ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/04/24 22:31:14 (XQJsQxcp)
コロナ禍で会社が潰れ 妻と共働きでパート勤めた会社での出来事です 

私39歳 妻31歳 結婚して11年目です
何度か流産して子供はいません そして妻は、安定剤と睡眠薬を服用しています    

パート勤めて2年 妻を病院に連れて行く為に定時に仕事を終えました 
同じ部署の人達は1時間程残業でした
普段は私達も残業していますが 病院の予約時間が迫り帰りました 

同僚と言うか? 歳上だけど後輩になる50歳の男が 「そんなに嫁が大事か 
寝取ってヤルぞ」と言って来ました 

私は時間も無く 「立つのか? やれるものなら」と軽く笑いました  

少し前に妻から その男から 「一度やらせてくれ」 等何回も言われたと聞いていました  私は寝盗られ願望が有り 妻に「ヤラせてあげたら」と言っていました (笑) 

妻は 「嫌」だと言っていました 
翌月も病院に連れて行く為に定時に仕事を置き帰る時に 同じ遣取が有りました  

2671
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。