ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2020/08/05 07:32:11 (jxdWilJX)
夫ではごさいません。だらしない男の普通の女性に対する愚痴です。考えをまとめるのに落書きして、最後にスレチのお詫びを書き込んでおりますm(_ _)m

日常的なやり取りは、嘘をつかないでセックスするための前払いみたいな感じ。
なので、セックスした後の見返り要求がエグい女性は苦手。
ご飯奢ってくれるからとか、プレゼントしてくれるからとか、夜中でも会ってくれるからとか合理的な理由で都合よく扱われる方がうんと気楽。愛情はちょっとあればいい。

気に入った時計を10年大切にしていても、やっぱり新しい(新品って事じゃなく)時計は欲しくなってしまう。
相手には気持ちがあるから、物と人を同じように並べるのは乱暴だし、歪んでいる自覚もある。
「セックスさせてあげたんだから、私を大事にして」ってとこまでは受け入れられる。気に入ったからセックスしたんで、気に入ったものを大切にするのは当たり前だし。
でも「セックスしたんだから他の女とは別れて」は無理。こっちが隠してたなら言われても仕方ないけど。(重ね重ね、同じに出来ないことは分かってるけど)新しいお気に入りが出来たら、これまでのお気に入りをまとめて捨てろとかメチャクチャだと感じてしまう。

嘘ついて付き合うとか以ての外だけど、正直に付き合ったところで、お相手の性格を見誤れば、痛い目に合うのは同じ。

派手に見誤ったなぁ・・・派手にコケて、派手に怪我した感じ。
他に一つなら構わないけど、どれも大事はダメって・・・どんなのを幾つ持ってて、どんなメンテナンスをしているかとか、詳しくきいてきて無駄だからやめなさいとか、さすがに無理。

手放さなくちゃいけないものも、どこか気に入ったから手に入れた物なので、使うのは無理だとわかっても、手元に大事にしときたい。
今後セックス抜きでいいから、たまにはお茶でもしてくれないものか・・・やっぱり人と時計は違う。当たり前だけど。

眠っむ・・・少し寝よ
131
2020/08/02 07:19:16 (nAiLF3/n)
入籍してから1年ちょっとですが、付き合ってからは既に6年が経過しました
いくら新婚とはいは、6年も一緒にいたらマンネリ化します
何か刺激がほしいものです
妻を寝とってほしい願望がありますが、中々そういう出会いもありませんね

132
2020/07/13 09:32:16 (QHuTjXcg)
お休みの日ぐらいしたい事をさせてあげたいと好きなパチンコにも何も言いませんでしたがこれだけ感染者数が増えているにも関わらずしかももういい歳なので感染したら怖いので少し小言を言ったのが原因で大喧嘩に発展しまい売り言葉に買い言葉で旦那から「出ていけ」と…汗。40にして家を追い出される…。しかも夜中…泣。小雨降る中かろうじて持った家の鍵と財布。スマホ手に取れなかったので知り合いに連絡もできず…泣。しかもショーパンの寝間着だしブラしてねー笑。こっちも怒ってるしお酒入ってるのでとりあえずお店探すが閉店ばかり…汗。コンビニで時間潰すも間が持たない&店員さんに不審がられる笑。コンビニの外へ出て長屋にでも行こうかな(以前のスレに書いてたと思うので参照して)と思いましたが色々考えてる内に面倒になりそういう気分でも無かったので駅前まで行ってネットカフェに行きました。あのネットカフェじゃないです。女性専用勧められるがマットブースの空きが無かったので普通のエリアのマットブースを選択しましたがイビキ凄すぎて寝れず…泣。AV見てるのか音漏れしてて変な気分になり寝れず…笑。途中おっさんや兄さんうろうろされ寝れず…汗。一睡もせずに早朝家に帰ると旦那は出かけたようで置手紙が机の上に。「ごめん」って。もう引きずらずに普通にしよう。
133

?

投稿者:k  s535148888 Mail
削除依頼
2020/07/06 09:03:52 (ceuHKTol)
毎日1人晩酌
日曜日も飲みますが
夜中に1人で吐いてる嫁

いったいなんなん??

心配しても気持ち悪くなったからと。

そこまで飲みます?普通

隠し事多い女なんで何考えてるかわかりませんが
134

?

投稿者:k  s535148888 Mail
削除依頼
2020/07/06 09:01:04 (ceuHKTol)
家のみで、1人飲みで夜中にゲロゲロやる嫁

そんなんあります??

