ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2024/03/02 20:15:23 (7sJm86y.)
3歳年上の妻の利恵は、56才になったが、相変わらず美しい。
今年で結婚して28年、江梨の人生の半分は俺との暮らしになっている。
3年前に閉経して以来、アナルはあまり使わなくなったが、昨夜、
「ねえ、お尻の穴が疼くの…入れて…」
と言われて、久しぶりにアナルセックスしたけど、相変わらず利恵のアナルは気持ちいいハメ穴で、感じ方もマンコ並みにヨガリ狂ってたよ。

利恵との出会いは30年前、俺は23歳の大学出たばかりのペエペエだった。
利恵は俺の指導員で、ブラウスにグレーのスーツ、そしてグレーのタイトスカート姿で、あの、腰からお尻にかけてのラインと、かがんだ時に見える胸元からの胸の谷間、勃起しちまった。
当時26歳の利恵は、10歳年上のバツイチ彼氏と別れたばかりだった。
バツイチ彼氏は、元奥さんのところにいる娘が小学校に入るとのことで、復縁したそうだ。
10歳年上の元既婚者に、梨恵はじっくりとスケベを仕込まれ、尻穴まで感じる淫婦になってた。
それでも俺は、清楚系の和風美人の利恵に惚れこんだ。
半年の指導期間を終えて、お祝いに飲みに連れて行ってもらったとき、大真面目に告ったとき、そんな過去を打ち明けられた。

何度も思いを伝え、そして、やっと憧れの和風美人のお姉さんと枕を交わした。
やや小柄な身体に透き通るような白い肌、綺麗な乳房を持つ利恵、こんなに清楚で大人しそうな上品なお姉さんが、俺のチンポに仰け反り、腰をk^ガクガクさせてヨガった。
生理が来た時、アナルを拡げてチンポを求め、気が狂ったように感じた。
アナルであれほど感じるというのは、よほど丁寧に仕込まれて開発されないと、ああはならないと思った。
聞けば、10歳年上の元彼とは、3年の交際中、ほほ9割がアナルセックスだったそうだ。
道理で利恵のマンコが奇麗なわけだと納得した。
10歳年上の元彼以前の彼氏しか、梨恵のマンコを酷使しなかったのだ。
その代わり、アナルは変態並みに開発されてた。

利恵28歳、俺25歳で結婚、一女一男を儲けた。
俺は、普段は清楚で大人しい利恵が、マンコとアナルでのたうつ姿がたまらなくて、梨恵とのセックスが止められないから、レスになることなく、56歳の利恵を週4~5回抱いてる。
お尻を高く上げた卑猥なポーズで、アナルンいチンポを求める。
アナルにチンポをズコズコされて、自分がマンコとアナルのどっちで感じているかわからなくなってしまうヨガリを見せる。
声もでない程感じている美熟女の利恵が愛しい。

今、お互い五十路夫婦となった中年夫婦だが、夫婦の営みは盛んだ。
それは、子供たちも分かってて、夫婦二人で寝室に入った時は、放っておいてくれるから、休日の真昼間でも遠慮なく利恵を抱ける。
事後、紅潮した利恵を見た娘が、見て見ぬふりをしてくれる時に幸せを感じる。
俺は、熟れた五十路妻との官能的で情熱的な営みが大好きだ。
若い頃より、四十路になった利恵、五十路になった利恵の身体の方が、艶めかしくて好きだ。

先週の土曜日、ちょっと寝すぎて、9時半頃、利恵に寝室のカーテンを開けられて目覚めた。
「もう9時半よ…」
「子供らは?」
「デートにに出かけたわよ、」
布団のそばに来た利恵を見ると、エプロン姿の利恵を見つめた。
所帯じみた格好だが、朝から利恵が美しいと感じた。
そして、そのエプロン姿の五十路妻が、何とも色っぽく見えて、利恵の手を引いて布団の中に引きずり込んだ。

折しも朝起ちでビンビン、その怒張に触れた利恵は、
「あら、凄く元気なのね?昨夜もしたのに…」
「お前が美しすぎるからだよ…男の本能が美しいお前を求めてるんだ。」
「嬉しい…愛するオスに求められるメスは幸せな生き物ね…」
エプロンを外し、服を脱ぎ、ブラとパンテイだけの利恵の肢体が艶めかしかった。
利恵はブラとパンティも脱いで素っ裸になると、これがアラ還熟女の身体なのかというくらい、美しい素肌が日の光を浴びた。
「カーテン…」
「見たい奴には見せてやろうよ、五十路夫婦が愛し合う姿を…」

