ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
保育士をやってます(*^^*)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:39 32レス
2
久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:28 28レス
3
駐車場で覗き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日07:12 24レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
2ヶ月入院して
投稿者:光男
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に何かが絡みました。見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(39)
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
妻の朝帰り
投稿者:ダメな親父
妻は地域のソフトバーレーのチームに入っている。週に1、2回夜練習があり日曜日に試合がありその後懇親会もあるんです。1時、2時頃帰ってくる午前様がある程度続きおかしいと思っていたがある時5時頃帰って来たんです。
レスを見る(2)
2024/03/17 21:50:46 (UgTRAn2x)
お互い様とはちと違うかも
投稿者:A
昨日昼一で待ち合わせたデリを拾いラブへ直行したところ出入り口ですれ違った車の助手席に俯いた妻が乗っていました!パート先の営業車かと、、、モヤってはいましたがデリ嬢には超元気~と褒められた、、、
レスを見る(4)
2024/03/16 13:32:05 (PmAAlwrD)
妻の浮気
投稿者:りょうちん
44の妻は今日も朝から早々にお出掛けして行った。下着もエロ下着に変えたらしくて脱衣所には今日はいていたパンディーがあった。ケバい化粧をして車でお出掛け。土日休みの俺の事は関係無いらしい(笑)でもこれで幸せだ。居ない方が清々するんだ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/03/16 11:46:25 (OelkTr6R)
内の妻が
投稿者:(無名)
何気なくインターホンの録画画面を見ると毎週金曜日の午後2時に同じ男が訪ねて来てるのが分かり、録画を全部確認すと8件以上毎週金曜日の午後2時に男が映っていた俺は嫁を疑い金曜日に昼から出社すると言って午後一時に家を出て家の近くに隠れて様子を伺ってると一台の車が家に駐車場に入り降りて来た男は

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/15 15:05:28 (3Y2EQdr0)
家の妻も・・
投稿者:ヤマ
パート先から上司に同行する妻(51)を見掛けました信号待ちの間に出て来て私の前を走る形になったんですが少し走ったところで助手席の妻を抱き寄せたと思った瞬間妻が運転席の方に消えて行きました!???60前の上司と51の妻、考え過ぎかも知れませんがやっては無いにしてもフェラと勘違いされても仕方がないかと、、、
レスを見る(3)
2024/03/13 20:20:50 (4CcPxIDU)
妻の浮気現場を
投稿者:たくま
妻と週末はセックスをたまにするが、平日僕は夜8時くらいに布団に入り自分の時間を過ごしていてるここ1ヶ月妻は僕がもう寝てるだろうと思って、夜12時頃に出掛けるようになった週2回ほどだが、浮気をしているのではないかと思い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/03/10 21:51:52 (8OC/WmyY)
妻のボストンバックにICレコーダーを忍ばせて
投稿者:ダメ親父
妻は46歳は地域のソフトバーレーのチームに入っているんです。男女混合チームで平日週に2回練習があり月に2回日曜日に試合があります。今年に入ってから練習の時帰りが遅い時が何回か続いたので何時もバレーの練習に持っていくボストンバックに分からないようにICレコーダーを仕込んでおいたんです。そうとも知らない妻は案の定浮気してました、生々しい妻の声と男性との会話がしっかり録音出来てました。
レスを見る(18)
2024/03/07 15:30:54 (SANxkrrG)
罪と罰
投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
しばらく前から、妻38に、浮気相手の男との関係を続けさせている。罰として。夫を裏切り、ふしだらな快楽を楽しんだ罰として、私と男の両方に性玩具として弄ばれる屈辱を味あわせるために。浮気発覚の当初「許してもらえるなら何でもする」という

...省略されました。全部表示する

レスを見る(14)
2024/03/05 02:05:14 (pfCaDDu3)
妻が毎朝基礎体温を測るように
投稿者:タカ
俺は45歳妻は38歳です、妻が22歳の時にデキ婚で結婚して年子娘が2人居ます。1年くらい前からパートに出だしたのですが今年に入ってから朝基礎体温を測るように変わったんです、俺とも月に1、2回あるのですが避妊してます。下着も頻繁に買い替えてます。
レスを見る(6)
2024/02/28 15:37:06 (9vVjIugG)
≪ 前 1 2 3 4 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    ご奉仕メイドの汁漏れ-露出画像掲示板 -... 00:48
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:39
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    びんびんにしてごらん♡-露出動画掲示板 ... 00:32
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:31
    先生のマンコ味わった人いますか?-男性へ... 00:29
    2時半過ぎから-エロイプ掲示板 00:26
    犯された女教師-イメプレ 00:25
    GWだね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    今から!-寝取られ掲示板/東北 00:24
    便女を罵倒して欲しい1-SM調教動画 00:21
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    混浴で他人棒-寝取られ動画 00:18
    これから量極ビジホ-関東/生見せカップル 00:16
    土曜 津からすず香で-東海/生見せカップル 00:12
    ちなつ様@量極-「生見せカップル」目撃報告 00:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:07
    便女を罵倒してください。3 ようさ... 00:07
    これから-関東/生見せカップル 00:07
    ここは加工女装の投稿板?-男の娘・女装・... 00:03
    服丘 皆見区-下着を置く女/九州.沖縄 02日23:52
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.