ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
削除依頼
2024/01/26 20:03:26 (WCLnE7R3)
仲間での新年会の時に、若かりし話題で盛り上がり、男3人近所の同級生、妻も一歳下の同級生同士が結婚しました。若い時は良く3組でドライブやキャンプへ行っていました。
男18歳、女17歳のバレンタインの日に3組で当時1個建てのモーテルへ行き、各カップル共初めてのセックスを行った事を話し、飲んだ勢いでお互いの交わりなど話ました。
当時は携帯も無く、初体験後内線電話でどうやったと話していました。その後も3組でドライブ後にラブホへ行ったりしていて、お互い子供が大きくなると、解らないように
するのが大変とカラオケへ行き帰りはダブホで満足していました。各人65歳と64歳で先週、当時の先生の葬儀に行き、A君が帰り3組出し奥さんたちが夜の生活不満足と行っ言
っていたからラブホへ行こうかと言い出し男性陣は暗黙の了解で3組とも入りました。我が家内も恥ずかしいといいながら奥さん3人でパネルで部屋選び、入室するとやる気満々
で、家ではないので、声も出すし、69でフェラで精飲、中に入れた竿を初めてフェラして中出しを堪能して帰りました。何処の家庭も奥さん達が満足して優しくなったと言って
ました。2月に1回は行こうと言ってます。

51
2024/01/24 13:18:07 (t2A1cfni)
土曜日に久しぶりに妻を抱きました。
子供が友達のに泊まりに行って留守だったからです、普段子供がいるから嫌って妻に言われていたんです。

午後子供が友達の家に泊まりに出掛けたよって妻からのLINEで買物に出掛けていたから帰宅すると妻は炬燵に座ってテレビを観ていたから横に座ると普段嫌がる妻がキスして来たんです。
妻を寝かしてキスをしながらトレーナーに手を潜らせるとノーブラでした、少し指先で乳首を摘んでいるとあっという間に尖り少しずつ喘ぎ出してきました。
舌を絡めて指先で緩急をつけながら乳首を摘んでいると妻の手がズボンの上からペニスを撫でて来たから耳元で欲しいって囁くと小さく頷いたので寝室に移ると部屋は既に暖房が効いてました。
裸になり妻に避妊はって聞くと生理前だからそのままで良いよって言われたからクリトリスを舐めたら吸ったりした後手マンしよとしたら妻から挿れてっておねだりして自ら膝を曲げたからペニスで焦らしながらクリトリスを刺激すると早くって自ら腰を上げて挿入しやすい体勢をとったからゆっくりと挿入しました、中は生温かくて既に濡れ濡れ状態緩急をつけながら動き親指の爪でクリトリスを刺激するとアッ凄い、アッ凄いって言いながら身を少しのけ反らして軽く逝ったみたいだったから親指の爪で引っ掻くようにクリトリスを刺激しながらゆっくり出し入れすると妻が背中に手を回してキスしてきたから舌先で歯の裏側を舐めたり舌を絡ませたりすると何度か逝き俺も我慢が出来なくなり脚を抱えて奥に射精して暫く妻と抱き合ってました。
今日欲しかったって聞くと生理前だから欲しかったよって言われ暫く経ってから妻に愛撫を始めると上に跨りゆっくり自ら腰を振ってきたから人差し指でクリトリスを刺激しながら乳首を吸ったり甘噛みすると身をのけ反らし何回か逝きました。
妻が自ら跨るなんて余りないから凄く感じてしまい2発目だけど長持ちはできませんでした。

2人共裸のまま寝てしまい、目を覚ましてから妻にキスしながら乳首を愛撫すると耳元で昨夜気持ちよかったよって言ってくれたからそのまま抱きました。

朝からのセックスなんて凄く久しぶりだったから子供を迎えに行くまで久しぶりにラブラブ出来ました。
52
2024/01/22 19:23:17 (5Wt0GC8W)
長い夫婦生活を振り返れば、夫婦というのは、歳を重ねるごとに変化してきたことに気付く。
夫婦になる前、俺と妻は恋人であり、その前は全くの赤の他人。
出会いがあり、お互い惹かれ合い、指が触れ合い、唇が触れ合い、そして一つになって思いを遂げるのだ。
一度セックスをすると、その男女は、まんざら赤の他人ってわけでもなくなる。
それは、セックスが元々は種の保存のための生殖行為だからだ。
セックスはメスに主導権があり、メスが欲しがる遺伝子を持つオスを選び、選ばれたオスは自分の子孫を残すためにメスに射精する。
この時、オスにもメスにもセックスに快感が伴うように仕掛けられてるから、朱が途切れないようになっている。