布団にもぐり込む利恵の匂いが甘く香り立つ。
俺は利恵を抱きしめ、乳首を舐めた。
利恵の豊かな乳房がたわみ、俺は利恵の足の間に割って入り、亀頭を利恵のマンコに当てると、ヌルッという感触を伴いながら、スムースに入った。
「濡れてるじゃないか…」
「そりゃあ、あなたの硬いのに触ったし、それに、昨夜のあなたの残した子種も中にあるしね…」
利恵は俺のチンポを美味しそうに締め付けた。
利恵の手が二つのタマを握り、キョロキョロさせると、その気持ち良さに俺は喘がされた。

熱くなってきたから布団を剥いで、利恵の足を大きく広げて、結合部を観察した。
長年の夫婦生活でキクラゲのようになった利恵のビラビラが、俺のチンポに絡みついてて卑猥だ。
利恵が俺を抱き寄せ、反転して騎乗位になると、髪を振り乱して腰を揺らし、五十路乳房を揺れしてヨガリ狂った。
日常の清楚美熟女と同一人物とは思えない利恵の痴態、それを眺める夫の特権に酔い痴れた。
ヨガリ疲れて取れ込んだ利恵を抱えて逆回転、正常位に戻った。

抱き締めて、舌をこじ入れると、利恵が絡めてきた。
「アァ…あなた…アァ、アァ~~」
わが家に利恵の猥褻な喘ぎ声が響いた。
五十路の熟した利恵のマンコの感触に、俺のチンポがいたいほど勃起した。
「アァ、凄い、あなた、昨夜もいっぱい中に出したのに…」
「利恵が奇麗だからだよ。利恵、利恵、ああ、利恵のマンコはなんでこんなに気持ちいいんだ…」

グッと腰を入れて突くと、
「アァウゥゥゥゥゥゥゥゥ…」
利恵は唸りながら、痙攣し始め、チンポがキュウキュウと締められた。
ピストンを早めた。
利恵の乳房が揺れた。
利恵が抱きついてきて、背中に回した両手に力が入った。
決して離さないで、ほとばしる精液を一滴残らずマンコに欲しがっていた。

子供たちに気兼ねすることなく、おお互いの性器を擦り合わせる激しい交尾だった。
「利恵、イキそうだ…」
「出して、中にいっぱい出して…」
利恵が甘美な声で口走った。
奥まで挿し込み、利恵の子宮口先っぽがハマった。
舌を絡めたキス、
「アアッ…イクッ…」
利恵が仰け反ってイクと、利恵の子宮口にハマった亀頭から大量の精液が子宮へ注がれた。

ビクビクしながら、長い射精が続き、最後の一滴まで利恵の子宮へ送り込んだ。
暫く、繋がったまま抱き合い、ディープキスを交わした。
チンポが萎えてきたのを感じた利恵は、ティッシュを取ってマンコに添えた。
俺もティッシュを手にチンポを抜いて、拭いた。
利恵のマンコから精液がドロリと流れ出ると、それをティッシュで受けながら、
「こうやって精液が逆流するとき、中に出してもらえた充実感に浸れるの…」
と嬉しそうに笑った。

マンコにティッシュを当てたままパンティを穿いた利恵が、
「外にお食事にでも行かない?」
時計を見ると10時を回ってて、30分以上愛し合ってたことが分かった。
化粧を直した利恵と、近くのファミレスに少し早めの昼食を食べに行った。
利恵は、久し振りに腕を絡めてきた。
食事中、利恵がハッとした表情で俺を見て、
「あっ…子宮の中に残ってたあなたのが、漏れてきちゃった。」
と言ってトイレに立った。
ああ、夫婦だなあと、しみじみと梨恵の背中を見た。

五十路の利恵と、まるで新婚時代に戻ったように街をぶらついた。
夕方、買い物をして戻った。
冷蔵庫に駆ってきたものをしみ込んだ利恵が、俺に抱きついてきて、
「今日は楽しかった。あなた、大好き。」
と言ってキスしてきたから、下を絡めてブチューッとやったら、チンポがムクムクして来て、そっ閉じボンからポロリ、利恵は、
「まあ…本当に?硬い…」
寝室に入り、パンティを脱いだ利恵のスカートをまくり上げると、ローボードに上半身を横たえて尻を向けた利恵のマンコに、後ろから入れた。

