ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/09/01 01:56:47 (/8Qd6u1d)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
きっかけ

妻30歳(多部未華子似、恥ずかしがり屋で控えめ、いつもニコニコ、セックスは消極的だが、嫌いというわけではなさそう)

私36歳(不細工ではないし、イケメンでもない、ちょうどいい顔といじられる。セックスは好きだがマンネリしていて何かを変えたい)


妻は友人や同僚曰く多部未華子似で
身内の贔屓目抜きにしてもとても可愛らしい
自慢の妻だ。

ただ恥ずかしがりで奥手なため
セックスに関しては自分から求めるような
事は付き合っている頃から一度もない。

ただセックス自体は嫌いではないようだ
行為自体を拒否される事は基本的にはない
(体調が悪い、寝不足など以外には)
セックスの翌日は特に機嫌が良い事からも
わかる。

夫婦仲は良く
毎週週に一度、私が休みの水曜日夜に
夜の営みはあるものの
キスして、首筋→乳房→乳首→クリトリス
と愛撫して、一度クリイキさせて、挿入
の繰り返し

毎回毎回この流れ
結婚して毎日一緒に生活していると
アブノーマルな事をした時に
受け入れてもらえなかった場合の
気まずさが半端ではないだろうと
突飛な事は出来なかった。

若い頃はただそれだけのセックスでも
十分満足できていた。
かわいい彼女とできる。
それだけで燃えたものだ。
しかし、ほぼ8年近く
同じパターンのセックスしか
してこなかったため、マンネリし始めた。

そんな感じで
最近はほぼ義務感で抱いていた。
習慣のように「ああ、今日はする日か」と
妻も義務感で抱かれていたのかもしれない

当然興奮する事もなくなり、
中折れする事も多くなる
「寝不足だからかな」
「飲みすぎたかな」
とごまかしてはいたが
もう、限界に近かった。

しかしある日、いつものように二人で飲んで
そろそろベッドインという時
妻が「これ〇〇ちゃんにもらったんだけど飲まない?」とワインを出してきた。
誕生日にもらったいいワインらしく、
とても美味しかった。
いつもより多く飲み、いつもより酔った状態でベッドイン

しかし、行為はいつも通り
キスして、首筋→乳房→乳首→クリトリス
と愛撫して…
いつもはこのまま一度クリイキさせて挿入する流れだったが、まんこに指を滑らせた瞬間
酔いも手伝ってか
「すごく濡れてるよ…びしょびしょ…」
と呟いてしまった。

いつもは
「好きだよ」「わたしも…」
「気持ちいい?」「うん…」
くらいしか行為中には口にして
こなかったのに…

一瞬
「うわ!心の声が漏れた!引かれたらどうしよう!明日の朝どんな顔して顔合わせればいいんだ!!」
と後悔したが、妻の反応は違かった。

「ンッん…」と声をあげて
ビクン!と反応した。

あれ?
感じてる?

心なしかいつもより濡れてきている気もする

酔って気が大きくなってきた僕は
もう一度、声にだしてみる

「ミカ、すごく濡れてるよ」

「アアンッ…」

妻はさっきより大きな声で食い気味に
身体をビクンっ!と震わせて喘ぎ声をあげた

もしかして、言葉攻め的な…
そういうの好きなのかな…

心臓がドクドク脈打ち
久々に興奮しているのが自分でもわかる

久々の興奮に、酔いも手伝って
抑えがきかず
優しく手マンしながら
耳元でもっと直接的な事を囁いてみる

「すごいね、おまんこビッショビショだよ、アナルまでいやらしい汁でヌルヌルになってる…」

「んあああアッ!アアんッ!」

妻は絶叫しながらイッた。
もうイッた。
いつもより何倍も早い時間で。

間違いない。好きなんだ。
こういうのが

妻はもしかしたらMなのかもしれない
この事実に僕はとんでもなく興奮した。

お互いの舌をしゃぶりあうような
キスをして、挿入中も耳元で
「ミカのおまんこクチュクチュいってる」
「いやらしい事言われて興奮するんだ」
と囁いてみた
そのたび妻は
身体をビクンビクンさせて
「いやッ!アアッ!」
「ンンっ…ああああンッ!」
と叫んだ。

射精後は何事もなかったかのように
笑い話をして、イチャイチャして眠りについた。
翌日もいつも通り機嫌が良かった、いやむしろいつもよりさらに機嫌が良かった気がする。