女の身体は、男に撮って興奮しエロく感じる形になっているのも、種の保存を促すため。
ただ、動物の中でも人間だけは、生殖行為に理性的な理由を求め、男女の愛のコミュニケーションのためにセックスをする。
また、生殖を目的としない、セックスに伴う快感だけを享受する、性欲だけのセックスも、人間だけがする行為だ。
ただし、そのような愛情を伴わないセックスは、終わった後に虚しさが残る。
その点、夫婦のセックスは愛に満ち溢れるから、終わった後も心身ともに満たされる。

恋人が結婚を決意するのは、セックスの正当化でもある。
時代にもよろうが、未婚の男女がセックスするのは、いくら愛があっても他生の後ろめたさがあるものだ。
しかし、結婚したとたんに、夫婦にはセックスが推奨される。
夫婦はセックスするもので、夫婦になるとまず、周囲から「子供はまだか?」とセックスをどんどんやれのような雰囲気になる。
そして事実、新婚時代には、俺も妻もセックスしまくってた。

俺と妻は、子供を二人設けた。
それ以上の子供は求めなかったから、もうセックスする必要はないのだが、夫婦はそれでもセックスし続ける。
特に妻が40代の頃は、ほとんど毎晩セックスがあった。
四十し頃とはよく言ったもので、妻の発情ぶりは凄かった。
妻の身体も程よく熟しきり、若い頃には無かった艶めかしい色気、熟した女が放つフェロモンが凄かった。
俺たち夫婦の40代は、おそらく一番セックスした年代じゃないかと思う。

布団の上で、夫婦愛のコミュニケーションの名のもとに、お互いの性器を弄り合い、舐め合い、長年の夫婦生活で知り尽くしたお互いの身体を感じさせた。
セックスに伴う快感を求めて、お互い気持ちよく体液にまみれる事が、夫婦の日常におけるセックスのような気がする。
そしてそれは、羞恥を捨てて遠慮なく快楽を貪り合える夫婦という仲であるから可能なのだ。
愛がなければ、あんなに長時間、排泄器官がある部分を舐め合うことはできない。
特に女は、夫の男根は舐められるが、夫以外の男根は汚くて舐められない人が多いし、女陰も、夫以外には舐めさせられない。
遺伝子をより多くばらまきたい男はさにあらず、妻以外の女の女陰も舐められる。

夫婦は、子供が出来ると夫と妻から、父と母という役割も担う。
子供たちがいる空間では、父と母であり、子供たちがいない空間では、夫と妻になる。
夫婦は、夫と妻が基本だから、寝室で二人きりになれば、夫と妻、つまり男と女になる。
夫婦は、それを切り替えて生活していく。
父と母でいるときは、決して発情しないし、夫と妻で居ると、つい発情してしまう。
だから、父と母から夫と妻に戻ってするセックスは、この上なく気持ちいいのだ。

振り返れば、40代の妻は美しかった。
女の魅力が全開だったし、女体の熟れ具合も志向だったし、使い込まれて色付いた女陰もその卑猥さが何とも魅力的だった。
子供なんか作らなくなったのに、毎晩妻の女体にむしゃぶりついてた。
妻も、喜んで股を開いてた。
充実した夫婦の性生活だった。

50代の妻は、発情も落ち着いてきた。
女体も緩み始め、せいろも止まった。
もう、妊娠することがk¥できなくなったけれど、それでも男根を見れば女陰を鵜済ませて、夫婦の時間を愉しんだ。
40代の時のように、毎晩ではなくなったが、今度は毎回中に出せた。
安全日にだけ楽しめた中出しが、毎回になったが、この中出しと言うものは、セックスの基本の行為だから、とても気持ちがいい。
濃厚なキスを交わしながら、妻の子宮に精液を注ぎ込むと、妻は、身体の奥底に熱い精液を感じて、安らかなイキ顔を見せた。

子供たちも家庭を持ち、俺も還暦を迎えて退職し、第二の職場へ移った60代、妻との営みは週に1回程度になっていた。
ある休日、久しぶりに真昼間から妻といたす気分になって、一緒に風呂に入っていた。
湯船で男根と女院を弄り合い、チチクリ合う60代夫婦はみっともないが、誰に見せるわけでもないから、イチィチャと楽しんでいた。
風呂から上がり、裸のまま居間に戻ると、娘が帰ってきてて慌てた。

「一緒にお風呂に入ってて、仲いいわね。しかも裸んぼで、もしかして、真昼間から etti
しようとしてた?」
「いい年してと思うかもしれんが、この歳になっても、男はな、出したいものは出したいんだ。出すなら、やっぱり母さんの中に出したいからな。」
「お母さんだって同じ。お父さんに入れて欲しいし、入れてもらえたらやっぱり中に欲しいもの・・・」
娘は、大量に貰ったタケノコをおすそ分けに来たのだが、まさか還暦過ぎた両親が、まだセックスしてるとは思ってんばかったようだった。
「お邪魔さま。」
と言って娘が帰った後、妻とゆっくり楽しんだ。

