ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/09/04 09:18:13 (OeqP4anS)
昨日から大阪市内難波の高級ホテルに妻と泊まりました。
この2週間ほど、妻にそれとなくエロい事を言ったりボディタッチを増やしていました。
昨日は別件で夫婦で朝から外出する予定があったので、前日の金曜日の昼休みに妻に「用事が済んだら帰りにラブホに行かないか?」とラインしたら「良いよー♪」。
私はしばらく考えました。ラブホは消臭剤が臭いし時間が長くなると料金もそこそこします。フリータイムだとか食事付きとか有りますけど言ったら申し訳ないけどラブホはラブホです。
再度妻にラインしました。「市内の良さ目のホテルで一泊しない?」。しばらくして「良いよー♪♪」。
難波駅すぐ近くの高級ホテルを予約しました。
妻はアトピー性皮膚炎持ちなので花粉、タバコ、化学消臭剤の臭いでアレルギーが出る事があります。最近は仕事の出張でビジネスホテルに泊まると馬鹿の一つ覚えみたいに臭い香料を含んだ消臭剤で掃除していて吐きそうな臭い香りが部屋に充満していて自分の衣服や荷物にそれが移り帰宅しても臭い香りが抜けず、洗濯すると洗濯機の中にまで臭いが付きます。そして妻が大変な事になったりします。
だから宿泊前にホテルに清掃時の消臭剤の使用について問い合わせして、香料不使用なら予約しています。
予約したホテルからの回答は「そのような物は使用していません。」と安心。
昨日の朝、所用を済ます為の道中で妻が言いました。
「昨日お父さんからラインがあった後、お義母さん(うちは私の母と同じ建物に住んでいて玄関を共用しています。同居して20年越えましたが嫁姑問題で妻は色々苦労して来ました。最近は母も年がいったせいか丸くなり、妻が主導権を握るようになりました)と息子(20歳を過ぎましたが浪人中)に外泊することを伝えたよ。お義母さんは『はいはい、行っておいで♪』。息子はちょい面倒臭かった(笑)。外泊する理由を説明したの。お父さんは元気を回復して来てるからエッチしたい。でも家だと息子くんも居るし気を遣うから出来ない。だから気にしなくて良い所でお母さんと仲良くしたいと言う事です。」
息子は「両親が仲良いのは嬉しい。ちょっと気になっていた事がある。少し前に僕が小さい頃の動画が入ったビデオテープ有るから観たらって言ったでしょ。あれ見たんだけど、最後の方にお母さんが誰かとエッチしてるみたいなのが映ってた。それとサンタクロースみたいな格好して変なポーズ取ってるのも。それから中学生の頃にパソコン台の上のコピー用紙取ろうとしたら「ホームトーク」て書いてある本と棒みたいな形の物(バイブですね)が落ちて来た。お父さんとお母さんはこんな事しているのか?と今まで気になっていた。僕が大学や仕事で家を離れたら、お父さんとお母さんはこんな事をやりまくりのか?と思うと心配になって家を離れられないと思っていた」
まあ、親思いと言うのか精神的に自立して無いと言うのか・・・。
妻は「ホームトークみたいな事はしてないよ。お父さんはお母さんと出会うまで女性とお付き合いした経験が、色々聞く限りほぼ無かったみたい。前の奥さん(私はバツイチです)とはお見合いで仕方なく結婚したからセックスも満足する事が出来なくて苦労したみたい。お母さんとは普通に知り合って、お父さんは嘘隠さずに色々話してくれたので、お父さんが満足出来るようにサンタクロースの格好とかしたし。セックスしてるみたいなのは、この時には息子くんがお腹の中に居たんやで。若い時に(妻は26歳で妊娠しました)、若い時のお母さん可愛いいやろ?それを残しておくのも記念になると思ったから撮影したの。息子くんが心配してるような事は無いからね。お父さんの年齢で男の人は前立腺の病気になる確率が高いの。その理由は自分のパートナーとセックスしなくなるとか、奥さんに『いやらしい』とか言われてオナニーも出来なくなり、あそこが本来の機能をしなくなるからなのよ。でもうちのお父さんはお母さんとしたいとかオナニーするとか正直に言ってるから、お母さんは「気にしないでしてね」と言ってる。セックスはお母さんが調子悪いのも有るし、息子くんに気を遣うしで出来ないでしょう。だからお父さんは「家じゃなくて外泊して気兼ねなくしよう」って言ってくれてるの。息子くんもおばあちゃんが居るから安心でしょう。大丈夫だから気にしないでね。」となかなかシュールな場面があったようでした。 
491
2022/09/04 08:06:43 (ZWYn4S8U)
少し前の話です。
当時の年齢と登場人物を
私41歳 妻、良子42歳(子供はいません)
先輩 浩二さん45歳(独身)

高校を出て地元の車部品の工場に就職しました
そこで 今の妻と知り合い結婚を
まあ特別 美人とは言えませんが 小柄で可愛い感じの女性でした
愛嬌が良く職場では まあまあの人気でした。