パンパンパン…激しく突くと、午前中の残渣が、利恵の愛液と共に内股を伝い落ちた。
利恵が仰け反りながら、キンタマに手を伸ばしキョロキョロさせて、俺も仰け反った。
「ああ、ああ、あなた、私もうダメ、早く出して…」
ガクガクと足が震える利恵は、今にも崩れ落ちそうだった。
俺は、利恵のマンコにドクドクと射精した。
「ああ…出てる…昨夜も、今朝もしたのにまた出てる…」
利恵が、畳に崩れ落ちると、畳に精液と愛液の混じった液体が零れ落ちた。

俺は、ティッシュで畳を拭いた後、利恵の足を開かせ、マンコを拭いてやった。
使い込まれて黒いマンコから、ムワッと淫臭が立ち込めた。
俺は、利恵のマンコを丁寧に拭いて、新しいティッシュをマンコにあてがった。
そして、下半身丸出しの五十路夫婦がキスを交わした。
玄関の鍵が開く音がした。
慌ててパンティを穿く利恵、パンツとズボンを穿く俺、見つめ合って笑った。

娘が帰ってきて、寝室彼出てきた俺たちを見て、
「パパとママ、本当に仲良しね。」
と言った娘の胸元に、薄らとキスマークらしきものがあって、娘もお盛んだなと思った。
そしたら、案の定、娘から紹介したい人がいると言われた。
娘も26歳、俺も花嫁の父になる日が来たと、利恵の腰に手を回した。
利恵が小首をかしげるように、俺に寄り掛かった。
「私も、パパとママみたいに、年取っても仲良しな夫婦になるね。」
来週、娘のお相手に会うことになった、五十路夫婦の先週の土曜日のお話、長々と失礼。
46
削除依頼
2024/03/01 21:43:01 (7tKJz6aj)
結婚して5年が経ちますが結婚するまでの事を書き込んで見ました、
文才が全くありません誤字等もあると思いますつまらないと思う方は
無視してください。

付き合い始めた時は妻が未だ女子高生2年の頃です。
当時俺は32歳で喫茶店の店長をしていて付き合ったのはバイトの子です。
話せば長く成ると思いますから省略したいと思います。

彼女の方から「私と付き合って」と言われ付き合い始めました。
元々はお母さんが店の常連さんで良くお店に来ていただいていた
事から自分が「誰かバイトかパートしてくれる方いませんかね?」「人手が
いなく困ってます」みたいな感じで声を掛けたのが始まりです。

「もし良ければうちの娘(今高校の2年)部活もしないで家でブラブラして
いて「バイトでもすれば?」と言うと面倒とか「そのくせ友達と遊ぶお金は
欲しい」「お金頂戴よ」と言われ「バカ言わないでよ」「遊ぶお金ぐらい
自分でバイトしなさいよ」。でした。

週末にお母さんと一緒に来たのが莉子と言う女子高の2年生でした。
お母さんは綺麗な方です、莉子は可愛いとか綺麗とかはさておき性格は男の子
見たいな性格でした。明日から来てくれるという事で採用です。

バイトを始めると覚えも早くホールだけでなく厨房の仕事もしてみたいと言う
事でやらせてみると器用にこなしてくれました。
気が付けばいてくれないと困る程でした。
時には「莉子明日バイトいなくって困ってるんだよね」と言うと「明日か
平日だよね出来るだけ早く来てあげる」。
所が制服を着た儘で朝から来てくれて「店長来たよ」と言われ「学校は?」
「平気さぼるから」いやそれは駄目だろ「大丈夫だよ1日ぐらい」。

という事でバイトをしてくれました。
終わる頃「助かったよ」「自給少し多くしておくから」「あと家まで送るよ」
一緒に車に乗ってけ。「ウンありがとう」
車の中で色々と話しましたその時です「ネェ店長って奥さんとか彼女とか
いないんだよね」。いないよ結婚は別にだけど彼女は欲しいかな?。

「私じゃ駄目かな?彼女?」「私、店長の事が好きなんだけど?」。
ありがたいけど莉子まだ高校生だろ俺は32歳だよおっさんだぞ。

「年は分かってるよ」「でも好きなんだお母さんにそれとなく聞いたら貴女が
決める事で私は反対はしないけど後悔だけはしないでよ」。
「お母さんも言い人だと思うよ」「年齢は関係ないし気持ちだけは伝えてみれ
ば良いと思うから」って言われた。

