ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
黒くて透けてるのが好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11日13:56 69レス
2
おはようございます-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:42 64レス
3
(無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11日15:27 27レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:嫁の愚痴
ルール:嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
馬鹿旦那
投稿者:香澄
今から5年ほど前の事ですが所々記憶が飛んでおかしいと思われるかも知れませんが事実なんです。私は九州に住んでいます、結婚して8年目でした、歳は33歳でした、子供は4歳の子が1人です。自宅にはよく旦那のお友達が来るんですが皆さん飲むのが好きでいつも後半は訳が分からなくなるんです。そのお友達が悪酔いしちゃって困った事があったんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/05/09 11:22:20 (5ylqXKrH)
オナニの方が気持ちいい
投稿者:沙羅
私26歳、彼氏24歳、同棲中。同棲して半年、セックスも休日には日に2〜3回しますが、私がその気になりだすと、彼ったら終わってしまいます、未だ逝ってないって彼に言うと(あれだけ!良い声出してて、逝ってるだろう?、お前の出す声聴いてたら、逝ってると思うよ!、)って、本当ににもう少し頑張って彼が逝くのを我慢

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/05/07 15:10:34 (LrXILG0G)
早すぎ
投稿者:(無名)
内の旦那、性欲は強いけど超早漏フェラなら10秒で射精マンコ入れても30秒持たず早いんだからマンコ舐めてクンニしたり指で私を攻めて逝かせて欲しいのに自分だけ出したら知らん顔それなのに、性欲強いから口内射精しても

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/04/25 17:18:29 (1NBFPDMx)
バカ亭主
投稿者:真理子
28才主婦です。旦那が私のアイコラ作っては会社の同僚や上司に酔った席で見せていると、夫の同僚から密告ありました!腹立つは、情け無いやら、恥ずかしいやら。皆さん!どう思いますか?
レスを見る(6)
2024/05/06 05:47:29 (qVY7rhKV)
変態夫
投稿者:アツ子
夫の事で悩んでいます。四十代の私の下着、それも洗濯機の中に入れたまだ洗う前の下着を夫は他人に見せるんです。女性はオシッコなどで黄ばんだりするんです、だからそれを他人に見せるなんて変態です。時々は大きいほうも付いてるんですだから見られなんて死ぬほど恥ずかしい事なんです。

...省略されました。全部表示する

2024/05/05 07:16:04 (oDdBtXSg)
変態さんに
投稿者:真弓
真弓46歳、一人息子は大学生で家を出ており夫と2人暮らしでした。退屈な日々が続いたある日でした、突然夫が、「俺の友達の川野知ってるだろう」「川野さん知ってるよでも最近来ないね」あいつ変な趣味があってな俺に頼むから嫁さんをと言うんだ、

...省略されました。全部表示する

2024/05/04 12:27:46 (EBXOJM1T)
突然夫が
投稿者:さなえ
さなえ46歳です1人息子が高校を卒業し就職し家を出ました。そんな寂しい想いをしてた頃、突然夫が4人でホテルへ行かないかと言い出したのです。私がホテルへ行って何をするのと聞くと、落ち着かない様子で視線を泳がせながらスワップだよと。その言葉は知っていましたが、なんでどうしてと聞くと。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/05/02 07:43:54 (kD6oQoAl)
租チン
投稿者:希和
顔だけで結婚して十数年、一応子供も出来ましたが夜は満足していません。結婚当初は一緒になれた喜びで言えませんでしたが旦那の持ち物が租チンなんです。それなのに自分勝手でフェラしろ上に乗れなど言いたい放題、それでもイカせてくれるんなら文句も言いませんが一度も逝った事が無いんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/11 15:00:19 (dgu54EN3)
逆ナン
投稿者:ゆり
2年付き合い25で結婚しました。夫には変な性癖があるんです、それは私にパンチラをさせ撮影する事なんです。何人かとお付き合いしましたがこんな人は初めてでした。それは男性にはいろんな人がいますが2人目の人は携帯でハメ撮りって言うんですかお遊びで撮られていたんですが直ぐ消してくれました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/04/13 04:18:57 (E9D/Xb07)
早漏なんです
投稿者:旧姓山口
旦那って超早漏なんです、手で擦ると本当にミコスリくらいで射精してしまうんです。挿れて欲しいし中逝きくらいしたいのに役立たずなんです。やっぱり若い男最高
レスを見る(2)
2024/04/22 18:53:33 (cQzRlK5Z)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    色々な人達に罵倒されながら虐められたいで... 09:46
    JKの時使用していたスクール水着で- 女... 09:46
    ずぷんっ❤️-露出画像掲示板 - 画像見... 09:33
    昨日の出来事-露出画像掲示板 - 画像見... 09:30
    本日、昼から-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    本日、埼南部か都内。-関東/生見せカップル 09:17
    週末金・土曜日に集まれる仲間探し!丘山-... 09:14
    5月24日の深夜、斧田-中国/生見せカップル 08:58
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:58
    下品ポーズで-露出画像掲示板 - 画像見... 08:57
    野外3P鉢公-露出待ち合わせ体験報告 08:55
    野外3P鉢公-露出待ち合わせ体験報告 08:54
    彼女と散歩-関東/生見せカップル 08:53
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 08:53
    札幌女性専用オイルリンパマッサージ・性感... 08:49
    本日埼◯戸◯-下着を置く女/関東 08:43
    これから枩本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 08:41
    鹿児島 NP~温泉-九州・沖縄/生見せカ... 08:41
    本日11時に血馬件 幕針本合-関東/生見... 08:41
    若い方か歳でも巨根自慢の方-寝取られ掲示... 08:41
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:40
    須賀川市で脳イキ-寝取られ掲示板/東北 08:33
    ハメ撮り公開-露出画像掲示板 - 画像見... 08:33
    熊アラサーカップル-寝取られ掲示板/九州... 08:31
    カラオケで-関西・近畿/生見せ女 08:29
    おはようございます、今朝も、、-男の娘・... 08:28
    甘ネコブラのお洗濯-男の娘・女装・ニュー... 08:10
    お店で3Pカメラマン募集-中国/生見せカ... 08:05
    先日の夜遊び-露出画像掲示板 - 画像見... 08:04
    本日滋賀で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.