もしかしたら
妻を少しづつ、Mに開花させられるかも
しれない…
した事のないプレイもできるかもしれない…

これからは毎週水曜夜が楽しみになってきた。

【次回の目標】
69(シックスナイン)にチャレンジ。
挿入中に自分でクリトリスを触らせてみる。
486
2022/08/31 23:48:34 (zhYdA51V)
明日は久しぶりに夫婦揃っての休みです。
子供たちも学校でいないの、朝からSEXしようと思います。
SEX頻度は週2位ですが、ややマンネリ気味なので少し違うことをして興奮したいしさせたいです。
38歳同士で、妻は私しか知りません。

487

内縁の旦那の性癖

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/08/30 06:07:21 (xdZ47ZZg)
私の旦那の性癖は、ロリコン(中学生や高校生)が好き
その他に寝取られと寝取りこちらはグループでの寝取りが多いですよ。
単独での寝取り無理みたいです
私は、バツイチになってから寝取りグループに捕まり輪姦されて肉便器へ調教されてたけど
旦那が参加してようすが変わりました。
私の童顔は、女子高生か中学生似合うと言って
私に制服を着させて輪姦すようになり
旦那が単独で調教して女子高生に錯覚するようにされました。
援助交際の女子高生を輪姦して終ると小遣いを渡されるようになって
制服着てセフレとなった人に抱かれるようにかわり
公園の林の中で抱かれたりしてた。
旦那に抱かれる回数が多くなり
女子高生の私が旦那に抱かれてるとこを
旦那の息子に目撃されてました。
それが原因の一つで旦那が離婚
そして卒業シーズン過ぎて私と再婚したようにしました、
旦那の息子との同居生活
息子は、私が高校卒業して旦那と結婚したと思い込んでます。
息子は、旦那以外のセフレにも抱かれてるのを目撃してました。
私がセフレと待合せ場所に制服着て歩いてるのを見つけると尾行してたようです。
ストッカーですね。
旦那と生活始めても旦那の性癖で
主婦でなく娘みたいな服装を強要されてます。
息子にとっては、母親より2つ年上の姐みたいな感じでした。
旦那は、他のセフレ達に抱かれるのを公認してます。
旦那が参加しなくても全て写真が送られてます。
家での私を旦那が他のセフレ達にも写真送ってます。
他のセフレ達は、私の制服姿が飽きてきてます。
旦那が参加しない時は、大人の服装でオシャレしてるけど
実年齢より若く見えてしまってます。
488
2022/08/29 19:17:54 (e3VUS7TZ)
子供が大きくなってきたし、いい年してクーペもないだろうと、11年間乗った車を買い替えることにした。
車に乗ってる荷物を整理してたら、ダッシュボードの奥から赤い手袋が出てきた。
それは、別れた元妻の手袋だった。
そして、その手袋と一緒に、東武ワールドスクエアの入場券があった。
胸を鷲掴みにされた気分だった。
それは、元妻と別れる時、思い出に離婚旅行をした時の物だった。

元妻との離婚理由は、元妻の不妊にあった。
元妻は、短大生の時にレイプ、しかも輪姦されて、誰の子供かわからない子を宿した経験がった。
短大は中退し、暫く引き籠っていたが、元義父が犯人達を追い詰め、犯人達だけでなく、その家族も破滅に追いやった。
信用第一だった職業の家族は職を失い、婚約中だった家族は破談になり、家を売り払って家族崩壊に陥るまで徹底的に復讐したのだ。
そして、元妻はやっと社会復帰、俺と出会って、少しずつトラウマになっていた性行為をできるまでになり、多少の恥辱を伴うほうが感じる性癖になった。

元妻と結婚し、元妻の痴態を撮影したり、楽しく淫らに過ごした。
ちょっと無理があったがセーラー服着せて縄で縛ってみたり、浴衣に麻縄で和風な卑猥を楽しんだり、そんなコスプレで中出しセックスを楽しんでいた。
しかし、妊娠初期でことごとく流産した。
どうやら、レイプ妊娠で掻爬堕胎した時、着床できない体になってしまったようだった。
元妻は、不妊の自分と暮らす俺が気の毒だと言って、次第に心を病んでいった。

義父母からも、離婚してやってくれと懇願され、仕方なく別れた。
ただ、元妻を愛する気持ちは変わらないから、鬼怒川温泉に離婚旅行に行った。
最上級の部屋に二泊して、夫婦最後の時間を過ごした。
とにかくセックスしまくった。
元妻の子宮に、何度も何度も射精した。
正常位だけでなく、後背位、騎乗位、松葉崩しに対面座位、様々な体位で元妻の子宮に最後の愛情を注いだ。
そして、二日目の昼間に行ったのが、東武ワールドスクエアだった。
元妻と最後のデート、春まだ浅いころで、元妻は赤い手袋をしていた。

