差し込み、左手で陰核をまさぐりながら右手での出し入れのスピードをあげます。彼女の体がガクガクとゆれ、頭がのけぞります。どうやらいってしまったようです。 「可愛いね」と言うと 「いじわる」と言ってキスを求めてきました。今度は体勢を入れ替え前から攻めていきます。舌と舌を絡めあい、唾液の交換をするようなキズをむさぼります。また耳を攻めてやると、彼女の乳首がさらにピンと堅くなるのがわかります」。「敏感だね」とわたし。「こんなこと主人はしてくれないもの」「くせになったらどうするのよ」と彼女。「いつでもお相手しますよ」と言うと、「本気にしちゃうよ」というのでさらに攻め立てます。首筋からゆっくり乳首に唇を這わせます。堅くなった乳首を軽く噛んだり、すったりし、すっかり唾液まみれにしました。むき出しになったクリトリスを舌先で攻め、口をすぼめて吸い上げたり、歯で軽く噛んだり、舌を尖らせ、穴にねじこむように刺激し、時折、指を入れるとオマンコがキュッキュッとしまるのがわかります。「いれるよ」とゆっくりペニスを差し込んでいきます。子どもを産んだとは思えないほどの締まりです。挿入を繰り返すごとに締めつけてきます。舌を絡め、抱き合いながら彼女の中にストロークを繰り返します。彼女の「あっ、あっ」という声が大きくなります。 一度彼女から離れ、うつぶせにさせ、おしりをあげて後ろから攻め立てます。彼女のシーツをつかむ手に力が入るの
...省略されました。
17/06/25 01:30 (WB4kuinX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くだまつ-中国/生見せカップル 17:35
    今晩遅くに福岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 17:33
    鳥取県で-下着を置く女/中国 17:23
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:17
    これから岩見沢-北海道/生見せカップル 17:12
    場所確保に苦労してませんか?-寝取られ掲... 17:09
    本日横浜にて。彼女の下着置きます-下着を... 16:59
    隣りのオジサン-男の娘・女装・ニューハー... 16:50
    本日29日 21時すぎから 告羅-九州・... 16:49
    20時か21時くらい-エロイプ掲示板 16:43
    愛を知る矢富-置く女/交換専用 16:43
    今夜、山梨楽しい企画応募-寝取られ掲示板... 16:43
    鹿児島で31日イタズラ 下着-寝取られ掲... 16:38
    18時頃から-関西・近畿/生見せカップル 16:34
    (無題)-エロイプ掲示板 16:25
    家庭教師してます-人妻攻略法Q&A 16:25
    近い将来…-空想・幻想小説 16:24
    妻の黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    今夜22時くらいから複数♪歳の革声近辺♪... 16:21
    アナルペロペロ&ズボズボ-露出動画掲示板... 16:17
    くまもん単男さん募集-九州・沖縄/生見せ... 16:09
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:01
    平日日中@ふく市内 相互鑑賞➕α-九州・... 15:59
    1日土曜日正午過ぎ 相生市-関西・近畿/... 15:59
    5/31金曜15時頃から名古屋にてSWか... 15:46
    7月1日!歯型で21歳ギャルと中田氏!-... 15:46
    2.3日!服岡竹刀で複数2回目の美魔女さ... 15:37
    他人棒大好き-寝取られ掲示板/関東 15:34
    2日11時からマン喫貸し出しNTR-東海... 15:32
    釧路に住む夫婦です!-北海道/生見せカップル 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.