ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日03:16 318レス
2
疼くの…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日00:44 38レス
3
ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日06:24 35レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:人妻攻略法Q&A
ルール:情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
どうやったら年上と出会えるのか…
投稿者:ジャックドー
ID:kmusica
mail nan-net
京都市内に住んでいる27歳の男です。年上のお姉さ様と仲良くなりたくて色々なアプリに手を出しているのですが…これが中々上手くいかず。皆さんはどんな方法で出会いを確保してますか?ご教授いただけるとありがたいです!
レスを見る(3)
2023/09/17 15:05:02 (g9EEbomP)
パパ友の話
投稿者:よしも
勤め先の同僚の人妻さんから、パパ友の話やパパさんと飲んだりすることを、前からたまに聞かされてましたが、最近そのパパ友さんの話をしなくなりました。関係が進んだ為、逆に話さなくなった可能性ありでしょうか?
レスを見る(1)
2023/09/12 07:00:21 (JDScdBQv)
監視?
投稿者:けん
知り合いの人妻さんの話ですが、単身赴任中の旦那様がスマホで遠方からでも映像が確認出来るカメラを設置しているそうです。その理由は、その人妻さんがガスの消し忘れが以前にあり、それで心配で設置しているらしいです。と言うより、浮気??とか、人妻さんの動きが心配で設置

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/09/10 09:31:53 (JDo0hGZi)
男のつとめ
投稿者:よしもと
職場の同僚の既婚女性が40代半ば頃、 「男の人は忙しかったり疲れていても女性の身体を充たしてあげないといけない大変~」と言ってました。 彼女は今は50代前半ですが、旦那様はそれを求められてる可能性高いですよね?(^^) (彼女の旦那様は、今もその頃も単身赴任です)
レスを見る(3)
2023/09/10 06:23:52 (JDo0hGZi)
アリバイ作り
投稿者:けい
職場の既婚女性は、自分と飲みに行ったり、 出張に行ったりすると、食べたものや、お店とか、色々と◯◯さんと一緒に行ったとか、 その場で◯◯さんと居るとか話しています。 彼女の息子さんに対しても同様のようです。 しかし、彼女が子供の保護者繋がりのパパさんと飲んだり

...省略されました。全部表示する

2023/09/05 22:28:38 (RTgnDANl)
お隣り
投稿者:けん
マンションのお隣の部屋は60代ぐらいの未亡人です。時々、アラフォーぐらいの娘さんが家に来ているようです。オナニーする時に喘ぎ声を出しながらした時があったのですが、お隣の部屋の壁が擦るような感じの音とカーテンをサッと閉めるが聞こえました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/09/04 01:54:58 (lloA3q.7)
トリマーの人妻
投稿者:トイプー
いつもうちの犬がお世話になってるトリマーの人妻さんを関係を持ちたいです。もともとソシャゲで知り合って近所で個人でトリマーをしてるってところからお世話になりだしたんだけど、年齢は30代前半で細身

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/09/02 13:03:12 (uORGdlCm)
クリニックの女性
投稿者:ヒデ
私は48歳独身です。数年前に血圧か高くなり前に腹痛などで見てもらった事のある地元のクリニックに通うようになりました。そこにいつから?かわからないですが少し年がいってると思われる女性が働いています。今はマスクもしているので顔と言えば目しかわからないのですが私好みの感じなんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2023/08/29 19:32:11 (9y20Gb5q)
充たされ
投稿者:こうた
知り合いのアラフィフの人妻さん、最近どことなく女性らしさと、お尻とかから色気を感じます。(勝手な思い込みかもですが)エッチが充たされているからでしょうか?
レスを見る(1)
2023/08/25 07:15:50 (oGUb6qxt)
首すじの赤み
投稿者:kao
夏休みで1週間程休みを取っていた職場の人妻さんが出社し、いつものようにランチをしました。単身赴任の旦那様の休みに合わせて、家族旅行にも行ってたようです。ランチの時に人妻さんが、首スジをかきながら蚊にさされてかゆい、、と言って首スジをかいてました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/08/24 06:25:25 (P824xEgg)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 28日23:48
    5月のGW中 昼間都内で-関東/生見せ女 28日23:46
    下のレス、小野田、宇部!は詐欺-中国/生... 28日23:43
    札幌 5月12日から14日-北海道/生見... 28日23:42
    今から難波あたりでマッサージ-関西・近畿... 28日23:40
    翠区-東海/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:37
    札幌 -北海道/生見せカップル 28日23:37
    女教師淫乱受精-イメプレ 28日23:37
    黄色でこれから-エロイプ掲示板 28日23:29
    恥ずかしいけど興奮しちゃう-露出画像掲示... 28日23:29
    4/30(火)3P、世子浜街多-関東/生... 28日23:28
    ぺん[ID pika815]-関東/生見... 28日23:28
    畑の道に-露出目撃報告 28日23:24
    アナニー♀-露出画像掲示板 - 画像見せ... 28日23:20
    釣り好き変態さん-関東/生見せ女 28日23:14
    大阪市内河川敷の橋の下にて-露出待ち合わ... 28日23:13
    今から 山品音和 カーセ-関西・近畿/生... 28日23:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 28日23:11
    5/6 複スウ企画に参加しませんか?-関... 28日23:09
    今から平井駅近くでcsか野外-関東/生見... 28日23:08
    40細身の調教-エロイプ掲示板 28日23:07
    外で!-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 28日23:05
    伊庭剣難三保-関東/生見せカップル 28日22:53
    正常位で感じてる人妻の顔を晒して-寝取ら... 28日22:53
    明日4/29の夜、厚着-関東/生見せカップル 28日22:51
    これから大宮-関東/生見せカップル 28日22:47
    妊婦さんに-欲求願望告白 28日22:47
    今日の夜0時くらいから中区で!-中国/生... 28日22:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 28日22:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.