ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おにゅーパンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:59 62レス
2
道具に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:36 56レス
3
また、欲しくなっちゃった!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 31日22:20 30レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
浮気ではないけどどうなんだろうか?
投稿者:愛妻家
この禍の少し前妻(48)が友達と温泉に行くと車で待ち合わせの隣の駅まで送って行きました妻を降ろしロータリー出口の信号待ちをしてると見覚えのある女性が横切りなんと妻と合流しましたその女性、友人のセフレで44才バツ1中学生の子を持つ一

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/06/05 16:00:20 (d/TOFJma)
寝取られたい
投稿者:たく
ID:14201420
mail nan-net
妻はあるビジュアル系のバンドが好きで、よくライブに行きます。そのメンバーの1人を崇拝していて、前にセックスの最中に、『もしその人とそういう状況になったら、どうする?』と聞いた事があります。すると妻は照れくさそうに『私からは何もできないよー。どうぞお好きに』と言っていました。また、『その時ゴム無かったらどうする?』と聞くと、『まぁ、おとこの人っていつも持ってるわけじゃないし』と

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2020/05/30 23:52:40 (6OyWNkAD)
共有したいです。。
投稿者:ポポロンJr
ちー〇くんの県で、印〇健康〇祉センタにいる方、とある情報交換したいのですが、、エロネタ等。54歳以下がべストです。
レスを見る(4)
2020/05/17 12:11:56 (wpRX5EnM)
嫁の浮気の内容を聞き出したい
投稿者:ゆたか
嫁24歳ギャル系が同じ職場の後輩と浮気していました!相手の連絡先はわかるのですがなんとか相手から内容を聞き出したいです。嫁はまだ黙ってることがありそうなのでなんとか暴きたいです!あまり無理な事はできないのですが何かいいアイデアあれば教えて下さい!
レスを見る(4)
2020/05/14 10:44:44 (vn.is8YU)
(無題)
投稿者:遠ざかっていく
妻は昨日寝てないのか?9時過ぎに寝てしまった。妻は7時過ぎに帰ってきた帰ってくるなりシャワーを浴びていた妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた昨日の事を聞き出そうとしたが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(281)
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻が生活のために
投稿者:遠ざかっていく
妻が。他の男に抱かれてる妻は彼の為に家に行き家事をして風呂を一緒に入り、彼の体をいつも全身で洗ってるらしいソープ嬢の様に扱われてる。しかも妻方の叔父に義理の叔父は独身で株で成功してる

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2020/05/09 07:06:10 (NJblxh/b)
(無題)
投稿者:業務課長
私・50歳、妻・45歳、子供2人は既に成人して1人は家に居りますがもう1人は外に出て行っております。妻の容姿はごく普通のおばさんって感じだと思っていました、あの時までは。。私は仕事の関係であちこちへ出向きます。県内や近隣の県

...省略されました。全部表示する

レスを見る(41)
2020/05/05 20:32:00 (bz7EQgx5)
妻の浮気を許してます
投稿者:淳 ◆MwwF.AVVJ2
もともと私の性癖が原因で妻が浮気をするようになってた。もともと妻からは、バカにされてたけどそれでも私と結婚してくれた。妻は、男性経験も豊富の姉さん女房です。私が高卒で入社した会社の上司です。会社が扱う商品は、男性部門と女性部門が有り妻は、女性部門の課長でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/05/04 09:49:55 (cQ5eWZi.)
他人棒にハマらせたい
投稿者:ラッキー
世間が落ち着いてからにはなりますが、妻に2回目の他人棒を体験させようと考えています。半年程前に始めて私以外の男性に抱かれました。今回も前回と同じ単独さんであればと渋々妻からOKをもらえました。今から妻がもっと他人棒にハマるように、どのようなプレイが良いかなど色々と計画していきます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2020/04/30 10:56:57 (/F7kIz1V)
懺悔にならない告白
投稿者:真紀
あなた・・・ごめんね。私、あなたの上司のH田N生さんと不倫してます。そうよ。あなたがこの世で一番嫌いなH田さんです。あなたがH田さんの悪口を言う度に私は逆にH田さんに興

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2020/04/11 14:54:22 (KnVLnnW2)
≪ 前 1 39 40 41 42 43 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:36
    今夜、義父、各務原、一宮辺りで-東海/生... 21:36
    再募集-東海/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:28
    温泉行ってきました-露出画像掲示板 - ... 21:26
    SaGa かん○き市付近 -九州・沖縄/... 21:22
    明日、名五屋で-東海/生見せカップル 21:22
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 21:19
    寝取られバックレ-寝取られ掲示板/関東 21:17
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    起名輪、新都心付近、彼女に痴漢プレイを-... 21:14
    今夜!NTR野外貸し出し-東海/生見せカ... 21:13
    22時古賀根井公園露出野外プレイ-関東/... 21:06
    西三河で 露出遊び-東海/生見せカップル 21:04
    クンニ好き多いた-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    デブセフレの写真見たい人います?-寝取ら... 20:57
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    日曜日連発可能な男性-寝取られ掲示板/関東 20:52
    自分の妻より良い閉まり-不倫体験告白 20:51
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:49
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.