ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 17日19:11 38レス
2
生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日19:32 27レス
3
お散歩-SM調教動画 02:29 1レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
浮気されてから…
投稿者:優
初投稿ですちょっと長くなります5年程前の話ですが当日まだ彼女だった妻が自分の同級生(ほとんど面識ない)と浮気してました彼女わ自分の4歳下で浮気相手とわ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/11/25 21:02:28 (ZHeUWyCP)
妻の浮気
投稿者:翔
妻(46)が最近パートの帰りが前より遅くなって来たんで妻の車に(Air Tag)をグローブボックス内に貼って位置を確認したらパートが終わってから別の場所に移動した事がわかり休みの日に行ってみるとアパートの駐車場付近でした。まさか妻に限って浮気なんてしてないって思っていたのに。
レスを見る(6)
2023/11/22 10:39:07 (mddDkIiQ)
元カレと。。
投稿者:san
アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/11/19 08:16:41 (kV8knGfE)
こんなことが切っ掛けで始まるのではないかと
投稿者:父さん
先日某SCでのイベントの後片付けをしてる妻(50)を見掛けました人手不足らしく他のスタッフたちと一緒に部長と呼ばれる男性と対になって物を運び出してるところだったんですが部長が妻に「あ、この角度からだと見えちゃうよ!」っと

...省略されました。全部表示する

2023/11/14 12:09:28 (OtyYiiN0)
下着モデル
投稿者:田中
嫁33歳。まぁ、巷で言うヤンママって感じですが寝取られ思考を打ち明けると当然拒否。ならば、下着撮影は?と聞くと渋々OK。撮影者をネットで募集すると驚くほどの人数。嫁に選ばせた結果8人に絞られました。撮影当日、嫁は恥ずかしいからと夫の私は自宅待機になりました。撮影した物を添付する約束になりましたが、嫁は朝帰り...やられたんでしょうね。
レスを見る(6)
2023/11/11 20:08:34 (tDOBzUPq)
愛人になった妻を想像して
投稿者:佐藤
小4の息子の塾代を稼ぎたいからパートに出たいと妻から申し出があった。パソコンが苦手な妻はなかなか決まらなかった。ある会社の面接で面接の後、社長に食事に誘われて、愛人にならないかと誘いがあったと妻から聞いた。妻は私さえよければ受けたいと言っていたが、ありえないと許さなかった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/11/11 15:23:26 (c2iYvtBK)
(無題)
投稿者:(無名)
10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます)パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりしてシングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/11/08 17:32:41 (hN/X2elz)
スマホチェック
投稿者:こうじ
夫婦とかで、パートナーのスマホを見たら 浮気が分かったとか、分かると言われるのを よく見ます。 スマホにロックはしてない方が多いのか、 パートナーの暗証番号を知ってるのでしょうか? 夫婦といえど個人的には不思議で、考えにくいですが、そんな夫婦も多いのですかね。
レスを見る(1)
2023/11/04 10:51:51 (np/D6ty9)
嫁が怪しい
投稿者:ブラック
レスになってから2年以上が経ち、この間寝てる間にパンティをずらして見るとマン毛が綺麗に整ってました。剛毛の未処理の生え放題だったのに、何故?って思い、問い詰める事もせずにそのままにしてたのですが、なんかイラッとしてパイパンにしてやりました。以前はパイパンにするのを拒んでいたのに無抵抗。剃りついでに久しぶりのマン舐めもしたのですが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/11/04 08:12:38 (lMtw/aSj)
ハッキリとはしていませんが・・・
投稿者:小心者
先日子供の練習試合を観に行った時のことです来るとは思っていないであろう妻を探したところ上の観覧通路でコーチとスコアーを付けてることが分かり三階の通路まで上がったところ柱のところに妻とコーチを見付けましたコーチの斜め後ろに寄り添うように立つふたりに違和感を持った時でした

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/11/02 20:27:45 (36VwmI9S)
≪ 前 1 5 6 7 8 9 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.