ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
5月3日(金)ヨコハマ。。-下着を置く女/関東 02日21:02 24レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日15:38 24レス
3
クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:10 12レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:寝取られ体験談
ルール:パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
初めて寝取られ体験した話しです。
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y
ID:masamuneda
mail nan-net
初めまして。まさむね、36歳。嫁は31歳になります。付き合ってる頃から嫁が他人としているの妄想すると異常に興奮して寝取られ性癖なんだなと自覚しました。嫁には軽く何気に伝えたことはあったのですが勿論理解などできるわけなく、1人でナンネット見て嫁にに置き換えて見ていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(22)
2022/07/18 08:30:33 (BDw7fQJV)
太いフランクフルトで啼く愛妻
投稿者:仮面ライダー ◆tHDa1P1kD2
妻は、日頃は清楚な妻ですが、セックスするときは、身体の奥から出す声を淫乱な女に変身します。手前味噌ですが、男好きのする美女かなぁ。セックスの時は、まるっきり別人になるのでその時が説得のチャンスで。そんな妻にセックスの最中

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/07/17 17:58:05 (jomkTyLZ)
年配ご夫婦のおもちゃに…
投稿者:花より団子
今年の春、大学の卒業旅行を兼ねて、彼とリゾート施設に旅行に行った時の話です。下手な上に、思い出しながらの文章をお許し下さい。日中、温水プールで大きなイルカの乗り物を貸して頂いたご夫婦と意気投合し、夜はそのご夫婦のバンガローでバーベキューをご一緒することに。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/07/17 11:32:36 (0ZSBpV2.)
昨夜から 妻を、貸し出しています
投稿者:世界平和を願う男
妻 37歳を、貸し出しています 今回で 7回目に成ります 予定では、今日の昼頃に、帰って来るのですが? 最近は、遅れる事が、増えています。 相手の方の 話しでは 男4人らしいです おそらく~ オールナイトで 少なくても 1人2発か?3発計  10回以上のザーメンを、 妻の淫乱マンコに、ぶちこまれます 創造するだけで 興奮します ビデオ撮影してもらっているので 妻を、送ってもらってきた時に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/07/17 10:51:19 (.JgM3eAJ)
まだ終わってない
投稿者:まさこ
夫は私を他の男に抱かせネトラレを楽しんでみたいと言った。「どう?」と聞かれいろいろ考えてみた。考える時点でアウトだと思いましたけど。(笑)結局嘘を突き通すって事ですよね?他の男に抱かれる妻を愛し続けるってウソ。好きな男に抱かれるけど夫への愛は変わらないというウソ。もっとも私の中で夫への愛はとっくにない。でも恋愛の愛はないけど「家族の愛」はあるわけです。かっこいいことを言えば子

...省略されました。全部表示する

2022/07/15 10:57:18 (11BO/aRi)
≪ 前 1 211 212 213 214 215 400 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時以降当号にて-東海/生見せカップル 13:05
    再 ま 魔津伏 でっかい公園-関東/生見... 13:00
    4日の夜、8時位から来る眼で、複数プレー... 12:57
    本日愛知県で-東海/生見せ女 12:55
    本日カップルで遊びます-関東/生見せカップル 12:52
    6/10に砂湯→長楽園宿泊-中国/生見せ... 12:41
    本日15時頃から桑名市内で寝取りプレイを... 12:32
    エロ競泳水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:30
    5/4 22時から 河辺 東灘-関西・近... 12:28
    すごく大胆になっちゃう部下-寝取られ動画 12:19
    4日京都〜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    今夜旭川-北海道/生見せカップル 12:13
    本日カップル遊び-関東/生見せカップル 12:11
    白のたんと-露出目撃報告 12:10
    5月6日までオナニーで我慢… プロフ見て... 12:08
    本日東剛22時ごろから-東海/生見せカップル 12:08
    旦那の親友に寝取られ-イメプレ 12:07
    妄想-欲求願望告白 12:04
    今日の夕方、一宮北部で-東海/生見せカップル 12:02
    今からとある成人映画館-関西・近畿/生見... 11:53
    これから池袋のホテルで-関東/生見せカップル 11:52
    芯熟 ホテル入室中-関東/生見せカップル 11:51
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.