気持ち悪くなったと週に4回は吐いてます

一体なんなん??
135
2020/06/29 21:42:41 (VobZ3VCp)
妻38歳、中肉中背、童顔。わたくし同じく38歳。
妻は2人目の子(現在12歳)が生まれてから性欲が衰退。

夜は子供が起きるから、昼は明るいから、ホテルはもったいないから、夏は暑い、冬は寒い、疲れてる、眠い‥‥ とにかく断る妻。

運がいいと月に1度、渋々私のモノを受け入れる時がある。
妻は男女共、性器は汚いと思いクンニ拒否のフェラ無し。前戯は妻の乳首くらい。挿入しイク妻。物音に過剰に反応する妻に強制終了を宣告される日も多々。また次の機会を悶々としながら待つ私。

確かに妻の性器は出会った人の中でも匂いは強い方だ。自分は平気だが妻が臭い=汚い のイメージなんだろう(自分以外を嗅いだこと無いだろうから)。というかセックス=汚いなのか槌

クンニ、フェラ、射精無しのセックス。まだまだ性欲盛んな自分には生き地獄です。こんな生活が10年以上続いてます。
みなさんはどう思われますか?
136
2020/06/28 02:12:23 (5da5L1cd)
私以外の男を知らない妻。
私以外のペニスを経験して欲しい。

137
2020/06/23 11:49:44 (0TbCNnGE)
私45歳(バツ2)、妻23歳(初婚)、2年目の夫婦です。

電車で妻が痴漢にあっているのを助けたというきっかけで知り合ったのですが、すごくスタイルもよく美人なんです。
そんな妻の寝るときの格好がノーブラで幅の狭いキャミソール、下はお揃いのショーツだけなんです。
その姿がとても好きで毎晩エッチしています。
終わったあとはキャミだけを着けて寝るので、朝もう一度抱いてしまいます。
朝エッチが終わって起きても、今度はお尻までのキャミでノーパンで朝食を作っています。
その格好を見ていたらまた起ってきちゃって台所で後ろから抱き合ってしまいます。
おかげで毎日遅刻です。
朝だけでももう少し着てくれよ。



138
2020/06/12 11:41:18 (g9IVX6dh)
私37歳、4年前の話なんですが一人で山スキーに行っていたことがあって、その帰り車を運転中に親子連れと出会ったんです。
まだ暗い山道で街灯もなく車のヘッドライトに女性と子供が照らされたときにはびっくりしてしまいました。
その時女性は子供を守るような隠すような恰好をしたのでおかしいなと思ったのです。
車を止めて声をかけると誰かに追われているようなことを言うので車に乗せ走り出したのです。
二人とも服こそ重ね着をしていましたがどこかみすぼらしかったのです。
「どこへ行くの。」と言っても「どこでもいいんです、出来るだけ遠くへ、、それができなかったらどこかの駅まで連れて行ってください、、」というのです。
そこからまた別の所へ行くみたいで、、
すると母親が「お願いがあるんです。どこかコンビニでも、、子供がお腹すいちゃって、、それと、少しでもいいですからお金を貸してください、、」と、、
家を出る支度もしないまま逃げてきたらしく、とりあえず子供と母親の多気るものを与え俺のマンションへ連れてきたんです。
拾った所からマンションまで150キロはあり、とりあえずマンションで泊まってもらいました。
子供の名前は将5歳、母親は亜弥33歳(二人とも仮名)と教えてもらったのですが、住所は詳しくは教えてくれないのです。
どこか連絡するところはないのかと聞いても見つかってしまうと言い、行くところはあるのかと聞いてに返事はありませんでした。
「まあ、落ち着くまでここにいたらいいよ。」と言って俺は仕事に行きました。
仕事を終えて帰ってくると部屋がきれいの掃除してあり、冷蔵庫の中の物でご馳走が作ってあったんです。
4日目の夜になると母親のほうから「何もお返しが出来ないので私でよかったら抱いてください。」と言ってきたのですが「そんなこと心配することはないよ。」と言って寝かせました。
しかし、子供を寝かせると毎晩俺の部屋へ来て言うので10日目の夜初めて母親を抱きました。
その時は避妊具もなかったので生で繋がったあと外出しをし、翌日にはコンドームを買ってもらいました。
それから1年後、俺は仕事関係で転勤になり亜弥に聞くと「遠くに行くなら行きたい。連れて行って、、」と言うので3人で暮らし始めました。
籍を入れることできませんが子供も認知し暮らしています。
あれから4年、今では家族も一人増え4人になりました。
まだまだ詳しいことは教えてもらっていませんが今は夫婦として家族として楽しく暮らしています。

139

うむ

投稿者:Mr.サタン ◆I6L.FUPYcQ
削除依頼
2020/06/10 20:21:30 (0EGCq9P9)
ちょっとだけ
インタビューに答えて
「はけ口に」なんて
自分で言ってて恥ずかしくないのかな?
私なら
「ええ、彼がどうしても私の方が」って
笑って答えてやるのにな
多目的トイレでって
「俺みたいな男が、あの嫁なのに」とか
単なる性癖でしょ

夫婦間の問題であってさ
追け回して記事にして
読者も訳も知らんのに叩いて
もしかしたら
「面倒だから外でしてきてッ」とか
「私だけで足りないなら他に」とか
そう言える好い女かも知れないじゃんね

黙って全て認めて引いてるのに
便所女でしたって答えるのって
どうなの?

向こう側では彼は悪者だけどさ
こっちの人間としてはどう?
「セッ〇ス大好きッ」って
芸能人は言ったらアカンのか?

それと仕事は関係無いと思うんだが

まあ、単にやっかみですよ
あんな好い女が嫁なのにさ
はあ、一人で好いから貸してくれ
つか、嫁貸してくれッ



140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。