昨年、65歳で第二の職場もリタイヤした。
そしてもう、妻を抱くこともなくなった。
間もなくやってくる妻の一周忌、俺は妻の思い出だけ抱いて生きている。
今年、妻が活きていれば結婚40周年だった。
こうして今、長かった結婚生活を振り返れば、夫婦というものは、日々進化していくものなんだと気づく。
母と父、その後は爺と婆、今、妻と母と婆はいない…
仏壇で微笑む妻の笑顔、そして、20年前に撮影した44歳の妻のヌード、これさえあれば、俺は生きて行ける。
長かった妻との思い出を携えて、俺は、独り生きて行こう…
53
2024/01/21 21:00:52 (2QYSspB1)
30年以上前の話ですが、前橋に有る
薔薇園は夜になるとナンパスポットで
有名な場所でした。
元ヤン妻は週末になると友達と2人で
黒のミ◯XXに乗りそこに繰出し
イイ男にナンパされてはオマンコを
してたそうです。

ある時は数人の男達にシン◯ーを
一緒にしようと誘われノコノコと
ついて行き、友達の方は複数の
男達に廻されてしまったそうです。
お前は廻され無かったのか?
と聞くと私は大丈夫だったとか

そんな話、信用できませんよね。
でもその話を聞いた時に自分の中
では物凄く興奮した事を覚えています。

妻はその後、黒のミ◯XXに乗ってる
女2人組はヤリマンだと評判になっている
のを耳にして薔薇園には行かなくなった
そうです。

そんな妻も結婚してからは全く他の男には
興味を示さず、今も当時ナンパされ
オマンコをヤリまくっていた時とは
違い性欲も余り無く当時聞いた事を
思い出してはムラムラしています。

出来たら当時妻をナンパしてオマンコ
をした男性達にこのサイトを
通じて色々と聞いてみたい
ですが、なんせ30年以上前の事なので
今となっては不可能ですよね。
54
2024/01/21 15:12:44 (mZGUchGc)
私54歳、夫62歳、結婚して30年になります。
私は、20歳の短大卒業と同時に夫に見初められ、何度も何度も言い寄られましたが、その時、大学4年だった元カノと卒業に伴いお別れしたばかりで、そういう気分になれなくてお断りしました。
でも、ずっと言い寄られてて、しかも熱心に手紙まで書いて、それで、短大を卒業して半年後から、お付き合いを始めました。
遭うたび可愛い可愛いと言われ、大切にされて、それにエッチがめっちゃ強くて、入れると30分くらい入れっぱなしで、気絶するほどのセックスでした。

そんな夫と24歳で結婚、毎晩毎晩セックス漬け、それもマンネリすることなく、結婚して10年、20年過ぎても毎晩求められ、でも、私が40代の時は私も発情してヤリまくりましたけどね。
でも、50代になると、この年でも発情しっぱんしの夫と毎晩はきつくなってきました。
夫は、定年過ぎて今は嘱託職員ですが、毎日セックスしないとかが済まないようで、夜になるとオチンチンを出して誘われます。
一昨年閉経して、生理休暇が無いから365日セックスがあります。
いつまでも愛されることは嬉しいですが、私のアソコはもう真っ黒です。
夫のオチンチンはなかなかの大きさで、フェラすると結構疲れます。
口の中とあごが痛くなります。

夫のクンニも長くて、15分くらい舐めています。
私の両足を大きく開いて、そのままメリメリとオチンチンを突っ込んできます。
先っぽが子宮口に届くと、死ぬほど気持ちよくて、夫にしがみつきます。
自然と声が出てしまい、愛液が溢れてきます。
ジュブジュブといやらしいおとをたてて、抜き差しされます。
夫の動きに合わせて、アソコでおちんちんを擦りあげます。

この頃は私のことを考えて、20分くらいで切り上げて、子宮に先っぽをめり込ませて射精します。
身体の奥に熱い精液が出されるとき、気が遠のいていきます。
そそいて、訴求から膣に溢れ、膣から膣口を流れ落ちる精液の感覚と、それをティッシュでふき取る夫の手で目覚めます。
「いい年して、まだセックスしてるの?仲いいのね。」
先月、日曜の真昼間にリビングでしてたら、嫁いだ娘が入ってきて見られてしまいました。
「今日は、お休みだったから・・・」
なんて、毎日してるとは言えませんものね。
お恥ずかしいお話でした。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。