そこで先輩 浩二さんと知り合いました
無口で どことなく とっつきにくい人でしたが
仕事はよく教えてもらいました。

趣味が魚釣りで 潮を見ては仕事終わりの夜中でも行くそうです
知り合って 一年が過ぎた頃でした 休日の 朝 我が家に先輩が
ぼそっとした口調で これやるよと魚を
釣れた鯛を持って来てくれたのです・

私が 有難いのですが さばけないのでと断ると
すると先輩は じゃあ俺がさばいてやるよと台所へ
突然の来訪で 妻も起きて来ました
初対面の妻は 薄いパジャマ姿でした
寝る時はいつもノーブラなんです パジャマ越しに
薄っすらと乳首が透けて見えていましたが 妻はそれほど気にするタイプではありません。

先輩は 我が家の包丁では無理だと言って自前の包丁でさばいてくれました
20分程で 器用に刺身に 妻の良子も感激していました
私が 先輩も一緒と誘い3人で食卓へ
お酒も出したかったのですが先輩 車ですのでお茶だけに
でも先輩 お酒が飲みたそうでした
自分で釣った魚で一杯やるのが至福の喜びだそうです

先輩 ボソッとした口調で 車で休んで行くから 飲ませてくれと
まあ休んで行くならいいかって思い ビールと焼酎を
先輩 飲むと人が変わり饒舌になるんです 楽しいお酒です。
三人で盛り上がり 良い気分に
魚も無くなり 先輩が
じゃ少し車で休んで帰ると言って車へ
私もそのまままた寝てしまいました
お昼 2時を過ぎた頃でした もう先輩の車はありませんでした

それから先輩は何度も魚を持って来てくれたのです
そんな時でした 良子が 今度はゆっくりお泊りで来ませんかと誘うのです
私も そうですよ ゆっくり飲みましょうよ 我が家は妻と二人だけですから
遠慮はいりませんよと言うと
じゃ今度 そうさせてもらうと言って来週末に来る事になったのです

長々とつまらない前書きでしたが その後 先輩から妻にお願いをされてしまったのです。

492
2022/09/01 20:33:48 (7Dkq5tse)
結婚して10年、44歳のオヤジです。
妻は30歳で、高校の教え子、中学時代は元スケ番でした。
高校でも不良でしたが、私が更生させるつもりが、罠にはまって仰向けに縛られ、騎乗位で犯されました。
「ほら、17歳の教え子のマンコに射精してみろよ。ホラホラ・・・」
必死で射精を我慢しましたが、不良とはいえセーラー服の女子高生に跨られては、我慢も限界、妻の17歳の子宮に射精してしまいました。
幸い妊娠はしませんでしたが、それ以降、私は妻の性奴隷、恥ずかしながら教え子にマゾ調教されて、妻が20歳の時に結婚しました。

妻は、私をマゾ調教した様子を録画しています。
1週間、男性用貞操帯で禁欲させられ、ベッドに仰向け縛られてセーラー服姿の妻に騎乗位で犯され、イキそうになっても何度も我慢させられるのです。
でも、本当に我慢できなくなって、
「もう、本当に出ます・・・」
というとペニスを抜いて、手コキされます。
でも、射精直前で焦らされ、我慢汁が糸を引き、涙目になります。

そして、ようやく、
「精液出しな。」
と言われ、思い切り射精します。
射精中も扱かれ、射精が終わると亀頭を責められます。
これ、されたことがある人だと分かりますが、地獄です。
射精後の期y¥党は敏感なので、擦られると悶絶します。
そして、勃起は維持されて、二度、三度と射精に導かれるたびに、亀頭を責められ悶絶するのです。

手コキや亀頭責めしても勃起しなくなると、小型の電マ2本でペニスを挟んで、
「ホラホラ、まだ残ってるの一滴残らず出しな。」
と言いながら亀頭から根元まで刺激します。
電マで挟まれての振動は、海綿体が震えて勃起させられてしまいます。
そして、ピュピュッと射精してしまいますが、妻は射精を終えても傳馬を当て続け、これまた地獄を味わいながら、辛い時間をやり過ごすとまた勃起しはじめ、射精してしまうのです。
電マでも3回射精させられると、もう勃起はしなくなります。
ところが、萎えたペニスは先端から透明な液をダラダラ流れ出し、そしてピュルルルル~~っと男の潮を噴かされておしまいです。