そうなんだお母さんと話をしたんだ俺で本当に良いの?後で「無理ヤダ」とか
言わない?。「大丈夫だよ言わないから」。
分かったからなら改めて俺の方から「俺と付き合って但し俺もう若くないから
遊びとかは考えてないし先の事も考えてるけどそれでもい「いいよ」と言うなら
俺と付き合って欲しいと伝えました。

「ありがとう店長」「良いよ店長と結婚しても私で良いならね」。
という事で後日お母さんとも改めて合い話をしました当然の事で俺の両親にも
話しました。
多少戸惑った感じでしたが「貴方が決める事親が口を挟んでも仕方ない事
だからでも何時の時代も女の方が不利な立場だからその事だけは頭に入れて
置いて音は一度家に連れて来て紹介して待ってるから」。
「親御さんともできれば話せればいいわね」。

分かったから連れて来るよ近いうちに・・・・・。
この様な感じで交際が始まり莉子とは高校を卒業と同時に結婚しました。

因みに莉子は当時まだ誰とも付き合った事が無いという事でした。
何でも話してくれるのは良いのですが・・・・・。
「私今まで誰とも付き合った事がないから一度だけ先輩と映画に行ったけど
帰りに違う道に歩いて何処に行くんだろ?と思って歩いていたらいきなり手を
取ってラブホに入ろうとしたからアンタバカなの?彼氏でもないし付き合っても
いないのに何でこんな所に入る訳無いって言って蹴飛ばして1人で帰って来た
其れからは気まずいけどね」私悪く無いから。

「あと私だから未だ処女だよオナニーもした事ないしたいとか思わないしね」。
「店長は男だからオナニーするよね、何人ぐらいの女の子と付き合った事が
有るの?」と聞かれ全て話しましたが。

何でも教えてくれて隠し事はしないのは良いのですが「本当に男を知らないの?」
と思える程けっこう助平です。
初めてのデートでいきなりお泊りデートでしたから「お母さんが良いって」。
俺がミニスカートが好きと言うと「そうなんだじゃデートの時はミニスカートだね」
しかも可也短い前屈みや椅子に座ると全く気にしてない様でパンツが丸見えに
成っても「良いよ別にアソコが見えてる訳じゃないから」
車の助手席でもにミニスカートで足を開き座るので「パンツ見えるって」隣の車
トラックで上から丸見えだよ「おっさんニャニャしてるぞ」。
「へぇ~」「見えるんだ良いよ別に」俺は仕方なく何時もバスタオルを乗せていて
隠させました。
「莉子が良くても俺は嫌だよ彼女のパンツ見られるの」。
「分かったから気を付けるから」とか言いながら態とスカートを捲り今日はねパンツ
新んだ「見てほら可愛く無い?」とか言って見せるので困ります。
時にはパンツを見せるのはまだしも股間の所のクロッチに指を入れて片方に寄せてから
「今見えた?おマンコ毛を整えたんだ」「キャハァハァ」と大笑いします。

「バカなのか」みたいな感じで言うと直ぐに「私の事が嫌いなんだ・・・・・・」。
「もう」「良いよ降りる」とか言って車から降りようとします。
エッチと言うか助平というか困った所もあります。

「初めての時も普通は女の子は明かりを消して」とか言うとは思いますが。
「電気点けた儘で良いよ」「消さないで」から始まり「ネェ2人でお風呂に入ろうよ」
お風呂から出ても裸でウロウロせめてバスタオルとかで隠すとかもしないです。
とにかく何でも興味をもち初めての時も「チンチン触りたいとかチンチンを舐める」
「ねぇ」「おマンコ舐めて見て」「此処の穴にチンチンが入るんだよね」とか言いながら
股を開くので困ります。

「オナニー見せてあげようか?」「女の子って皆どうやってオナニーするのかな?」
「おしえてよ女の子のオナニー」知るか俺一応は男だぞ。
「男って皆エッチ なDVDとか見るんだよね女の子のオナニーとかもあるんだよね?」。

