ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/関東 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/31 13:00:34 (8u29TUaZ)
他地域からですが交流の輪を広がるためにこちらにて募集させていただきます、お許し下さい。

少し先の話になりますが上記の日のいずれか仙台にて午後に妻と遊んでいただける方を2名募集します。
遠方から来ていただける方大歓迎です。
妻43.167.55で、いかにも人妻的なむっちりとしたスケベな身体をしており人妻もののAVが好みの方に満足していただけるかと思います。こちらは複数や貸し出しなどのプレイはひと通り経験済みですので、できれば慣れている方希望です。

プレイの面で単独さんに求める部分としては

1 紳士である程度コミュニケーションが取れる方、こちらの指示に従いつつもあまり遠慮なく、尚且つしっかりとハードに責めてガッツリとハメ倒すことができる方。(立派なモノをお待ちであれば尚可)
2 回数をこなせる方。(2回戦は最低お願いします)
3 持続力がありしっかりと発射できる方。

以上になります。

その他細かいこちらからのお願いに関しましては別途メールでやりとりさせていただきます。
真性の寝取られ癖旦那が失神しちゃうくらいムラムラするようなPRと詳しいプロフを添えた連絡お待ちしております。
21
2024/05/31 11:35:46 (zUbwb4Ct)
一度妻を目の前で寝取らせてもらってすごく興奮しました。
千葉エリアで妻を気持ち良くさせてくれる
方を募集しています。
妻の年齢は29でモデル経験もありますので
見た目には申し分ないと思います。
妻が単独さんを判断致しますので
メールでの画像必須、又はKakaoにて顔写真の添付をお願い致します。
カカオ: wheyprotein
22
2024/05/28 08:55:02 (aoIiwALg)
夫公認で気持ち良いフェラの仕方を教えて下さる先生を募集します。
私のフェラでいく人といけない人がいて、我流ではなく、上手になりたいからです。

お店で働いて身につけることも考えましたが、家庭と仕事の時間の両立もあるのと、なにより「ただフェラが好きな経験豊富な人」から習いたいのではなく「フェラを教えることが出来る方」を望んでます。

32歳看護師をしてます。
お礼は身体で…できることなら。
精液は飲ませてください。
年上で太めの方なら尚嬉しいです。50代以上歓迎です。
直接IDにメールください。レスはタイムリーに見えないので。全ての方に返信できないと思いますがすみません。
Mではないのでおらおら口調はNGで、私に破滅願望はありません。先生として接してください。

自己満足ではなくて、ちゃんと習わないとダメかなと、思っているのでよろしくお願いします。
23
削除依頼
2024/05/31 09:13:21 (sJNvWQU4)
関東にて激ポ(100キロ未満)の44歳を私が見ている前で遊んで頂ける方を募集します。
基本、生、汚い、痛いはNGになります。
個人鑑賞用の撮影の御理解をお願いします。
『激ポでもいい』では無く『激ポじゃなきゃダメ!』な方からの応募をお待ちしております。
以上宜しくお願いします。
24
2024/05/31 01:18:13 (KowtWv5d)
もしどなかカップルさんありましたら、ぜひ伺いたいです。
25
2024/05/30 12:04:05 (6KCbCFYQ)
上記タイトルで他人妻彼女と会います。
久しぶりに複数OK出たので炭酸を1名〜2名募集します。

彼女は40代のスレンダー美乳です。が、剛毛のグロ○ンさんです

いけふろう、真熟で複数で入れるホご存知の方お教え下さい

彼女は大きさより清潔感があり、優しい方が希望だそうです

ホ代は私と炭酸の割り勘でいきましょう

タオルとコム持参でお願いいたします

簡単なプロフと必ず写メ添付でご連絡下さい
送れない場合は黄色教えて貰えれば、繋がってそちらでお送り下さい

年齢問わず優しくて清潔感ある方です。
26
2024/05/30 04:29:40 (Ev8vXpcP)
30後半既婚カップルです。6/1土 夕方 茨城県南にて遊べるカップルさんもしくは単独♂を探しています。初心者ですので場所含めて相談させてください。
単独♂さんは写真必須、場所提供もお願いします。
27
2024/05/29 03:32:40 (ZX/XOt/2)
寝取られ願望を持っている変態外人お父さんです。娘15です。今から僕とエロ変態通話でカカオで話したいです。心配寝取られお父さんなので、娘の子守を隠しながら見たいたいです。種付けプレスめちゃ大好きで、僕の顔の近くで日本人のオチンポが娘のオマンコをグチョグチョにしてるの見たいです!めちゃ種付け見たいです。顔の近くで。娘はこのこと知らないですが娘スケベで年上の男性といつもナンパしてます。僕と話しながら娘のエロ写メと情報送りますので。娘にどいうエロイことするのかを教えてください。僕の目の前で娘を肉便器にしてくださいね。今から通話できない人と返信がつまらない人は無視します。近親相姦興味はありません。寝取られだけです

カカオ:jkenzi
28
2024/05/29 15:34:33 (zKuqWvJy)
プロフ見ていただき、気になった方、会える方メールください!

お待ちしていまーす!
29
2024/05/29 12:50:09 (pbtVsVJN)
予定会う方はいますか?
LINE通話とビデオで私がされてるのを彼が聞きたいそうです。
お写真付きでお願いします。
30
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。