夫婦最後の夜も、元妻の膣が真っ赤にうっ血するほどセックスしまくった。
もう、勃起しなくなるまでセックスして、最後の一滴を注ぎ込んだ。
最終日はお別れの日だから、朝のセックスはしないで、奇麗に別れようということになっていたから、夫婦最後の夜が最後のセックスになった。
もう、これでもかというほど元妻の股を開いて、生の陰茎がな仕入れされる様子を目に焼き付けた。
先に出した精液がブチュブチュと膣港から溢れる猥褻な場面を、脳裏に刻んだ。
毎晩激しく愛し合って爛れた陰唇も、すいあげっれて赤くはれた陰核も、みんな見納めだった。
愛しい元妻の匂いを忘れないように、きつく抱きしめた。

翌日、元妻を実家へ送り届けた。
車を降りるとき、元妻は笑顔で最後のキスをしてきて、
「短かったけど、私に奥さんさせてくれてありがとう。あなたは、絶対に幸せになってね。さよなら。」
「お前も元気でな。さよなら。」
離婚旅行の最中、義父母が元妻の荷物をアパートから引き揚げてて、アパートに帰ると元妻の物が一切無くなっていた。
元妻との思い出に囲まれたくなくて、俺はアパートを出て実家に戻った。

離婚から1年後、30歳の俺はお見合いさせられた。
気乗りしなあったが、本家の伯父に半ば強制的にさせられた。
お相手が箱入り娘で、ずっと家事手伝いだった世間知らずの25歳だったから尚更嫌だった。
でも、会ってみると、まるで女子大生化と見まがう若々しさで、しかも弘中綾香に似た可愛い女性だった。
先方にどうしてもといわれ、交際半年で結婚、新婚初夜が初めてのセックスだった。
しかも、初夜は本家の2階で、終わった後、新婦の母と伯父が寝室に入ってきて、破瓜の血の跡を確認すると、伯父が頭を下げて、
「結構な御新造さんで…」
と言っていた。

再婚して6年、11年間乗ったクーペともお別れだったが、それより、元妻の思い出の品を妻に気づかれないように保管した。
妻は家事スキルの高い女だし、俺しか知らない体だし、見た目も可愛いから何の不満もない。
夫婦として暮らしてるから、愛情もある。
でも、元妻は忘れられない。
いつまでも俺の心のど真ん中に、優しく微笑みながら棲み続けている。
多分、これからもずっと元妻は俺の心に住み続けるだろう。
それは、妻に悟られてはいけない、俺と元妻だけの世界があるからだ。
そして、元妻の幸せを祈って、俺は生きていくのだ。
489
2022/08/29 18:46:03 (gIGjHVO.)
週末友達達と飲み会に行って良いって妻からLINEが来たから久しぶりに行っておいでって伝えるとLINEにハートマークが付いて帰って来た。
土曜日仕事から帰ると既に妻は出掛けた後で夕飯の用意はしてあった。
夕飯を済ませてテレビを観ていると11時頃LINEが来て駅まで迎えに来てくれるって内容だった、断る理由もなく迎えに行くと結構酔った妻が車に乗り込んだ。

暑いのもあり露出度の高い服装だったから運転しながら妻の胸元に手を伸ばすと嫌がる風もなく服の上から鷲掴みにしながら刺激を加えた。
軽い吐息が漏れ出したので服の中に手を滑らせ直に乳首を刺激すると硬くなりもうエッチなんだからってキスをしてきた。

家に着きリビングのソファーに座ると妻がキャミを脱ぎながら隣に座った、顔を近づけキスをすると目を瞑り身体の力を抜いた。

キスをしながら胸を愛撫すると妻から舌を絡めてきた。

手を下に伸ばすと既にショーツの上からでも分かるくらい湿っていた。

ショーツの上からクリトリスを刺激すると喘ぎ出す妻

妻がベッドに行こうよって誘うので寝室に移動した。

妻を裸にしてクンニを始めると舌の動きに合わせるように腰を動かしてきた、妻からねぇ挿れてってオネダリしてきたから耳元で避妊はどうするの?って聞くと我慢出来ないから挿れてって妻の一言。

流石に生は気持ちいいですよね、久しぶりに何度か中出し出来ました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。