悪い俺エロDVD借りないし見ないから分かってると思うけど俺の部屋DVDはアニメとか洋画
か邦画しかないから。「見るんじゃなくてするんだよ」だから見ないよ。

つまならそうだから見てもね。莉子は見た事あるの?。
「あるよ友達の家でお兄ちゃんが持ってから見ようって言われ女の子皆で見た」。
「皆で凄いモザイクとか無いやつじゃん丸見えだよ」とか言いながら見たよ。

全く莉子「本当に処女なのか?と思うよ」。
「ああ」「そういう事言うんだ」「キズ付くな」「確かめて見る?処女だから」。
分かってるよ初めての時に「痛いって言われたから止めようかって言ったろそしたあら
大丈夫だから少し痛いだけ」「チンコ抜いたら血が付いていたから分かるよ」

余談ですが莉子は結構高校生の頃から乳首がデカく黒ずんでいてマンコも結構ビラビラが
大きくクリも皮に隠れていてクリは綺麗なピンク色でした。
マンコはビラビラを広げると中は綺麗です。
更には好きだよ愛してると言うだけで触らなくともマンコが愛液で濡れてパンツの上から
でも分かる程ビッショリと濡れます。
マンコに指を入れると部屋の隅々まで聞こえる程「グチョグチョ」「クチュクチュ」
溢れ出しオシッコを漏らしたの?と言う程濡れます。

初めての時に車の中で「好きだよ」と言い抱き寄せてスカートの中に手を入れパンツの
上から股を触るとパンツが濡れていて俺が「エェッ?」みたいな顔をすると・・・・。
手で俺の口を塞ぎ「シィー」と言われました。
本人も驚いたそうですがまさか抱かれて好きって言われただけで濡れるなんて思っても
いなかった見たいです。

夫婦に成っても相変わらず変わらず可愛くいてくれてますが夜に成ると「エッチしよ」
と言い俺の足の間に寝てパンツの上からチンコを触り「早く元気に成れ」とか言いながら
触ったりチンコを出して「パクッと咥え美味しそうに舐めて」「美味しっ」「ほら元気」
と言って其の儘チンコの上に乗り自ら腰を振り「ハァハァ」言って中に出して。
「早く赤ちゃん欲しい」とか言われます。

中々出来ないものですけどね。
47
2024/02/27 19:34:57 (UjYX/uYv)
結婚して30年、51歳の会社員です。
妻は66歳ですが、今も現役で性生活があります。
妻との出会いは34年前、私は高校2年生で、妻は看護師でした。
当時私は、森下愛子さんの大ファンで、妻は森下愛子さんに激似、ドキドキしていました。
入院中、妻に支えられて点滴を持って淫愛を歩い得たのですが、ベッドから降りるとき、屈んだ妻の白衣の胸元から、胸の谷間が見えて勃起してしまいました。
ズボンの前がテントを張り、歩けないレベルで、それに気づいた妻は、カーテンを閉め、私のズボンとパンツを下げ、ティッシュを片手にペニスを扱いてくれました。

「ハアハア・・・ハアハア・・・」
「いいのよ、出しなさい。」
ドピュン!ドクドクドク・・・
「いっぱい出たね。」
看護師がそんなことしてくれるなんて思わなかったから、顔を真っ赤にして、
「ありがとうございました。」
と言いました。

退院して、通院になった時も、妻の姿を探しては、声をかけていました。
工業王王を卒業して、建設会社へ就職、私は、妻に交際を申し込みました。
年上なのはわかってましたが、妻を25~26歳だと思ってて、15歳年上だと知っても、森下愛子さんに似た妻を諦められず、食い下がり、交際にこぎつけました。
19歳の私は、34歳の妻で童貞を卒業、妻好みのクンニと腰遣いを仕込まれ、私21歳、妻36歳で、30年前に結婚しました。
セックスは毎日複数回、妻のオマンコは常に精液で満たされて、精液の匂いがプンプンする看護師でしたが、ほどなく妊娠、37歳で娘を出産しました。

その娘も一昨年嫁ぎ、この2年、妻と二人で二度目の新婚気分を味わってます。
妻との生活は幸せいっぱいでした。
特に、妻が40代を迎えた頃、ただならぬ色気を放ち始め、まだ20代半ばの私は何度セックスしても勃起が治まらず、ヒマさえあれば妻を求めていました。
妻は、子育てで疲れているにもかかわらず、スカートをまくりパンツを下げ、オマンコを広げてくれました。
休日などは、1日7~8回セックスしてたと記憶してます。
それを全部受け止めてくれた妻に、感謝しています。

