ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:07 185レス
2
おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01日20:37 47レス
3
視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:29 29レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
赴任先のワンルームマンションオーナーで知った熟女の魅力
投稿者:玉響 ◆8n51Mghaos
12年前まで、36歳から39歳までの3年間、単身赴任をしていた事があります。本当は家族で赴任したかったのですが、一人娘がお受験で合格した私立小学校に通学していたので、私一人で赴任することになったのです。その赴任先で借りたワンルームマンション1棟が、町内会の一班になっていて、その班長はマンションのオーナーがやっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/01/15 18:44:52 (GfsJx6iB)
主人がいない間に
投稿者:雅美
日曜日、主人が赴任先へ帰って行きました。その夜、知り合いに大学生を家に呼んでしまいました。「もう少し待ってね。まだ子供が起きているから。」「裕君なら俺が寝かせようか。」子供はまだ2歳、彼が誰かはまだ分かりません。「ん、いいの。もうすぐ寝ると思うわ。」「もう、お風呂へ入れたんだ。」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2020/01/07 18:14:40 (tsRxDWBn)
年末は温泉で
投稿者:(無名)
夫が単身赴任で年末も31日に帰ってきました。娘も息子も31日に 私は、働いていた会社の元同僚の孝二くんと28~29日に温泉でお泊まり槌槌 49歳の私に10歳年下の孝二くんは温泉から上がると抱きつ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/01/03 02:57:45 (AWOWuCEF)
妻のあんな姿
投稿者:帰って来なければよかった夫
私50歳、妻45歳、息子21歳の3人家族です。50になって単身赴任は辛いです。今まで家事はすべて妻に任せっきりだったのですが赴任先では私がやっています。帰っても部屋の中は暗く、寒い時期だと特に身に沁みます。こんな時に妻がいてくれればと思いながら早いですが赴任

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/12/23 11:04:00 (oFceNwsT)
もう仕事を辞めているのに
投稿者:課長
単身赴任2年目の課長です。妻とは職場結婚で結婚10年になります。妻は寿退社したのに会社の忘年会と新年会は呼ばれて行っているんです。まるで男性の同僚や当時の課長に結婚生活の内容を聞くために。結婚3年目の時には妻は妊娠8ヶ月だったのですが、お腹

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/12/20 10:31:26 (jd0wKqyN)
マンションの掃除の奥さん
投稿者:単
単身不妊一人暮らしのマンション。週末土曜の11時くらいに共有部の掃除が入ります。半年程前から、50代と思われるなかなか美形の熟女が来てます。ムラムラしながらも会うと挨拶を交わす程度のままで2~3ヶ月を経過したある日、取引先からもらったその地方では有名らしいお菓子があったので、甘い物を好まない私は彼女に

...省略されました。全部表示する

2019/12/19 12:55:13 (5KlCSA4m)
気が弱いので
投稿者:トンビ
赴任先に気になる人妻パートさんがいるんですが、どうも気が弱くて普段の会話以外はできません。そのくせ夜になると、その奥さんを凌辱する妄想でのオナニー三昧。決して美人ではなく(失礼!)、どこにでもいるごく普通の主婦って感じなのですが、私の性欲を刺激してくれる奥さんです。
レスを見る(3)
2019/12/16 15:00:21 (ylEuF45C)
単身赴任で欲求不満
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
九州で単身赴任生活が始まりちょうど一年。なかなか会えくなり、逆に同居中より夫婦仲は良くなった。性欲は強くなり、時間の時間も増え、自分の股関に手を伸ばす回数も増えた。帰省した時は、オナニー用に妻の画像を撮りためて、下着類も持ち帰り、赴任先で楽しみます。最近、画像・下着類を誰かに使って貰いたい願望が..一人で生活すると性癖も変わってくるんですね。
2019/12/15 16:36:43 (tGbpDn2d)
旦那が久しぶりに連休に帰って来ました。
投稿者:ミナコ
単身赴任中の旦那が久しぶりの連休に帰って来ました。子供達は部活、朝からお酒を飲んでいたみたいで子供達を部活に送って帰って来たら少しほろ酔い状態でした。家事をしていたら後ろから抱き付いて来ました、少し拒みましたが私の感じ易いところを責められ久しぶりに旦那に抱かれました。普段味わえない温もりに私も自ら脚を開き受け入れました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2019/12/04 00:14:55 (Qs8FEIE3)
48歳なのですが
投稿者:スケベ野郎
単身赴任2年目。たまにしか自宅に帰れないし、金の余裕もないので、性処理はもっぱらオナニーです。あろうことに、たまたま見た動画に刺激されて、いい歳をしてロリっ子に興味を持つようになりました。毎晩のようにJS高学年とイケナイことをする妄想でオナしまくっています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2019/11/27 18:03:10 (SDr4CSwn)
≪ 前 1 16 17 18 19 20 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/4 16時〜NTRor3P FUK... 17:17
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:13
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:12
    Sの言葉責めが得意な方-東北/生見せ女 17:11
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    地場北星部あたりで-関東/生見せカップル 17:09
    ハメ撮りダブルピース-欲求願望告白 17:05
    さいたま-下着置く男 17:05
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:04
    くまもんけん-九州・沖縄/生見せカップル 17:03
    最終募集本日21:00神田、秋葉原-関東... 17:00
    おな直後-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    今から熊本市北区方面で-寝取られ掲示板/... 16:51
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.