8歳の娘を持つ44歳のオヤジですが、今でも妻にペニス拷問を受けています。
ペニス縛りや睾丸縛りなどのペニス緊縛や、コックリングやボールリングでのペニス苛め、尿道プジーで尿道責めなど、男性のシンボルを虐げられて射精する動画を撮られています。
これ、顔は映っていないので、ママ友の間で鑑賞会が行われて、一度、転勤の直前にママ友の前でペニス苛めをされたことがあります。
恥ずかしかったけれど、複数の女性に蔑まれながら何度も射精を見られる快感が忘れられないのです。
493
2022/09/01 17:11:31 (7LD8Doc3)
うちの45歳の妻はこの頃SEXが好き過ぎる。
私の仕事はある程度自由が効くので、普段から夫婦2人で家に居ることも多く、私もイチャつくのは嫌いじゃないありませんが、とにかくひまがあれば誘ってきます。
お盆明けから今日までSEXのない日は3日だけ。しかも一回に3時間も当たり前(込み込みです)
私がスケベ女が好きで、数年まえからいろんな方法で妻にスケベ調教してきましたが、自分の想像以上に成長してしまいました。
皆様はパートナーのエロ調教の加減を間違わぬようにしてください。男はいつか体力の限界が来ますので。。。

ちなみに妻に女性専門風俗のホームページを見せながら、それとなくすすめてみたらノリノリで快諾してくれました。

494
2022/09/01 02:00:10 (/8Qd6u1d)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
2回目


【今回の目標】
・69(シックスナイン)にチャレンジ
・挿入中に自分でクリトリスを触らせてみる。


【実際のプレイ】
01
いつものように二人で軽く晩酌をして
ベッドイン
前戯をして妻をある程度興奮状態にさせる
いつものように軽いキス
ディープキスしながら唇を舐める
首筋→乳房→乳首と舐める
感じて声がではじめたので次へ


02
エロい言葉をかけ始める

「もう乳首こんなに硬くしてるんだ」
「ミカの乳首…いやらしく勃起してるよ」
など乳首を愛撫しながら少しづつ声をかける
そうすると、声をかけた瞬間に
「ンんッ…」
「アッ!」
と大きめの喘ぎ声を上げる。

それどころか乳首を舐めている間
ゆっくりと自ら腰を動かしているので
「腰動いちゃってるよ…おまんこ触ってほしいの?」
と囁くとまたビクン!と反応

普段は「恥ずかしいよ…」と言われ
クンニはあまりさせて
くれない妻だが、この感じなら今日は
いけるのでは?と
乳首→お腹→足の付け根
と愛撫を続けると、なんと
悩ましく腰を動かしながら
自ら脚を開き始めた。


03
クンニをし、フェラをさせる

「今日は自分から脚開いちゃうんだ、いやらしいね」
そう言うと腰がまた動きはじめる。

妻のまんこはまだ触ってもいないのに
ビッショビショに濡れていた。
構わずクンニする。

「ああああんっ!あ!気持ちッ…あ」

妻は大きな喘ぎ声をあげて感じている
しばらくクンニした後
体勢を変えて
「舐めて」とフェラをしてもらう
興奮している妻は、迷いもなく
ちんこを口に咥え、じゅぷじゅぷと
しゃぶり始めた。

僕はフェラしてもらいながら
少しづつ体制を変えて
妻の脚の間に頭を入れ、クンニしはじめた
初めての69だ。

妻はちんこをしゃぶりながら
「ンンッ…ンンッ!」
と喘ぎ声を上げてビクンビクン痙攣しながら絶頂した。


04
挿入中にオナニーをさせる

僕は妻にキスをして
「ちんこしゃぶりながらイっちゃったね」
「ちんこしゃぶって興奮したの?」
と囁く

妻は小さく、コクリと頷き、顔を隠した
かわいい…

再度ディープキスをして
「好きだよ」「かわいい」などの
声をかけ、妻の気持ちを高めてから挿入。

いつもより感じて喘いでいるように
感じる。

そこでしばらくしたら
妻の右手をとり、挿入しながら
指をしゃぶる
唾液で妻の指がぬるぬるになったら

その手を股間に持っていき
「ほら、入れられながらオナニーしてごらん?」と囁いてみた
その瞬間妻がビクン!となり
「ああああッ!いっちゃ…あッ!」と
叫び膣がキュウウウと締まる。

どうやら「オナニーしてごらん」と言われてイッたらしい。

そのまま挿入を続けていると
妻はさらに喘ぎ声を上げながら
クリトリスを自ら擦り始めた
エロい…めちゃくちゃエロい…


05
さらにいやらしい言葉をかけ続ける

挿入されながらオナニーして喘ぐ妻を見ながら、僕も大興奮
「ほら、オナニー見られてるよ」
「恥ずかしいね、ミカのいやらしいオナニー見せてごらん、」
「ちんこ入れられながらおまんこいじってかんじてるなんていやらしいね」
と耳元で囁きつづける

口に出すたびに妻はビクン!ビクン!
と感じている。

僕も限界を迎えて射精。
今日はここまで、目標はクリアできた。


【今回の収穫】
・「おまんこ」「ちんこ」「オナニー」など
直接的な言葉に強く反応する事がわかった。
(挿入中とはいえ、オナニーしてと言われた瞬間絶頂するほど)
・クンニ、フェラは嫌いではないらしい事がわかった。興奮を高めれば自ら求めてくる。

【3回目の目標】
・自らフェラチオをさせる
・言葉攻めが好きなのか確認する
・挿入中ではなく、目の前で見られている中でオナニーさせる
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。