現在、妻は66歳、私51歳、恥ずかしながら、この年でも私の性欲は衰えず、毎晩妻を抱きます。
66歳になりましたが、妻は美しく年を重ね、還暦を過ぎた熟女にしては、身体の弛みも乳房の垂れ具合も少なく、十分女を感じて、勃起するレベルです。
66歳というより、老け顔の40代に思えるほどのスタイルだと思います。
若い頃は、66歳と言えばお婆ちゃんでしたが、妻は、私のペニスで喘ぎまくります。
使い込んだオマンコは黒ずんでいますが、入れ具合は最高で、昨夜の残渣が匂うスケベなオマンコで、お休みの日には、朝、昼、晩と励むこともあります。

数年前は、娘が今の夫とデートに出かけたので、休日の真昼間にリビングで妻とセックスしてたら、娘が忘れ物を取りに戻ってきて、バッチリ見られてしまいました。
「お、お、お母さん・・・まだ、お父さんとしてるの・・・還暦過ぎても、する物なの?」
「お父さんはまだ40代だし、還暦過ぎても、女は求められれば嬉しいものよ。愛する夫に求められたら、喜んで応じるのは、年齢は関係ないのよ。」
「お父さん、お母さんのこと、愛してるのね。」
「当たり前だ。年取ったって、母さんは俺の大切な人だ。今だけじゃなくて、夜もするぞ。」
「ごちそうさま・・・」

