ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日15:07 191レス
2
視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日08:29 33レス
3
昨夜の熟女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日09:01 16レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
主人の単身赴任
投稿者:ゆうこ ◆g8KWgMr6p.
淋しかった。本当にそれだけでした。子供達は2人とも高校生、手もかからなくなったのはいいとしても、ウザッとか、ヤバイ、メシ、しか言わない。主人が居ても、生活をしていて何もあまり変わらなかった

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2015/09/19 08:44:44 (PgWCAuib)
寂しい単身赴任
投稿者:マルチペーパー
九州の福岡(筑紫野市)に単身赴任に来てしまいました。やっばり夜は寂しいですね。九州に来て3ヶ月たまにモンモンとする日があります。みんなデリとか呼んだりしてるんですか?アパートとかに呼んだりしますか?誰かイイ人いればいいけど暖
レスを見る(1)
2015/08/24 16:51:57 (HeXBnUxo)
当時は
投稿者:課長
よく部屋飲みしてました 興味ある部下や同僚なら酔わせて…逆に部屋を貸したりも(笑)不倫の溜まり場みたいでした
2015/08/24 14:43:42 (dceKrq6d)
今も思い出すと
投稿者:(無名)
3年前私は海外に単身赴任中で当時42才の身、日々のモンモンとした気をアダルトサイトで解消してるつもりでしたが妻(45才)がパートの飲み会やよさこいの集まりやと楽しくやってるのを聞いて寝取られサイトにハマってしまい妄想で飽き足らず結果モンモンを溜め込むと言う

...省略されました。全部表示する

2015/07/17 16:58:20 (IkVYyR8D)
妻とのSEX
投稿者:(無名)
仕事が忙しく、なかなか自宅に帰れないのですが、今月は、30日戻れる予定となりました。妻にそれをメールすると、「予定通りに今生理になりました。だから、帰って来る頃は生理前、パパの希望のお楽しでいけるかもね!」と返信が返ってきました。つまり、生で中出しできるよ!と連絡があったわけです。それを見て、ちょっと勃起してしまいました!

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2015/07/09 13:17:42 (ibZJI3hA)
目のやり場困ります
投稿者:母
45歳の主婦です。息子の逞しい上半身にドキッとしました。高校の部活でラクビーをやっているのですが、家でシャワーを浴び、パンツ1枚でリビングをブラブラしていると、目のやり場に困ります。ここ最近、部活で疲れた息子の体を私がマッサージで癒してあげています。これが意外と好評で、家に帰ってくると息子の方から催促してくるほどです。息子の体に触れるだけで満足していたんですが、先日、息

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2015/07/03 06:55:34 (1eS22Ix3)
母の
投稿者:ゆう
恥ずかしい話です。親父が単身赴任してた頃、寝てる母の万個を見てはシコっていました。母としたいとか特別な感情は、全くありません。でも母の万個でも、見たらなぜか勃起するのでおかずにしていました。母がおかずって変でしょうか?
レスを見る(1)
2015/06/30 01:28:47 (R.C8pbod)
ママ友の話から…。
投稿者:克子 ◆SrkHAnqupc
実は今日、子供が所属しているサッカーチームのお母さん方と近くのファミ レスに集まりお昼を食べました。子供の年齢は13歳から15歳、いずれも男の子でお母さん方も私と同年代の30代後半と言ったところで話も弾みました。 中にはアルコールを飲みだした人もいて、次第にきわどい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/06/22 21:40:55 (vxukDQkB)
社宅のお隣さん
投稿者:拓巳
単身赴任先で 一番に親しくさせて貰ったのが、隣の奥様だった。晩飯は、作るのが面倒なので、コンビニの弁当か、お袋の店に行くばったりと会ったのが、隣の奥様だった。話も弾み一緒に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2015/06/04 14:51:51 (0e3/nRyr)
とある投稿画像掲示板
投稿者:かづみ ◆uUlT3lfbk.
結婚20周年を迎える夫婦です。私の仕事は転勤族で、上の子供が中3になったのをきっかけに家族揃っての転勤に終止符をうちました。過去に家族で引っ越しして歩いていた場所の中から、みんなが気にいってた場所に家を建ててそこを拠点にしました。家を建てて一年も経たないうちに、転勤が決まりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2015/05/24 06:01:35 (dYmvzVCX)
≪ 前 1 39 40 41 42 43 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.