おそらく、妻が古希を迎えても、喜寿を迎えても、私は妻を抱いていることでしょう。
私だけじゃなく、高齢夫婦が営むのは、珍しいことじゃないと思います。
幼い頃、祖父母が本家の離れで浴衣姿でセックスしてるのを見たことがありますから。
私は小学校低学年でしたから、祖父母は還暦を迎えた頃だったと思います。
おじいちゃんとおばあちゃんが、チューしながら抱き合ってる・・・けど、誰にも言ってはいけないと、子供心に思いました。
そんなことを思い出した出来事でした。
それほど、私は妻が愛しいのです。
48
2024/02/26 22:26:06 (OnYotu2f)
妻とは小学生の時からの同級生で
中学3年生からお付き合いし
別れたりも何度かしましたが21歳の時に無事結婚し今では結婚生活24年になりました。
妻とはお互い初めてのお付き合いで
手を繋いだりキスするまでかなり時間がかかりました。
よくある話なのですが
この子と結婚するんだ!と付き合ったときに思ったので初体験をすごく大切にしようと思っていました。
が高校2年の時です。
突然別れ話を切り出されたのです。
理由を聞くと
他の男性とエッチしてしまいその人と付き合いたいと、、、
些細な喧嘩も多くなっていたので
それが原因かと思ってたのですが
まさか僕が大切にしていた初体験を他の男性と、、、
あまりのショックに引きとめることなく別れてしまい
3ヶ月くらい後悔しながら生活していると
未練たらたらの僕の目の前に彼女が、、、
他の人と付き合ってみて僕の事をよく思い出したみたいでもう一度付き合いたいとのこと。
やることやられて去ったのに都合よく戻ってきた彼女を突き放せばいいのに
当時の僕はそんな駆け引きできるような男でもなくすぐにオッケーをだしもう一度付き合うことに!!
付き合ってからは毎日えっちしました。
ちんちんが痛くなるくらい毎日しました。
当時の僕は初体験を経験後、猿のように毎日何回も何回も
彼女だけでは飽き足らずそもそも最初に浮気したのは彼女の方なんだからと思うようになり違う女性ともたくさんやりまくり彼女にバレることも何度か。
それでも忍耐強く彼女はそばにいてくれたのですが高校卒業しお互い就職しすれ違いや些細な喧嘩も多くなり
喧嘩をするたびに僕は彼女がした浮気のことを何度も責めるようになっていました。
そんなことが続いたときに彼女から別れ話が、、、
当然ですよね、こんな彼氏イヤですよね。
その後は後悔しながら彼女にアプローチ。
ですがなかなか話しすら会ってすらもらえず
半年くらいが過ぎたときです。
彼女から一本の電話が
会ってもらえるとのこと
僕はすぐに支度し彼女の元へ
久しぶりに会いたくさん話しもう一度付き合ってくれることに!
それから1、2年後に結婚!
それから30代前半ころかな?
妻との営みの時にちんこが勃ちにくくなってことに気がつきました。
日に日にどんどんどんどん小さくなってしまい
これはまずいと。
妻もいろいろ頑張ってくれて2人で色んなことをしました。
ですが全然ダメでした。
とある日妻と晩酌中に初体験の話になりました。
さすがに10年以上前のことなのでこちらも怒るとかではなく興味の方が大きかったので
詳しく聞いていると勃ちにくくなってたちんちんが1年くらい見てなかった大きさに!なんならそれまでより大きいんではないかと思うくらいかちかちに!
妻もそれに気づくとすぐに咥えてきて
かなり激しく営みました。
妻もその時はかなり興奮していて
知らなかった妻のえっち事情をすらすらと
えっ?経験人数そんないたの?ってビックリするほどでした。
別れていた空白の日々でやりまくっていたそうです。
その日を境に妻はエロに対してすごくオープンになり
いままでは隠れてオナニーしてたのも告白され
目の前でオナニーするように
えっちの際はたくさんいる経験人数の話をたくさんしてくれるようになりました。
ですがそれも数年で聞き飽きてしまい
また勃ちが悪くなり
そのときに思ったのです。
妻の浮気や体験談で勃つのは寝取られ癖なのでは?と
ためしに目の前でしてくれないかと妻に相談すると断固拒否!
そこからは妻を説得する日々が続き40才の時にやっと
見せるくらいならいいよと。
妻がそれを言うまでに3年ほどかかりましたが
その際の夫婦の営みはほぼ無いに等しいものでした。妻がして欲しいと言うとほぼほぼ勃たなくなっていたので
いつもクチと手で妻が満足するまででした。勃ってるのかなって思うような頑張ったちんこの日も
挿入するとすぐ抜けてしまうくらい小さくなってしまってました。
ですが勃たないけどムラムラする日は多く勃たなくなったものを咥えてもらい処理してもらっていました。
そんなことも続いていたので妻もしぶしぶだったと思います。
さっそく夫婦の営みを見学してくれる人をここのサイトで探しました。
1年ほどかかり26歳の物のサイズが普通より大きめの青年を見つけコミュニケーションをとり
ようやく見学の日が来ました。
見学と言っても妻は恥ずかしいから部屋をまっ暗くして欲しいと。
ですがコミュニケーションは取ってきたものの
初めて会った人がいるのに真っ暗は抵抗があったので妻に目隠しをすることに。
普段よりも声も濡れ具合もすごい妻でした。
初めましての彼に妻のおまんこを開いて見せたりしていると
目隠ししてるんだから触らせてもバレないんではないかと!
そこからは完全に初めての寝取られに!
おっぱい触ってもらったり手マンしてもらったり
していると勃たなかったものも見るみる大きく!
久しぶりにびんびんになると結構痛い。
そんなことを思いながら早速挿入と思ったのですが
26歳と僕のかちかちになったものではサイズが違いすぎて
さすがに途中で入れ替わりサイズが違うのはまずいと思い
そのままこっそり26歳のでかちんぽを挿入してもらいました。
その様子を妻に後日教えるように撮影しました。
数日後妻に画像を見せ説明し
今では自ら選ぶほどの寝取られ妻になり
45歳になった僕のちんちんも20代、30代のころより元気なくらいです。
49
2024/02/22 21:21:02 (ZGc7cMGU)
自分は40代半ばなのですが、
いろいろあって20代前半の嫁を去年もらいました。

元々一人で住んでいた3Kのアパートに
二人で住んでいるのですが、マンションへの引っ越しを
検討中。

そんなか
先日隣に大学1年の男性が越してきました。
実家通いをしていたけど
距離があるので大学の近場に越すことにしたそうな。

先々週、そんな挨拶をしてきたのですが
この子は妻の巨乳(G65)に釘付けになっていました。

ちょうどうちの寝室と壁を挟んだ向こう側が
彼の生活空間(TVの音が聞こえるので)のようなので
妻には壁に手をつかせて後ろから・・・

そんな行為を
妻に内緒で仕掛けたカメラで盗撮風に映し
USBメモリへ入れお隣さんへ投函。

動画ファイルのほかに
クラウドストレージの共有フォルダへのリンクもつけて
おきました。

2~3日おきにアップロード(DL不可設定)しているのですが
アクセス履歴が半端ないです。

寝取らせるつもりはないけど
こういうのも楽しい。

引っ越し前には覗かせてみようかな。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。